2022年最新|パパ活専門用語まとめ!初心者が失敗しないで稼ぐ方法

2022年最新|パパ活専門用語まとめ!初心者が失敗しないで稼ぐ方法

 | 更新:

「パパ活始めてみたけど、パパから知らない言葉が送られてきた…」
「パパから送られてきたこの言葉はどういう意味なんだろう」

パパ活を最近始めた方はこんな風に、パパから送られてくる言葉の意味が分からなくて、お困りかもしれませんね。

パパ活ではたくさんの専門用語が使われています。

たとえば、「パパ活=P活」「茶飯=食事やお茶」のように、なんとなく分かるものから、「お金の単位を表すもの」「体の関係を含めたもの」などさまざまです。

専門用語を知らずに話をすすめてしまうと、

  • 体の関係ありをOKにしちゃってた…
  • ご飯だけのつもりがホテルに誘われた…

知らず知らずのうちに、思っていた内容と違う条件が決まっている場合があります。

専門用語を把握しておくのは、トラブルを回避してパパ活をスムーズにすすめるために必要不可欠です。

そこで今回は2022年最新版のパパ活専門用語をご紹介!

パパ活初心者さんが、パパ活で失敗しないための注意点や、食事やデートだけで稼げる方法をお伝えいたします。

パパ活を成功させたい方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

パパ活の専門用語まとめ!初心者が失敗しない・トラブルを回避して稼ぐ方法

口コミ
はじめに、パパ活に隠語が生まれた理由をお伝えしますね。

パパ活で専門用語を使用するのは、

  • 直接的な表現は相手に警戒されてしまうから
  • アカウントの停止・削除を回避するため

です。

パパ活関連の専門用語は、日々進化していて、すぐに新しい隠語が作られます

SNSやマッチングアプリでは、NG用語やNG表現をメッセージで使用すると、運営から注意が入ったりアカウントが停止になったり…

そのため運営のパトロールを回避するのに、最新の隠語がどんどん増えていくんです。

また、以前は「パパ活=食事やデートをした対価に報酬を受け取る」のが一般的でした。

ですがここ数年、パパ活を始める男女が増えたことで、以前よりもパパ活の質が低下…

「パパ活=カラダの関係あり」という認識に変化しています。

体の関係込みの条件を提示する方が多く、隠語を使用し直接的な表現を回避しているパパも増えています。

トラブルに巻き込まれないためにも、これからパパ活を始める方は、最新の隠語を覚えておきましょう

もし、パパ活本来の定義である、食事やデートをしてお小遣いが欲しい方は、ギャラ飲みを活用してみてください。

ギャラ飲みとは、いわば食事だけのパパ活

男性が誰かと食事をしたり飲んだりしたいときに女性を呼ぶサービスのことです。

女性は男性と一緒に過ごした時間の対価として、報酬を受け取れますよ。

当サイトでは、「ギャラ飲みとパパ活の違い」について、報酬金額や当日の流れなどを徹底比較しています。
こちらの記事もあわせてご覧ください。

最新のパパ活専門用語一覧 現役パパ活女性が使っているのはコレ

SNS
Twitterでよくみかけるパパ活の専門用語を集めました。

実際にパパ活をしている女性が使っている用語なので、今からパパ活を始める方も最新の情報をチェックできますよ。

顔合わせ…初めてパパと会うこと

パパ活Twitter
引用元:Twitter

SNSや専用サイトでパパを見つけたら、まず顔合わせをするのが一般的です。

顔合わせではお食事やお茶をしながら、今後の付き合い方やお手当の金額などを決めていきます

パパから「顔合わせはいつにする?」と聞かれたら、希望の日時・エリアを伝えましょう。

ただ、パパ活女性のなかには顔合わせでトラブルにあってしまった方がいるので注意が必要

当サイトでは「パパ活の顔合わせの流れや注意点」もご紹介しているので、あわせてご覧ください。

新規…新しく出会うパパのこと

パパ活のTwitter
引用元:Twitter

初めて会う人のことを新規といいます。

パパ活では、複数人のパパと会う女性がほとんど

並行して何人もの男性と関係性を築き、パパ活での収入を増やしていきます

関係が終わってしまい、新しいパパを探すときに「新規パパ」という用語を使っていますよ。

定期…何度かデートをして、定期的に会うようになること。

パパ活のTwitter
引用元:Twitter

こちらはパパ活女子なら、捕まえたいパパのジャンル

定期的に会える相手が見つかれば、安定したお小遣いが手に入るため、定期パパを囲いたいと思う女性は多いです。

男性のプロフィールやメッセージで「定期の子探しています」「定期で会えますか?」と書かれていたら、継続して会える女性を探しています。

月極…毎月決まった金額を貰うこと。

こちらは、月極の駐車場から来ている用語です。

毎月いくら貰えるのか、毎月何回会うのかが決まっていることがほとんど。

「月極で会える方を探しています。」とプロフやメッセージで書いている方は、定期的に会える女性を探していますよ。

太P…大きな金額をお手当でくれるパパ

パパ活のTwitter
引用元:Twitter

夜職の女性がよく使う、太客という言葉から来ています。

