コンシェルジュ和名(指さし)

こんにちは。
ギャラ飲みWANNAのコンシェルジュを務めます、和名と申します。

ベルのマッチングが始まり、
「ワナジョって可愛い♡」
「ちょっとした気遣いが嬉しかったな。また会いたい~」
と、ゲスト様から嬉しいお声が集まっております。


コンシェルジュ和名コンシェルジュ和名

ですがなかには、ご応募いただいてもマッチングされなかったキャスト様もおり、
「登録したのに飲み会に参加できてないんだけど…」
こんな風に思われた方もいるかもしれません。
実は、マッチングがよくされているキャストさんの共通点がございました。
それはゲスト様が依頼を出すときに、「優先キャスト」に設定されている方です!!
優先キャストとは、いわゆるゲスト様からのご指名
そのため指名料が1時間毎に発生いたします。
キャスト様も指名をいただけると時給以外に稼げますし、ゲスト様もご希望の女性とマッチングされ、満足度が高くなるんですよ。


コンシェルジュ和名(指さし)

そこで今回は多くの飲み会に参加しているキャストさんを例に、優先キャストに設定されている方の2つの特徴をご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

優先的にマッチングされるキャストさんの2つの特徴

girl

  • お顔が分かる写真を1枚目に設定している
  • プロフィールが充実している

プロフィール写真1枚目が重要!お顔が分かるもれてる写真が◎

1つめの特徴は、メイン画像にゲスト様の目をひくお写真が設定できていること。

ゲスト様はメイン画像でプロフィールを見るか、優先キャスト設定をするかの判断をする方がほとんどです。

とくに1枚目の写真は他キャスト様と並ぶもの。
そのため、「かわいい~他の子より気になっちゃうな」と興味をもたれれば、プロフィールが閲覧されてオファーが増えるんですよ。

優先キャスト見え方

こちらは優先キャストを選ぶとき、ゲスト様ページに表示される画面。

メイン画像を登録している方に比べて、お写真の掲載がない方は興味を持たれにくく選ばれるのはなかなか難しいんです。

なかにはお顔出しが難しい、恥ずかしいキャストさんもいると思います。

ですが優先キャストへの設定を狙うなら、キャスト様のお顔がしっかり伝わるものがおススメですよ。

優先キャストを多くもらい、飲み会への参加チャンスをつかんでいる方のお写真例はこちら↓
優先キャストプロフィール画像
ぜひ参考にしてみてくださいね。

もし、
「どんな写真がいいかわからないよ…」
「自分じゃうまく盛れた写真が撮れない…」
そんな方は運営までご相談ください。

とびっきりの一枚をお撮りいたしますよ♪

プロフィールが充実!事前情報の多さが安心感とオファーにつながる

2つめの特徴は、プロフィールの充実度

プロフィールでは容姿だけでなく、雰囲気までつかめることがポイントです。

どんな方かイメージできると、ゲスト様の安心感が増してオファーに繋がりますよ

初対面の方と会うのは、
「どんな子なんだろう~」
「話し盛り上がるかな…」
「顔が好みだから指名したいけど、大丈夫かな」
こんな風にドキドキワクワクしたり、ちょっぴり不安を抱えております。

優先キャストを多く貰っている方は、そんな不安を払しょくできるほどプロフィールが充実しているため、ゲスト様が選びやすいんです。

優先キャストを多くもらい、飲み会への参加チャンスをつかんでいる方のプロフィール例はこちら↓
優先キャストプロフ1
優先キャストプロフ2
優先キャストプロフ3
プロフィールひとつで、キャストさんの良さがしっかり伝わってくるんです。
是非参考にしてみてくださいね。

もしプロフィール内容を充実させてるのに、
「なかなか優先キャストが入らない…」という方がいましたら、言葉の言い回しなどを変えてみるのもポイント。

伝わるイメージが変わり、よりあなた様の魅力が伝わるかもしれないですよ。

ゲスト様に選ばれるプロフィールの書き方例はこちら

ゲスト様に選ばれるワナジョに…

コンシェルジュ和名(謝罪)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
今回は、優先キャストに設定されている方の特徴をご紹介しました。

WANNAでは3月から、
個BELL(コベル)が開始予定です。

こちらはベルよりも、ピンポイントでゲスト様からキャストへのお誘いができる機能

プロフィールの充実度で、お誘いの数も変わってきますよ

WANNAでは、ギャラ飲みを経験しているスタッフが、プロフィールの添削などもしております。

もしプロフィールの書き方が分からなかったり、どんな写真を選べばいいのか悩んだ時は、気軽にご相談くださいね。

顔写真や自己紹介を書いていない方は、まずプロフィールを埋めてみましょう!