ギャラ飲みで人気な開催場所はどこ?失敗しない店選びの3つのポイント

ギャラ飲みで人気な開催場所はどこ?失敗しない店選びの3つのポイント

 | 更新:

代弁①

ギャラ飲みって普段どこで開催されてるんだろう?


代弁➁

家にも呼べるのかな?


代弁➂

普段自分が行っているお店に呼ぶのは場違いかな…?

ギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に思っているかもしれません。

ギャラ飲みは、指定した場所に女性が駆けつけてくれて一緒に飲めるサービス

ただ実際どこに呼べるのか、皆はどんなお店を利用しているのか気になりますよね。

なかには、

代弁➂

ギャラ飲みって金持ちや芸能人が開催しているイメージ…豪華な食事やシャンパンがあるようなところじゃなきゃ呼べないんじゃないの?


このように思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですが、実は一般的な居酒屋やカフェに女性を呼ぶ人が増えています

普通の飲食店でギャラ飲みを利用する男性が多いんですよ。

ギャラ飲みでは、自宅やホテル、鍵のかかる場所での利用を禁止としています。

なので、マンションの一室には呼べませんが、ルール内ならどこでもギャラ飲みを開催できるんです。

コンシェルジュ和名(指さし)

そこで今回は当サイトギャラ飲みWANNAでのルールや傾向をもとに、

  • ギャラ飲みで女性を呼べる場所
  • ギャラ飲みでよく使われるエリアとお店のジャンル
  • ギャラ飲みのお店選びの3つのポイント

をご紹介いたします。

ギャラ飲みに興味がある方は、ぜひ最後までお付き合いください。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みで女性を呼べる場所 鍵がかかる個室以外なら◎

グラスを持つ女性

コンシェルジュ和名(指さし)

ギャラ飲みで女性を呼べる場所は、自宅やホテル、鍵のかかる場所以外ならOKです。


WANNA禁止事項

こちらはギャラ飲みWANNAの利用規約の一部

ギャラ飲みでは、安全を考慮して利用規約を設けています。

なので、ルール内であればさまざまな場所に女性を呼べるんです

居酒屋・カフェ・カラオケ・公園・遊園地なども指定できますよ。

実際にギャラ飲みが開催されているエリア・お店のジャンル

シャンパングラス

居酒屋

恵比寿:小割烹おはし ゑびすりびんぐ

恵比寿居酒屋

お店情報

営業時間:17:00~22:30
定休日:年末年始
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 5F
電話番号:050-5570-0731
URL:詳細はこちら

渋谷:魚専 古都

渋谷居酒屋

お店情報

営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日、祝日
住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-9 Y.PLACE 3F
電話番号:03-6455-0244
URL:詳細はこちら

新宿:あそばれ 新宿東口店

新宿居酒屋

お店情報

営業時間:16:00~24:00
定休日:年中無休
住所:東京都新宿区新宿3-35-10 ローヤルプリンスビル 5F
電話番号:050-5571-2687
URL:詳細はこちら

新橋:ゆうき丸 銀座本店

新橋居酒屋

お店情報

営業時間:
[月~金]11:30~15:00/17:30~23:00
[土]11:30~15:00/17:30~22:00
定休日:日曜・祝日
住所:東京都中央区銀座8-9-15 ジュエルボックス銀座 7F
電話番号:03-3574-8989
URL:詳細はこちら

新宿:おいしいお肉食べたい 個室 和牛ダイニング 旬香 新宿東口店

新宿居酒屋

お店情報

営業時間:14:00〜翌3:00
定休日:年中無休
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-10 シャトレビル 4F
電話番号:050-5571-7839
URL:詳細はこちら

カラオケ

新宿:カラオケパセラ 新宿歌舞伎町店

新宿カラオケ

お店情報

営業時間:
[月~金・祝前]
17:00~翌5:00
[土・日・祝]
14:00~翌5:00
定休日:無し
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-6
電話番号:03-5291-6216
URL:詳細はこちら

新宿:MODIS 新宿

新宿カラオケ

お店情報

営業時間:
[月~金]19:00~翌5:00
[土・日・祝]12:00~翌5:00
定休日:年中無休
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 パセラリゾーツ新宿本店 B1
電話番号:0120-706-734
URL:詳細はこちら

ダイニングバー・カフェ

新宿:アクアリウムダイニング JeMare

新宿アクアリウム

お店情報

営業時間:12:00~24:00
定休日:年中無休
住所:東京都新宿区新宿3-10-10 要会館 4F
電話番号:03-6380-3258
URL:詳細はこちら

上野:SHO(ショウ)

