ギャラ飲みアプリの料金はいくら?3社を比較!安く飲めるコツも紹介

ギャラ飲みの料金はいくら?3社のサービスを比較しながら相場をご紹介

 | 更新:

「ギャラ飲みの料金ってどのくらいなんだろう?」
「高そうなイメージだけど、安く飲めないのかな?」

ギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に疑問をお持ちかもしれません。

芸能人や富裕層が利用しているイメージが強く、まだまだ一般には浸透していないため、相場がよくわからないですよね。

実はギャラ飲みの料金は、1時間6000円~35000円前後と、かなり幅があります。

サイトによってコンセプトが異なり、料金システムはさまざま

またポイント表記のところも多く、1ポイントの円換算値にも違いがあり、安易に選んでしまうと、思ったよりも高くついてしまった…ということになりかねません!

そこで今回は当サイトWANNAや、大手ギャラ飲みサイトの円換算後の料金を比較しながら相場をご紹介。

ギャラ飲みを安くする3つのコツもあわせてお伝えします。

コツを抑えれば、キャバクラの1セット(1時間)と同じくらいの金額でギャラ飲みができますよ。

ギャラ飲みで可愛い子と安く飲みたい!という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みの料金相場!1時間あたり6000円前後で遊べる

ギャラ飲みの料金相場 3社比較

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5,000pt~1.21円
A社7,500pt~25,000pt1.1円
B社6,400pt~28,000pt1.25円

こちらは、当サイトWANNAと大手ギャラ飲みサイトの料金を比較したものです。

まずは、1時間あたりの消費ポイントをご覧ください。

各社それぞれ、金額に違いがあるんですよ。

A社B社のように、1時間あたりのポイントに幅がある場合は、女性を面接時にランク分けしていることがほとんどです。

次に「1ptあたり」の項目を見ていきましょう。

ギャラ飲みでは各サイトで決まっている1ptあたりの金額で、円に換算する仕組みです。

1時間あたりの消費ポイントを、円に換算すると各社の利用料金は、

  • WANNA:6050円~
  • A社:8250円~27500円
  • B社:8000円~35000円

このようになります。

B社とWANNAでは一番下のクラスでも、1時間で2000円近い差が…

ポイントでは1時間あたり1400ptの違いでしたが、円換算してみると更に差が開くんです。

ギャラ飲みを利用するときは1時間の消費ポイントのほかに、1ptあたりいくらなのかを確認しておくと安心ですよ。

最初だからなるべく費用を抑えたいなぁ…という方は、ぜひWANNAをご活用ください。

セット料金以外の手数料を比較!指名料の安さがポイント

サイト延長料深夜手当指名料
WANNAキャストのクラスの1.3倍5000pt1000pt
A社キャストのクラスの1.3倍4000pt2400pt
B社キャストのクラスの1.4倍4000pt2000pt

次に、1時間あたりのセット料金以外にかかる手数料を比べてみましょう!

ギャラ飲みでは延長料指名料などがあり、基本のサービス料とは別に加算されます。

当サイトWANNAを例に、それぞれ説明していきますね。

延長料は、最初に指定した時間を超過すると発生するもの。

こちらは延長した時間に対して、女性の時給の1.3倍の料金がかかります。

次に深夜手数料

こちらは、深夜12時~翌朝6時をまたぐ依頼に対し、単発で課金されます。

ギャラ飲み特有のもので、女性へタクシー代として支払われる手当です。

最後に指名料

こちらはキャバクラと同じように、女性を指名して飲み会に呼んだ時にかかるものです。

深夜手数料のように1度だけではなく、女性と過ごしている時間はずっと指名料が発生。

指名料は1時間毎にかかるところがほとんどなので、安いサイトを選ぶのがおススメです。

例えば、当サイトWANNAなら指名料は大手の半分ほど!

そのため、お気に入りの女性を指名しても料金を抑えられますよ

ギャラ飲みの料金を確認するときは、キャストの金額だけではなく、延長料や指名料などもチェックしてくださいね。


ここまでお読みになった方は、

「女の子を呼んでみたいけど…気づかない間に高くなってたらいやだなぁ」
「初めて使うから、なるべく安くすませたい」

こんな風に思っているかもしれませんね。

そんな方のために安く飲める3つのコツをお伝えします。

ギャラ飲みで可愛い子と安く飲むための3つのコツ

girl

最初から時間を多めに予約する ついつい延長しない

ギャラ飲みで安く女の子と飲む1つ目のポイントは、最初から飲み会の終了時間まで予約をしておくことです。

依頼を出すときには専用のサイトで、「飲みたいエリア」「日時」「所要時間」を設定。

所要時間を過ぎてしまうと、通常の1.3倍の料金が発生してしまうので、事前に終了時間までを予約しておくと、料金を安く抑えられるんです。

実際にWANNAを例に、

  • 最初から利用時間を設定していた場合
  • 延長して同じ時間を利用した場合

を比較してみると…

・最初から利用時間を設定していた場合
5000pt×2時間
10000pt(12100円)
・延長して、トータル2時間飲み会をした場合
5000pt×1時間
5000pt×1時間×1.3(延長)
11500pt(13915円)

