ギャラ飲みのランク分け・アップの基準は?ランクのないサイトとの違いも紹介

ギャラ飲みのランク分け・アップの基準は?ランクのないサイトとの違いも紹介

 | 更新:

「ギャラ飲みのランクってなに?どうやって決めているの?」
「ランクの高いキャストが一番いいよね?」

ギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは、キャストをランク分けしているサイトがほとんど。

ランクごとで料金が変わるため、それぞれどのような違いがあるのか気になりますね。

ギャラ飲みでは、登録時に運営がキャストを審査。

キャストの容姿や経験値をもとに、女性をランクに振り分けています

しかも、運営が課している基準を満たせば、キャストはランクアップができる仕組み。

男性の利用実績をもとにした成績や、出勤頻度を評価されているんです。

そのため、ランク分けのあるサイトはキャストの営業色が強くなりがち

プロっぽい女性が好みの方には良いですが、素人っぽさを求めている方には、すこしイマイチかもしれません

もし素人っぽさが好きな方や、ガツガツした営業が苦手な方には、ランク分けのないサイトがおススメ

男性の利用実績でキャストは評価されないので、飲み会を普通に楽しんでいる女性が多いんですよ。

今回は、ギャラ飲みのランクについて詳しくご紹介。

女性のランクの振り分け方やランクアップの基準、ランク分けのないサイトとの違いをお伝えいたします。

「ギャラ飲みで女性を呼んでみたいけど、失敗したくない…」と思っている方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みのランクは容姿・経験値・実績で振り分けられる

3人の女性

ランク写真審査&面接あり
(A社)
審査なし
(B社)
ハイランク23,000円9,100円
ミドルランク10,000円6,300円
ローランク7,500円3,500円

こちらは、キャスト審査あり・なしのサイトを、ランクごとの利用料金で比較した表です。

ご覧いただいた通り、キャストのランクが上がるにつれて男性の利用料金もアップします。

ギャラ飲みでは、キャスト登録時に審査を行い、3つのランクに分けるのが一般的。

キャストの容姿や経験値をもとに、「上」「中」「下」のランクに振り分けているんです。

ただ、審査内容はサイトごとに異なるため、女性のレベルはまちまち

面接まで行っているA社と、誰でも登録できてしまうB社では、同じハイランクでも女性の質は変わってきます

また、ランク分けの基準は明確に提示されていないので、料金とランクの信ぴょう性は低め

たとえハイランクのキャストを呼んでも、対応がいいとは限らないんです。

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、まずは女性の審査内容をチェックしてください。

面接まで行っているサイトを選べば、一定のレベルの女性がランク分けされているので安心ですよ。

ギャラ飲みのランク分けあり・なしの違い 料金の信ぴょう性はランクなしが◎

乾杯する女性

サイトA社WANNA
ランク分けありなし
審査内容写真審査&面接写真審査&面接
1時間あたりの料金ハイランク25,000pt
ミドルランク10,000pt
ローランク7,500pt
※1pt=1.1円
5,000pt~
※1pt=1.21円

こちらは、ランク分けあり・なしのサイトの「審査内容」「1時間あたりの料金」を比較した表

ご覧いただいたとおり、価格をおさえて質の良いキャストを呼べるのは当サイトWANNAです。

審査内容は、A社もWANNAも、写真審査と面接を実施。

どちらも一定の基準を満たした女性が登録しています。

ですが、A社は登録時にランク分けされます。

女性はランクアップをして時給をあげるために、営業色が強くなりがちです。

ランクアップできるかは、運営が数字の部分で判断。

そのため男性のリピート率の低さを指摘されたり、登録した初月にノルマを課せられたり、達成できなければ退会させられてしまったり…。

ガツガツしてしまう女性も少なくありません。

一方WANNAでは、ランク分けはせずに容姿内面ともに可愛いと思える女性のみを採用しています。

面接は1時間ほどかけて、コミュニケーションをとりながら「受け答え」「しぐさ」「立ち振る舞い」などを確認していますので、その日の飲み会をしっかり楽しませてくれる方ばかり。

「営業をかけられるのは苦手」
「女性の料金に納得できるサイトが良い」

という方でしたら、WANNAで間違いありませんよ。


ここまで、ギャラ飲みのランクについて詳しくお伝えいたしました。

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、

  • キャスト審査を行っているか
  • ランク分けなし

をチェックしてくださいね。

この2つをおさえれば、一定の基準を満たしている女性と出会えて◎
料金と質が見合ったキャストとギャラ飲みができますよ

もし、「女性の質と料金がマッチしているサイトがいい」という方は、当サイトWANNAがおススメ

WANNAはキャスト審査を行っているので、一定の基準を満たした女性が登録しています。

ここからは、当サイトWANNAについて詳しくご紹介いたします。

ランク分けのないギャラ飲みサイトならWANNA!料金と女性の質がマッチ

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 登録キャストは写真審査・面接の通過者 厳選した女性が登録
  • 評価機能あり 事前に口コミ・評価をチェックできる
  • キャスト教育あり マナーやギャラ飲みの心得を指導
  • 1時間無料で遊べるポイントプレゼント中!おトクにギャラ飲みができる

男性登録はコチラ

登録キャストは写真審査・面接の通過者 厳選した女性が登録

WANNAのキャストは、写真審査と面接を通過した方たちです。

WANNAでは、面接に1時間程かけて、コミュニケーション力や仕草、立ち振る舞いなどを確認。

容姿はもちろん、内面も重視した採用を行っています。

また合格者には、一般的なマナーやギャラ飲みの心得などを指導

WANNAはおもてなしをコンセプトにしているため、キャスト教育にも力を入れているんです。

さらに、登録後のキャストの質を保てるように、評価制度を導入しています。

一定数以上のマイナス評価の方は、運営が厳重注意やアカウントの停止を実施。

WANNAは、質の高いキャストの提供を心がけているので、安心してお使いいただけますよ。

ギャラ飲みのランクに興味のある男性の皆さまへ

「ランクがないと、どの基準で女性を選んだらいいか分からない…」
「キャスト数が多くて、ランクがないと不安」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、ギャラ飲みには多くの女性が登録しています。

大勢のなかから、どのように選んだらいいのか困ってしまいますね。

WANNAでは、そんな男性の声にお応えしてワナジョ診断を実施しています。

ワナジョ診断とは、ゲストによりあったキャストを紹介するための、WANNA独自のサービスです。

診断する方法は、好みのタイプや年代など、30個以上の項目から気になるものにチェックをいれていただくだけ。

回答内容とゲスト様のプロフィールから、よりマッチしそうなキャストをご紹介しているんです。

もしランクがないと不安という方は、ぜひワナジョ診断を活用してみてください。

またWANNAには評価制度があるので、事前に口コミや評価内容をチェック出来ます。

「盛り上げ上手」「聞き上手」などが分かり、会う前にどんなキャストかイメージできて◎。

自分と気が合いそうな女性を見つけやすいですよ。

しかも、なんと今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5,000ptをプレゼント中

おトクに遊べるこの機会に、WANNAに登録してみてくださいね。

WANNAの料金やサービス内容は↓からチェックできるので、ご参考ください。