「パパ活をしてみたいけど、色々調べると食い逃げにあった子もいるみたい…」
「お金が欲しいのに、食事代を払わないといけないなんて絶対嫌だ…」

パパ活に興味のある方はこんな風に思っているかもしれません。

たしかにお小遣いが欲しくてパパに会っているのに、お金を貰えない上に食事代を支払うなんてことはどうしても避けたいですよね…。

なかには「常にパパの行動を監視して、離れないようにしないと!」と思っている方もいるかもしれません。

ただ、
「トイレに行きたくなったらどうしよう」
「男性がお手洗いに行くって言ってそのまま逃げられたら…」
このように男性から目を離さないで過ごすのはなかなか難しいです。

もし「食い逃げの心配をしながら顔合わせをするのは大変かも…」とお思いでしたら、ギャラ飲みを活用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは、男性と食事をするだけで報酬が貰えるサービス

いわば食事だけのパパ活のようなものです。

ギャラ飲みでは男性が飲食代を支払うというルールがあるので、食い逃げのリスクは極めて低いです

さらに報酬は運営が立て替えていて、未払いの心配もありません

今回はパパ活に興味のある方にギャラ飲みがおススメな理由を、当サイトWANNAを例にご紹介!

パパ活の食い逃げにはあいたくないよ…とお思いでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

食い逃げを避けるにはギャラ飲みがおススメ トラブルを回避しながら稼げる

可愛い女性

食い逃げの心配はなし!報酬は運営が立て替えるから確実に受け取れる

先ほどもお伝えしましたが、ギャラ飲みでは男性が飲食代を支払うというルールがあるので、食い逃げのリスクは極めて低いです。

WANNAでは“ギャラ飲み中に発生した飲食代は男性が支払うこと”利用規約に記載。

女性が飲食代を支払う必要はありません。

また報酬は、WANNAから銀行振込されるので、未払いの心配もなくて◎

ギャラ飲みでは、女性が男性と会っている時間をサイト上のタイマーで管理し、時給に換算しています。

運営会社がタイマーの計測時間を確認し、報酬を立て替えてくれるので、男性と直接やりとりする必要がないです。

男性は利用時にクレジットカードを登録しています。

利用料金はそこから自動で引き落とされるんです。

運営会社が代わりに女性に支払いをしているので、報酬を確実に受け取れますよ

もし2時間の約束で会っていたのに、男性都合で1時間での解散になっても、本来の時間分の報酬が貰えるのもポイント。

ギャラ飲みでしたら、安心して男性と会えますよ。

登録男性は会社役員・経営者など…♡質の良いゲストに出会える

WANNAでは、お金に余裕のある質の良い男性に出会えるのもポイントです。

WANNAの登録男性は経営者・会社役員など。

年代は20代~60代と幅広く、年収1000万円以上の富裕層の男性が多く利用しています

当サイトWANNAでは、マッチング料として1時間6000円以上が発生。

2時間過ごせば12000円以上になりますし、さらにギャラ飲み中の飲食代は男性負担です。

そのため女性と1度会うのに3万円以上かかる場合がほとんど…。

それだけ余裕のある男性が多く登録しているんですよ。

パパ活の食い逃げを目論む男性は、「最初からお金を払う気がない」「ひやかし」などの場合が多いです。

パパは出会い系やSNSでも探せるものの、そういった場は誰でも登録できたり、登録料が無料だったり安かったりと…パパのレベルはまちまち。

ハズレの男性に当たってしまう可能性も高いんです。

WANNAでは、男性は身分証明書とクレジットカード登録を必須とし、一定の基準を満たした方しか利用できません

女性と会うのにお金を支払うことを前提としている方だけが登録しているので、「食い逃げ」のようなトラブルに遭遇することはめったにないですよ。

2ショットのマッチングが豊富♪使い勝手がいいから稼ぎやすい♡

WANNAはマッチング機能が豊富なので、男性と会えるチャンスが多く稼ぎやすいです。

WANNAのマッチング方法はこちらの3種類

ベル:男性の飲み会の依頼に応募する
オファー内容の「日時」「エリア」「人数」などの条件が合えば応募
個ベル:個別でゲストを誘う
プロフィールをみて会いたい男性とメッセージのやりとりをして「会う日程」を決める
ベルワン:女性が飲み会の依頼をだす
「日時」「エリア」などの条件をきめて、今から会える男性を募集する

