パパ活の相場|デート内容・年代・地域別・相場以上に貰っている女性を紹介

パパ活の相場|デート内容・年代・地域別・相場以上に貰っている女性を紹介

「パパ活のお手当っていくら貰えるんだろう?相場以上は欲しい!」
「食事とデートだとどれくらいが普通?みんなはいくら貰ってるのかな」

これからパパ活を始めようと思っている方やお手当についてパパとやりとりをしている方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

男性と食事やデートをした対価として報酬をうけとるパパ活

お金のために我慢してパパと過ごすわけですし、相場程度のお手当は欲しいものです

ましてや相場以下でパパと会ってしまい、損をするのは絶対嫌ですよね

パパ活のお手当は、デートの内容で大体の相場が決まっています

たとえば、顔合わせは5,000円程度、食事やデートは10,000円~20,000円程度が相場です。

ただ、ここ数年でパパ活を始める方が増え、パパ活は買い手市場となっています。

そのため、相場以上の交渉は相手にして貰えなかったり、相場よりも少ないお手当を提示されたり…

以前よりも、パパ活の質やお手当の相場が下がっていると感じる女性も少なくありません

これからパパ活を始める方は、パパ活の実態を把握しておき、お手当を交渉するのがポイントですよ。

そこで今回は、パパ活の

  • デート内容別・年代別のお手当相場
  • 東京都心部と地方のお手当相場比較
  • 相場以上のお手当を貰っている女性

をご紹介!