このように、1800円近く差がでます

同じ時間を利用しても延長のありなしで料金に差が出てくるため、事前に飲み会終了時間まで予約すると、損をしません。

飲み会は0時をまたがない 深夜手数料発生を防ぐ

2つ目のポイントは、飲み会を0時までに終了し、深夜手数料が発生する前にキャストと解散することです。

深夜0時以降の飲み会の依頼には、深夜手数料として女性1人あたり5000pt(6050円)が追加されます。

また飲み会終了時間が、深夜0時を過ぎてしまうと手数料が発生

そのため終電がある時間帯に飲み会を解散し、手数料が発生する時間を避けるのも安く飲むコツですよ。

不特定多数の女性に募集をかける 個別で誘うよりも低価格

3つ目のポイントは、不特定多数に向けたマッチング機能を使うこと

ギャラ飲みではマッチング方法が、

  • 不特定多数の女性とのマッチング
  • プロフィールを見て気になった女性にオファー

と、大きく分けて2種類あります。

個人間でのマッチングでは、女性が時給を決めているサイトが多く、不特定多数に向けたマッチングではサイトが設定している料金が適用されるんです。

プロフィールから女性にオファーした場合、あなた好みの女性と会えます。

ですが女性が時給を設定できるため、1時間あたりの料金が高額になる場合も…

予算内で女性と飲みたい場合は、不特定多数のマッチング方法の方が、料金を抑えられます。

また募集の依頼時にキャストのスキル容姿の希望も選べるので、不特定多数のマッチング方法でも、より好みの女性を呼べますよ。


ここまで、ギャラ飲みで安く飲む3つのコツをご紹介しました。

お伝えしたポイントを抑えて女性を呼べば、料金がかさみすぎてしまうのを回避できますよ。

ただひとくちにギャラ飲みと言っても、さまざまなサイトがあります。

なかには、女性の登録時に審査を行っていないのに基本料金が高めだったり、不特定多数のマッチングが2名~だったり…

そういうサイトを選んでしまうと、

「女性と一対一で飲みたいのに、2名呼ばないといけなくて料金が倍かかる…」
「結構いい金額なのに、容姿も、受け答えもイマイチ…」

こんな失敗をしてしまう方も少なくないです。

ですがWANNAなら、不特定多数のマッチングは1名~依頼できます。

女性の登録時に、写真審査と面接を実施し、容姿はもちろんコミュニケーション力もチェック

また、WANNAでしたら大手に比べると低料金でギャラ飲みができますよ。

ここからはWANNAのおススメポイントをご紹介いたします。

ギャラ飲みを始めるならWANNA!容姿・内面の良い女性と低価格で飲める

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 1時間6000円程度で遊べる!他社サイトより低価格
  • ホスピタリティ溢れるキャストが登録!女性の質が高い
  • 不特定多数のマッチングが1名~ 必要人数だけでいいからコスパ◎
  • 評価制度があるから安心 女の子の質をキープ
  • キャストからのオファーもあり すぐに相手が見つかる
  • 最短30分でキャストが会いにくる 今すぐ飲みたい方にピッタリ
  • サポート体制が充実!専用チャットでいつでも質問可能
  • 1時間無料チケットプレゼント中!お得に試せるチャンス

男性登録はコチラ

大手ギャラ飲みサイトよりも低料金 1時間6000円前後で飲める

WANNAは大手サイトよりも、価格を抑えております

1人あたり1時間6050円~で女性を呼べますよ。

指名料も大手サイトの半分ほどなので、お気に入りの女性を指名しても、料金を抑えられるんです。

料金が安いと聞くと、「女の子のレベルが低いんじゃ…」と思われますね。

ですがWANNAでは、女性の登録時に写真審査と面接を実施。

容姿だけではなく対応面もチェックし、選りすぐりの女性のみ登録しているんですよ。

また他社のように女性をクラス分けしていないので、低料金でも可愛い女性と飲めます。

キャストにクラス分けがあると、容姿の良い女性は料金設定が高く、最低料金だと可愛い子が来ない可能性がありますが、WANNAではそんなことはありません。

WANNAでしたら、最低料金でも十分質の良い女性と飲めるので、きっと満足いただけますよ。

不特定多数のマッチングが1名~ 必要人数だけでいいからコスパ◎

WANNAでは不特定多数のマッチングでも、1名~女性を呼べます。

大手ギャラ飲みサイトでは、不特定多数のマッチングは2名~のところがほとんど。

そのため1対1で飲みたいときは、女性の決めた時給で呼ぶしかなく、料金が高くなってしまう場合も…

WANNAなら必要なキャスト人数だけを依頼できるので、使いやすいです。

ホスピタリティ溢れるキャストが登録!キャストの評価制度があるから安心

WANNAのキャストは、写真審査と面接を通過した方たちです。

面接に時間をかけコミュニケーション能力や愛嬌などもチェックし、容姿はもちろん「内面も可愛い」と思える方を採用しています。

登録後の女性の質をキープできるように、ゲストがキャストを評価できる制度を導入。

「ただお酒を飲んでいるだけ…」ということはなく、しっかり楽しませてくれる女性が登録しています。

また事前に他のゲストからの評価で、「言葉遣い」「おもてなし」「ノリ」「容姿」などが分かるので、好みの女性を見つけやすいですよ。

最後にギャラ飲みに興味のある男性の皆さまへ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「本当に料金を抑えられるのかな…変に高くついたりしない?」
「ついつい時間を忘れて自動で延長されていたら…?」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、ギャラ飲みはサイト上で女性とのマッチングから支払いまで完了するため、ちょっと不安に感じますね。

ですがギャラ飲みでは、キャバクラの様な高額なTAXはありませんし、今回お伝えした3つのコツを抑えれば、料金がかさみすぎることはないです。

もし飲み会が盛り上がってつい時間を忘れてしまっても、WANNAなら終了時刻をお知らせする機能があるので安心。

マイページから【延長通知】をオンにすると、解散時間10分前にメッセージが届きます。

この設定をしておくことで、終了時間を把握できますよ。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • 容姿内面ともに可愛い女性と低料金で飲めて、楽しいひと時を過ごせる
  • 男性ばかりのいつもの飲み会が、華やかになる

こんな風に楽しい時間が増えますよ。

ぜひこの機会に、WANNAに登録してみてくださいね。