ギャラ飲みのLINEグループって何?追加方法・メリット・デメリットを紹介

ギャラ飲みのLINEグループって何?追加方法・メリット・デメリットを紹介

 | 更新:

「ギャラ飲みのLINEグループってどんな人が主宰しているの?」
「ギャラ飲みをしてみたいけど…どうやったらグループLINEに追加してもらえるんだろう…」

ギャラ飲み専用のグループLINEの存在を噂で聞いたことがある方は、こんな風にお考えかもしれません。

報酬ありの飲み会の案内が流れてくる、ギャラ飲みのグループLINE
主宰者は人脈のある女性や、SNSで有名なインフルエンサーが多いです。

ギャラ飲みのLINEグループに入るためには、そういった女性にアプローチするのが近道

今回はギャラ飲みのLINEグループについて、詳しくご紹介します。
LINEグループ経由でのギャラ飲みのメリットデメリットもお伝えしているので、ぜひ最後までお付き合いください!

ギャラ飲みLINEグループで流れてくる案件の例

ギャラ飲みのLINEグループでは、常に報酬がもらえる飲み会の情報が流れています。

本日19時~22時半、西麻布で〇〇さんが主宰する飲み会があります!
お手当は1万円です。
募集枠は3名♡
参加できる方は、LINEくださ~い!
これからアイドルの〇〇さんと飲みます♪
@新宿 23時~
興味がある方は連絡ください。
早い者勝ちです( *´艸`)
〇/〇(金)22時~
〇〇会社の役員さんとの会食があります。
ぜひ時間がある方は、ご参加ください!
日当3万円出ます。
※条件
20代、身長160センチ以上、スレンダーな方優先

こんな風に毎日、たくさんの依頼が送られてきます。
このなかから興味があるものだけ、参加希望の返信をすればOK
参加が確定すると、主宰者の方から待ち合わせ場所の詳細が送られてきます。

基本は主宰者の女性も一緒に飲み会へ参加しますが、時には他のギャラ飲み女子だけなことも
またギャラ飲みを主催する女性はほとんどが個人なので、男性とのトラブルは自分で解決しなければいけません。
なので初めてのギャラ飲みでは、注意が必要です!

ギャラ飲みのLINEグループに入る方法

①SNSで発信しているギャラ飲み主宰者にコンタクトを取る
②知り合いに紹介してもらう

ギャラ飲みのLINEグループに追加してもらう方法は、大きく分けるとこの2つ
取り早いのが、SNSで発信しているギャラ飲み主宰者にコンタクトを取る方法です。

InstagramやTwitterで“ギャラ飲み”と検索すると、たくさんのアカウントがヒットします。
そのなかからフォロワー数が多いアカウントを見つけ、ダイレクトメッセージを送ってみましょう

ギャラ飲みで有名なアカウントをご紹介しますね。

ギャラ飲みで有名なインフルエンサー

ひとみんさん

  • フォロワー3.8万人

ギャラ飲みと言えば、このひと。
ひとみんはフォロワー3万人以上を誇る、ギャラ飲みの嬢王です。
Twitterではいつも高級なレストランでギャラ飲みをしている様子をアップ。

ギャラ飲みの開催地は六本木・麻布十番など港区が中心
ひとみんが紹介する男性は起業家や有名企業の役員、芸能人など、普通の生活では出会えない大物ばかりです。

なので、ひとみんのLINEグループに追加されるには、容姿&内面がともに美しくないと難しそう
お礼をきちんと伝えられる方や、飲みの場を盛り上げられる方に向いています。

ひとみんの詳細は「ギャラ飲みひとみんとは?約4万人のフォロワーを持つ港区女子を徹底調査」の記事で詳しくお伝えしています。
ぜひこちらも併せてチェックしてくださいね。

まどかジャスミンさん

  • フォロワー2.2万人

体当たりライターとして知名度の高い、まどかジャスミンさん
フォロワーは2万人越えです。

Twitterではギャラ飲みに関するつぶやきは少ないものの、管理するギャラ飲みのLINEグループには50名以上の美女が登録しています。
まどかジャスミンのギャラ飲みに関する記事はこちら↓。