太っ腹なお客様=多額のお金を使う人という意味です。

こちらもパパ活女性なら捕まえたいパパの一人。

お手当がたくさんもらえたり、ブランド品をプレゼントしてくれたり…、パパ活女性の憧れの生活を支援してくれます

ただ、太パパは既存女性が必死につなぎとめるので、新しく始める方にはなかなか回って来ません

諭吉…お金の単位で1万円の意味。

パパ活のTwitter
引用元:Twitter

こちらは1万円札に書かれている福沢諭吉から来ています。

諭吉5と言われたら、お手当が5万円の意味

同様に使われるのが、樋口

以前5千円札に書かれていた人物の名前からきており、お手当は5千円になります。

また、同じくお金の単位として使われるのが「苺」
「いち」と「ご」で1万5千円です。

パパと金額の交渉時にはこちらの用語を使うことがあるので、覚えておいてくださいね。

K…お金の単位で千円の意味

パパ活のTwitter
引用元:Twitter

こちらはKgやKmの「K 」から来ています。
たとえば、1K で1,000円20K は20,000円のお手当です。

ホ別…ホテル代はお手当と別で支払うということ

体の関係をもつときにかかるホテル代をお手当とは別にだすということです。

「ホ別、苺はどう?」と言われた場合、体の関係込みでホテル代とは別に1万5千円のお手当が支払われます。

大人…体の関係をもつこと

パパ活のTwitter
引用元:Twitter

体の関係を表現する専門用語はたくさんあります

は土方という意味を絵文字で表現。
土方仕事=肉体労働と結び付けて、体の関係込みの交渉をするときに使われています。

「⚒1.5はどうですか?」と男性からメッセージが来たら「体の関係を持ってくれたら1万5千円払いますよ」という意味です。

他にも、同じような意味で使われているのは「サポ」
こちらは体をサポートするというニュアンスで、体の関係をもつことをさします。

プチ…挿入をしないで性的な行為をすること

キスやフェラをしたり、服を脱いだり…体の関係を持っているとは言い切れない行為をします。

プチは「一線は越えていない」という言い訳ができるので、体の関係をもつことよりも気軽に感じている方が多いです。

ただ、パパと密室で二人きりになるため、プチ以上の行為を交渉されることがほとんど

最初の条件以上のプレイをしてしまう方も少なくありません

円…援助交際の隠語

援助交際は、もともと未成年の女性が金銭を貰うかわりに性的な行為をすることを意味していました。

パパ活では援助交際の言葉を隠語にして、体の関係を持つことを「円光」と言い、今は「円」という用語で使用されています。

また、同じような意味で使われるのが「割り切り」
こちらも体の関係をもつことを指して使用されています。
パパ活のTwitter
引用元:Twitter

本番…挿入行為のこと

パパ活のTwitter
引用元:Twitter
風俗店では「本番禁止」という言葉が使われています。

そのため、本番は体の関係をもつことで「大人」「円」「トンカチマーク」なども同様の意味です。

パパ活で失敗しないためには?お手当の相場を把握しておくと◎

困る女性
「パパ活の相場ってどれくらいなんだろう…」
「いくら欲しいって言ったらスムーズに受け入れてくれるかな」

パパ活をこれから始める方はこんなことが気になりますね。

顔合わせ5,000円~10,000円
食事10,000円~20,000円
大人30,000円~100,000円

引用元:Twitter
こちらはパパ活の報酬相場について、Twitterに投稿されていたものです。

お手当を相場以下の金額で提示してくる男性は要注意

実際に会ったときにお手当を出し渋る可能性が高いですし、初回に提示した金額以上にこの先お手当がアップすることは難しいです。

お手当の話になったら、相場程度を伝え、その金額で了承してくれる男性と会いましょう

また、Twitterでは多くの方が、パパ活の相場が下がってきていると投稿

実は、感染症の影響で収入が苦しくなってしまった女性がパパ活を始めています

そのため、パパ活は買い手市場となっているんです。

相場以下で関係を持ってしまう女性が急増し、体の関係込みで交渉してくるパパも少なくありません

今からパパ活を始める方は、食事やデートだけで稼ぐのはなかなか難しいです。

もし食事やデートだけで稼ぎたい方は、ギャラ飲みサービスを活用してみてください。

ギャラ飲みとは飲み会専用のマッチングサービス

  • 男性と一対一で会える
  • 時給を自由に設定できる
  • 性的な行為はNG

なので、食事だけのパパ活ができるんです。

実際に当サイトギャラ飲みWANNAには、
「パパ活でトラブルにあっちゃった…」
「思ったように稼げない…」
このようにパパ活を試してうまく行かなかった女性が登録し、ギャラ飲みを始めています。

ギャラ飲みは、パパ活で起こりがちなトラブルを回避してお手当を手に入れられますよ


ここまでパパ活の専門用語とお手当の相場をお伝えいたしました。

パパ活の専門用語は、体の関係を隠語にしたものが多く「パパ活は体の関係を持つ人が多いんだ…」と思った方もいるのではないでしょうか?

