ギャラ飲みは自宅でできる?オンラインでも稼げる?そんな疑問をココで解決

ギャラ飲みは自宅でできる?オンラインでも稼げる?そんな疑問をココで解決

 | 更新:

「ギャラ飲みって自宅でもできる?」
「家から出るの面倒くさい…でもお金稼ぎたいな…」

ギャラ飲みに興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは男性と出かけるので、着て行く服を考えたり、お店までのアクセスを調べたり…、ちょっと気がすすまない時もありますよね。

またコロナが流行っている影響もあり、男性と直接会うことに抵抗がある方も少なくありません。

実は最近、オンラインでも頻繁にギャラ飲みが行われています。
オンラインギャラ飲みは、スマホやパソコンさえあれば、自宅で気軽に参加できると人気なんです

ですがオンラインギャラ飲みには、デメリットもあるので注意が必要

よく知らずに飲み会に参加してしまい、「全然稼げない…」「報酬を貰えなかった…」と後悔してしまう方もいます。

自宅でギャラ飲みに参加するなら、オンラインギャラ飲みのメリット・デメリットを事前に知っておくと安心ですよ。

今回は、自宅でギャラ飲みに参加する方法と、オンラインギャラ飲みのメリット・デメリットをご紹介。

自宅でギャラ飲みに参加したい方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

自宅でギャラ飲みに参加する方法は?ギャラ飲みサービスが安心

自宅で携帯を見る女性
自宅でギャラ飲みに参加する方法は2つあります。

  • SNSや掲示板のオンライン飲みに応募する
  • ギャラ飲みサイトに登録する

どちらの方法でも、オンラインで飲み会に参加できます。

ただオンラインでギャラ飲みするうえで、もっとも注意したいのが報酬の受け渡し

SNSや掲示板で募集している飲み会の報酬は、オンライン決済やネットのギフトカードでやり取りされています。

男性と直接お金のやり取りをするため、報酬を貰い損ねたり、言い出しにくかったり…

また、SNSや掲示板は相手の身元がわかりません。

約束通り報酬を貰える保証はないですし、アカウントを消されてしまうと請求するのが難しいんです

一方、ギャラ飲みサイトで募集している飲み会の報酬は、運営会社から銀行に振り込み

ギャラ飲み中は、女性が男性と会っている時間をサイト上のタイマーで管理し、それを時給に換算しています。

運営会社がタイマーの計測時間を確認し、報酬を立て替えてくれるので、男性と直接やりとりする必要はありません

報酬受け渡しのトラブルを回避するなら、ギャラ飲みサイトを利用するのが安心ですよ。

自宅でギャラ飲みに参加するときのメリット・デメリットをご紹介

自宅でパソコンを操作する女性

ギャラ飲み(自宅)のメリット:準備や移動がないから気軽に参加できる

 ギャラ飲み(自宅)のメリット

  • 出かける準備がいらない!画面に映る箇所をギャラ飲み仕様にするだけ♪
  • 男性にカラダを触られる心配がない かわし方が分からなくても安心
  • 飲む量を調整しやすい お酒が苦手・翌日予定がある方も◎
  • お店までのアクセス・終電…気にしなくていいからラク

