【大勢?サシ飲み?】ギャラ飲みの種類と案件の探し方を解説

ギャラ飲みの種類と案件の探し方を解説

 | 更新:

いまやテレビ番組や雑誌などで特集されるほど、着実に知名度を上げているギャラ飲み。

少し前までのギャラ飲みは、モデルやアイドル、または港区女子が、コネ作りやお小遣い稼ぎのために参加するものが主流でした。

現在では、一般的な女子大生やOLさんも、合コンや飲み会気分でギャラ飲みに参加しているんですよ。

しかし、「ギャラ飲み」という言葉は知っていても、ギャラ飲みにどんな種類があるか、どうやって案件を探すのかを知っている人は少ないかもしれません。

そこで今回は、ギャラ飲みの種類や、案件の探し方を解説。

ギャラ飲みの案件探しにおススメのサービスもご紹介しますので、参考にしてくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みにはどんな種類がある?

ギャラ飲みにはどんな種類がある?
ギャラ飲みと聞くと、複数人の飲み会に参加して謝礼を受け取るイメージをもつ人が多いでしょう。

しかし、ギャラ飲みには大きく分けて、3つの種類があるんですよ。

この項目では、ギャラ飲みの3つの種類について、それぞれ解説します。

複数人でのギャラ飲み

複数人でのギャラ飲みは、よくイメージされる基本的なギャラ飲みです。

複数人の男女でおこなわれるので、普通の飲み会や合コンのように楽しく盛り上がりながらお金を稼げます。

大勢でにぎやかに飲みたい方や、飲み会を盛り上げるのが上手な方は、複数人でのギャラ飲みが向いているでしょう。

また、おしゃべりが少し苦手な女性でも、他の女性がカバーしてくれるので安心。

さらに友達同士での参加も可能なため、「ひとりでギャラ飲みに参加するのがちょっと不安…」という方にはもってこいですよ。

友達同士参加OKのギャラ飲みについて知りたい方は、↓の記事もぜひ読んでみてくださいね。

1対1のギャラ飲み(サシのギャラ飲み)

1対1のギャラ飲み「サシのギャラ飲み」とも呼ばれ、文字どおり男性と1対1でおこなうギャラ飲みです。

大人数が苦手な方や、他の参加女性の目が気になる方におススメのギャラ飲みとなっています。

「男性と1対1で会うなんて危険じゃない?」
「会う場所に密室を指定されたら嫌だな…」

1対1のギャラ飲みについて、こんな風に思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、ギャラ飲みアプリやサイトでは、呼ぶ女性の人数を2名以上に制限している場合が多いんです。

不安に思う方は、1対1のギャラ飲みでもしっかりと安全対策をしているサービスを利用するようにしましょう。

当サイトギャラ飲みWANNAでは、セクハラ行為はもちろんのこと、鍵のかかる密室での合流を禁止しています。

また危険を感じた場合、運営スタッフへ連絡すればすぐに対応するなど、万全の対策を取っているので安心です。

安全に1対1のギャラ飲みへ参加するなら、WANNAのご利用をおススメします。

男性と1対1でおこなうサシのギャラ飲みについてもっと知りたい方は、↓の記事も参照してくださいね。

オンラインギャラ飲み

オンラインギャラ飲みは、スマホやPCの画面越しに男性と会う形式でおこなわれます。

外出自粛の現在は、とくに人気の高いサービスとなっているんですよ。

自宅にいながらお小遣い稼ぎができますし、男性と直接会わないためセクハラやアルハラ(飲酒量)の危険性もなく安全。

ただし、通常のギャラ飲みより謝礼の金額が低めに設定してある場合が多いです。

そのため「謝礼額が少ないとあまり稼げないんじゃない?」と不安に思う方もいるでしょう。

ギャラ飲みサービスのなかには、オフラインでも通常のギャラ飲みと謝礼額が変わらないものも存在します。

サービスを利用する際は、オンライン・オフラインの謝礼額を確認しておくのがベター。

またサポート体制が整っていないサービスだと、男性と連絡がとれないなどの不備があった場合に、じゅうぶんな対応が受けられないケースもあります。

「飲み会が開催される時間帯に連絡がとれるか」「運営のサポート人数がしっかり確保されているか」などをチェックしておきましょう。

オンラインギャラ飲みのサイトを選ぶポイントは、↓の記事で詳しくご紹介しています。

ギャラ飲み案件を探すには?

ギャラ飲み案件を探すには?

ここまでは、ギャラ飲みの種類についてご紹介しました。

それでは、実際にギャラ飲みの案件を探す場合には、どんな方法があるのでしょう。

ギャラ飲みの案件を探すには、主に3つの方法が挙げられます。

それぞれの方法について解説しますので、ギャラ飲みの案件をお探しの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ギャラ飲みアプリやサイトで探す

ギャラ飲みアプリやサイトは、ギャラ飲み案件を探すのに一般的な方法です。

ギャラ飲みサイトやアプリとは、ギャラ飲みを開催する側の男性と、参加する側の女性をマッチングするサービス。

現在ギャラ飲みサービスは数十件ほど存在しており、各サービスごとに富裕層向けや一般向けなど、幅広い層に対応しているんですよ。

ギャラ飲みアプリやサイトは、運営によるサポート体制が整っているため、安心・安全にギャラ飲みをおこなえるのが特徴。

参加者同士のトラブル対応や、謝礼の受け渡しも代行もしてくれるんです。

また、女性は登録時に写真審査や面接に合格する必要があります。

容姿やファッションなども審査の対象となるため、自分の魅力をアピールできるベストな状態で面接に臨んでくださいね。

  • 【ギャラ飲みアプリやサイトにおける特徴】
  • サービス運営のサポートを受け安全にギャラ飲みができる
  • 謝礼の受け渡しは運営側がしてくれるので安心
  • 女性は登録時に審査がある

