ギャラ飲みアプリおすすめランキング7選!料金の相場やメリットを徹底比較

ギャラ飲みアプリおすすめランキング7選!料金の相場やメリットを徹底比較

 | 更新:

「ギャラ飲みアプリってどれがおすすめなんだろう…」
「どのギャラ飲みアプリを使っても一緒かな?」

ギャラ飲みアプリを探しているあなたは、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みアプリはたくさんの種類があり、どれがいいのか迷ってしまいますよね。

実は、ギャラ飲みはサイト毎でコンセプトが違うため、登録女性の質やタイプ、価格設定などはさまざま

安易に選んでしまい、「思った感じと違った…」と後悔してしまう男性も少なくありません。

そこで、今回はギャラ飲みのおすすめアプリ7つをランキング形式で紹介

それぞれの特長や料金を徹底解説いたします。

また、アプリを選ぶ時の3つのポイントタイプ別におすすめのアプリをお伝えしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みアプリおすすめランキング7選

第1位:pato

pato

pato
運営会社株式会社キネカ
インターネット異性紹介事業届出
年齢層男性:30~50歳
女性:20~30歳
料金男性:1時間/7,500pt(1pt=1.1円)
女性:時給4,000円~
ゲストランク・グリーン
・オレンジ
・ブロンズ
・シルバー
・ゴールド
・プラチナ
キャストランク・スタンダード
・VIP
・ロイヤルVIP
女性の審査あり(写真審査・面接)
対象エリア東京版/大阪版/名古屋版/福岡版/横浜版/神戸版/京都版/埼玉版/仙台版/札幌版/広島版/静岡版/熊本版/沖縄版/愛媛版/金沢版/鹿児島版/岐阜版/山口版/佐賀版/大分版/宮崎版/長崎版

pato利用者の口コミ

代弁①

盛り上げ上手な方はスタンダードクラスに、自分のお気に入りはVIPクラスにいますよ。評価が高いだけありました。(41歳/東京都)

代弁➁

あった時間の長さに応じて請求されるから、安心して使ってますよ。運営も丁寧に対応してくれるので安心です。(34歳/大阪府)


引用元:pato公式

patoは、『ギャラ飲みといえば、pato』と言われるほど、人気なギャラ飲みアプリ
運営歴、会員数をとっても、patoが一番です。

patoに登録している女性はとにかくハイレベル。
モデルやアイドル、ラウンジ嬢など、容姿端麗な女性が多く利用しています

ギャラ飲みならではの派手な飲み会を経験したい方は、patoで間違いありませんよ。

第2位:ギャラ飲みアプリWANNA

ギャラ飲みアプリWANNA

WANNA
運営会社株式会社REM
インターネット異性紹介事業届出登録番号:新宿21-006446
年齢層男性:20代~60代
女性:20代~30代
※20歳~年齢制限なし
料金男性:1時間/5,000pt~(1pt=1.21円)
女性:時給4,000円~上限なし
ゲストランクなし
キャストランクなし
女性の審査あり(写真審査・面接)
対象エリア東京・神奈川・埼玉・千葉

WANNA利用者の口コミ

代弁①

美人なのにとても話しやすかった!また呼びたい。
対応、見た目、いずれもいい子でした。
とてもきれいな方で緊張しましたが、物腰が柔らかくすぐに打ち解け…。
話題も色々と振っていただき、とても会話が盛り上がりました。(40代/会社員)

代弁➁

コミュニケーション能力が高いし、可愛い女性が多いです!
いつも20代前半の女性を呼ぶのですが、年齢よりも精神的に大人な方が多い印象。
会話も落ち着いており、どこに連れて行っても恥ずかしくないです。
「相手がどうしたら心地いいか?」を考えている女性ばかりでいつも癒されています。(30代/会社役員)


