ギャラ飲みとパパ活の違いはなに?報酬金額・当日までのやりとりなど徹底比較

ギャラ飲みとパパ活の違いはなに?報酬金額・当日までのやりとりなど徹底比較

 | 更新:

「ギャラ飲みとパパ活の違いってなんだろう?」
「ギャラ飲みとパパ活するなら、とっちがいいんだろう?」

ギャラ飲みとパパ活に興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。

ギャラ飲みとパパ活はどちらも、男性と過ごす対価として報酬を受け取れるもの。

そのため「どっちにしようかな…」と悩んでいる方も少なくないです。

結論からお伝えすると、気軽に参加できて確実に報酬を受け取れるのはギャラ飲みです。

ギャラ飲みは合コンのような飲み会に参加し、男性と過ごした時間がそのまま報酬として支払われます

パパ活では、パパの求めている関係性を保つことで報酬を受け取れます

手当の金額から受け取りまで男性の気分に左右されるため、約束が守られる確実性はギャラ飲みより劣ってしまうんです

違いを知らずに始めてしまうと、
「思ったよりも全然稼げないよ…」こんな風に後悔してしまうかもしれません。

そこで今回はギャラ飲みとパパ活の、「稼げる金額」「男性と会うまでのながれ」「報酬の確実性」などを比較しながら、ギャラ飲みがおススメの理由を詳しくご紹介します。

ギャラ飲みとパパ活に興味がある方は是非参考にしてください。

ギャラ飲みとパパ活を徹底比較

乾杯する男女

稼げる金額は?食事だけの関係ならギャラ飲みが◎

 ギャラ飲みパパ活
日給8,000円~40,000円5,000円~10,000円
(食事のみ)
30,000円~100,000円
(体の関係あり)

こちらはギャラ飲みとパパ活の報酬金額を比較したもの。

食事だけでも稼ぎやすいのは、ギャラ飲みです

まずギャラ飲みの項目をご覧ください。

ギャラ飲みの専用サイトの報酬相場は、1時間4000円以上~

男性にお酒の席によばれることが多く、依頼所要時間は2時間以上のものがほとんどです。

そのため最低でも1回の飲み会で8000円以上稼げ、飲み会を2件こなせば4時間で16000円以上の報酬を貰えます。

次にパパ活の項目を見てみましょう。

パパ活では食事のみと、体の関係ありがあります。

食事のみの場合は報酬が5000円とギャラ飲みより低く、体の関係ありだと報酬の幅は大きくなります

パパ活では体の関係があれば稼げるものの、食事だけの場合はギャラ飲みよりも稼げません

ギャラ飲み・パパ活どちらも男性と食事やデートをして報酬をもらうことが定義。

ですが、パパ活を利用する男性のなかにはパパ活=カラダの関係ありと認識している方が多く、食事だけの関係は難しいです。

「カラダの関係は持ちたくない…」
「食事だけで稼ぎたい!」

そんな方はギャラ飲みを利用するのがおススメです。

男性との当日会うまでの違いは?やり取りが少ないのはギャラ飲み

ギャラ飲みパパ活
①ギャラ飲みサイトに登録①パパを探す
②参加したいギャラ飲みを探して応募する②パパとメッセージのやりとり
③マッチング成立!グループチャットで待ち合わせ場所の確認③気に入られたら顔合わせの約束をする
④当日約束のお店で合流④顔合わせまで連絡を取り続ける
⑤当日パパが待合わせに向かっているか確認する
⑥約束の場所で合流