自宅でギャラ飲みに参加するときのメリットは、こちら。
詳しくご紹介していきますね。

男性にカラダを触られる心配がない かわし方が分からなくても安心

オンラインでギャラ飲みに参加すれば、飲み会の席でありがちなセクハラを回避できます

リモートなら画面越しに男性と会うので、カラダを触られる心配はありません。

ギャラ飲みに参加する男性のなかには、お酒がはいり気持ちが大きくなってしまう方も…

そのため、
「さりげなく膝に手を置いてきた…」
「酔った勢いでカラダを触ってくる」
このようなセクハラを受けてしまう女性もいらっしゃいます。

ギャラ飲み未経験だったり、上手なかわし方がわからなかったりする場合は、オンラインでの参加だと安心ですよ。

出かける準備がいらない!画面に映る箇所をギャラ飲み仕様にするだけ♪

リモートギャラ飲みの場合、画面に映るのは上半身のみ

そのため、画面に映るところを整えておくだけで飲み会に参加できますよ。

男性と出かけるとなると、お店に合わせた洋服を選んだり、カバンや靴までコーディネートをしたり…、TPOを意識する必要があります

なかには、高級なレストランやバーに連れて行ってくれる男性もいるので、「お店に合った洋服がないよ…」と、洋服や靴代などがかさんでしまう場合も

オンラインでしたら、画面に映る箇所をギャラ飲み仕様にしておくだけで気軽に飲み会に参加できますよ

飲む量を調整しやすい お酒が苦手・翌日予定がある方も◎

オンラインギャラ飲みは飲む量を調整しやすいので、お酒が苦手な方にとくにオススメ。

飲み会で、女性のお酒がすすんでいるか気にする男性は多いです。

お酒をすすめられると断りにくいですし、男性が目の前にいると飲んでいるフリをするのも難しいですね…

その点リモートでしたら、缶ではなくグラスで飲めば、ノンアルコールでも分かりません

しかも、画面外で飲み物をグラスに注げば、お酒がすすんでいるように演出できます。

お酒の苦手な方や、翌日の予定が気になる方でしたら、リモートギャラ飲みが安心ですよ。

お店までのアクセス、終電…気にしなくていいからラク

オンラインギャラ飲みでは、お店の場所や電車の時間を調べる必要がありません

時間になったらビデオ通話を開始するだけでいいから、簡単に飲み会に参加できます。

ギャラ飲みで男性と直接会うときは、呼ばれたお店に集合

初めての駅やお店に向かうことがとても多いです。

そのため自宅から会場までのアクセスや、電車の時間を事前にチェックする必要があります。

とくに地図を見るのが苦手だと、馴染みのない場所で迷子になってしまう方も少なくありません。

またお店から自宅まで遠ければ、終電が早くあまり稼げない場合も…

自宅が都内からすこし離れている方や、初めての場所に行くのが苦手な方でしたら、リモートギャラ飲みがおススメですよ。

ギャラ飲み(自宅)のデメリット:気軽だけど注意が必要&稼ぎにくい

 ギャラ飲み(自宅)のデメリット

  • 他人の目がない …羽目を外しすぎる男性も…
  • 家のなかを見られる…住所を特定される危険性も
  • 飲食代は自己負担 出費がかさむ
  • 飲酒量を調整しやすく、延長を取りにくい