引用元:WANNA公式

ギャラ飲みアプリWANNAは、『おもてなし』がコンセプトです。

料金や登録女性の採用基準は、ギャラ飲み利用男性の声をもとに設定。

採用後の女性には、「男性が一緒にいて恥ずかしくないように…楽しめるように…」とギャラ飲みのマナーや一般常識などを教育しています。

そのためWANNAには、居心地が良いと思えるようなキャストが多く登録していますよ

WANNAでは、初めて利用する男性のために、1時間無料で遊べるクーポンをご用意。

お得に遊べるこのタイミングに、ぜひWANNAで女性を呼んでみてくださいね。

第3位:glass

グラス

glass
運営会社株式会社G
インターネット異性紹介事業届出福岡県公安委員会
(101-2021-488-3)
年齢層男性:30代~50代
女性:20代~30代
料金男性:1時間/6,000pt~(1pt=1.1円)
女性:時給4,500円~15,000円
ゲストランク・ホワイト
・オレンジ
・ブロンズ
・シルバー
・ゴールド
キャストランク・スタンダード
・VIP    
・VVIP
女性の審査あり(ビデオ審査)
対象エリア札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄

glass利用者の口コミ

代弁①

パパ活サイトよりもこっちを使うようになったのは女の子の質が良かったから。
自分の中では恋活のツールとして使っています。(50代/会社役員)

代弁➁

高いけど可愛い相席屋って感じで使ってます。ブスと安値で飲むより絶対にギャラ飲み!接客の面は素人っぽい子もいるけど、それもそれでヨシ。(30代/フリーランス)


引用元:glass公式
glassは、2021年2月に福岡県から始まったギャラ飲みサービス

今最も勢いがあるギャラ飲みアプリで、登録者の増加率がナンバー1と言われています。

現在では、福岡以外にも、東京・札幌・沖縄と主要都市にエリアを拡大中。

また、兵庫県や京都府、広島県などもプレオープンしており、地方への出張が多い方におすすめですよ。

第4位:LIONラウンジ

ライオンラウンジ

LIONラウンジ
運営会社株式会社オープンマインド
インターネット異性紹介事業届出東京都公安委員会 (受理番号:30210012)
年齢層男性:30代~70代
女性:20代限定
料金男性:1時間/6,000pt~(1pt=1.1円)
女性:時給4,000円~10,000円
ゲストランクなし
キャストランク・シルバークラス
・ゴールドクラス
・プラチナクラス
女性の審査あり(ビデオ審査)
対象エリア札幌・東京・横浜・埼玉・神戸・仙台・大阪・名古屋・福岡・沖縄

LIONラウンジ利用者の口コミ

代弁①

初めて利用しましたが、女性の質の高さにびっくりです。お酒も強い女性だったのでその日は大いに盛り上がりました!!また利用させていただきます。(IT企業/経営者)


代弁➁

通過率5%なだけあって普段会えない様な自分好みの可愛い子と飲めます。全体的にノリが良い子が多く、かつ気配りもしっかりできる点が非常に好印象で、毎回利用させていただいています。(歯科医/院長)


引用元:LIONラウンジ公式

LIONラウンジは、テレビで特集され、一気に知られたギャラ飲みアプリです。

登録できる女性は20代限定

若い子と飲みたい男性にピッタリです。

patoに続いて、比較的派手めな女性が多く登録していますよ。

第5位:aima

アイマ

aima
運営会社株式会社ゲート
インターネット異性紹介事業届出東京都公安委員会 (受理番号:30200007000)
年齢層男性:30代~50代
女性:20代~30代
料金男性:1時間/2,500pt~(1pt=1.32円)
女性:時給1,400円~15,000円
ゲストランク・ホワイト
・グリーン
・ブロンズ
・シルバー
・ゴールド
・プラチナ
・ブラック
キャストランク
★★   
★★★   
★★★★
★★★★★ 
★★★★★★
女性の審査なし
対象エリア全国

aima利用者の口コミ

代弁①

気に入った子と直接メッセージが出来てそのままスムーズに合流まで出来てしまう事にびっくりしました。(37歳/プログラマー)


代弁➁

キャバクラに行くより安いし、何より楽しい!合コンみたいな感じでカラオケにも行って週末は朝までワイワイどんちゃん騒ぎをしちゃってます。(35歳/営業職)


引用元:aima公式

aimaは、今回ご紹介した7つのなかで、男性の利用料金が最も安いです。

また他のギャラ飲みサイトと同様に、「一対一飲み」「複数人飲み」どちらも対応しています。

ただ、登録女性の審査は行っていないので、他社の審査に落ちた方や、審査になかなか合格できない方が集まっている場合も…。

とにかく安くギャラ飲みしたい方にはaimaが◎です。

第6位:plum

プラム

plum
運営会社株式会社トライフェクタ
インターネット異性紹介事業届出受理番号: 30190010000
年齢層男性:30代~50代
女性:20代~30代
料金男性:1時間/6,600円~
女性:時給1,400円~15,000円
ゲストランクなし
キャストランク・スタンダード
・ハイクラス
・VIP
女性の審査あり(写真)
対象エリア東京中心

plum利用者の口コミ

代弁①

本当にカワイイ子がきてくれるなんてびっくりでした。楽しかったのでまた友達と利用したいと思います。(30代/経営者)


