「友達とギャラ飲みしたいけど、一緒に参加できるの?」
    「友達と一緒に参加するときに、気をつけることってあるのかなぁ」

    ギャラ飲みに興味がある方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

    たしかに、ギャラ飲みは初対面の男性と飲むので、一人で参加するのはちょっと不安ですよね。

    結論からお伝えすると、ギャラ飲みは友達と一緒に参加できます

    ただ、サイト選びを間違えると、どちらか一方しかサイトに登録できなかったり、登録ができても一緒に働けなかったりする可能性も…。

    応募する際の注意点を確認しておけば、スムーズに友達とギャラ飲みできます

    また、友達を紹介すると特典をもらえるサイトもあるので、誘った方がお得ですよ♪

    これから、友達とギャラ飲みに参加するときに注意すべきポイントをご紹介します。
    ぜひ参考にしてみてくださいね。


    お客様1
    この記事を監修した人:フジさん

    ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
    6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
    ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

    友達とギャラ飲みに参加するときにおさえる3つのポイント

    ギャラ飲みに友達と参加する際のポイント3つ

    比較的審査の合格率が高いサイトを選ぶ

    ギャラ飲みに友達と参加するコツは、事前審査の合格率が高いサイトを選ぶこと。

    ギャラ飲みサイトは、写真審査や面接をクリアしないと登録自体できません。

    審査でチェックされるのは、見た目の雰囲気やコミュニケーション力
    合格した女性だけが、サイトに会員登録してギャラ飲み案件に応募できるんです。

    なかには、合格率10%とかなり審査基準が厳しいサイトも…。
    とくに、女性の容姿を重視するサイトは合格率が低く、あなたか友達のどちらかが審査に落ちてしまう可能性があります。

    愛嬌やホスピタリティといった、内面を重視するサイトなら、審査に通る確率がアップしますよ♪

    同じタイプの友達と一緒に応募する

    ギャラ飲みに友達と参加したいなら、自分と同じタイプの女の子と一緒に応募しましょう。

    ギャラ飲みは、サイト上で募集されている案件に女性から応募するのが基本。
    募集をかける男性は、女性の見た目や年齢などの条件を指定しています。

    そのため自分とタイプの違う友達だと、ギャラ飲みサイトに登録はできても、同じ案件に参加できない可能性も…。

    友達と一緒にギャラ飲みしたいなら、自分と年齢や見た目のタイプが近い友達と応募するのがベストです。

    友達紹介の特典があるサイトかチェックする

    友達とギャラ飲みするなら、友達紹介の特典があるサイトを選ぶのがベスト。

    サイトによっては、友達を紹介するだけで3000~5000円相当のポイントがもらえるんです!

    特典がないサイトだと、登録してもポイントがもらえず損してしまうことに…。

    サイト選びの際は、友達紹介の特典があるか事前にチェックするのがおススメです。


    ギャラ飲みに友達と参加する際に、注意したいポイントを3つ紹介しました。
    ご紹介したポイントを押さえれば、友達と一緒に安心してギャラ飲みに参加できますよ。

    ただ、友達と参加できるギャラ飲みサイトはたくさんあるので「どのサイトが一番いいの?」と迷ってしまう方もいるかもしれません。

    そんな方におススメなのが、当サイトWANNA

    WANNAの事前審査は、気遣いや盛り上げ力など女性の内面を重視しており、容姿だけを基準にしているサイトよりも合格率が高いです

    また、友達を紹介するとポイントがもらえてお得ですよ♪

    ここからは、WANNAの特徴や魅力を詳しくお伝えしますね。

    友達とギャラ飲み参加するならWANNA!紹介特典で5000Pゲット

    友達とギャラ飲み参加するならWANNA!紹介特典で5000Pゲット

    WANNAのおススメポイント

    • 内面重視の審査で合格率高め◎友達と一緒に参加しやすい
    • 友達紹介特典あり!紹介者と友達にボーナス5000P
    • 最低時給4000円以上♡ギャラ飲み初心者でも稼ぎやすい
    • 新しいギャラ飲みサービス!ライバルが少なく案件の当選率アップ
    • 運営の充実サポート◎ギャラ飲み経験者が稼ぐコツをアドバイス
    • 深夜手当・指名手当・延長時給アップ♪時給にプラスしてたくさん稼げる

事前審査の合格率高め◎気遣いやコミュニケーション力を重視

WANNAは事前審査の合格率が高いので、友達とギャラ飲みするのにおススメです。

「多くの女性にサイトを活用してほしい」という思いから、WANNAの採用は内面を重視。

しっかりと男性の話を聞いて、会話を盛り上げるコミュニケーション力のある女性を優先的に採用しています。

『コミュニケーション力』といっても、そんなに難しいスキルは必要ありません

リアクションを大きくしたり、笑顔を心がけたり…。
こんな風に、ちょっとしたことを意識できればOK!

内面を重視した採用なので、他のギャラ飲みサイトより友達と一緒に合格しやすいですよ。

友達紹介特典あり♪お互い5000円分のポイントがもらえてお得

友達紹介特典があるのも、WANNAの大きな魅力。

WANNAでは紹介した友達がギャラ飲みに参加すると、あなたと友達にそれぞれ5000Pをプレゼントしています。

もちろん友達紹介ポイントは、報酬として受け取り可能
5000円分の現金に換えて、自分の好きなように使えますよ。

友達紹介特典を賢く利用して、お得にポイントをゲットしちゃいましょう♪

女性のライバルが少ない!案件の当選率アップ

WANNAは2021年にリリースされた、新しいギャラ飲みサービスです。

そのため、他のギャラ飲みサイトに比べて登録している女性がまだ少なく、案件の当選率が高いのがメリット。

ギャラ飲みを長く運営するサイトは、登録している女性が多く、飲み会の募集人数を超えて応募が集まる可能性も…。
案件の倍率が高くなって、友達と一緒にギャラ飲みに参加しづらいんです。

その点、WANNAは比較的新しいサイトなので、「せっかく応募したのに飲み会に参加できなかった…」なんてことはほとんどありません。

WANNAを利用すれば、スムーズに友達とギャラ飲みに参加できますよ♪

友達とギャラ飲みに参加したい女性のみなさまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回は友達とギャラ飲みに参加するときの注意点をお伝えしました。
この記事が皆さまのお役に立てていれば、嬉しいです。

「友達と一緒でも、ギャラ飲みするのはちょっと不安…」
「もし変な男の人に絡まれたら、どうしよう…」

ここまで読んでいる方は、こんな心配をお持ちかもしれません。

たしかに、酔った男性に絡まれて嫌な思いをしたり、危ない目にあったりしたら…と思うと、躊躇してしまいますね。

ですが、WANNAの男性会員は、経営者や大手企業の役員など、ハイステータスな方々が中心
リッチで紳士的な男性ばかりなので、身体を触ったり、無理やりお酒を飲ませようとしたりする方はめったにいません。

万が一何かあっても、運営に報告いただければすぐに対応します。
悪質な男性会員はアカウントを停止するので、安心してギャラ飲みできますよ♪

もしここで迷っていると、ギャラ飲みをはじめるチャンスを逃してしまいます
「あのとき勇気を出して登録しておけばよかった…」と後悔するかもしれません。

今ギャラ飲みをはじめることで、

  • ちょっとリッチなランチやディナーが楽しめる
  • お気に入りのブランドのコスメやお洋服を好きなだけ買える
  • 日々の生活に余裕ができて、将来のための貯金がしっかりできる

こんなステキな未来が手に入りますよ♪

WANNAの詳細は、↓から見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね。