「ギャラ飲みの料金ってどのくらいなんだろう?」
「高そうなイメージだけど…相場はいくら?」



ギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に疑問をお持ちかもしれません。

テレビや雑誌で取り上げられるほど、注目を集めているギャラ飲み。
芸能人やモデルなどが飲み会に呼ばれるイメージも強く、「かなり高いんじゃない?」と思っている方も少なくないです。


ですが実は、1時間6000円前後で女性を呼べるんですよ。


今はギャラ飲み専用のサイト・アプリがあり、素人の女性が登録しています。
そのため料金は、キャバクラの1セット(1時間)と同じくらいの額なんですよ。
むしろドリンク代がかからない分、キャバクラよりコスパはいいです!


これから当サイトのギャラ飲みWANNAと他社を比較しながら、料金相場を詳しくご紹介いたします。


簡単に使い方などもお伝えしているので、ギャラ飲みを利用してみたい方はぜひ、参考にしてくださいね。

ギャラ飲みの料金相場 1時間あたり6000円前後で遊べる

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5000pt~1.21円
A社6000pt~25000pt1.1円
B社6400pt~28000pt1.25円

こちらは、当サイトWANNAと大手ギャラ飲みサイトの料金を比較したものです。


まずは、1時間あたりの消費ポイントをご覧ください。
各社それぞれ、開きがあるのが分かりますね。


次に「1ptあたり」の項目を見ていきましょう。
ギャラ飲みでは各サイトで決まっている1ptあたりの金額で、円に換算する仕組みです。


1時間あたりの消費ポイントを円に換算すると各社の利用料金は、

・WANNA:6050円~
・A社:6600円~27500円
・B社:8000円~35000円

このようになります。


B社とWANNAでは一番下のクラスでも1時間で2000円近い差が…
ポイントでは1時間あたり1400ptの違いでしたが、円換算してみると更に差がひらきますね。


ギャラ飲みを利用するときは1時間の消費ポイントのほかに、1ptあたりいくらなのかを確認しておくことが大切です

セット料金以外の手数料を比較!お得なのは?

次に1時間あたりのセット料金以外にかかる手数料を、比較していきますね。

サイト延長料深夜手当指名料
WANNAキャストのクラスの1.3倍5000pt1000pt
A社キャストのクラスの1.3倍4000pt2400pt
B社キャストのクラスの1.4倍4000pt2000pt

ギャラ飲みでは、キャバクラに似たような延長料や指名料などがあります。


実際に同じ時間利用した場合、どのくらい差が生じるのか詳しくお伝えしますね。


※各社一番料金の低い女の子を指名し、1時間の飲み会(21時~22時)+延長1時間で利用した場合

WANNA

5000pt×1時間
5000pt×1時間×1.3(延長)
1000pt(指名料)×2
13500pt(16335円)

A社

6000pt×1時間
6000pt×1時間×1.3(延長)
2400pt(指名料)×2
18600pt(20460円)

B社

6400pt×1時間
6400pt×1時間×1.4(延長)
2000pt(指名料)
17360pt(21700円)

同じ時間ギャラ飲みをした場合、WANNAが一番安いですね。
1時間あたりのセット料金では1000ptしか差がなかったA社とは3700ptもの差が出ています。


ギャラ飲みを始めるときには、女の子の料金設定だけではなく延長料や指名料などもチェックしてくださいね

ギャラ飲みの使い方は?スマホで完結◎

ここではWANNAの使い方を例に、詳しくご紹介しますね。

①電話番号・身分証明書・クレジットカード登録
②ギャラ飲みの依頼を出す
③指定したお店にキャストが到着
④ギャラ飲みスタート
⑤クレジットカードで自動決済&領収書発行OK

WANNAでは電話番号・身分証・クレジットカードがあればすぐに始められます。


あとは飲み会の日時・エリア・人数を設定すれば、女の子が最短30分以内に到着してギャラ飲みスタート。


翌日には社判付き領収書がスマートフォン・PCで発行できるので、経費申請も簡単です。


ここまでギャラ飲みの相場や、使い方をご紹介いたしました。
当サイトWANNAは大手に比べると低料金で、質のいい女の子と飲めるのがポイント

他社のように容姿だけでクラス分けをしていないから、低料金でも可愛い子と飲めます。


女の子にクラス分けがあると容姿のいい女性は料金設定が高く、最低料金だと可愛い子が来ない可能性がありますが、WANNAではそんなことはありません


キャストと飲み会をした男性の評価で女の子の料金があがっていくため、「料金が高い=男性満足度の高いキャスト」という仕組みになっているのもわかりやすいですよ。

ここからは当サイトWANNAのおススメポイントをご紹介しますね!