代弁➁

写真を見て事前に決められるから。不安もなく安心して遊べました。通常の女性のいるお店などとは全然違うので新鮮で楽しかったです。(20代/会社役員)


引用元:plum公式※23年4月時点公式サイトにアクセスできませんでした

plumはすべてLINEアプリで完結します。

新しくアプリをダウンロードする必要がないので、ギャラ飲みアプリを使っているとバレにくくて◎

万が一、彼女や友達に、スマホの画面を見られても安心です。

ただ最近はあまり募集がないという声も聞くので、他のギャラ飲みアプリと併用してもいいかもしれません。

第7位:coco

ココ

coco
運営会社株式会社COCO
インターネット異性紹介事業届出
年齢層男性:30代~40代
女性:20代中心
料金男性:3,900pt~(1pt=1.15円)
女性:時給3,500円~
ゲストランクなし
キャストランク・スタンダード
・VIP
女性の審査あり(写真・WEB面接)
対象エリア全国

COCO利用者の口コミ

代弁①

本当に良く使わせてもらっています!
夜は仲間とワイワイ、日中は暇だとオーダーで1人呼んでカフェとかランチとかで楽しんでいます。
サポートも良いので1番安心して使えるギャラ飲みサービスです。(40代/経営者)


代弁➁

大人になってから出会いが減りましたが、このサービスのおかげで普段出会えないような方と出会えてます!
いろんな話を聞けたり、若い子だと流行りを知れたりするのでいい刺激になります(笑)(30代/専門職)


引用元:COCO公式
cocoは、2020年3月にスタートした会員制のギャラ飲みアプリです。

男性は既存の会員から紹介してもらうか、運営と面談をしないと登録ができません

そのため気軽さには少し劣ってしまいますね。

ただ、COCOには師弟関係という独自のシステムがあります。

キャストと師弟関係になると、キャストが獲得したポイントの一部が還元される仕組みになっていて、永久的にお得に利用できるんだとか。

気になる方はぜひ登録してみてくださいね。

あなたにおすすめのギャラ飲みアプリは?タイプ別に紹介

ギャラ飲みアプリポジショニングマップ
「どれがいいか決めきれない…」
「種類が多くて迷っちゃうな…」

ここまでお読みになったあなたは、こんな風に思っているかもしれません。

あなたがギャラ飲みをするときに気になるポイントは何でしょうか?

  • 可愛い女性と派手な飲み会をしたい
  • できるだけ料金を抑えたい…でも容姿・内面◎の女性がいい
  • とにかく安く飲みたい

このように男性がギャラ飲みに求めるものはさまざま。

ここからは3つのタイプ別に、おすすめのギャラ飲みアプリをお伝えいたします。

➀容姿端麗な女性と派手な飲み会をするならpato(パト)