【マドカ・ジャスミンが激白】飲み会いってタク代ゲット?!「ギャラ飲み」の実態とは

ギャラ飲みのLINEグループのメリット・デメリット

 メリット

LINEグループを使うメリットは、気軽にギャラ飲みに参加できるところ
主宰者側に詳しい個人情報を伝える必要もないですし、面倒な登録手続きもありません
LINEグループの追加さえしてもらえれば、すぐにギャラ飲みに参加できますよ。

 デメリット

LINEグループ経由のギャラ飲みのデメリットは守ってくれる人がいないところ
主宰者は個人の場合が多く、飲み会の斡旋はしてくれるものの、男女のトラブルは基本ノータッチです。
なので男性から言い寄られたり、セクハラ・暴言を受けても自分で何とかする必要があります。

またLINEグループでのギャラ飲みでは、手当のやり取りが現金になります。
酔いすぎてもらい忘れてしまうことや、逆に男性が報酬を支払い忘れてしまうこともあるようです。

ギャラ飲みに慣れていない初心者にとっては、LINEグループでの参加は少しハードルが高いかもしれませんね。
もしギャラ飲みが初めて!という場合は、ギャラ飲み専用のサイトをおススメいたします。

ギャラ飲み専用サイトをおススメする理由

  • 会社が間に入っているから安全!いつでも相談できる
  • 報酬は銀行振込◎手当をもらい忘れることがないから安心
  • 会員専用のマイページから男性と事前にやり取りができる
  • 男性の入会にはクレジットカードや身分証明書が必須
  • 報酬は時給換算!延長時は15分刻みで増えていくから稼ぎやすい

こちらはギャラ飲み専用サイトをおススメする理由です。

ギャラ飲み専用サイトとは、「ギャラ飲みの案件」が見られるマッチングアプリのようなもの。
男性と女性の間に会社が入っているため、安全にギャラ飲みができます。

当サイト、ギャラ飲みWANNAでは、深夜までスタッフがオフィスに在中
飲み会時に困ったことがあれば、相談できるので心強いですよ。

また男性と女性がやり取りできる、専用のチャットをご用意しています。
このチャットを使えば事前に男性とコミュニケーションが取れ、飲み会当日も打ち解けやすいです!

男性のサービス料は自動クレジット決済を導入
そのため料金の未払いもなく、確実に手当を受け取れますよ。

女性への手当は、専用のマイページから申請いただき銀行振込で対応
現金のやり取りもないから安全にギャラ飲みを楽しめますよ!

WANNAでは時給の他にも「深夜手当5000円」や「延長時は時給1.3倍」、「指名手当時給1000円アップ」など、手厚い手当をご用意。
LINEグループの案件よりも、稼ぎやすい仕組みを導入しています。

ギャラ飲みを試してみたい方は、ぜひWANNAに登録してみてくださいね。

最後にギャラ飲みに興味がある皆さまへ

「ギャラ飲みをしてみたいけど…初対面の人と飲むのはちょっと怖いなぁ」
「危ない目に合わないのかな?」
ここまでお読みになった方はこんな風に思い、ギャラ飲みへの参加を迷っているかもしれません。

確かに見ず知らずの男性と飲むことを考えると、少し不安になってしまいますね。
ただギャラ飲み専用サイトでしたら男性のクレジットカード登録が必要なので、一定の社会的信用がある方ばかりです。

特に当サイトWANNAでは利用前に身分証明書の登録を必須としています。
そのため男性の意識も高く、危ない目に合う確率はとても低いです。

また女性が男性を評価する仕組みもあり、一定数低評価が集まれば運営から男性へ厳重注意いたします

万が一、男性から嫌なことを言われたら、すぐに運営スタッフへご連絡ください。
事実を確認したうえで、マナーの悪い男性は強制退会処理いたします。

このようにWANNAでは女性が使いやすいよう配慮しておりますので、ご安心くださいね。

ギャラ飲みはキャバクラのようにドレスに着替えたり、ヘアセットをしたり、面倒な準備も必要ない気軽にできるバイト。
ノルマもないからあなたらしく働けますよ。

ギャラ飲みを活用することで…

  • 美容やコスメに使えるお金が増えてさらに美しく
  • 普段は出会えないハイスペックな男性と交流できる
  • テレビや雑誌で出てくるようなおしゃれなバーやレストランで非日常を体験

こんな理想的な生活を手に入れたり、日常では味わえない体験ができますよ
ぜひあなたもWANNAを使って、ギャラ飲みに挑戦してみてくださいね。