レンタル彼女とはどんなお仕事?仕事内容や給料、登録方法までを解説

レンタル彼女とはどんなお仕事?仕事内容や給料、登録方法までを解説

 | 更新:

「レンタル彼女ってどんな仕事?給料はいくら?」
「どうやったらレンタル彼女に登録できるのかなぁ」

レンタル彼女に興味のある女性は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

レンタル彼女とは、男性に疑似恋愛を楽しんでもらう、恋人代行サービス。

主な仕事内容は、男性とのデート、メールのやり取り、ブログやSNSの更新などです。

基本給は平均2,000円〜5,000円程度で、男性がオプションを利用すれば、オプション料金が給料にも反映されます。

登録するには、サイトにある専用フォームからの応募が必要です。

ただ、応募後に書類選考や面接、研修などがあり、登録してもすぐに働けるわけではないので気を付けましょう。

登録してから働きだすまでの流れを、事前に知っておくと安心ですよ。

この記事では、レンタル彼女の仕事内容や給料、登録方法までを解説。

さらに、レンタル彼女より気軽にお金が稼げるサービスをご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

レンタル彼女とは?代表的な3つの仕事内容を解説

レンタル彼女とは?代表的な3つの仕事内容を解説

冒頭でもお伝えしましたが、レンタル彼女の仕事は、男性に疑似恋愛を楽しんでもらうサービスです。

具体的には、男性とデートをしたり、メールでコミュニケーションをとったりしながら、サイトのブログやSNS更新などもおこないます。

レンタル彼女の代表的な仕事内容は、主に↓の3つです。

  • 男性とデートする
  • メールのやり取りをおこなう
  • ブログやSNSを更新する

ここから、それぞれ詳しく解説します。

男性とデートする

レンタル彼女のメインになる仕事は、男性と本物の恋人のようにデートすること。

実際に、恋人同士が行くような場所でデートをします。

たとえば、街中や公園を散歩するなどの定番のデートから、ランチやカフェ、ディナーを楽しむ食事デート。

また、映画館や美術館、遊園地にくわえ、有名な観光スポットに出向くレジャーデートなどもあります。

さらにオプションによっては、お弁当を作って持参したり、浴衣や水着に着替えたりもするんですよ。

ただ、レンタル彼女は性的なサービスを禁止しているので、男性と二人きりになる環境でのデートはNG。

そのため、ドライブやカラオケ、ネットカフェといった個室デートは厳禁です。

デートにおける禁止事項は前もって男性に伝えられていますが、なかには内緒でリクエストする方もいます。

レンタル彼女のルールを破るのは、女性にとってリスクが大きい行為ですので、はっきり断りましょう。

デートプランは男性との話し合いで決められるため、禁止事項に触れそうなプランをムリに承諾する必要はありませんよ。

メールのやり取りをおこなう

レンタル彼女では、デート以外にも、男性とメールのやり取りをしてコミュニケーションをとります。

男性とは、サイトから支給される専用のメールアドレスを使ってやり取りするので、個人情報を知られてしまう心配はありません。

メールではデートプランを話し合ったり、デート後のお礼を言ったりするのが一般的。

メールのやり取り自体に報酬は発生しませんが、男性の満足度を高め、指名につなげるための大切な仕事なんですよ。

ブログやSNSを更新する

レンタル彼女の仕事には、SNSやブログの更新もふくまれます。

レンタル彼女のサイトでは、女性の登録と同時に、集客用ブログやSNSを開設する場合がほとんど。

ブログやSNSの投稿は、男性とのデート内容やシフトのお知らせ、他愛ない話題などが中心です。

メールと同様に報酬は発生しませんが、投稿を男性に見てもらうことで指名獲得につながるため、疎かにしてはいけません。

写真やプライベートな内容の投稿をつうじて、男性とコミュニケーションを取れば、関心を引き指名につながりますよ。

レンタル彼女の給料はいくら?

レンタル彼女の給料はいくら?

