レンタル彼女の志望動機はなんて書く?3つのポイントと例文を紹介

レンタル彼女の志望動機はなんて書く?3つのポイントと例文を紹介

 | 更新:

「レンタル彼女の志望動機はなんて書けばいい?」

レンタル彼女への応募をご検討している方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

応募の際の志望動機は、自分の長所と仕事を結びつけた内容が最適です。

たとえば、「接客するのが好き」「聞き上手だといわれる」など、得意なことや長所を踏まえた内容にしましょう。

ただ、志望動機に「時給が高いから」「短時間でお金が稼げるから」など、「お金」に関する事柄を書くのは避けるのが無難。

お金目的の女性は、質の高いサービスが提供できなかったり、金銭トラブルのリスクがあったりする印象を与えてしまいます。

志望動機を書く際に押さえておきたいポイントや注意するべき点を、事前に知っておくと安心ですよ。

この記事では、レンタル彼女の志望動機で押さえておきたいポイント3つと例文を解説。

さらに、レンタル彼女より気軽に応募できるアルバイトをご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

レンタル彼女へ登録するには応募の際の志望動機が重要

レンタル彼女へ登録するには応募の際の志望動機が重要
志望動機はレンタル彼女へ応募する際の必須項目で、書類審査において重視されます。

レンタル彼女は誰でも登録できるわけではなく、応募して書類審査に通り、その後の面接に受からなければいけません。

応募があった時点で、女性はある程度選別されるため、志望動機はしっかり記載する必要があります。

近年、レンタル彼女はさまざまなメディアで取り上げられ注目を集めており、登録したいと考える女性は少なくありません。

数多くある応募のなかから登録者を選別するため、お店側は書類選考である程度女性を精査します。

そのため、志望動機が未記入、もしくは適当な内容だと、書類審査で印象に残らず落ちてしまう可能性が高いんです。

また、レンタル彼女として働く女性には、仕事に対する理解と熱意が求められます。

志望動機には、仕事内容についての理解と、自分がレンタル彼女としてどんなふうに働きたいかを記入しておきましょう。

そうすることで、お店側に登録後のイメージを抱いてもらえ、合格しやすくなりますよ。

レンタル彼女の仕事内容について詳しく知りたい方は、↓の記事を参考にしてくださいね。

志望動機を書く際に押さえておくべき3つのポイント

志望動機を書く際に押さえておくべき3つのポイント
レンタル彼女の志望動機を書く際、押さえておくべきポイントは↓の3つです。

  • 志望動機を「お金」にしてはいけない
  • 自分の長所や今まで経験した仕事と結びつけた内容にする
  • レンタル彼女の仕事とどう向き合うかをアピールする

ここから、ひとつずつ解説します。

志望動機を「お金」にしてはいけない

レンタル彼女は、「お金」が目的の女性には向いていません。

レンタル彼女の仕事は、男性に恋人気分を味わってもらうこと。

お金目当てなのが少しでも相手に伝わると、男性の夢を壊してしまいます。

そのため、志望動機にお金目的の事柄を書くと、満足度の高いサービスが提供できない印象をもたれてしまうんです。

また、レンタル彼女の仕事内容は、デートだけにとどまらず、ブログやSNS更新、メールのやり取りなど多岐にわたります。

とくに、ブログやSNS更新、メールのやり取りには報酬が出ないため、お給料が割に合わないと感じる方も…。

お店との金銭トラブルを避けるためにも、お金目当ての女性は登録を見送られるようです。

志望動機では、レンタル彼女の仕事に対する熱意や目的を問われます。

