「Twitterでひとみんのつぶやきをみるけど、いったい何者なの?」
「ギャラ飲みのひとみんってどんな子?」


ギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に“ひとみん”のことが気になっているかもしれません。
ひとみんは個人でギャラ飲みを斡旋している、インフルエンサー。
Twitterのフォロワー数はなんと、約4万人もいるんですよ


ひとみんが開催する飲み会はとても華やか…。
大手企業の役員や経営者、芸能人やスポーツ選手などハイスペックな男性とマッチングしてくれます。


そのため「ひとみんと繋がってギャラ飲みに参加したい!」と思う女性は少なくないです。


ただひとみんの飲み会に参加できるのは、ごく一握りの女性。

  • 美容整形を施した派手な顔立ち
  • お酒がたくさん飲める女性
  • 程よく鍛えられた完璧なスタイル…

ひとみんは容姿に厳しく、この条件をクリアしないと飲み会に呼んでもらえません。
そのためギャラ飲みに参加したい場合は、容姿だけの基準を設けていないサイトを選ぶといですよ


今回はひとみんがどんな女性なのか?どうしたらひとみん主宰の飲み会に参加できるのか、徹底調査してみました。
ひとみんについて気になる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ひとみんのプロフィール 大学進学後すぐに港区女子に!

名前:ひとみん
出身地:福岡
生年月日:1993年
肩書:起業家、港区女子取締役
年齢:27歳※2020年時点



ひとみんは福岡出身の27歳。
開業医を父に持つ、お嬢様です。
本人も港区近くの大学の薬学部に合格している、頭の切れる女性。


港区の大学を選んだ理由は、先に進学した友達が楽しそうに夜遊びをしていたから
ひとみんも大学進学後は六本木や麻布十番で遊ぶようになり、”港区女子取締役”という肩書通り、港区女子代表のような存在になっています。


ひとみんがギャラ飲みを始めたきっかけは、マッチングアプリ。
「年収〇〇円以上」「経営者」などの検索ワードで見つけた男性と交流を持ち、どんどんお金持ちの人脈を広げたとか…。


最初はひとみんが男性と食事をする関係だったのですが、いつの日か女の子を集めてほしいと依頼されるようになりギャラ飲みを始めました

ひとみんてどんな子?顔は?

ひとみんは今までSNSなどで顔を出さずに、活動していました。
そのため「ひとみんってどんな子?」「顔が見てみたい!」と思い、検索している方も多いです。


実はひとみん、「フェリーチェ」というメディアが運営するユーチューブチャンネルで、初の顔出しをしているんです!



フェリーチェで、初の顔出しをしたときの映像がこちら。
サムネイル画像の右端に映っているのが、ひとみんです。
キレイなロングヘアの女性で、まさに港区女子という感じ。
この動画ではひとみんがどのようにフォロワーを集めてきたのか、どうやってギャラ飲みをセッティングするのか、興味深い話しが語られています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ひとみんの飲み会 イケメン医師や経営者などハイスペックな男性と繋がれる♡




こちらはひとみんがTwitterで公開している、ギャラ飲みの様子。
ひとみんの顧客は医師や会社経営者、有名人などハイスペックな男性ばかりです。


この日はイケメン医師とのギャラ飲み♡
ひとみんに会うために、300万円も持ってきたというから驚きです…




別の飲み会では高級シャンパンがずらり…
アルコール度数の高いテキーラも2本空いており、かなり飲酒量の多い飲み会だということが伺えますね
お酒が弱い子にはちょっと辛そう。

ひとみんの飲み会の報酬 1回で2~3万円は稼げる!?



フェリーチェの動画で公開されている通り、ひとみんが主宰する飲み会の相場は2~3万円ほど。
1回の飲み会が2時間~3時間なので、時給にすると1万円近くもらえるんですよ。
かなり割のいいバイトですね。


ただひとみんの飲み会では、かなりお酒を飲まなければいけません…
お酒が飲めない女性は容姿がよくても、帰らされる可能性が。


なのでお酒が飲めない女性には不向き。
アルコールが苦手な方は、2ショットデートの案件があるギャラ飲みサイトを活用するのがいいですよ。
1対1であればイッキコールをあおられる心配もないですし、自分のペースでギャラ飲みを楽しめます。

持つべきものは友達じゃなくお金持ちの知り合い―ひとみんの名言

持つべきものは友達じゃなくお金持ちの知り合い。
金持ちに好かれたかったらお金を追わないように。
好きなものは面白い経営者と可愛い子。
嫌いなものは無駄な時間と乞食。



こちらはひとみんの名言。
持つべきものは友達じゃなくお金持ちの知り合い…。
まさに港区女子を束ねる女性という感じですね。


クールな見た目通り無駄な友情や時間を嫌い、効率を一番に考える女性のようです。
「ひとみん…ちょっと怖いなぁ」
「お金よりも友だちの方が大切でしょ…」
こんな風に思った方は、ひとみんとの相性はイマイチなので、別の方法でギャラ飲みに参加するのがいいですよ。
今はギャラ飲み専用のマッチングサイトはたくさんありますから、チェックしてくださいね。

ひとみんと繋がる方法 SNSを使えば意外と簡単に繋がれちゃう!

  • ギャラ飲み案件公式LINEから連絡
  • インスタスからDMを送る
  • TwitterからDMを送る



ひとみんと繋がる方法は、こちらの3つです。
ひとみん主宰のギャラ飲みに参加したいときは、SNSを使い連絡を取ってみてくださいね
ただ先ほども伝えたとおり飲み会に参加するために設けられた基準はかなり高め…


顔はもちろん、年齢や体型、ファッション、どれだけお酒が飲めるかなど、事前にチェックされます。
とくに年齢に関しては厳しくて、32歳(キレイな女性に限る)までと上限を設けているんです


ひとみんの好みは、美容整形で整った顔立ち。
誰が見てもキレイと思える女性だそうです。


これを聞いたら自信を無くしてしまう女性もいらっしゃるかもしれませんね。
もし「ひとみんの審査に受かる自信がない…」というようでしたら、当サイトギャラ飲みWANNAを使ってみてください。


WANNAは容姿だけでなく、女性の雰囲気なども重視しています。
女優さんやモデルさんのような整った顔立ちでなくても、男性に好かれそうな愛嬌がある方は審査に受かりやすいです。

最後にギャラ飲みに興味がある皆さまへ

ここまでギャラ飲みひとみんについて、詳しくご紹介しました。
ひとみんの人脈はとても広く、会社経営者から芸能人、スポーツ選手、海外の富豪など多岐にわたります。


「非日常を味わいたい…」
「経営者や芸能人の知り合いを作りたいなぁ」
そんな方はぜひSNSからひとみんに連絡を取ってみると良いでしょう。


ただひとみんのお眼鏡にかなう女性はごくわずか…。
高級ラウンジで働ける女性や、女優やモデル並みに美しい容姿でなければ門前払いされてしまう可能性が高いです。


「港区女子って感じじゃないし…私には無理かな…」
「キラキラ女子しか飲み会には参加できなさそう」


こんな風に自信がない方は、別のギャラ飲みサイトを使うのがいいですよ。


当サイトWANNAでもギャラ飲みの案件をご紹介しているので、ぜひご活用くださいね。
WANNAでは男性の好みは十人十色という考え
完璧な容姿でなくても雰囲気が柔らかく、愛嬌がある女性でしたら受かりやすいです!


ギャラ飲みに興味がある方は、ぜひWANNAをご活用ください。
WANNAの時給やサービス内容は↓からチェックできるので、参考にしてくださいね。