また、パパ活では報酬トラブルはつきもの…

パパ活女性のなかには、「実際に会ってみたら約束してたお手当を貰えなかった…」という方もいます。

女性代弁→

お金が欲しいけど、体の関係を持ちたくない…


女性代弁

トラブルに巻き込まれたらどうしよう…


という方は、ギャラ飲みサービスがおススメです。

ギャラ飲みでは、運営会社が男性と女性の間に入り、すべてを管理

報酬は運営会社から支払われるので、男性と直接お金のやりとりをすることはありません

さらに、ギャラ飲みで女性を呼べる場所は「ホテルや自宅など鍵のかかる個室での利用は禁止」とし、大人の関係を持つことはNG

WANNAはパパ活で起こりがちなトラブルを回避しながら、お小遣い稼ぎができるんですよ

ここからはパパ活よりギャラ飲みがおススメな理由を、当サイトWANNAを例に詳しくご紹介いたします。

ギャラ飲みするならWANNA!食事やデートだけで稼げる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • お手当はWANNAから銀行振込!報酬トラブルを回避
  • 時給を自由に設定♪金額交渉が苦手な方も稼ぎやすい
  • 登録ゲストは経営者・会社役員 リッチな男性と出会える
  • 男性と1対1で会える♡カフェやランチなどお酒を飲まなくても◎
  • マナー違反の男性はアカウント停止 ゲストの質が保たれてて安心

女性登録はコチラ

お手当はWANNAから銀行振込!報酬トラブルを回避

ギャラ飲みの報酬は、WANNAから銀行振込です。

ギャラ飲みでは、男性と女性が会っている時間をサイト上のタイマーで管理し、それを時給に換算

タイマーで計測した時間を確認し、男性のクレジットカードから自動引き落としされる仕組みです。

女性は申請をすれば、お手当は運営会社から銀行振込。

パパ活のように、男性と直接現金のやりとりがないので、報酬トラブルにあう心配はありませんよ

時給を自由に設定♪金額交渉が苦手な方も稼ぎやすい

WANNAでは、女性が時給を自由に設定できます。

時給の上限がないため、1万円〜2万円以上に設定している方もいるんですよ。

また、男性は女性の設定した時給をプロフィールで確認でき、1時間会うのにいくらかかるか把握した上でやり取りをしています。

そのため、パパ活のような金額交渉は基本的にありません

パパ活ではメッセージのやりとりで、お手当の金額や受け取るタイミングなども決めておく必要があります。

なかには、催促しないと当日お手当を払わないパパもいるので、男性と交渉するのが苦手な方には少し負担です。

男性とお金の話をするのは少し苦手…という方はギャラ飲みが◎。
交渉が苦手な方でも、ギャラ飲みなら稼ぎやすいですよ。

食事やデートだけのパパ活をお考えの方へ

「パパ活は思っていたより危なそうだしギャラ飲みに参加してみようかな…どうやって始めればいいんだろう?」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

ギャラ飲みを始めるときは、専用のサイトやアプリに登録するのが一般的です。

ただ、ギャラ飲み専用のサイトやアプリはさまざまな会社からリリースされています。

初めてギャラ飲みに参加するという方は、ぜひ当サイトWANNAをご活用ください。

WANNAには、女性からのオファー機能があるので効率よく男性と出会えます。

この機能は、「会いたい日時・エリア・時給・所要時間・シチュエーション」を決めて、登録ゲストに向けて一斉にオファーを出せるもの。

条件に合う男性だけを募集できるんです。

また、応募男性のプロフィールを見て「会う・会わない」を最終判断できるため、自分の苦手なタイプの方と無理をして会う必要はありません

この機能を試せるのはWANNAだけですよ。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけば良かった…」
と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • パパ活のように精神を疲弊せずにお小遣いを稼げる
  • 飲み会に参加する感覚で男性と会って収入が増える
  • 貯金ができて将来の漠然とした不安が和らぐ

こんな素敵な未来が手に入りますよ。

少しでもギャラ飲みに興味がある方は、↓から詳細をチェックしてみてくださいね。