冒頭でもお伝えしたように、レンタル彼女の平均的な給料は、時給2,000円〜5,000円程度です。

最低時給は2,000円からのスタートが多く、勤続年数や指名数によって5,000円~10,000円と金額が変動します。

ただ、研修中は1,000円~1,500円と安い時給設定にされる場合もあるので注意が必要。

最低時給2,000円で働いた場合、1週間でどの程度の給料が稼げるのか計算してみました。

【時給例①】
週3回、2時間デートをした場合。時給2,000円×2時間=4,000円
4,000円×3回=12,000円

1週間の給料は、12,000円になります。

【時給例②】
週5回、2時間デートをした場合。時給2,000円×2時間=4,000円
4,000円×5回=20,000円

1週間の給料は、20,000円になります。

ご覧いただいたように、最低時給で1週間働くと12,000~20,000円が稼げます。

もちろん、時給が上がればより高額な給料を稼げるようになりますよ。

オプションで稼げる金額

レンタル彼女には、基本的なデートプランにくわえ、オプション制度が存在します。

男性とオプション込みのデートをすれば、基本給にオプション料金が加算される仕組みです。

オプションの内容は、手作り弁当や写真撮影、水着・浴衣を着る衣装デート、クリスマスやお正月などのイベントデートとさまざま。

サイトによってオプション内容も異なるので、事前に調べておきましょう。

また、オプション料金の相場は3,000円前後となっています。

最低時給2,000円にくわえ、オプション料金が発生した場合、どれくらいの給料になるのか計算してみました。

【オプション込みの時給例】
週3回2時間デートをして、3回とも3,000円のオプションがついた場合。時給2,000円×2時間=4,000円
4,000円×3回=12,000円