ギャラ飲みを始めるならWANNA!キャストの質・サポート体制◎

ゲストWANNA

WANNAのおススメポイント

  • ホスピタリティ溢れるキャストが登録!内面も可愛い女性が多数
  • 女の子の時給アップのトリガーを男性に付与 ゲーム感覚で楽しめる
  • 一対一のコールもOK デート気分を味わいたい方にもおススメ
  • 最短30分でキャストが会いにくる 今すぐ飲みたい方にピッタリ
  • 評価制度があるから安心 女の子の質をキープ◎
  • キャストからのオファーもあり すぐに相手が見つかる
  • サポート体制が充実!専用チャットでいつでも質問可能
  • 事前登録特典あり 2時間分のギャラ飲みが0円

ホスピタリティ溢れるキャストが登録!キャストの評価制度があるから安心

WANNAのキャストは【写真審査→面接】を通過した方たちです。

面接に時間をかけコミュニケーション能力や愛嬌などもチェックし、容姿はもちろん「内面も可愛い」と思えるかたを採用していますよ。


さらに登録後の女の子の質をキープできるように、ゲストの評価でキャストの時給があがる制度を取り入れています。

「ただお酒を飲んでいるだけ…」ということはなく、しっかり楽しませてくれる女性が登録していますよ。


また事前に他の人からの評価がわかるので安心です。

最短30分でキャストが会いにくる デート気分を味わいたい方にもおススメ

WANNAでは3つのマッチング方法をご用意しています。

  • ベル
  • 個ベル
  • ベルワン

それぞれ説明しますね。


「ベル」は不特定多数の女性に依頼を出すときに使う機能。
WANNAでは1名~女性を呼べるのが特徴です。
一般的なギャラ飲みサービスでは2名以上のコールが必須なため、予算を抑えたい時や2人きりで飲みたい時は「ベル」が便利ですよ。


「個ベル」は女性のプロフィールを見て、直接オファーする機能。
女性のプロフィールを閲覧し、気になる女の子がいたらチャットでアプローチしましょう。
プロフィールの閲覧やチャットでのやり取りはすべて無料です!
安心して日程や待ち合わせ場所を決められますよ。


「ベルワン」とは女性からのギャラ飲みのお誘い機能。
キャストからのオファーを一覧で見られるため、自分から依頼を出す手間が省けます
一覧から「会いたい時間」「場所」「キャストの写真」をチェックし条件が合えばエントリー。
急に予定がなくなったり、今すぐ誰かと飲みたいときもおススメです。

またこちらの機能は他社にはないものです
ぜひWANNAを使ってみてくださいね。



WANNAでは3つのマッチング方法があるので、ゲストの要望に柔軟に対応。

「次の休みは映画を見に行きたいけど、誰か一緒に行ってくれないかな」
「今日は大勢でワイワイ飲みたい気分だな」

デート気分を味わいたいときは「個ベル」「ベルワン」で2人きりの時間を楽しんで、2次会などは「ベル」を利用し複数人で飲み会など、シチュエーションや予算などにあわせて使いわけることができます

サポート体制が充実! 専用チャットでいつでも質問可能

WANNAの運営もとは、10年以上もナイトワーク派遣を運営しているTRY18
20名以上のスタッフがいるため、サポート体制が充実しています。


運営スタッフは、11時~翌朝5時まで事務所に在中。
飲み会が頻繁に開催されている時間帯には、連絡がとれて安心ですよ。


ゲストだけの特別サポート体制もご用意。
WANNAではギャラ飲みを知り尽くした案内人和名さんがゲストの要望を伺います。

「女の子と合流できない…」
「どこのお店がおススメ?」

こんな風なお困りごとは、マイページの和名さん専用チャットからいつでもご連絡ください!

最後にギャラ飲みに興味のある男性の皆さまへ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。


「ギャラ飲みで本当に可愛いこと飲めるのかな?」
「とりあえず試してみたいけど、ちょっと不安だな…」


ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。
せっかくお金をだして飲むなら、可愛い女性と満足できる時間を過ごしたいですね。


WANNAではキャストの面接に時間をかけ、容姿だけでなく内面ともに可愛いと思える女性を採用しています。

また他社のように容姿だけでランク付けをしていないから、最低料金でも十分に楽しめますよ。

さらに女性の時給アップのトリガーは男性が握っています
運営側の操作は一切なく、純粋に利用者の満足度のみで決まっているんです


「高いお金を払ったのに…対応がイマイチだな」こんな失敗はほとんどないので、ご安心くださいね。


今ならLINE友達登録で事前登録特典をご用意しているので、2時間分のギャラ飲みを0円でお試しいただけますよ
※2021年1月24日までにご登録いただいた方が対象


ぜひこの機会にWANNAに登録して、ギャラ飲みを体験してみてくださいね。