最後に、食事やデートだけで相場以上のお手当を稼ぐ方法もお伝えいたします。

パパ活を成功させたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

パパ活のお手当相場 デート内容・年齢別・地域別で紹介 

札束

デート内容別のお手当相場一覧

顔合わせ5,000円~10,000円
食事10,000円~20,000円
大人30,000円~100,000円

こちらはパパ活の報酬相場を一覧にした表

パパ活のお手当は、デート内容で変動します。
そのため一般的なアルバイトのように、1時間いくらという風には決まっていません

表から分かるように、同じデート内容でも金額に幅がありますね

その理由は

  • いいパパを見つけられたか
  • お手当の金額の交渉ができたか

で変わるからです。

ここからは、お手当の金額が相場以下にならないための注意点を、それぞれ詳しく説明していきます。

顔合わせのお手当:5,000~10,000円

顔合わせ
パパ活では、初めてパパと会うことを顔合わせと言います。

SNSや専用サイトでパパを見つけたら、まず顔合わせをするのが一般的です。

顔合わせのお手当は、交通費+お小遣いとして5,000~10,000円を渡されることがほとんど。

ただ、『顔合わせはお手当なし』という男性もいるので注意が必要です。

パパと会ったときにトラブルにならないように、メッセージのやりとりで「交通費はいただけますか?」と事前に確認しておきましょう

このとき「会ったときに決めるよ」というパパはNG

実際に会ったときに、結局お手当を払わなかったり、値下げしてきたり…相場の金額を貰えない可能性が高いです。

事前に「顔合わせのお手当は〇円渡すよ」と応えてくれるパパが安心ですよ。

当サイトでは「パパ活の顔合わせ」について詳しくご紹介しています。

顔合わせのお店や会う時間帯の注意点、安全にお手当をゲットする方法をお伝えしていますので、あわせてご覧ください。

食事やデート:10,000円~20,000円

カフェで会話をする男女
食事やデートのお手当の相場は、10,000円~20,000円です。
美味しい食事をタダで食べられて、お手当まで貰えるのは魅力的ですね。

ただ、食い逃げ被害にあってしまう女性もいるので注意が必要。

実は、パパ活をしている男性のなかには、最初からお手当を払う気がない方やひやかし目的の方も一定数います

食事の支払いへ行くフリをしていなくなってしまったり、お手洗いや電話に立つ素振りをしたまま戻ってこなかったり…。

また、パパから報酬を貰う際に「手持ちがないからお金をおろしてくる」と言われ、そのまま逃げられてしまった方もいます

お手当が貰えないうえに、食事代を女性が支払うケースも珍しくありません

たとえ顔合わせを問題なく終えていても、パパと回数を重ねて会っていても、油断は禁物です。

パパ活では、極力パパと離れないで一緒に行動するようにしましょう

当サイトでは「パパ活で食い逃げを防ぐ方法」を紹介。

トラブルを回避して、食事やデートで稼ぐ方法をお伝えしていますので、あわせてご覧ください。

大人:30,000円~100,000円

大人の関係
パパ活は食事やデートをした対価として、報酬を受け取るのが一般的でした。

ですが、最近ではパパ活をする女性が増えて、需要と供給のバランスが偏っています

パパ活をしたい女性があふれているため、体の関係を持たないと稼ぎにくくなっているんですよ。

パパと体の関係を持つときのお手当は、30,000~100,000円が相場です。

性行為をするときにコンドームを着けるか・着けないかで、他の女性との差別化や金額アップを狙う方も…。

ただ、パパ活の相場は下がっており、3万円以下で体の関係を持つ方や、半額以下の金額で挿入以外の性行為をする方が増えています

そういったパパ活女性が増え、お手当の相場は下がるばかりです。

体の関係を含むお手当の交渉をする際、隠語を使用します。

これからパパ活を始める方は、トラブルに巻き込まれないためにも、最新のパパ活専門用語を知っておくと安心です。

当サイトでは、現役パパ活女性が使用しているパパ活の専門用語を一覧でまとめています。
こちらの記事もあわせてご覧ください。

20代・30代の年代別お手当相場一覧 20代の方が相場は高め

20代のお手当相場30代のお手当相場
顔合わせ5,000円~10,000円5,000円~10,000円
食事やデート10,000円~30,000円5,000円~30,000円
大人30,000円~10,000円30,000円~50,000円

こちらは年代別のお手当相場を一覧にした表

相場は女性の年齢によっても変わり、20代女性の方が少し高いです。
20代の若さは無条件で武器になりますよ。

ただ、パパ活をしている男性の女性の好みは人それぞれ

20代という若さを好む方や、30代女性の落ち着きを求める方などさまざまな男性がいます。

そのためパパと相性が合えば、年齢に関係なく相場以上のお手当を貰えることもありますよ

パパが女性に報酬を渡すのは、楽しい時間を提供してくれたことへのお礼です。

メッセージのやり取りから一緒にいる時間まで、パパを癒したり楽しませたり…相場以上のお手当を貰うにはそういった努力が大切です。

また、パパの年代は20代から60代以上と幅広く、年齢が上がるほど年収や資産が多い傾向にあります

年齢の高い男性は相場以上のお手当を渡してくれる可能性が高いですよ。

東京都心部と地方のお手当相場比較 東京のパパがお手当は高め

エリア別の手当

東京都心部地方
顔合わせ5,000円~10,000円5,000円~10,000円
食事やデート10,000円~20,000円5,000円~10,000円
大人30,000円~100,000円15,000円~50,000円

こちらは東京都心部と地方のお手当の相場を比較した表

東京都心部の方がお手当の相場は高く、地方だと少し下がります

やはり東京は物価が高く、家賃や飲食店、夜のお店などすべての相場が高いです。

そのため、収入の高い方が都心部には集まっており、リッチなパパを見つけやすいです。

全都道府県の中でも、東京・神奈川・千葉の男性の年収が高いというデータが出ているので、狙いめですよ。

「地方だとお手当が下がるんだ…都心まで交通費をかけていくのはちょっと…」
という方は、パパの出張を狙いましょう

地方と東京を出張で行き来しているパパは、会社の重役や役員クラスの場合がほとんど

経済的に余裕のある方が多く、地方のパパ活女性は出張パパを探すのもおススメですよ。

相場以上のお手当をもらっている女性は?アイドルでも相場程度…

キレイな女性
「パパにその金額は払わないって言われた…」
「容姿は可愛い方だと思うけどパパと続かない…他のパパ活してる子ってそんなレベル高いの?」

パパとお手当の交渉後に、断られたり渋られたりした経験のある方はこんな風に思うかもしれません。

実は、モデルやアイドル、感染症の影響で仕事がなくなったCAや夜職の女性もパパ活を始めています

容姿端麗な方やコミュニケーションスキルの高い女性もライバルになっているんです。

たとえば最近では、有名アイドルがパパ活をしていたというのがニュースで取り上げられています

ネット検索をかければ、プロフィールが出てくるほど有名なアイドル。

交際クラブというパパ活の斡旋業者を利用し、10万円で体の関係を持っていることが報じられているんですよ。

また、地下アイドルでパパ活をしている方も多く、お手当は3~5万円ほどで体の関係を持っているんだとか…。

そういった女性が相場程度でパパと会っていたら、特別な肩書や容姿がなければ、相場以上のお手当を貰うのは難しいかもしれません

相場以上のお手当を貰う方法 食事やデートだけで稼ぐならコレ!