オプション料金3,000円×3回=9,000円

基本給12,000円+オプション料金9,000円=21,000円

1週間の給料は、21,000円になります。

ご覧のように、オプション料金込みの給料は21,000円。

週5回、2時間デートをした場合の給料は20,000円なので、より高額となります。

男性にオプションを利用してもらえば、効率よく高額な給料を稼ぎやすいですよ。

レンタル彼女に登録するには?登録の流れをご紹介

レンタル彼女に登録するには?登録の流れをご紹介
レンタル彼女は、求人サイトや情報誌などから募集をおこなっていません。

では、どうすればレンタル彼女に登録できるのでしょうか。

レンタル彼女へ登録する流れは、↓のとおりです。

1.サイトから応募
2.面接
3.研修
4.仕事開始

それぞれの工程について、詳しく説明します。

1.サイトから応募

レンタル彼女への応募は、サイトに設置してある応募フォームからおこなうのが一般的。

応募フォームには、氏名、年齢、職業、連絡先、志望動機や自己PRにくわえ、写真をアップロードする箇所があります。

レンタル彼女では外見が重視されるので、写りのいい写真を使うようにしましょう。

また、レンタル彼女はサービスの質を大切にしているため、志望動機や自己PRもしっかり記入するのがベター。

レンタル彼女では、志望動機を「お金」にするのは好ましくないとされています。

「接客が得意」「人の喜ぶ顔を見るのが好き」など、自分の長所と仕事を結びつけた内容にするのがベストですよ。

2.面接

応募フォームから書類選考を通過したら、面接に進みます。

面接官は、レンタル彼女のサイトを運営しているスタッフや、現役でレンタル彼女のお仕事をしている女性などさまざまです。

面接では志望動機や自己PRなどを聞かれ、女性の人柄をチェック。

デートする男性に失礼があったり、トラブルを起こしたりしないか、判断されます。

レンタル彼女の仕事が、まじめにできることをしっかりアピールしましょう。

3.研修

面接に合格すると、実際に男性とのデートを想定した研修が実施されます。

サイトにもよりますが、レンタル彼女の研修は1~2日かけたマンツーマン指導となるのがほとんどです。

研修の内容は、デートプランの提案から、男性への接し方、禁止行為をリクエストされた際のかわし方など。

研修中に、レンタル彼女の仕事をするうえで必要な知識を覚えて、男性を満足させられるよう努力しましょう。

4.仕事開始

研修が終わると、サイトに掲載するプロフィール作成や写真撮影をおこないます。

また、ブログやSNSアカウントの作成もこのタイミング。

その後、男性から指名が入れば、さっそくお仕事開始です。

研修で覚えたことを活かして、男性とのデートに臨みます。

最初は緊張したり戸惑ったりするかもしれませんが、男性に楽しんでもらえるように頑張りましょう。

回数をこなして慣れていけば、本物の恋人に接するような自然な態度で、男性とデートできるようになりますよ。

レンタル彼女より気軽にお金を稼げる方法について

レンタル彼女より気軽にお金を稼げる方法について

ここまで、レンタル彼女の仕事内容や給料、登録方法をご紹介しました。

お伝えしたように、レンタル彼女は、登録するまでの手順が多く、働けるようになるまでには時間がかかります。

仕事内容もデートだけでなく、報酬が発生しないメールのやり取りやブログ、SNSの更新などがあり大変です。

もっと気軽にお金を稼ぎたいなら、ギャラ飲みサービスへの登録を検討してみてはいかがでしょう。

ギャラ飲みサービスとは、飲み会に女性を呼びたい男性と、参加したい女性がマッチングするサービスのこと。

「ギャラ飲み」と聞くと、複数人で飲み会をするイメージが強いですが、レンタル彼女のように1対1のデートにも使えるんです。

レンタル彼女の給料は平均2,000円〜5,000円程度ですが、ギャラ飲みサービスは平均3,500円~20,000円以上と高額。

また、ギャラ飲みサービスには、かしこまった研修がないので気軽に働きはじめられます。

さらに、レンタル彼女では無償対応が必要な、ブログやSNSなどの更新はありません。

働いた分だけ報酬を得られて、仕事とプライベートの切り替えもきっちりできますよ。

当サイトWANNAも、男性と1対1のマッチングに対応しており、レンタル彼女と同じような稼ぎ方ができます。

そのうえ、未経験の方でも時給は4,000円からスタートとなり、短時間で効率よく稼げるんです。

研修もマナー研修だけで、登録後は気軽に働きはじめられますよ。

ここからは、WANNAについて詳しくお伝えしますね。

気軽に高時給で働けるギャラ飲みサービス『WANNA』

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 1対1のマッチング可能 レンタル彼女のような働き方ができる
  • ブログ更新やSNS更新は不要! 仕事のon/offが明確
  • 高時給&時給に上限なし! 未経験でも時給4.000円スタート
  • 深夜手当・指名料・延長料などオプション充実 ₊αの報酬が得られる
  • 登録後はマナー研修のみ! すぐ働けてお金が稼げる
  • ギャラ飲み経験者の女性スタッフが在籍!疑問や不安を相談しやすい

女性登録はコチラ

レンタル彼女のように1対1のマッチング可能でサクっと稼げる

WANNAには、気に入った男性と1対1でマッチングできる「個BELL」機能があります。

個BELLを使えば男性と1対1のデートができるので、 レンタル彼女と同じように稼げるんです。

たとえば、ランチやカフェ、映画鑑賞や遊園地など、レンタル彼女と同じようなデートが可能。

さらに、WANNAのお仕事にはブログやSNSの更新などはありません。

働いた分だけサクッと稼げるので、仕事とプライベートの時間がしっかり分けられますよ。

未経験でも時給4,000円~&オプション充実と高条件で働ける

WANNAは、未経験の女性でも時給4.000円からのスタートで、時給に上限がありません。

オプショも深夜手当、指名料、延長料と充実しており、より高額の報酬が稼げます。

たとえば、最低時給4,000円で3時間男性とデートした場合、

4,000円×3時間=12,000円

が稼げます。

さらに、深夜の時間帯だと深夜手当の5,000円指名を受けると1時間ごとに1,000円が加算。

延長になれば、時給は通常の1.3倍になります。

WANNAでは、たった1日でレンタル彼女1週間分の報酬を超えた、2~3万円の収入になるんです。

時給が上がれば、5~10万円とさらに高額なお金が手に入ることも…。

なかには、1ヶ月で100万円近くの報酬を稼ぐ女性もいらっしゃいますよ。

マナー研修のみで働ける!不安や疑問はギャラ飲み経験者のスタッフに相談

WANNAは、レンタル彼女のように面倒な研修がなく、マナー研修のみのため、女性は登録後すぐに働けます。

もし疑問や不安があっても、ギャラ飲み経験者の女性スタッフがご相談に乗りますので安心です。

また、ちゃんと稼げるか心配な方には稼ぐコツをレクチャー。

プロフィール作りや男性とのやり取り、男性受けするメイクなど、きめ細やかにアドバイスいたしますので、なんでもご相談くださいね。

レンタル彼女より気軽に働けて高額の報酬を得たい方へ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

「いきなり男性と二人きりであうのは、少し心配…」
「嫌な思いをしたり、危険な目にあったりしないかなぁ」

ここまでお読みになった方は、こんな不安を抱くかもしれません。

ですが、安心してください。

WANNAの男性会員は、身分証明書とクレジットカード登録が必須になっています。

運営が身元を把握しているので、女性が嫌がる行為に及ぶ方はいません。

また、男性のプロフィールには「紳士度」「話しやすさ」「飲み方」などの評価項目があり、女性が気になるポイントをチェック可能。

実際に会った女性の口コミもあり、プロフィールでは伝わらない細かい部分もわかるんです。

さらに、運営スタッフは日中~夜間まで連絡がとれて、トラブルにもすぐに対応します。

WANNAなら1対1でも男性と安全にデートできて、高額な報酬を得られますよ。

ここで応募をためらってしまうと、ギャラ飲みをはじめるきっかけを逃してしまいます。

「あのときWANNAに応募していれば、高額なお給料をもらえていたのに…」

と後悔するかもしれません。

いまギャラ飲みをはじめれば、

  • 毎月の収入が10万円以上増えて貯蓄が倍増した
  • デパコスやブランド品などを好きなだけ買える
  • エステや旅行に自由に行ける経済力が手に入った

こんな素敵な生活が実現できるんです。

この機会にWANNAへ応募して、理想の未来を手に入れてくださいね。