次に、ギャラ飲みとパパ活で男性に会うまでの流れを比較してみました。

ご覧の通り、ステップが少なく気軽に参加できるのはギャラ飲みです。

ギャラ飲みでは専用のマイページが用意されており、そこから飲み会の案件を確認して応募します。

あとは運営会社が男性とマッチングしてくれるため、男性とのやりとりは待ち合わせ場所の確認だけです。

ギャラ飲みは自分の希望する飲み会に応募するだけで、男性と会えますよ

一方パパ活は男性との連絡頻度が多め…

パパ活では、パパの気持ちが変わらないように連絡を取り続ける必要があります。

なかには気分が変わりバックレてしまう男性もいるため、当日の連絡は必須。

また顔合わせまでたどりつけたとしても、パパ気に入れられなければ、報酬を貰えない場合も…

男性との駆け引きや、「やりとりが苦手…面倒だな」と思う方は、ギャラ飲みがおススメですよ。

報酬の受け取り方法は?運営会社が立て替えるギャラ飲みが安心

ギャラ飲みパパ活
運営からの支払いパパからの手渡し

こちらは、ギャラ飲みとパパ活の報酬の受け取り方法を比較した表です。

ギャラ飲みでは報酬を運営が立て替えるため、確実性が高いです

ギャラ飲みは間に運営会社がはいり、男性の募集内容から報酬の受け渡しまで管理しています。

報酬は運営会社が立て替えて、銀行振込のサイトがほとんど。

男性と直接やりとりする必要がなく、確実に手当を受け取れますよ。

一方パパ活では、報酬の受け取りは手渡し

男性と直接お金のやり取りが必要なため、金額の相違や未払いなども起こりやすいんです。

パパ活のサイトでは出会いの場を提供しているだけで、それ以外はノータッチ。

パパに気に入られなければ手当は支払われず、約束の金額が貰えないということも少なくないです。

男性と過ごした時間の手当を確実に受け取りたい方は、ギャラ飲みがおススメですよ。


ここまでギャラ飲みとパパ活の違いをご紹介しました。

男性との交渉が苦手な方や、気軽に参加できて報酬を確実に受け取りたい方は、ギャラ飲みがおススメです。

ただひとくちにギャラ飲みと言っても、さまざまなサイトがあります

選び方を間違えてしまうと、なかなか稼げなかったり、ギャラ飲みに参加できなかったり…

そのため時給アップの条件が明確で、女性がオファーを出せる機能があるサイトを選ぶのがポイント。

当サイトWANNAでは、この2つの条件をクリアしており、女性が稼ぎやすい環境を整えていますよ

ここからWANNAのおススメポイントをご紹介いたします。

ギャラ飲みするならWANNA!パパ活より気軽に稼げる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 最高時給に上限はなし・頑張った分だけ稼げる!
  • マッチング方法は3種類・飲み会に当選しやすい
  • 女性から男性にオファー可能・自分で依頼を作れるからマッチングが高い
  • ギフト機能あり◎男性と会わずに報酬を受け取れることも
  • 深夜や指名の手当あり!延長時給1.3倍だから稼ぎやすい
  • お給料の支払いは月3回・銀行振込だから安心

女性登録はコチラ

女性からオファーを出せる機能あり 男性にアピールできる

WANNAでは女性から男性にオファーを出せる機能があります。

自分からオファーを出せれば、ゲストに会いたいとアピールができて飲み会のチャンスを作れますよ

他社ギャラ飲みサイトでは、男性のオファーに対して、女性が応募してマッチングが成立。

ゲストの飲み会に条件が合わなければ、キャストはムリをして参加するか、諦めるしかありません

ですがWANNAなら相手の都合に合わせるだけでなく、キャストの希望に合うギャラ飲みができます

こちらのマッチング方法はギャラ飲み業界初、WANNA独自のマッチング方法

この機能を使えるのもWANNAに登録するメリットですよ。

パパ活とギャラ飲みでお悩みの皆さまへ

「どっちも初対面の男性と会うんだよね…変な人いないかな、不安だな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みもパパ活も初対面の男性と食事やデートをして過ごすため、安全な男性なのか気になりますね。

ですが当サイトWANNAでは、男性の入会時に身分証明書の提出、クレジットカード登録を義務づけています。

登録に一定の基準を設け、社会的信用のある方のみ登録

運営が身元を把握しているので、羽目を外しすぎる方はほとんどいませんよ。

WANNAでは評価制度を導入。

飲み会をした女性に男性の評価をしてもらい、一定数以上のマイナス評価の男性はアカウントの停止・削除をしています。

マナー違反の男性が使い続けることはなく安心ですよ。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • ずっと欲しかったアクセサリーが買える
  • 行ってみたかったレストランで食事ができる
  • 憧れのホテルスパを受けられる

こんな未来を手にすることができるんです!

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。