シャンパングラス
ここまで、パパ活のお手当の相場をご紹介いたしました。

パパ活の質は下がっており、アイドルまでも参入してきていると知り「一般人がパパ活するには体の関係もたなきゃ稼げないよね…」と思った方もいるのではないでしょうか?

もし食事やデートだけで、相場以上のお手当が欲しい方は、ギャラ飲みサービスを活用してみてください。

ギャラ飲みとは、飲み会専用のマッチングサービス

  • 時給を自由に設定できる
  • 性的な行為はNG
  • 男性と一対一で会える

いわば、食事だけのパパ活ができるんですよ。

女性が時給を自由に設定できるので、1時間あたり10,000円から20,000円以上で男性と会っている方もいます

しかもギャラ飲みで女性を呼べる場所は「ホテルや自宅など鍵のかかる個室での利用は禁止」とし、性的な行為は一切NGです。

ギャラ飲みは男性と食事やデートをするだけで、パパ活の相場以上のお手当が稼げるんですよ

ここからは、パパ活よりもギャラ飲みが安心安全に稼げる理由を、当サイトWANNAを例に詳しくご紹介いたします。

食事やデートだけで稼ぐならギャラ飲みWANNA!

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 時給をマイページで自由に変更・設定♪食事だけで1万円以上稼げる♡
  • 性的な行為は絶対禁止 ルール違反は退会&アカウント停止だから安心
  • お手当はWANNAから銀行振込 男性と現金のやりとりはなし
  • 経営者・会社役員などが利用 経済的に余裕のある男性が多い
  • 女性からのオファー機能あり すぐに食事だけのパパが見つかる

女性登録はコチラ

時給を自由に変更・設定♪食事やデートだけで1時間1万円以上稼げる♡

WANNAでは食事やデートをするだけで、1時間あたり1万円以上稼げます

女性は自由に自分の時給を決められるため、その時の状況や男性との会い方に合わせて変更可能。

時給の上限は決まっていないので、1時間10,000円や20,000円以上に設定できるんですよ。

「ランチだから1時間5,000円でサクッと会える男性を探そう」
「夜の時間だから1時間10,000円に設定しよう~」

こんな風に簡単に変更できて◎。

また、男性は女性の設定した時給をプロフィールで確認でき、1時間会うのにいくらかかるか把握した上でやり取りをしています

パパ活のような金額交渉は基本的にないので、煩わしさがなく稼げますよ。

お手当てはWANNAから銀行振込 報酬トラブルはなし

報酬はWANNAから銀行振込です。

WANNAでは、男性と女性が会っている時間をサイト上のタイマーで管理し、それを時給に換算

タイマーで計測した時間を確認し、男性のクレジットカードから自動引き落としされます。

運営が報酬を立て替えて、女性に支払う仕組み

そのため、パパ活のように男性と直接現金のやり取りをしなくていいので、
「約束の金額と違う…」
「催促したのに、報酬を払う素振りがない…」

こんなトラブルを回避できますよ

食事やデートでパパ活の相場以上のお手当が欲しい方へ

「食事やデートだけで、パパ活の相場以上が貰えるならギャラ飲みしてみようかな!…どうやって男性と会うのかな?」

ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれません。

ギャラ飲みを始めるときは、専用のサイトやアプリに登録するのが一般的です。

マイページにログインすると、男性のプロフィールが一覧で並んでいるので、メッセージを送れば会う約束を取り付けられますよ

とくに当サイトWANNAでは、女性からのオファー機能があるため効率よく男性と会えます。

  • 会いたい日時
  • エリア
  • 時給
  • 所要時間
  • シチュエーション

を女性が決めて、登録ゲストに向けて一斉にオファー◎

条件に合う男性だけを募集できるので、必要以上にやりとりをしなくても会えるんです。

この機能を試せるのはWANNAだけですよ。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけば良かった…」
と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • 食事やデートだけでパパ活の相場以上をゲット
  • パパ活のように精神をすり減らさないで気楽に稼げる
  • 収入が増えて、心に余裕が生まれる

こんな未来を手に入れられますよ。

当サイトWANNAでは
「パパ活でトラブルにあっちゃった…」
「思ったように稼げない…」
このようにパパ活を試してうまく行かなかった女性も登録し、ギャラ飲みを始めています。

少しでも興味がありましたら、ぜひ↓からチェックしてみてください。