上野ダイニングバー

お店情報

営業時間:19:00~翌8:00
定休日:無し
住所:東京都文京区湯島3-39-9 湯島ビルB1F
電話番号:03-6240-1029
URL:詳細はこちら

上野:パークサイドカフェ

上野カフェ

お店情報

営業時間:
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]9:00~21:00
定休日:無し
住所:東京都台東区上野公園8-4
電話番号:03-5815-8251
URL:詳細はこちら

その他

新宿:TEJI TOKYO 本店

新宿焼肉

お店情報

営業時間:
[月~金]17:00~24:00
[土曜日・祭日]17:00~24:00
定休日:不定休
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-3 第6本間ビル 1F
電話番号:03-3207-5506
URL:詳細はこちら

新宿:月亭 新宿本店

新宿しゃぶしゃぶ

お店情報

営業時間:
[月~土]11:30~14:30
[日・祝]11:30~14:30/16:00~22:00
定休日:無休(年末12/31は休み)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-1 永和第1ビル 3F・4F・5F
電話番号:050-5596-5856
URL:詳細はこちら

新宿:C.T.kitchen

新宿

お店情報

営業時間:
[月~金]17:00~翌05:00
[土・日]11:30~翌05:00
[祝]16:00~翌05:00
定休日:無し
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-22-9 J-GOLDビル B1F
電話番号:050-5869-9209
URL:詳細はこちら

こちらはギャラ飲みWANNAで、直近に開催された飲み会のエリアとお店のジャンル

高級ホテルのラウンジやレストランなどは使われておらず、カジュアルな居酒屋やカフェ、カラオケなどが多く利用されています

駅からの近さ、通い慣れたお店、顔なじみのお店などを理由に選んでいる方が多かったです。

またお店を相談して決めるときに、居酒屋を提案する女性も。

WANNAのキャストは、派手な飲み会でなくても喜んで駆けつけてくれますよ◎。

コンシェルジュ和名(指さし)

WANNAでは、ギャラ飲みにオススメのお店をエリア別でご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください。

ギャラ飲みで失敗しないお店選びの3つのポイント

代弁①

お店選び失敗したくない…


代弁➁

女性の喜ぶお店が分からない…


こんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、お店を選ぶ3つのポイントをご紹介いたします。

個室が安心◎ゆっくり女性と楽しいひと時を過ごせる

コンシェルジュ和名(指さし)

ギャラ飲みでは、個室のあるお店を選ぶと安心です。

先ほど居酒屋でも開催されているとお伝えしましたが、大衆居酒屋はなるべく避けましょう

店内がうるさいと、声が聞こえず何度も聞き返し、会話がなかなかすすみません。

せっかくギャラを払って女性を呼ぶので、ゆっくり楽しめるところが◎。

お店の雰囲気や静かさはチェックしておくといいですよ。

個室だと周りの話し声の大きさが気にならないのでおススメですよ。

駅から近い 終電ギリギリまで飲めるから安心

お酒が入るギャラ飲みでは、駅から近いお店が◎

合コンや飲み会でお酒がすすみ…気づいたら終電ギリギリなんてことありませんか?

終電を逃して朝までコースもありですが、0時以降の飲み会は深夜手数料が発生して少し割高に

また、女性を残して自分だけ帰る…というのもなかなか紳士度が低めです。

コンシェルジュ和名(指さし)

「良いお店だと思って予約したけど、駅から遠い…」なんてこともあるので、駅からの距離をチェックしておくといいですよ。

女性にお任せ! 食事の好みや予算を伝える

いっそのこと、女性にお店選びをお任せするのも◎です。

キャストは普段からいろいろなお店でギャラ飲みをしているので、おススメを聞いてみると何個か教えてくれる場合も。

コンシェルジュ和名(指さし)

  • お店選びが苦手
  • 最近外飲みをしていない

という方は女性にお任せしてみましょう。

例えば、当サイトWANNAはおもてなしをコンセプトにしているので、面接で女性からもお店を提案してあげると喜ばれますよ、と案内しています。

食事の好みや予算を伝えると見合ったお店を選んでくれますよ。

肩肘はらずに飲みたいならギャラ飲みWANNA!