女性
ギャラ飲みアプリの最大手と言われているのがpato

運営歴も長く、ギャラ飲みサービスの先駆けと言われています

ギャラ飲みは、もともとは富裕層や経営者界隈で広まったサービス

知人経由で集められたアイドルやモデルの卵が、コネクション作りやお小遣い稼ぎをするために参加していました。

今では一般人がギャラ飲みに参加するのが当たり前になっていますが、そういった環境をつくったのはpato。

patoがギャラ飲みサービスを開始したことで、芸能関係の仕事をしていない方が、参加しやすくなりました

派手な飲み会に慣れている女性が多い

ギャラ飲みの先駆けと言われるpatoは、富裕層や経営者界隈で利用されている方がとても多いです。

そのため、patoには、想像を越えるような派手な飲み方をされる男性もいるんだとか…

「高級シャンパンを開けてワイワイ飲みたい」
そんな派手な飲み会をしたい方は、patoが◎

patoに登録している女性は、派手な飲み会をこなしているキャストが多く、そういった場を盛り上げるのが上手ですよ。

ラウンジ嬢やキャバ嬢のような容姿端麗なキャストと出会える

ギャラ飲みは、女性の審査をしていたりしていなかったり、さまざまです。

patoでは写真審査と面接を行い、登録できる女性を厳選しています。

なんと審査に合格するのは10%以下
世間一般的に可愛いと言われるような女性でも合格が難しいんですよ。

patoに登録している女性は、派手な美人の方が多く、容姿を仕事にしている方にひけをとりません。

有名ラウンジ嬢やキャバ嬢のように、容姿端麗な方が多く利用しています

ただ、ネックなのは料金の高さ

個別で会えるマッチング方法の時給は女性自身が決めており、時給10,000円以上や20,000円以上の方がほとんどです。

patoを利用している男性は、可愛い女性に高額な料金を払うことに抵抗が少ないため、時給が高くてもマッチングが成立。

そのため、patoはギャラ飲みの料金相場のなかでも、一番高いんですよ。

➁低料金で質のいい女性と飲むならギャラ飲みアプリWANNA(ワナ)

女性
ギャラ飲みWANNAは、2021年にリリースされたギャラ飲みサービス。

リリースして日が浅いからこそ、ギャラ飲み利用者たちの声を反映したサービスを提供しています。

「ギャラ飲みは高い…もう少し安く飲めたらいいのに…」
「ナイトワークやギャラ飲みをしている女性にガツガツされるのは疲れた…」

という男性の声をもとに、料金や女性の採用基準を設定

富裕層だけでなくミドル層も使える料金設定にしつつ、女性の質を重視した採用を実施しています。

WANNAは、patoと同様に女性に審査を行い、厳選したキャストが登録

また、「おもてなし」をコンセプトに、キャスト教育にも力を入れています。

低料金で質の良い女性と飲みたい方にはWANNAがピッタリですよ。

低価格×女性の質が◎コスパよく飲める

女性の登録時に、写真審査・面接を行っているサイトのなかで、料金が最も抑えられているのはWANNA。

1時間あたり、6,000円~女性を呼べます。

今回ご紹介した7つのサイトで、女性の審査を厳しく行っているのは、patoとWANNAのみ

写真審査と面接を行い、登録できる女性を厳選しています。

他のサイトでは審査を行っていなかったり、写真審査やWEB面談だったり、簡易的に済ませている場合がほとんど

審査を行っていないと、誰でも登録できてしまい、女性の質は保証されません

WANNAでは利用男性にアンケートを行った結果、価格設定は「妥当・安い」という答えが、86%

利用男性に、女性の質と料金に満足いただいています。

「価格」の面でも気軽に使いやすく、一定の基準を満たした女性が登録しているWANNAでしたら、安心してキャストをお呼びいただけますよ。

「おもてなし」のコンセプトにそった女性と出会える

ギャラ飲みは、男性と女性が過ごした時間の長さに対して料金が発生し、利用時間は最短でも1時間から。

気が使えなかったり、マナーがなっていなかったり…、そんな女性と1時間過ごすのは、居心地が良くないですね。

そのため、WANNAではコンセプトの「おもてなし」を基に、容姿だけでなく内面も重視した採用を行っています。

面接には1時間ほどかけ、
「コミュニケーションがとれるか?一般的なマナーは知っているのか?」
など、受け答えやしぐさなどをチェック。

男性が居心地が良いと感じられる女性を採用しています。

WANNAに登録している女性は、20代から30代の学生やOLがメイン。

「清楚系」「素朴系」「可愛い系」「キレイ系」など、世間一般的に可愛いと言われる女性が登録していますよ。

容姿の華やかさだけでなく、居心地がよいと思える女性と飲みたい方は、ぜひWANNAをご活用ください。

➂とにかく料金を抑えたいならaima(アイマ)

