「オンラインギャラ飲みならお家からでないで稼げる?」
「オンラインのギャラ飲みってたくさんあって選べない…」

オンラインギャラ飲みに興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに今の時期、オンラインなら人に直接会わなくて良いですし、どんなサービスか気になりますね。

オンラインギャラ飲みとは、スマホの画面越しに男性と会うことで報酬が発生する、マッチングサービスのこと。

「お家にいながら、お子遣い稼ぎができる!」と、始める女性が増えているんですよ。

ただオンラインギャラ飲みのサイトは最近とても増えており、さまざまな会社からリリースされています。

安易に選んでしまうと全然稼げなかったり、サポート体制が整っていなかったり…

このような失敗をしてしまう方も少なくないです。

そこで今回は、オンラインでギャラ飲みサイトやアプリを選ぶ3つのポイントをご紹介します。

併せて、当サイトWANNAを例にオンラインギャラ飲みの始め方もご紹介しているので、ぜひ興味のある方は参考にしてくださいね。

オンラインギャラ飲みのサイトを選ぶ3つのポイント

選ぶポイント

オンラインでも通常通りの時給設定 高時給だから稼ぎやすい

1つめのポイントは、時給が通常のギャラ飲みに参加したときと変わらないかどうか。

オンラインギャラ飲みでは、男性と直接会わない分、直接会うギャラ飲みよりも時給を低めに設定しているサイトが多いです。

なかには通常では時給3000円ほどでも、リモート飲みだと1500円位の場合も…

そのためこれだけ時給に差が出てしまうと稼ぎにくいですし、同じ時間拘束されるなら時給の良いオフラインで参加される方も少なくないです。

オンラインギャラ飲みでも、通常の参加時と時給設定が変わらないサイトなら、モチベーションを保てますし、稼ぎやすいですよ。

手当が充実している 時給以外のプラスαのお手当ゲット

2つめのポイントは、時給以外の手当が充実しているかどうか。

ギャラ飲みでは「指名手当」「延長手当」「深夜手当」など、女性に還元される手当があります。

1時間単位で発生するものや、単発でつくものがあり、充実しているほど時給以外でも稼げるんですよ。

ただオンラインギャラ飲みができるサイトのなかには、手当がなかったり、時給設定が低く延長が入ってもあまり稼げなかったり…

サイトを選ぶときには「手当」が充実しているか、必ずチェックしましょう。

手当に加えて「ギフト機能」があるサイトならさらに◎。

ギフト機能とは、男性にマイページ上で送ってもらえて、報酬に換金できるものです。

ギフトの価格設定には幅があり、数百円で気軽に送れるものもあれば、数十万円以上する高価なものも

金額によってはおねだりしやすいですし、気前のいいお客さまであれば、一度に高額なギフトをもらえることもありますよ。

サポート体制が整っているか 運営元をチェック

3つめのポイントは、運営のサポート体制が十分に整っていること

オンラインギャラ飲みでは、男性と直接会いませんし、フェイクドリンクでもバレないため、セクハラや飲酒量などのトラブルはほとんどありません。

そのため、

「オンラインなら危険な目に合いにくいし、どのサイトを選んでも一緒でしょ?」と思う方も少なくないです。

ですが、サポート体制の整っていないサイトを選んでしまうと、

「飲み会中に聞きたいことがあるのに、連絡がとれない…」
「運営にメッセージを送っても、返信が来ない」

という場合も。

運営元の情報は、

  • 飲み会が頻繁に開催される時間帯に連絡がとれるか
  • 運営人数がしっかり確保されているか

を確認しておくと、いざというときに連絡がとれて安心です。

運営のサポート内容は公式サイトに書いてあるので、必ずチェックしてくださいね。

とくに会社概要まで確認しておくと、運営元の会社情報までわかるため、怪しいサイトを回避できますよ。


ここまでオンラインギャラ飲みを始めるときの、サイトやアプリを選ぶ3つのポイントをお伝えしました。

オンラインギャラ飲みに参加してみたい方は、お伝えしたポイントを抑えてサイト選びをしてくださいね。

当サイトWANNAでしたら3つのポイントを抑えており、オンラインギャラ飲みを始めたい方にも、安心して参加していただけます

ここから当サイトWANNAを例に、オンラインギャラ飲みの始め方とおススメポイントをご紹介いたします。

オンラインギャラ飲みに参加する流れ 登録後すぐに参加できる

ギャラ飲みサイトWANNAに登録する
飲み会の募集の中からリモート飲みに応募
Zoomアプリのダウンロード&設定
自分の個別ミーティングIDをゲストに送る
飲み会の開催時間になったら、ビデオ通話の許可&タイマーを押す
ビデオ通話の終了&タイマーを押す