たとえお金目的でも、志望動機に正直に記載するのはやめておきましょう。

自分の長所や今まで経験した仕事と結びつけた内容にする

レンタル彼女の仕事に役立つ長所や経験は、お店側に自身を売り込む強みになります。

レンタル彼女は、男性とコミュニケーションを取りながらデートをする、いわば接客のお仕事です。

そのため、レジや受付、テレアポなど接客経験を活かしたいという志望動機は好印象。

「気遣いができる方だ」「聞き上手だといわれる」「面倒見がいい」などの長所も、男性と接するうえで強みになりますね。

また、容姿の良い女性は優遇されるため、人から「かわいい」「キレイ」と言われるなど、外見的な長所があれば記載しておきましょう。

レンタル彼女の仕事とどう向き合うかをアピールする

志望動機では、レンタル彼女の仕事に対する向き合い方や、意気込みをアピールします。

お伝えしたように、レンタル彼女の仕事は、デートやメールのやり取り、ブログ・SNSの更新など意外に多いです。

そのため、仕事に対してまじめで、マメに対応できる女性でないと務めるのは難しいでしょう。

志望動機では、面倒なことにも真摯に取り組めるとアピールするのが大切。

また、「リラックスしてもらえるよう気遣う」「好みをリサーチしてデートプランを提案する」など、男性との接し方を伝えるのもよいですね。

より具体的に伝えることで、あなたがお店に在籍した際のイメージをもってもらえれば、良い結果が期待できますよ。

レンタル彼女の志望動機例文をご紹介

レンタル彼女の志望動機例文をご紹介

この項目では、レンタル彼女に応募する際の志望動機例文をご紹介します。

前の項目でお伝えした、押さえておくべき3つのポイントを踏まえた内容になっているので、ぜひ参考にしてくださいね。

人とコミュニケーションをとるのが好き

私は人とコミュニケーションをとるのが好きで、レンタル彼女に応募しました。

過去に2年ほどカフェで接客をした経験も、この仕事に活かせると考えています。

普段から聞き上手・話し上手だといわれ、カフェで働いていたときは、お客様に名前を覚えてもらい良好な関係性が築けていました。

もし登録できたら、他人には言い辛い悩みも打ち明けてもらえるよなレンタル彼女になりたいです。

男性とデートする際は、相手の話にしっかりと耳を傾け、なんでも気兼ねなく話していただけるよう努力します。

容姿を活かして仕事をしたい

外見を褒められることが多く、容姿を活かした仕事がしたいと考え応募しました。

私は普段からよく可愛いといわれ、街中で男性から声をかけられる機会も多いです。

SNSに写真をアップすると、男性からのいいねをたくさんもらえます。

また、男性に対して免疫があるので、1対1で接することに抵抗がありません。

男性受けするメイクやファッション、モテテクは日々勉強しており、好感を抱いてもらえるよう自分磨きをおこなっています。

レンタル彼女になれたら、一緒にいる男性が自慢できたり、ときめいてもらえたりできる彼女を目指したいです。

演じることが好き

演技の勉強をしていて演じることが好きなため、男性の恋人を演じられるレンタル彼女に応募しました。

現在演劇サークルに入っていて、アマチュアながら演技には自信があります。

演技の勉強にもなるので、日頃から人間観察をよくおこなっており、相手の性格やクセを捉えるのも得意です。

また、他人の感情にも敏感なので、男性が落ち込んでいるときには励ましたり、喜んでいるときには一緒に喜んだりしてあげられます。

レンタル彼女に登録してもらえたら、男性をしっかり観察し、相手が求めている理想の彼女になれるよう努めたいです。

レンタル彼女と同じように稼げるサービスとは?

レンタル彼女と同じように稼げるサービスとは?