女性
aimaはギャラ飲みサービスの中でも、とくに価格が抑えられています。

女性と1時間飲んだときにかかる費用は、3,000円程度と7つのギャラ飲みサイトの中でも最も低価格

ただ、料金は安いですが、女性の審査がありません

そのため誰でも登録ができてしまい、女性の質が保証されていないのがネック。

とにかく料金をおさえて女性と飲みたい方にはaimaがおすすめです。

ギャラ飲みアプリの選び方 3つのポイント

マッチングアプリ

  • 対応可能エリア
  • 登録女性を面接・審査しているか
  • 追加で発生する料金

ギャラ飲みアプリを選ぶ時は、こちらの3つをチェックするのが◎。

サイト毎でそれぞれ異なるため、事前に確認しておくと安心です。

一つひとつ詳しく説明していきます。

対応可能エリア

ギャラ飲みアプリのほとんどが、東京をはじめとした主要都市をおさえて、サービス対応エリアを展開しています。

ただ、対応可能エリアは、サイト毎で異なるため、登録前にチェックしておくといいですよ。

登録女性を面接・審査しているか

先ほどもお伝えしましたが、登録している女性の基準はサイト毎で異なります。

審査をしていなかったり、写真審査・面接と二次審査まで行っていたり、さまざまです。

審査ありのギャラ飲みアプリなら、運営が一度チェックしているので安心ですよ。

また、ギャラ飲みはキャストをランク分けしている場合がほとんど。

ランクごとで料金が変わるため、それぞれどのような違いがあるのか気になりますね。

こちらの記事では、女性のランクの振り分け方やランク分けのないサイトとの違いをお伝えしています。

あわせてご覧ください。

追加で発生する料金

ギャラ飲みには、1時間あたりの利用料金と追加で発生する料金があります。

追加料金は「指名料」「延長料」「深夜手数料」の3つが一般的。

それぞれの料金や発生するタイミングなどはサイト毎で異なるので、事前に確認しておきましょう。

「気づかない間に料金が高くなるのは避けたい!」という方のために、当サイトではギャラ飲みで安く飲めるコツをご紹介しています。

こちらの記事もあわせてご覧ください。

そもそもギャラ飲みアプリとは?

ギャラ飲みにはどんな種類がある?
ギャラ飲みアプリとは、飲み会に女性を呼びたい男性と、飲み会に参加したい女性をマッチングさせるサービスです。

女性には飲み会に参加した対価として、報酬が支払われます。

近くに女性がいれば最短30分で飲み会を開催できるのも、ギャラ飲みの魅力です。

ギャラ飲みの仕組み

ギャラ飲みの仕組み
ギャラ飲みアプリでは、運営会社が男性会員と女性会員の間に入り、マッチングから報酬の受け渡しまですべてを管理しています。

利用料金は、女性会員と過ごした時間で計算され、解散後にクレジットカードで決済。

実は、キャストのマイページにはタイマーが表示されていて、男性と合流したときに押すのがルール。

タイマーの経過時間が利用料金に換算されるんですよ。

報酬は、運営会社が男性会員からいただいた料金を立て替えて、女性会員に支払います。

そのため、直接現金のやりとりをする必要はありません。

運営会社が間に入ることで、報酬の金額間違いや渡し忘れなどのトラブルを回避してギャラ飲みができますよ

ギャラ飲みに違法性は?

危険性
ギャラ飲みに違法性はありません

お酒や食事を共にするだけで罰せられる法律はないんですよ。

ただ、ギャラ飲みそのものに違法性がなくても、未成年とお酒を飲んでしまったら違法になってしまう場合も…

女性会員の登録可能な年齢が20歳以上のサイトを選ぶと安心です。

ギャラ飲みの種類

乾杯
ギャラ飲みで女性を呼ぶ方法は大きく分けて2つ。
『一対一』『複数人』のどちらかです。

また、女性を呼ぶ方法で料金が変動することを覚えておきましょう。

複数人の女性を呼ぶ時の料金は、運営が設定。

一対一で会うときは、女性が自由に設定した時給で、利用料金に換算されます。

同じ時間利用しても、女性の呼び方で利用料金が変わってくるんですよ

それぞれ詳しく説明していきます。

複数人飲み:不特定多数の誰かとマッチング

➀男性が飲み会の詳細「日時」「エリア」「人数」を設定
➁登録女性全員に一斉に依頼
➂応募者がいればマッチング成立
➃グループチャットが立ち上がる
➄合流して飲み会スタート

