オンライン飲み会の募集ならギャラ飲み!おススメする3つの理由

オンライン飲み会の募集ならギャラ飲み!おススメする3つの理由

 | 更新:

「オンラインで一緒に飲める人を見つけたい…」
「毎回同じメンバーで飲むのも飽きてきた…どこかで募集してないかな」

自宅で飲むときに相手が欲しい方は、こんな風に思ってるかもしれません。

たしかにオンライン飲みの相手を自分で募集できたら、好きなタイミングで飲み会をひらけますね。

なかには何度かオンライン飲み会に参加し、いつも同じメンバーで飽きてきた、新鮮な出会いを見つけたい、という方もいるかもしれません。

もしオンラインで一緒に飲める相手をお探しでしたら、リモートギャラ飲みを試してみてはいかがでしょうか?

リモートギャラ飲みとは、オンラインで飲み会をマッチングするサービスのこと。

「飲み会の開催日時」「所要時間」「マッチングしたいタイプ」を設定するだけで、オンライン飲み会の募集をかけられます

しかも、一緒に飲める相手は厳しい審査を通過した女性

容姿・内面ともに優れた女性と飲みたい方でしたら、ギャラ飲みで間違いありませんよ。

今回は、オンライン飲み会の募集にギャラ飲みがおススメな3つの理由を紹介。

また、オンライン飲み会で参加者を募集する方法を詳しくお伝えいたします。

オンラインで一緒に飲める相手をお探しの方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

オンライン飲み会の募集ならギャラ飲み!おススメする3つの理由

携帯を持ちながら微笑む女性

最短30分でオンライン飲みが開催 希望条件を設定するだけ

1つ目は、最短30分でタイプの女性とオンライン飲みできることです。

ギャラ飲みで募集をだす方法は、専用のサイトから「飲み会の日時」「所要時間」「マッチングしたい好みのタイプ」を設定するだけ。

ギャラ飲みでは、募集をだすと登録女性に一斉に依頼がかかります。

つぎに応募者のなかから、設定した好みのタイプの方が自動でマッチング。

条件さえあえば、最短30分で好みの女性と飲み会がセッティングできるんです。

ギャラ飲みのコンセプトは「気軽に飲める相手探し」
登録している女性はフットワークが軽い方がほとんどです。

ギャラ飲みでしたら募集をだすとすぐに応募があり、オンライン飲み相手がみつかりますよ。

容姿・内面ともに優れた女性と飲める 安心して募集をかけられて◎

2つ目は、容姿・内面ともに優れた女性と飲めることです。

ギャラ飲みでは登録希望の女性に、写真審査・面接を実施。

容姿だけではなく、内面までチェックすることで、男性好みの見た目なのはもちろん、飲み会を明るく盛り上げてくれる女性を採用しているんです。

オンライン飲み会の募集は、マッチングアプリや掲示板などでもかけられます。

ですが、そういった場所は誰でも参加できてしまうため、応募女性のレベルはまちまち。

飲み相手のアタリハズレはどうしても出てしまいます

ギャラ飲みでしたら、厳選された女性しか登録していないので、安心して募集をかけられますよ。

つぶやき機能あり!リアルタイムで飲み相手がみつかる

3つ目は、今飲みたいと思っている女性を見つけられることです。

ギャラ飲みには、つぶやき機能があります。
つぶやき機能とは、会員がTwitterのようにテキストや画像を投稿できるもの

「ヒマだから飲みたいな」「〇月〇日、〇時から飲めませんか?」こういった内容がリアルタイムで書き込まれているんですよ。

ギャラ飲みは全体に募集をかける方法と、個別で飲み会に誘う方法があります。

今から飲めそうな女性がいたら、直接オンライン飲み会を提案できるんです。

つぶやき機能を活用すると、リアルタイムで飲み会ができる相手を見つけられますよ。

オンライン飲み会(リモートギャラ飲み)で参加者を募集する方法

オンライン飲みをする男性
当サイト・ギャラ飲みWANNAを例に、オンライン飲み会で参加者を募集する方法をご紹介いたします。

公式サイトから、【男性の方】を選択

WANNAの登録画面①

電話番号・性別を選択
WANNAの登録画面②
SMSに届いた認証コードを入力
WANNAの登録画面③

初期登録フォームに移動するので、

  • ニックネーム
  • 生年月日
  • プロフィール写真
  • メールアドレス

を入力します。

初期登録が完了するとメールアドレスにマイページURLが届きますので、ログインをします。

マイページから【呼ぶ】をおす
ワナゲストマイページ(ベル)
リモート飲み会の日時を設定
ベルの出し方
ベルの詳細
「飲み会のスタート時間」「飲み会利用時間」を設定し、呼ぶ場所は「リモート」を選択してください。