男性と1対1で会える機能を、3パターンでご用意しています。

ギャラ飲みは「ベル」「個ベル」のマッチング方法が一般的。

ですが、WANNAには「ベルワン:女性からのオファー機能」があるので、他社よりも男性と会えるチャンスを作りやすいです。

「ベルワン」は、女性から登録ゲストに向けて一斉にオファーをだせる機能。

依頼時にシチュエーションも決められて、「ランチ」「お茶」などの条件にあう男性だけを募集できるんですよ。

また応募男性のなかからプロフィールをみて「会う・会わない」を決められるため、効率よく条件の合う方と出会えます。

さらにプロフィールでは、「年齢」「職業」だけではなく、「年収」もチェック可能!

年収1000万円以上の方だけにアプローチ…などもしやすいですよ♪

ギャラ飲みするならWANNA!パパ活のリスクを回避して稼げる

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 男性は入会時にクレジットカードの登録が必須♪報酬未払いの心配はない
  • 報酬はWANNAから銀行振込!男性と現金のやり取りは不要
  • 1対1で会える機能満載♡パパ活のスタイルでギャラ飲みに参加できる
  • 評価機能あり 会う前に男性の「紳士度」が分かるから安心
  • ギフト機能でプラスαのお小遣いゲット スタンプ感覚でおねだりしやすい
  • 時給アップの制限なし!パパ活より効率よく稼げる
  • 新しいギャラ飲みサービス◎ライバルが少ないから富裕層の男性をひとり占め♪

食い逃げの心配はなし◎出会い~報酬の受け取りまで管理されているから安全

WANNAではパパ活の「食い逃げ」のリスクを回避して稼げます

WANNAは“ギャラ飲み中に発生した飲食代は男性が支払うこと”利用規約に記載。

女性が飲食代を支払う必要はありません。

また報酬はWANNAから銀行振込

男性と直接やりとりする必要はなく、パパ活のような未払いの心配もいりません

報酬を受け取るには、専用のマイページから口座情報を登録し、振込申請を行うだけです。

WANNAの振込サイクルは他社サービスよりも早く、毎月10日・20日・30日の月3回。

1か月待たないで報酬を受け取れます。

出会いを斡旋するだけのパパ活サイトとは違い、出会いから報酬の受け取りまでWANNAが管理しているので、安心してご利用いただけますよ。

会う前に評価が分かる◎マナー違反の男性はアカウント停止だから安心

WANNAでは女性が安心して男性と会えるようにプロフィールを充実させています

その一環として評価機能を導入し、プロフィールに>他女性からの評価を開示

評価項目は「紳士度」「話しやすさ」「清潔感」などをご用意し、事前にどんな男性かイメージを掴めるようにしています。

WANNAでしたら、「会いたいと思える相手かどうか」の判断材料が多く、気の合う方を見つけやすいですよ。

万が一、マイナス評価やマナー違反の報告のあった男性はアカウントの停止・削除の対応をしているので安心してくださいね。

またプロフィールでは「年齢」「職業」「評価」だけでなく、年収も確認できて絞り込み検索も可能!

そのため年収1000万円以上の方だけにアプローチ…などもしやすいですよ♪

パパ活での食い逃げを防ぎたいかたへ

「ギャラ飲みって可愛い子しか参加できないんじゃないの?」
「あんまり見た目に自信がないけど、参加できるのかな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに大手ギャラ飲みアプリの審査は厳しく、中にはモデルや女優の肩書が必要なサイトもあるので、「私でも参加できるのかな…」と不安になりますよね。

ですがWANNAでしたら、そういった肩書は一切必要ありません

WANNAは、外見よりも内面を重視して女性の審査を行っております

「男性を楽しませたい!」おもてなしの心があれば、十分に受かる可能性がありますよ。

実はWANNAに登録するのは、今がチャンスなんです

WANNAはキャバクラ派遣最大手・TRY18を運営する株式会社SHSが新たにリリースしたサービス。

今なら女性の集客に力を入れており、審査に受かりやすいですよ。

ぜひこの機会にWANNAに登録して、ギャラ飲みを始めてみてくださいね♪