例文あり!ギャラ飲みのオファーが増えるプロフィールの書き方をご紹介

例文あり!ギャラ飲みのオファーが増えるプロフィールの書き方をご紹介

 | 更新:

「ギャラ飲みのプロフィールって何を書けばいいの?」
「ギャラ飲みって男性の案件に対して応募するだけだし、そんなに重要じゃないよね」

ギャラ飲みを本格的に始めようとしている方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにプロフィールの書き方に正解はないですし、どのように書けばいいのかわからないですよね。

中には「たいして見られないだろうし、適当でいいか!」と、簡単なことだけ記載しようとしている方もいるかもしれません。

ですがギャラ飲みでは、プロフィールがかなり重要なんです。

大手ギャラ飲みサイトには、男性から特定の女性にオファーを出す機能があります。

男性は女性の設定したプロフィールを見て、気になった子に直接アプローチ。

この時の判断材料はプロフィールしかないので、写真や自己紹介で男性の興味を惹けるかどうかでオファーの数がかなり変わってきます。

しかもこの機能では女性が自ら時給を設定できるため、男性からのオファーが増えればかなり効率よく稼げるんですよ。

実際に男性からの直接のオファー機能のみで、月に100万円以上稼ぐ女性もいるんです。

そこで今回は、当サイト・WANNAを例に、

  • 写真の選び方
  • 自己紹介文の書き方
  • 詳細プロフィールの書き方

の順にプロフィールについて詳しくお伝えいたします。

これから本格的にギャラ飲みを始める方は、ぜひ参考にしてくださいね♪

ギャラ飲みを利用する男性にモテるプロフィールの書き方

写真の選び方のポイントはコレ

WANNA  プロフィール写真

  • 一枚目はインパクト重視!盛れている写真や水着の写真が◎
  • 笑顔で顔がはっきりとわかる写真をチョイス
  • 二枚目以降に全身写真を♪スタイルが分かるものがgood
  • ペット、食べ物、旅行先etc…趣味の写真を載せる

一枚目はインパクト重視!盛れている写真や水着の写真が◎

一枚目の写真は最重要

一枚目の写真で男性を惹きつけられなければ、プロフィールを開いてもらえません

なので特別可愛くとれた写真や、水着姿を選ぶと◎

男性にプロフィールを見てもらえる可能性が、グッとあがりますよ。

笑顔で顔がはっきりとわかる写真をチョイス

顔がはっきりとわかる、笑顔の写真を載せましょう。

男性はまず、“顔がタイプかどうか”を判断する方がほとんど。

そのため顔写真がないと、男性からアプローチを受けづらいです…

「身バレが怖いから顔写真を載せたくない…」

という方は、口や目など顔の一部のみの写真でもOK

男性は女性の顔が想像でき、アプローチしやすくなりますよ。

一部でもいいので、顔写真を載せてみてくださいね

二枚目以降に全身写真を♪スタイルが分かるものがgood

二枚目以降には、スタイルが分かる全身写真を載せましょう。

男性の中には容姿だけでなく、スタイルを重視する方も

スタイルが分からなければ、指名しない男性も少なくありません…

後ろ姿の写真でもスタイルは伝わるので、一枚載せておくのがおススメですよ。

ペット、食べ物、旅行先etc…趣味の写真を載せると◎


サブ写真には、趣味の写真を載せるのもおススメ

男性は数多くの女性のプロフィールを見ているので、よく見ずに写真だけをみて離脱してしまう方もいらっしゃいます。

そのため写真で共通点を見つけてもらうと、そのあとの自己紹介を読んでもらいやすくなるんです。

趣味が多い方は、写真を載せてみてくださいね。

自己紹介文の書き方のポイントはコレ

  • カテゴリーで分けて読みやすく
  • 冒頭で一般常識やマナー、礼儀正しさをアピール
  • 行動範囲はなるべく広く☆フットワークの軽さをアピール
  • より詳しく具体的に◎共通点を見つけてもらう
  • お酒好きアピールは超重要♪
  • 素人感や初心者感◎ギャラ飲みになれていない女性を演出