オンラインギャラ飲みの参加方法はこちら。

まずは、面接を受けてサイトに登録しましょう。

WANNAでは、会員登録に写真審査・面接を実施。

合格したら、その日からリモート飲みに参加できますよ。

リモート飲みで用意するものは「スマホかパソコン」「Zoomアプリ」

  • ネット環境が整っているか
  • Zoomの設定ができているか

を必ず確認してください。

とくにZoomの設定は、ログインするさいに、グーグルアカウントなどを使うと本名が表示されてしまう場合も…

リモート飲みに参加するときの事前準備・方法については↓に詳しく書いてあるので、チェックしてくださいね。

オンラインでギャラ飲みするならWANNA 時給4000円~

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • オンラインでも時給4000円 お家にいながら高時給で働けちゃう
  • 会員登録はリモート対応 その日からギャラ飲み参加できる
  • 「指名手当」「延長手当」「ギフト機能」あり 時給以外でも稼ぎやすい
  • スタッフは日中から翌朝5時までオフィス在中 飲み会中も連絡が取れて安心
  • 運営元はキャバクラ派遣TRY18 10年以上続く会社だからサポート体制・安全面◎
  • ギャラ飲み経験のあるスタッフ在籍 稼ぎ方のコツをレクチャー

株式会社SHSがリリース 10年以上の実績があるから安心

WANNAの運営元は、キャバクラ派遣最大手・TRY18を運営する株式会社SHS。

10年以上女性に携わるサービスを紹介している実績があり、サポート体制・安全面で大手ギャラ飲みサイトにひけをとりません。

運営は日中から翌朝5時までオフィスに在中

そのため、飲み会が頻繁に開催されている時間も連絡がとれて安心です。

また運営スタッフのなかには、ギャラ飲み経験者が在籍。

稼ぎ方のコツなどもレクチャーしており、ギャラのみが初めての方でも安心して参加できます。

オンラインでも時給4000円スタート お家にいても高時給

WANNAではどんな参加方法でも時給は変わらず、一律4000円スタートです。

オンラインでも、オフラインでもキャストに求めることは、「ゲストを楽しませること」。

直接男性に会わない飲み方だからと、時給を下げることはありません

また通常の飲み会参加時と、ほとんど変わらないお手当を用意しています。

お手当の種類は「指名手当」「延長手当」「深夜手当」

オンライン飲みの場合、タクシー代代わりに付与される「深夜手当」はつきませんが、還元率の高い「延長手当」「指名手当」は必ずつきます

WANNAなら「オンラインだと時給が下がってしまうし、手当もなくて稼げない…」という心配はありませんよ。

ギフト機能がオンラインでも充実 プラスαで稼ぎやすい

WANNAには、時給以外に稼げるギフト機能があります。

専用のマイページ上で、ギフトをゲストとキャスト同士で送りあうことができるんです。

こちらは報酬に換金できて、数百円~数十万円のものまで豊富にあるので、金額によっては男性におねだりしやすいですよ。

ギフト機能を上手く活用すれば、飲み会に参加した時間とプラスαのお手当をゲットできます。

オンラインギャラ飲みに興味のある皆さまへ

「お家にいながらお小遣い稼ぎができるなら、オンラインギャラ飲みに参加してみようかな!でも変な人いないかな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにオンラインギャラ飲みは初対面の男性と画面越しで会うため、ちょっと不安になりますね。

ですがWANNAでは、キャストが安心して参加できるように、男性の身分証明書とクレジットカードの登録を義務づけています。

登録には一定の基準を設け、社会的信用のある方のみ登録。

運営が身元を把握しているので、羽目を外しすぎる方はほとんどいません

またWANNAでは評価機能を取り入れ、評価内容をプロフィールに開示。

飲み会に参加した女性に男性の評価をしてもらい、一定数のマイナス評価の男性はアカウントの停止・削除をしています。

「どんな男性か知ってから応募したい…」という方も、評価内容を確認してから応募できるので安心ですよ。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • インスタグラムで話題のレストランで食事をする
  • ラグジュアリーホテルで高級スパを堪能
  • デパコスやブランド物を躊躇せず買える日々

こんな風にまわりの友だちよりも、ワンランク上の生活が手にはいるんです!

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。