WANNA
ここまで「ギャラ飲みで女性を呼べる場所」「お店選びの3つのポイント」などをお伝えしました。

ギャラ飲みを使って女性を呼びたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ただ、ギャラ飲みサイトのなかには、ハイステータスな男性をターゲットにしているサイトもあります。

  • 年収1500万円以上
  • 会社経営者

このような男性ばかり登録しているため、飲み方がかなり派手です。

そういったサイトを利用しているキャストは、派手な飲み会に慣れている女性が多く、一般的な居酒屋ではイマイチなリアクションをされる場合も…

「遊び慣れている女性と飲むのは気後れするな…疲れる」
「コストを抑えて飲みたい」
という方は当サイトWANNAがおススメです。

WANNAの料金は、大手ギャラ飲みサイトよりも抑えられています。

そのため、コストを抑えてギャラ飲みをしたい方にぴったりです。

また、登録希望の女性には写真審査・面接を実施

運営が事前に面談を行い、男性が居心地が良いと感じる方のみを採用していますよ。

実際にWANNAのキャストと過ごした94.2%のゲストに、「キャストの質と料金設定」にご満足いただいております。

コンシェルジュ和名(指さし)

コスパよく可愛い女性と飲みたい!という方は、ぜひWANNAのサイトを覗いてみてくださいね。


ギャラ飲みするならWANNA!コスパよく可愛い女性と飲める

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 1時間6050円で女性を呼べる 大手ギャラ飲みサイトよりも低価格
  • ファーストワナをゲットして何度でも1,000p割引
  • キャストは写真審査・面接通過者のみ 容姿内面◎の女性が登録
  • ギャラ飲みにおススメのスポットを掲載 【新宿/銀座/六本木/渋谷/恵比寿】
  • 今なら1時間無料で遊べるポイントプレゼント中

男性登録はコチラ

キャストは写真審査・面接通過者のみ 容姿内面◎の女性と出会える

pato(パト)の「パトゴルフ」とは?
WANNAでは、おもてなしをコンセプトとし、容姿だけではなく内面を重視した採用を実施

男性が一緒にいて居心地がいいと感じられる女性を登録しています。
ゲストアンケート

こちらは、WANNAの男性会員に実施したアンケートの結果です。

キャストと過ごした時間の満足度は高評価をいただいています。

WANNAでは、運営が必ず女性と面談を行い、1時間ほどかけてチェックしています。

たとえ容姿がよくても、マナーやコミュニケーション力がイマイチの方やプライドが高そうな方は不採用…

登録者にはギャラ飲みや飲み会でのマナーなどを教育し、キャストの質を保てるようにしています。

「ちゃんと気が使える女性と飲みたい…」
「プロっぽい感じは苦手だ…」

という方は、WANNAがおススメですよ。

大手ギャラ飲みサイトよりも低価格 今なら1時間無料で遊べる

サイト1時間あたりの料金
WANNA6,050円~
A社8,250円~27,500円
B社8,000円~35,000円

こちらは、大手ギャラ飲みサイトの1時間あたりの料金を比較した表です。

WANNAの価格は1時間6,050円~

A社、B社は最低でも8,000円以上かかりますね。

ですがWANNAが一番安い料金で女性を呼べます

価格が安いと
「女性の質が悪いんじゃない…?」
「運営のサポートがイマイチなんじゃ?」
と思う方もいるかもしれません。

ですが、WANNAでは他サイト同様に、登録キャストには面接を実施し、厳選した女性のみを採用しています。

またゲスト様には「専用チャット」「LINE」どちらでも運営と連絡がとれるような環境を整え、深夜0:30まで受けつけています。

ご希望に沿ったお店探しもお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

ギャラ飲みに興味がある方へ…

代弁①

ギャラ飲みしてみたいけど、本当に楽しめる…?

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、飲み会の楽しさは”どんなキャストと飲むか”で変わってきます。

マナーが悪かったり、常識にかけていたり…そんな女性はがっかりしますね。

WANNAでは、面接に1時間ほどかけて、登録希望の女性をじっくりチェック

また、キャスト教育に力をいれ、ギャラ飲みの心得やマナーを指導しています。

そのため、ご利用いただいたゲスト様の80%以上の方に、「もう一度同じキャストと会いたい」とお答えいただいています。

ぜひおもてなしをコンセプトに採用を行っているWANNAで、居心地のよい飲み会を楽しんでください。

なかには「とりあえずどんな子がいるのか見てみたい…」という方もいるかもしれません。

そこでWANNAでは、会員登録後に様々なコンテンツを無料で閲覧出来るようにしております。

コンシェルジュ和名(指さし)

  • キャスト全員のプロフィール閲覧
  • メッセージ交換がし放題
  • お気に入り機能
  • つぶやき機能
  • いいね
  • 検索機能

など、一般的なマッチングアプリだと有料の部分もすべて無料で試せますよ。

どんな女性と飲めるか気になる方は、一度WANNAのサイトを覗いてみてくださいね。

今なら1時間無料で遊べる5,000ptをプレゼント中
ぜひおトクな機会に、ギャラ飲みWANNAで女性と素敵な時間をお過ごしください。