ギャラ飲みのやり方はとっても簡単!サイト登録から当日までの使い方をご紹介

ギャラ飲みのやり方はとっても簡単!サイト登録から当日までの使い方をご紹介

 | 更新:

「ギャラ飲みってどうやってやるの?」
「ギャラ飲みアプリってどう使うの?」

ギャラ飲みに興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。

飲み会に参加するだけで報酬がもらえるギャラ飲み。

Twitterや動画サイトなどでも、男性とお酒や食事を共にしてお金を貰ったという投稿を目にすることが増えています。

ですがやり方は浸透しておらず「実際、みんなどうやってギャラ飲みしているの?」と疑問に思っている方も少なくないです。

実はギャラ飲みのやり方はとっても簡単

美容室や飲食店の予約サイトを使うように、専用のマイページにログインすると、その日のギャラ飲みのお誘いから1か月先までの予定が見られます。

あとは参加したい日の飲み会を探して応募したり、自分好みの男性がいれば個別でギャラ飲みの約束を取り付けられたりするんですよ。

今回は当サイトWANNAを例に、登録から参加するまでの使い方を詳しくお伝えいたします。

ギャラ飲みに興味がある方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ギャラ飲みのやり方 登録から参加までの流れ

携帯を持つ女性

まずはギャラ飲みサービスに登録

WANNAの公式ページからキャスト登録をします。

WANNAのキャスト登録では写真審査と面接を実施。

審査を通過した方に専用のマイページをお渡ししており、キャスト登録が完了したその日からギャラ飲みに参加できますよ

専用のマイページからプロフィールを入力

キャスト登録が完了したら、マイページでプロフィールを作ります。

男性から見られるものなので、しっかりと作りこんでおきましょう!

興味をもってもらえればお気に入り登録もされやすいですし、飲み会に呼んでもらえる確率がぐんとアップします。

ギャラ飲みで成功している女性ほど、プロフィールを作りこんでいるんですよ

こちらに、ギャラ飲みのプロフィールの書き方について詳しく書いてあるので、ぜひご覧ください。

1対1~複数人の飲み会まで!WANNAのマッチング方法

乾杯する男女
WANNAでは男性とのマッチング方法が3種類あります。

  • ベル
  • 個ベル
  • ベルワン

それぞれを利用した流れを、詳しくご紹介していきます。

1名~複数人の飲み会をセッティング!ベルのやり方

ベルは男性から不特定多数の女性に向けてオファーが出せる機能。

ギャラ飲みのオファー(BELL)一覧をチェック
参加できるギャラ飲みに応募
当選したらマッチング成立
専用のチャットでゲストとやり取り
ギャラ飲み当日、ゲストと合流してギャラ飲み開始!

ベルでのギャラ飲みの流れはこちら。

専用のマイページから、ギャラ飲みのオファー(BELL)一覧を確認します。

マイページでは飲み会の情報がリアルタイムで更新され、依頼内容は希望エリア・時間以外にも飲み会のシチュエーションなどがわかりますよ。

男性と実際に会った女性からの総合評価も見られ、どんなゲストの飲み会なのか確認ができます。

参加したい飲み会を見つけたら、詳細をチェックし応募。

飲み会に当選したらマッチングが成立し、専用のチャットでゲストと待ち合わせ場所のやり取りをします。

お店の住所は事前にチャットで送られてくるので、地図で確認しておきましょう。

当日は時間に余裕を持って、直接お店に向かってくださいね。

ゲストと合流したら、ギャラ飲み開始!

専用のマイページにタイマーが出現するので、スタートボタンを押しましょう。

タイマーを押し忘れてしまうと、報酬がもらえないので注意!

かならず合流時・解散後にタイマーを押してくださいね

気になる男性にピンポイントでアプローチ!個ベルのやり方

個ベルは、お気に入りの相手に向けて出される一対一の依頼

ゲストのプロフィールをチェック
メッセージを交換して飲みのお誘い
男性から了承を得られたらマッチング成立
当日男性と合流してギャラ飲みスタート!