こちらは、複数人での飲み会の流れです。

男性が飲み会の「日時」「エリア」「人数」などを設定しオファー。

サイトに登録している不特定多数の女性へ向けて募集がかかります。

女性から応募があれば、マッチングが成立し、飲み会が開催されますよ。

注意点は、女性の参加人数が2名からのサイトが多いこと

女性を1名呼びたくても、2名からでないと利用できず、費用がかさんでしまいます

ただ、こちらは運営が決めた時給で女性を呼べるため、比較的料金を抑えられて◎

当サイトWANNAでしたら、1名から女性を呼べます

無理して多く女性を呼ぶ必要がないので、料金を押さえられますよ。

一対一飲み:お気に入りの女性とマッチング

➀気になる女性にアプローチorアプローチされる
➁メッセージをやりとりして仲良くなる
➂日程や会う場所を決定
➃飲み会スタート

こちらは一対一で会うときの流れです。

プロフィールを見て、気になる女性に直接飲み会のオファーができます。

一般的なマッチングアプリのように、相互いいねがいらないので、マッチングがスムーズですよ。

プロフィールの閲覧はもちろん、メッセージの送受信はすべて無料

当日女性と会うまでは料金が発生しないので、好きなだけやりとりができます。

ただ、こちらは女性が決めた時給が利用料金に反映。

複数人飲みのときの時給よりも、高めに設定している女性がほとんどです。

女性の時給はプロフィールの項目にあるので、事前にチェックしておきましょう。

利用男性の特長

当サイトWANNAを例に、利用男性・女性の特徴をご紹介いたします。
ギャラ飲みアプリWANNA登録男性のデータ

こちらはWANNAに登録している男性の年齢・職業を表にしたものです。

男性の年齢は20代から60代と幅広く、職業は、経営者・会社役員・会社員などが占めています。

ギャラ飲みは、もともとは富裕層の間で始まった遊び。

そのため、経営者や会社役員など経済的に余裕のある方が多く登録しています。

WANNAでは多くの男性に利用していただけるように、ギャラ飲みアプリのなかでも料金を低めに設定

会社員の方にも、気軽にご利用いただいています。

利用女性の特長

ギャラ飲みアプリWANNA登録キャストデータ
こちらはWANNAに登録している女性の、年齢・職業・ギャラ飲み経験の有無を表にしたものです。

20代から30代の女性が登録していて、20代の割合が多め

職業は、OLや都内の大学に通っている学生、フリーランスでお仕事している方などさまざまです。

また、ギャラ飲み未経験の方が多く、WANNAで初めてギャラ飲みに参加する女性は65%以上

初々しい女性が多く登録しているWANNAは、初めてギャラ飲みを利用される男性にピッタリですよ。

ギャラ飲みの始め方

当サイトWANNAを例に、ギャラ飲みの始め方を紹介します。

 WANNAの始め方

  1. step.1
    1.公式サイトから【男性の方】を選択

  2. step.2
    2.電話番号・性別を選択

  3. step.3
    3.SMSに届いた認証コードを入力

  4. step.4
    4.マイページTOP【探す】から登録キャストをチェック

    マイページへログインをしてメニューの探すをタップ。
    女の子一覧から気になる女性を選んでください。

  5. step.5
    5.会いたい女性のプロフィールの【いいね】をタップ

    飲み会をしたい女性が見つかったら、女性プロフィールページ内の【いいね!】をタップ。
    メッセージ機能が解放されます。

  6. step.6
    6.【飲み会に誘う】をタップ

    いいねボタンが【飲み会に誘う】ボタンに変わります。

  7. step.7
    7.飲み会の詳細を決めて提案する

    日程・所要時間を選択して女性に提案。

    女性が飲み会の詳細を確認し、内容に問題がなければ確定となります!

  8. step.8
    飲み会が確定されたら当日を待つだけ!