こちらが、自己紹介を書く時のポイント。

例文と一緒に見ていきましょう。

profile1
profile2

カテゴリーで分けて読みやすく

全体をカテゴリー分けして、どこになにが書いてあるのかを分かりやすく表記しましょう。

カテゴリー分けをせず長々と書いてしまうと、離脱されて読まれない可能性が高いです

男性が読んでいて疲れないようにカテゴリー分けはもちろん、絵文字や空白を使って工夫しましょう♪

冒頭で一般常識やマナー、礼儀正しさをアピール

プロフィールを開いてくれた男性に必ず読んでもらいたいことは、冒頭で述べておくのがベスト

なかでも一般常識やマナー、礼儀正しさについては、必ず最初に記載しましょう。

ギャラ飲みを利用している男性は、接待や会食などの仕事の場で使う方がほとんど。

そのため取引相手に失礼がないよう、一般マナーや礼儀正しさを重視していることが多いです

男性に失礼のない対応ができる常識人であることをアピールしておくと、指名につながりますよ♪

行動範囲はなるべく広く☆フットワークの軽さをアピール

飲めるエリアは、なるべく広く設定しておくと◎

先ほどもお伝えした通り、ギャラ飲みを利用する男性は接待や会食で使うことが多いので、あらかじめ開催場所が決まっています

そのため接客のレベルの高さに加え、どこへでも駆けつけてくれるフットワークの軽さがあれば、

「毎回新しい子を呼んで外れるより、どこにでも来てくれるこの子を指名する方が安心!」

と、リピートされやすいですよ♪

より詳しく具体的に◎共通点を見つけてもらう

自己紹介は、より詳しく書いておくと◎

男性は共通点があるとその女性に親近感が沸き、興味を持ちます。

そしてその共通点は深ければ深いほど共有できる人がなかなかいないので、親しみが沸きやすいんです。

そのため例文の通り、

「ゴルフ歴4年・最高スコア100」

と、より詳しく記載すると◎

男性からのメッセージが一気に増えるかもしれませんよ♪

お酒好きアピールは超重要♪

ギャラ飲みにおいて、お酒が飲めることはとても重要です。

ギャラ飲みサイトに登録している男性は、女性と食事やお酒を楽しむために利用している方がほとんど。

なのでお酒が大好きでたくさん飲める女性は、男性からアプローチされやすいですよ。

もしお酒が苦手な女性は、

「お酒は体質的にあまり強くないですが、大好きです」

と、お酒好きをアピールしましょう♪

素人感や初心者感◎ギャラ飲みになれていない女性を演出

まだギャラ飲みには慣れていない、初々しい一面を推し出すと◎。

ギャラ飲みを利用する男性は、キャバクラでは味わえない「素人感」「純粋さ」を求めています。

そのため「ギャラ飲みになれていない」という一文を載せると一気に好感度がアップ

もし夜職の経験があっても、ここでは記載しないでおきましょう。

詳細プロフィールの書き方のポイントはコレ

詳細プロフィール
詳細プロフィールは、選択肢があるので必ず全て埋めましょう

より詳細に記載すれば、男性に共通点を見つけてもらいやすいですよ♪

ここで重要なのは、

  • お酒
  • タバコ
  • カラオケ

の項目です。

お酒は必ず、「すごく飲む」・「飲む」・「少し飲む」のいずれかを選択しましょう。

お酒が苦手な方でも、「飲まない」を選ぶのは×

先ほどもお伝えした通り、ギャラ飲みサイトに登録している男性は女性と食事やお酒を楽しむために利用している方がほとんど。

お酒が全く飲めないと、興味を持っていても

「お酒が飲める子にしよう」

と、他の女性に流れてしまうかもしれません。

そのため「飲む意思はあること」はアピールしましょう。

男性の中にはタバコそのものや、吸う女性を嫌う方もいらっしゃいます。

なので最初は、「吸わない」を選択しておくのがおススメ。

飲み会中にタバコを吸いたい方は男性と実際に合流して様子を伺い、吸ってもいいか尋ねると良いですよ。

カラオケの項目は、「歌うのが好き」を選択するのがベスト。

男性は女性とカラオケに行き、デュエットやバトルなどで一緒に歌って盛り上がりたい人が多いです。

「苦手」を選択すると、カラオケが好きな男性からは敬遠されてしまうかもしれません

もしカラオケが苦手な方は「聞くのが好き」を選択して、当日は盛り上げ役に徹してみてくださいね。

歌うのが好きなアピールをしておくと、たくさんの男性から興味を持ってもらえますよ♪


ここまでWANNAを例に、ギャラ飲みサイトのプロフィールの書き方についてご説明いたしました。

ここからは、簡単にWANNAの特徴をご紹介しますね。

ギャラ飲みをするならWANNA!今なら案件に当選しやすい♡

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 新しいギャラ飲みサービス♪ライバルが少ないから参加しやすい
  • 最高時給の上限なし!頑張った分だけ稼げる
  • 深夜手当や指名手当など手当が充実♡稼ぎやすいギャラ飲みサイト
  • 運営スタッフは20名以上・サポート体制が整っているから安心
  • キャバクラ派遣最大手・TRY18が運営!サポート力◎
  • ギャラ飲み経験のあるスタッフが在中・時給アップのコツをレクチャー

女性登録はコチラ

WANNAは、キャバクラ派遣最大手・TRY18を運営する会社が新たにリリースしたサービス。

「案件の当選しやすさ」「時給」「サポート」など、どの項目でも好条件が揃っています。

その中でもWANNAの一番の魅力は、男性とのマッチング方法の多さ

一般的なギャラ飲みサイトにある男性からオファーする機能に加え、女性から依頼できる機能まであるんです。

実はこの機能を取り入れているのは、ギャラ飲み業界でもWANNAだけ

男性からのオファーを待たなくても自分から依頼できるので、他社よりもマッチングしやすく、初心者でもギャラ飲みに参加しやすいですよ。

実はWANNAに登録するなら、今がチャンスなんです

WANNAは他社に比べ、新しいサービス

今なら案件数に対しライバルの数も少ないので、案件に当選しやすいですよ

ぜひこの機会にWANNAに登録してみてくださいね。

ギャラ飲みを本格的に始めるかたへ

今回は当サイト・WANNAを例に、ギャラ飲みサイトのプロフィールの書き方をご紹介いたしました。

ギャラ飲みでは、プロフィールがかなり重要

ぜひお伝えしたことを参考に、周囲と差がつくプロフィールを作成してみてくださいね♪

WANNAは、ギャラ飲みサイトの中でも比較的新しいサービス

これから本格的にギャラ飲みを始める方も、アプリと一緒に成長していけますよ

ぜひこの機会にWANNAに登録してみてくださいね。