飲みたい女性の容姿の希望を選ぶ
ベルで呼ぶ女性の詳細

女性から応募があったら、リモート飲み会が成立

マッチングした方から、Zoomのミーティングルームの招待がチャットに届きます。

時間になりましたら、ルームに入り飲み会を楽しんでくださいね。

オンライン飲み会の合流方法については、↓で詳しくご紹介していますのでチェックしてみてください。


ここまで、オンライン飲み会(リモートギャラ飲み)で参加者を募集する方法をご紹介いたしました。

ギャラ飲みでは、登録女性全体に募集をかける方法と、個別で飲み会に誘う方法があります。

その時の気分や状況で使い分けて、オンラインで飲める相手を探せますよ。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまな会社からリリースされています。

違いを知らずに安易に選ぶと、女の子のレベルが低かったり、飲み会が盛り上がらなかったり…

「こんなはずじゃなかった…」と後悔してしまうかもしれません。

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、登録女性の審査をおこなっているか必ず確認しましょう。

女性の審査をおこなっていないサイトは誰でも登録できるため、ハズレにあたってしまう可能性が高いです。

当サイト・ギャラ飲みWANNAでは、キャスト登録時に写真審査・面接を実施

登録女性を厳選しているWANNAでしたら、女性の質が保たれていて安心ですよ。

それではここから、当サイトWANNAについて詳しくご紹介いたします。

オンライン飲み会の募集をだすならギャラ飲みWANNA!安心して女性と飲める

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 女性は審査通過者のみ オンライン飲み会が盛り上がる
  • 評価制度導入 自己紹介文だけじゃわからない内面部分をチェック
  • つぶやき機能あり リアルタイムで飲める相手がみつかる
  • 違反行為の女性はアカウント停止!登録後も質が保たれていて安心
  • 実際に女性に会うまでは0円 プロフィールの閲覧に制限なし
  • 1時間無料で遊べるポイントプレゼント中!お得に遊べるチャンス

男性登録はコチラ

女性は審査通過者のみ オンライン飲み会が盛り上がる

WANNAのオンライン飲み募集で見つかる相手は、容姿・内面ともに優れた女性

WANNAではキャスト希望の女性に必ず、写真審査・面接を実施しています。

写真審査では、運営数人で確認し、男性目線で可愛いと思える女性かを判断。

面接は、1時間ほどかけて、一対一で行っています。

受け答えの内容やしぐさをチェックし、男性が一緒にいて居心地がいいと思える方のみを採用

たとえ容姿がよくても、一般常識や対応力のない方は登録を見送らせていただいております

リモート飲みは直接会わないぶん、コミュニケーションが取りづらかったり、表情が伝わりにくかったり…、配慮ができない女性だと盛り上がりにかけてしまう場合も

WANNAでしたら、コミュニケーション力の高い女性が集まっているので、画面越しの飲み会でも楽しめますよ。

評価制度導入 自己紹介文だけじゃわからない内面部分をチェック

WANNAでは、女性のプロフィールに他の男性からの評価を開示

実際に女性と飲んだ方の評価・口コミが見られます。

「聞き上手」「話し上手」「言葉づかい」など、居心地がいい女性かわかる評価項目を用意

評価機能がないと、女性が設定した内容しかわからないため、「実際に飲んでみたら、思っていたのと違う…」という失敗がおこりがちです。

評価制度のあるWANNAなら、女性のイメージを掴みやすいので、自分と気の合いそうなキャストを見つけやすいですよ。

オンライン飲み会の募集に興味がある皆さまへ

「ギャラ飲みを使ってみようかな!どんな女性がいるのか見てみたいな…」

最後までお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、写真審査・面接を通過している女性が登録していると言っても、自分好みのキャストがいるのかわかりませんね。

WANNAでは、会員登録を無料で行えるようにしています。

公式サイトから

  • ニックネーム
  • 生年月日
  • プロフィール写真
  • メールアドレス

を登録したら、キャスト全員のプロフィールを閲覧できますよ

他にも、「メッセージ交換」「いいね」「検索機能」など、一般的なマッチングアプリだと有料の部分もすべて無料

女性と会うまで、いっさい費用はかかりません。

どんなキャストがいるのか気になる方は、一度WANNAのサイトを覗いてみてくださいね。

しかも今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5000ptをプレゼント中

WANNAの料金やサービス内容は↓からチェックできるのでご参考ください。