ここまで、レンタル彼女の志望動機における3つのポイントと、例文をご紹介しました。

お伝えしたように、レンタル彼女の応募動機はしっかり作り込む必要があり、応募のハードルが高く感じますね。

レンタル彼女より気軽に応募したい方は、ギャラ飲みサービスへの登録をご検討してみてください。

ギャラ飲みサービスとは、飲み会に女性を呼びたい男性が、女性に報酬を支払い参加してもらうサービスのことです。

ギャラ飲みといえば、複数人でお酒を飲む印象がありますが、男性と1対1のマッチングも可能。

レンタル彼女のように、男性とデートする働き方もできるんです。

ギャラ飲みサービスへの登録は、レンタル彼女の志望動機ほど作り込む必要はありません。

また、レンタル彼女では避けたほうがいい、「効率よく稼ぎたい」「高収入で働けるから」など「お金」に関する志望動機もOK。

当サイトWANNAも、志望動機が「お金を稼ぎたいから」でも落ちる心配はありません。

WANNAでは、男性へのおもてなし精神を重視しているので、いただく金額以上のサービスを提供する姿勢があれば問題ないんです。

WANNAに登録できれば、未経験でも4,000円~という高い時給にくわえ、各種手当があるので、レンタル彼女より高額の報酬が稼げますよ。

ここからは、WANNAについて詳しくご紹介します。

レンタル彼女より高待遇で稼げる『WANNA』のご紹介

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 志望動機はシンプルでOK! 「お金」が理由でも登録可能
  • 登録後はマナー研修のみ! すぐにお仕事がスタート
  • レンタル彼女と同じように働ける! 男性と1対1でデートもあり
  • ブログ更新やSNS更新は不要! 当日サクっと働くだけで稼げる
  • 深夜手当・指名料・延長料など手当充実 高額報酬をGET!

女性登録はコチラ

志望動機は「お金」でもOK!気軽にお仕事がはじめられる

WANNAでは、男性を楽しませるおもてなしの心があれば、応募動機が「お金」でも問題ありません。

たとえば、「高時給で効率よく働きたい」「短時間で高額の報酬が稼げるから」という理由でもOKなんです。

ただし、男性を楽しませるホスピタリティは必要。

いただく報酬以上に、満足度の高いサービスを提供する姿勢で臨みましょう。

またWANNNAには、レンタル彼女のような1~2日かけた研修がなく、マナー研修のみなので、登録後は気軽に働けますよ。

1対1で男性とデート可能!レンタル彼女のように働ける

WANNAには、「個BELL」という1対1でマッチングできる機能があります。

個BELLを使用すれば、 レンタル彼女と同じように、男性と2人でデートする稼ぎ方も可能。

たとえば、男性と公園をお散歩したり映画を観たり、ショッピングをしたりなど、レンタル彼女と同じように働けるんです。

また、WANNAの仕事内容にブログやSNSの更新はないので、働いた分だけ稼げて、仕事とプライベートのメリハリがつけられますよ。

レンタル彼女より好条件で働けて高額報酬をGETできる

WANNAは、未経験でも時給4.000円~です。

深夜手当・指名料・延長料と各種手当も充実しており、好条件で働けます。

たとえば、最低時給4,000円で3時間男性とデートした場合、

4,000円×3時間=12,000円

の報酬になります。

さらに、深夜に働けば深夜手当が5,000円、指名をもらうと指名料が1時間ごと1,000円が加算。

延長した時間は、時給が通常の1.3倍になるんです。

たった1日で2~3万円の収入が得られるうえ、時給が上がれば5~10万円とさらに高額なお給料が稼げます。

なかには、1ヶ月で100万円近くの報酬を得る女性もいらっしゃいますよ。

レンタル彼女より気軽に応募できるサービスをお探しの方へ…

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みも気になるけど、ちゃんと稼げるか心配…」
「男性と2人きりで、怖い目にあったり嫌な思いをしたりしないかなぁ」

ここまでお読みになった方は、こんな心配をしているかもしれません。

WANNAには、ギャラ飲み経験者の女性スタッフが在籍しており、疑問や不安を相談しやすいです。

女性スタッフが、マッチングが成功しやすいプロフィールの作り方や、写真の取り方をレクチャー。

男受けするメイクや盛り上がる会話にいたるまで、親身にアドバイスいたします。

ギャラ飲み未経験の女性でも、しっかり稼げるようにフォローするので安心してくださいね。

また、WANNAの男性会員は、身分証明書とクレジットカード登録をおこなっています。

身元は運営がきちんと把握しているので、女性が嫌がる態度をとる方はいません。

さらに、運営スタッフとは日中~夜間まで連絡がとれて、トラブルがあった場合にもすぐに対応します。

WANNAなら、男性と1対1でも安心してデートでき、高額な報酬が稼げますよ。

ここで応募をためらっていると、ギャラ飲みをはじめるきっかけを逃してしまいます。

「あのときWANNAに応募していたら、高額の報酬が手に入っていたのに…」

と後悔するかもしれません。

いまギャラ飲みをはじめると、

  • 毎月10万円以上収入が増えて余裕ある生活が送れるようになった
  • 金額で躊躇することなく好きな洋服やブランド品を買える
  • エステやネイルに通えるようになり自分磨きがはかどった♡

こんな素敵な未来が実現できるんです。

この機会にWANNAへ応募して、理想の生活を手に入れてくださいね。