個ベルのギャラ飲みの流れはこちら。

個ベルでは男性も女性も、気になる相手にメッセージでギャラ飲みのお誘いができます。

メッセージのやり取りをして、飲み会の詳細を決定。

「日程」「所要時間」「開催エリア」などを相談しながら決められ、スケジュール調整がしやすいんですよ。

個ベルでは、自分で時給を設定できるのもポイント

WANNAのスタート時給は一律4000円~ですが、個ベルでは自分で設定した時給で参加でき、さらに男性と交渉もできるためとても稼ぎやすいんです。

ただ高額設定しすぎると、男性にひかれてしまう場合もあるので最初は1時間5000円前後に設定しましょう。

飲み会の詳細がきまったら再度男性から依頼内容が送られ、確定ボタンを押したらマッチング成立です。

約束の日に待ち合わせ場所に向かい、男性と合流したらギャラ飲みスタート。

「ベルワン」女性から男性へ向けてオファーをだす

ベルワンは、女性から不特定多数の男性に向けてオファーが出せる方法

条件を指定してギャラ飲みをオファー
条件に合う男性があなたのオファーに応募
応募者からゲストを選択しマッチング成立
待ち合わせ場所をチャットで送る
男性と合流してギャラ飲みスタート

ベルワンは女性が、エリアや時間などを決めてオファーします。

飲み会の依頼をするときは、公開する男性の条件を設定でき、「全体に向けて」「会ったことのあるゲスト」など、オファーを見られる方を限定できますよ。

条件に合う男性がオファー一覧から、あなたの依頼をみて応募。

あとはキャストが応募者からゲストを選択すれば、マッチングが成立します。

チャットで待ち合わせ場所のやり取りし、当日合流したらギャラ飲み開始です。

報酬の受け取り方は銀行振込・お給料日は月3回

報酬を確認する女性
WANNAの報酬の受け取り方は、マイページに登録した銀行口座への振込です。

さきほどお伝えした参加方法の3つとも、受け取り方は一緒。

支払いサイクルは毎月10日・20日・30日と、月3回のお振込みをしています。

振込には事前申請が必要となり、入金日の5日前までにマイページから申請をしてください。

例:10日振込希望の場合、5日までに申請。
※過ぎてしまった場合は20日振込になります

10日おきにお振込みしているので、報酬を1か月待たないで受け取れますよ


ここまで当サイトWANNAを例に、ギャラ飲みのやり方をお伝えいたしました。

ギャラ飲みのイメージがつかめていれば、嬉しいです。

もし、利用するサイトが決まっていない方は、ぜひWANNAを使ってみてくださいね。

ここからは簡単にWANNAの特長をご紹介します。

ギャラ飲みするならWANNA!やり方はとっても簡単

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 最高時給に上限がないから稼ぎやすい
  • 運営元は大手キャバクラ派遣のTRY18 手厚いサポート体制
  • スタッフは日中から翌朝5時まで事務所在住・飲み会中も連絡がとれて安心
  • 評価機能あり 事前に男性の雰囲気が掴めるからオファーしやすい
  • 女性からもギャラ飲みの依頼をだせる◎飲み会のチャンスを自分で作れる
  • 報酬はWANNAから銀行振りこみ 1か月待たないでOK

女性登録はコチラ

WANNAはキャバクラ派遣最大手、TRY18を運営する会社が管理しているギャラ飲みサービス。

10年以上もナイトワークの女性をサポートしており、安心して稼げる環境が整っています。

報酬の支払いは後日銀行振込なので、男性からの貰い忘れなどなく安心です。

さらに、女性からオファーを出せる、WANNA独自のマッチング方法もご用意。

ギャラ飲みサイトのほとんどは、男性の依頼に対して女性が応募するスタイル。

女性は条件のあう飲み会がなければ参加を諦めるか、ムリをして応募するしかありません

「ベルワン」を使えば、女性から飲み会の詳細をきめて依頼できるので、飲み会のチャンスを作れるんです

当サイトWANNAなら、頑張った分だけ時給があがり、自分からも飲み会のアクションができるので、他サイトよりも稼ぎやすいですよ。

ギャラ飲みに興味があるみなさまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みの流れって、難しくなさそうだし参加してみたい!でも…初対面の男性とうまく会話できるかな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに初対面の男性と、お酒の席をともにするのは緊張しますね。

WANNAでは初心者の方も安心してギャラ飲みできるよう、サポートしております。

運営のなかにはギャラ飲みの経験者もいますので、会話のコツやリピートしてもらう方法などもお伝えできますよ。

また、ゲストの雰囲気をより掴めるよう、女性からの評価を公開しています。

実際に飲み会をした女性から、男性の様子を「飲み方」「話しやすさ」「紳士度」「清潔感」の項目で評価してもらっていますよ。

さらに男性の質が保てるように、一定数以上のマイナス評価やマナー違反の報告のあがった男性は、アカウントの停止・削除の対応を実施。

不安な方は、個ベルなどでメッセージのやりとりをして「いい人そう」と感じたゲストと、ギャラ飲みを始めてみるのもおススメです。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • 気になっていた美容クリニックに通える
  • 躊躇なく洋服や化粧品が買える
  • いっきに貯金額を増やせるようになる

こんな未来を手にすることができるんです!

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。