続いて、自宅でギャラ飲みに参加したときのデメリットをご紹介いたします。

対処法と合わせて、お伝えしていきますね。

他人の目がない…羽目を外しすぎる男性も

リモートでのギャラ飲みは、男性と二人っきり

お店で開催される飲み会のように、まわりにお客さんやお店の方はいません。

他人の目がないのをいいことに、羽目をはずしてしまう方もいるので注意が必要です。

なかにはしつこく連絡先を聞いてきたり、すれすれなトークをしてきたり…。

画面越しとはいえ、こんな男性は嫌ですし避けたいですよね。

対処法としては、
「お母さんが家に来ている」
「家族と同居している」
など、誰かが家にいることを伝えておくのが有効です。

あとは、胸元の露出を控えた服を着ること。

画面には上半身がメインで映るため、胸元が空いているとかなり目をひき、いかがわしい話しになりやすいです

男性がその気にならないように、服装にも気をつけましょう。

飲酒量を調整しやすく、延長を取りにくい

さきほどもお伝えしたように、リモートギャラ飲みはお酒を飲む量を調整しやすいです。

それは女性だけではなく、男性にも当てはまります。

そのため、男性があまり酔っていなければ延長を取りにくい場合も…

ギャラ飲みではお酒が入って場が盛り上がり、もう一軒はしごするケースがほとんどです。
なので、お酒の力を借りて延長をとれることが多いんですよ。

リモートギャラ飲みでは、いかにお酒がすすむか、画面越しでも盛り上がれるかが重要

オンラインで延長をとるには、

  • 男性のお酒がすすんでいるか声掛けをして確かめる
  • いつも以上にリアクションを大きめにとり、表情が伝わるようにする

この2点を押さえてくださいね。

リモート飲みは画面越しのため、リアクションをいつも以上にとらないと、表情が伝わらず距離を縮めにくいです。

そのため時間になったからと、サクッと1時間で終了してしまう方も少なくありません。

お伝えした2点を押さえれば、延長して貰いやすいですよ。

家のなかを見られる…住所を特定される危険性も

リモートギャラ飲みで一番気をつけたいのが、画面に映る背景

家の場所が特定されやすいものが映ると、最悪の場合、住所がバレてしまうことがあります。

以前アイドルが、SNSに投稿した顔写真の瞳に映る景色から、マンションを特定されてしまったという事件が…

しかも配信していた動画の背景から、部屋の階数を特定したというから驚きです。

自宅でギャラ飲みに参加されるときは、画面に映るものや背景に注意してくださいね。

飲食代は自己負担 ギフト機能があればその分を送ってくれるかも

オンラインギャラ飲みでの飲食代は自己負担になります。

自宅でギャラ飲みをするときは、男性と乾杯するための飲み物やおつまみが必要。

どのようなものでも構いませんが、何かしら飲み物や食べ物が用意されていなければ、男性は白けてしまいます。

直接会った時は電車代がかかりますが、リモートでも若干の出費があるのを覚えておいてくださいね。

ただギフト機能のあるギャラ飲みサイトであれば、飲食代の代わりにポイントを送ってくれる男性も…

絶対出費をしたくないという方でしたら、ギフト機能のあるサイトを選んで、男性におねだりしてみてくださいね。


ここまで自宅でギャラ飲みに参加する方法と、メリット・デメリットをご紹介しました。

自宅でギャラ飲みに参加される方は、今回ご紹介したデメリットの部分に注意してくださいね。

トラブルを回避して自宅でギャラ飲みをするなら、ギャラ飲みサービスを利用するのが◎

報酬は運営が立て替えて支払うので、未払いや金額違いなどはありません

また、身元がきちんとわかる男性とギャラ飲みできるので、安全性も高いです。

ただひとくちにギャラ飲みサイトといっても、さまざまな会社からリリースされています。

なかには、オンラインでの参加だと時給が1000円台になるサイトもあるんです。

安易にサイトを決めてしまうと、全然稼げないことも…

ギャラ飲みサービスを選ぶときは、「オンラインでも通常通りの時給設定」をしているサイトに登録すると安心ですよ。

当サイトWANNAでは、オンラインでも通常時と変わらず時給4000円~

オンラインギャラ飲みでも、しっかり稼げますよ。

ここからWANNAについて詳しくご紹介いたします。

自宅でギャラ飲みするならWANNA!報酬が確実に貰える

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 自宅でも高時給でギャラ飲み♪未経験の方も4000円~
  • 会員登録はリモート対応 お家にいながら登録できる
  • ギフト機能あり 飲食代を投げ銭で貰えちゃうかも♪
  • スタッフは日中~夜間までオフィスに在中 運営と連絡がとれて安心
  • 評価機能でリアルな口コミをチェック!「紳士度」「お酒の飲み方」がわかる

女性登録はコチラ

自宅でも高時給でギャラ飲み♪未経験の方も4000円~

WANNAのオンラインギャラ飲みの時給は4000円~

オンラインでも、オフラインでもキャストさんに求めるのは、「ゲストを楽しませること」です。

直接男性に会わないからと、時給を下げることはありません

ギャラ飲みサイトのなかには、男性に直接会わないからと時給を下げているところも

WANNAでしたら自宅でもしっかり稼げますよ。

ギフト機能あり 飲食代を投げ銭で貰えちゃうかも♪

WANNAにはギフト機能があるので、プラスアルファのお手当をゲットしやすいです。

ギフト機能とはいわゆる、投げ銭のようなもの。

専用のマイページ上で送りあえて、報酬に換金できます。

種類は500円~100万円までと豊富にあるので、金額によっては男性におねだりしやすいです。

実はゲストのなかには、オンラインギャラ飲みのときにかかった飲食代を、ギフトで送ってくれる方も

ぜひおねだりしてみてくださいね。

オンラインギャラ飲みに参加する流れ 登録後すぐに参加できる

オンラインで男性と会う女性

ギャラ飲みサイトWANNAに登録する
飲み会の募集の中からリモート飲みに応募
Zoomアプリのダウンロード&設定
自分の個別ミーティングIDをゲストに送る
飲み会の開催時間になったら、ビデオ通話の許可&タイマーを押す
ビデオ通話の終了&タイマーを押す

当サイトWANNAのオンラインギャラ飲みの参加方法はこちら。

まずは、面接を受けてサイトに登録しましょう。

WANNAでは、会員登録に写真審査・面接を実施。

合格したら、その日からリモート飲みに参加できますよ。

リモート飲みで用意するものは「スマホかパソコン」「Zoomアプリ」

  • ネット環境が整っているか
  • Zoomの設定ができているか

を必ず確認してください。

とくにZoomの設定は、ログインするさいに、グーグルアカウントを使うと本名が表示されてしまう場合も…

リモート飲みに参加するときの事前準備・方法については↓に詳しく書いてあるので、チェックしてくださいね。

自宅でのギャラ飲みに興味がある皆さまへ

「自宅でギャラ飲みに参加してみたいな…でも変な人いないかな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに画面越しで会うといえど、危険なめに会わないか心配になりますね。

ですがWANNAでは、キャストさんが安心して参加できるように、男性の身分証明書とクレジットカードの登録を義務づけています

登録に一定の基準を設け、社会的信用のある方しか利用できません。

しかもWANNAのゲストは、経営者や会社役員など、社会的地位の高い方ばかり。
マナーを守って利用されている方がほとんどです。

さらに運営が身元を把握しており、男性もそれを分かっているので羽目を外しすぎる方はいませんよ

またWANNAでは評価機能を導入しています。

評価機能とは、事前に男性と会った女性からの評価・口コミのこと

「紳士度」「飲み方」「話しやすさ」「清潔感」など、初対面の男性と飲みに行くときに気になる項目を用意しています

評価機能はプロフィールと一緒にチェックできるので、会うか決めるときの判断要素になりますよ。

もし不安な方は、口コミで評価の高い男性と会ってみてくださいね。

ここで迷っていると、ギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • 自宅で飲み会に参加できて効率よく稼げる
  • 今より収入が10万円以上増えて、生活がラクになる
  • 憧れのブランド品を躊躇なく買える

こんな未来を手にすることができますよ。
ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みに登録して、理想の生活を手に入れてくださいね。