SNSや掲示板で探す

Instagram・TwitterなどのSNSや掲示板で、ギャラ飲みの募集がかけられているケースもあります。

ギャラ飲みの主催者が、募集人数や謝礼等の条件をSNSや掲示板に掲載し、参加者を募るやり方です。

参加者はDMやメールなどで情報を受け取り、会場で顔合わせする流れになります。

SNSや掲示板は主催者の身元証明がされないため、事前に知らされていた条件どおりになるとは限りません。

実際に、謝礼額が少なかったり支払われなかったりといったトラブルが多く報告されているんです。

また、相手がどんな人物なのかわからないので、事件やトラブルに発展してしまう危険性もあります。

  • 【SNSや掲示板における特徴】
  • 主催者や参加者の身元が確認できない
  • 謝礼の保証がされない
  • 事件やトラブルに発展するリスクがある

個人からの紹介を受ける

個人から紹介を受けるギャラ飲みは、知り合いや、LINEグループなどで募集されるのが一般的。

個人間でのやりとりがメインとなるため、飲み会の内容はクローズドとなります。

参加人数が20~100人と大規模だったり、条件が相場と異なったりするなど、通常のギャラ飲みとは内容が異なるケースもあるようです。

個人主催なので、もちろんサポートや管理体制などは整っておらず、安全性や謝礼の支払いについては保証されません。

予期せぬトラブルが起こった場合は、すべて自分で対応する必要があります。

また、宗教やマルチ商法への勧誘といったトラブルに合ってしまう可能性もあるため、注意が必要です。

  • 【個人の紹介における特徴】
  • 謝礼が支払われない可能性がある
  • トラブルには自分で対応しなければならない
  • 宗教やマルチ商法へ勧誘される危険性がある

ギャラ飲み案件探しはサービスの利用がおススメ

ギャラ飲み案件探しはサービスの利用がおススメ
ギャラ飲みの案件を探すなら、メリットが多くデメリットの少ないギャラ飲みサービスの利用がおススメです。

ギャラ飲みサービスを利用すれば、専任スタッフのサポートを受けられ、安心してギャラ飲みへの参加が可能。

謝礼の受け渡しも管理してもらえるので、少ない金額を渡されたり未払いにされたりするリスクもありません。

また1対1のギャラ飲みも、運営のサポートを受ければ、女性が嫌な思いをせず安全に稼げます。

くわえて、個人では管理が難しいオンラインギャラ飲みも、ギャラ飲みサービスのシステムを使えばスムーズです。

とはいえ、現在数十件も存在するギャラ飲みサービスのなかから、どのサービスに登録するのがいいのか迷ってしまいますね。

そこでギャラ飲み案件探しに活用できる、当サイトWANNAをご紹介します。

さまざまな種類のギャラ飲みに対応する『WANNA』の紹介

ギャラ飲みWANNA

WANNAは、キャバクラ派遣最大手・TRY18が運営元のギャラ飲みサービス。

キャバクラ派遣を10年以上運営している実績があり、信頼度の高いサービスを提供しています。

ナイトワークで働く女性を長年サポートしてきたノウハウを活かして、安全かつ働きやすい環境を提供しているんです。

WANNAでは、登録している女性が安心してギャラ飲みできるよう、スタッフが日中から深夜までオフィスに在中。

また、「セクハラ行為禁止」「鍵のかかる個室での合流を禁止」など厳しくルールを設けているので、1対1のギャラ飲みでも安全です。

万が一危険を感じた場合、運営に連絡すれば女性の安全を第一に考えて、迅速に対応いたします。

さらにWANNAは、通常のギャラ飲みから、1対1のギャラ飲み、オンラインギャラ飲みまで対応。

3種類のなかから、自分の都合に合った稼ぎ方が可能なんです。

オンラインギャラ飲みでも時給は通常のギャラ飲みと変わらないので、自宅で高収入が稼げますよ。

稼げるか不安な方も、ギャラ飲み経験のある運営スタッフが稼ぎ方をレクチャーしますので安心してくださいね。

自分に合ったギャラ飲みの種類と案件探しにお悩みの方へ…

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ギャラ飲みの種類や、案件探しの方法を解説いたしました。

ギャラ飲みは、複数のギャラ飲み、1対1のギャラ飲み、オンラインギャラ飲みにわけられます。

それぞれに特徴があるため、自分に合ったギャラ飲みへの参加を検討しましょう。

また案件を探す方法も、ギャラ飲みアプリやサイトを利用する、SNSや掲示板を使う、個人から紹介を受けるなどがあります。

自分に合った種類のギャラ飲みへ安心・安全に参加するには、ギャラ飲みアプリやサイトのサービスを利用するのが最適です。

当サイトのWANNAでは、複数・1対1・オンラインといったギャラ飲みスタイルに対応。

女性が嫌な思いをしたり、危険な目に合ったりしないよう、運営スタッフが万全の体制でサポートします。

いまギャラ飲みをはじめれば、

  • オンラインで自宅にいながら高収入がGETできた
  • 欲しいものがあったら我慢せずに即購入できる
  • 美容にお金がかけられるから、どんどんキレイに…

こんな素敵な未来が実現しますよ。

まずは、WANNAへ登録するところからはじめましょう。