    あとは、当日飲み会を楽しみましょう。
    解散したら、マイページで決済を確認して終了となります。

ギャラ飲みの料金や相場

料金相場
女性を1人呼ぶ時の料金相場は、1時間3,000円~8,000円前後

そのうえ、深夜0時以降に利用したり、お気に入りの女性を指名したりすると、オプション料金が加算されます。

また、利用料金の他に、食事代やドリンク代など、ギャラ飲みをしているときにかかった費用は男性が支払うのがルール。

そのため、1回の利用で数万円の支払いになる方も珍しくありません

少しでも安くギャラ飲みをしたい方は、飲食代を押さえられる大衆居酒屋やランチでの利用がおすすめです。

実は、ほとんどのギャラ飲みアプリが登録特典を用意しています。

初めて利用する方は、1時間無料で遊べるクーポンが用意されているので、お得にギャラ飲みができるんですよ

当サイトWANNAでも、多くの方が気軽にギャラ飲みできるように、初回登録特典として5,000ptをプレゼントしています。

1時間無料で女性とお過ごしいただけますので、ぜひチェックしてみてください。

ギャラ飲みアプリのメリット・デメリット

スマホを操作する男性

ギャラ飲みのメリット

  • 最短30分で女性が駆けつけてくれる
  • 可愛い女性と飲める
  • 365日24時間サービス
  • キャバクラより安く飲める
  • 身バレしにくい

365日24時間サービス

ギャラ飲みは、365日24時間のサービスのため、いつでも女性を飲み会に呼べます。

しかも近くに女性がいれば、最短30分で合流ができるんですよ。

「行きつけのバーにこの後一緒に飲みに行ける女性はいないかな」
「今話題のカフェに行きたいけど、ちょっと1人だと入りにくい…」
「いつもの飲み会に華を添えたい…」

こんな風に、ギャラ飲みを活用すれば「今すぐ誰かと飲みたい、会いたい」が叶いますよ

可愛い女性と飲める

ギャラ飲みサービスのほとんどが、登録女性の審査を行っています。

そのため、容姿や内面は一定のレベルをクリアした女性のみが登録

とくに審査をしっかり行っているサイトを選べば、容姿内面ともに可愛い女性と出会えますよ

身バレしにくい

ギャラ飲みでは、男性は身バレしにくいメリットがあります。

実は、ギャラ飲みでは飲みに行ける相手を探すことがメインなので、プロフィールの情報を気にしない女性がほとんど

プロフィールの写真が、趣味や似顔絵のアイコンでも、飲み会の条件があえば、マッチングしやすいんです。

また、女性は顔写真や全身写真、趣味の写真などをしっかり登録しています。

男性に興味を持ってもらい飲み会のお誘いのチャンスを増やすために、顔出しをしている方がほとんどです。

そのため、万が一知り合いがいても、回避しやすくて◎
ギャラ飲みは、友達や会社の関係者にバレにくいですよ。

ギャラ飲みのデメリット

  • 出会い系のマッチングアプリとは違う…彼女作りには不向き
  • キャンセル料が発生する場合も…

キャンセル料が発生する場合も…

ギャラ飲みでは、飲み会を当日キャンセルすると、キャンセル料が発生する場合があります。

依頼をキャンセルする時間によっては、利用予定時間分の料金がキャンセル料として請求されてしまうことも…。

サイト毎でキャンセル料が異なるので、事前にチェックしておきましょう。

ギャラ飲みでよくある質問

質問

タクシー代は渡した方がいい?

ギャラ飲みの利用料金に「深夜手数料」がある場合、女性にタクシー代を渡す必要はありません

深夜手数料がタクシー代替わりとなりますよ。

男性にいただいた深夜手数料を、運営が女性に報酬の一部として還元。

基本的に深夜手数料は一律の金額なので、曜日や女性によって変わることはありません

ただ、サイトによって発生するタイミングなどが異なりますので、事前にご確認ください。

トラブルや事件に巻き込まれない…?

ギャラ飲みアプリでは、運営会社が男性会員と女性会員の間に入り、マッチングから報酬の受け渡しまですべてを管理しています。

トラブルや事件が起きないように利用規約を設け、利用人数や開催場所、禁止事項など、利用者の完全を考慮し運営していますよ。

ただ、飲み会の開催場所に、運営スタッフは在中していません。

そのため、お酒を飲ませすぎたり、飲みすぎたり…などの理由からトラブルに発展してしまう場合も…

当サイトでは、ギャラ飲みで実際に起こった事件をご紹介しています。

事前に、どういったものが事件やトラブルに発展しやすいかを把握しておくと安心ですよ。

ギャラ飲みはどこに女性を呼べるの?

ギャラ飲みアプリのほとんどが、女性を呼べる場所を「自宅やホテル、鍵のかかる場所での利用を禁止」としています。

そのため、ルール内ならどこでもギャラ飲みを開催できますよ

当サイトでは、実際にギャラ飲みが開催されているエリアやお店をご紹介しています。
こちらの記事もあわせてご覧ください。

おすすめのギャラ飲みアプリをお探しの方へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ギャラ飲みは誰かと飲みたいときや会いたいときに、すぐに相手が見つかるサービスです。

飲食店や居酒屋はもちろん、美術館や公園、ゴルフなどさまざまなシチュエーションで利用できます

ぜひギャラ飲みを利用して、可愛い女性を飲み会に呼んでみてくださいね。

もし「お試しでギャラ飲みをしてみたい」という方は、当サイトWANNAをご活用ください。

初期登録のミッションクリアで、1時間無料で利用できる5,000ptクーポン券をプレゼント
6,000円分お得に女性とギャラ飲みができますよ

ぜひ↓からご登録くださいませ。