女性が楽にお金を稼ぐ方法!お酒や食事をするだけで1時間4000円以上♡

女性が楽にお金を稼ぐ方法!お酒や食事をするだけで1時間4000円以上♡

 | 更新:

「楽にお金を稼げる方法ってないの?」
「お金欲しいけど、大変な思いはしたくないな…」

楽にお金を稼げる方法をお探しの方は、こんな風に思っているかもしれません。

社会人になると一日8時間拘束されるのに安月給だったり、どれだけ残業してもお給料は増えなかったり…

なかなか努力が報われず、毎月のお給料が少ないと「もっと楽に稼げる方法があったらいいのに…」と嘆いてしまう気持ち、とてもよくわかります。

もしも、楽にお金を稼ぎたいと思うなら「ギャラ飲み」を始めてみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは、参加すると報酬が支払われる飲み会のこと。

男性と食事やお酒を楽しむだけで、お金を稼げるんです。

キャバクラのように覚えなければいけないこともなく、合コンのような飲み会に参加するだけで1時間4000円以上も貰えるんですよ♪

今回はギャラ飲みがおススメな3つの理由参加方法をご紹介します。

楽にお金を稼ぐ方法をお探しの方は、最後までお付き合いくださいね。

楽して稼ぎたい女性にギャラ飲みをおススメする3つの理由

girl

  • 飲み会に参加するだけ
  • 未経験でも高時給スタート
  • 完全自由参加型

飲み会に参加するだけ 美味しいご飯とお酒を楽しんで報酬ゲット

1つめは、飲み会に参加するだけで稼げることです。

ギャラ飲みは、飲み会専用のマッチングサービス

先ほどもお伝えしたように、飲み会に参加した対価として報酬が支払われます。

女性は専用のサイトに流れてくる男性主宰の飲み会の中から、「日時」「エリア」「所要時間」の条件にあうものに応募し、マッチングを待つだけ

飲み会当日に待ち合わせ場所のお店へ出向き、男性とお酒や食事を楽しみます。

一緒に過ごした時間分が、報酬として支払われるんですよ。

なかには、
「パパ活とどう違うの…」
「食事だけでお金が貰えるなんて危なそう…」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですがギャラ飲みはパパ活と違い、カラダの関係や個人間の金銭のやり取りを禁止しています。

運営会社が男女の間に入り、

  • メッセージのやりとり
  • 合流から解散まで
  • 報酬の支払い

までを管理しています。

女性を呼べる場所にもルールを設け「鍵付きの部屋やホテルはNG」とし、合流場所は一般的な飲食店やバーなどがほとんど。

パパ活のように、カラダの関係を強要されることはまずないです。

ギャラ飲みなら、男性と食事やお酒を楽しむだけで、お金を稼げますよ♪

未経験でも高時給スタート 拘束時間が短くても稼げる♡

2つめは、未経験でも高時給で始められるので短時間で稼げること。

当サイトWANNAは、皆さま一律4000円スタート

経験の有無は関係ありません。

例えば2時間の飲み会に参加するだけで、未経験の方でも8000円以上も稼げるんです。

飲み会の時間は最短で1時間から、3時間以上のものまでさまざま…!

そのため、

  • ランチのついで
  • 仕事終わりに終電まで
  • 今日は朝まで飲みたい気分

このように、そのときの気分や状況に合わせて参加している方が多いんです。

ギャラ飲みなら、「短時間の飲み会だけがいい」「長く参加して稼ぎたい!」など、ご自身の希望にあわせて稼げますよ。

完全自由参加 自分の好きなときだけ働ける

3つめは、シフト提出などがなく完全自由参加なところです。

WANNAではとくに最低出勤日数などはありません。

そのためご自身のスケジュールを優先して、好きなときだけ稼げるんです。

ギャラ飲みサイトのなかには売上ノルマを課せ、達成できないとアカウント凍結をされてしまう場合も…。

そうなると出勤数を確保する必要が出てしまい、自由度はかなり低いです。

WANNAなら売上ノルマももちろんないので無理することなく、お金が欲しい時だけ参加できますよ。


ここまで、ギャラ飲みの魅力を3つお伝えしました。

ギャラ飲みはとても自由度が高いですし、何よりも高時給なので未経験の方でも稼ぎやすいですよ。

次に当サイトWANNAを例に、ギャラ飲みに参加する方法をお伝えいたします。

ギャラ飲みに参加する方法 登録から参加までの流れ♪

乾杯するお嬢さん

ギャラ飲みWANNAに登録
専用のマイページからプロフィールを入力
ギャラ飲みのオファー一覧をチェック
参加できるギャラ飲みに応募
当選したらマッチング成立
専用のチャットでゲストにあいさつ
当日、ゲストと合流してギャラ飲み開始!
報酬をマイページから申請して受け取る♪

ギャラ飲みの流れはこちら。
登録から報酬の受け取りまで、詳しく説明いたします。

まずはギャラ飲みサービスに登録

WANNAの公式サイトからキャスト登録をします。

キャスト登録では、写真審査面接を実施。

審査を通過した方に専用のマイページを渡しており、キャスト登録が完了したその日からギャラ飲みに参加できますよ。

専用のマイページからプロフィール入力

キャスト登録が完了したら、マイページでプロフィールを作ります。

男性から見られるものなので、しっかりと作りこみましょう!

ギャラ飲みではプロフィールはかなり重要

理由はこちらに詳しく書いてあるので、気になる方はチェックしてくださいね。

WANNAではプロフィールの添削アドバイスもしていますよ。

オファー一覧をチェック 参加したい飲み会に応募♪

次に専用のマイページから、ギャラ飲みのオファー一覧をチェックし、参加したい飲み会に応募。

飲み会に当選したら、専用のチャットでゲストに挨拶をし、待ち合わせ場所のやり取りをします。

あとは当日ゲストと合流したら、ギャラ飲み開始

美味しいお酒と食事を楽しみましょう♪

マイページにタイマーが出現するので、合流時・解散時に押してくださいね。

男性と過ごした時間をこのタイマーで計測し、お給料に換算しています。

報酬をマイページから申請 WANNAから銀行振込

最後にマイページから報酬を申請

WANNAの報酬の受け取り方は、マイページに登録した銀行口座への振込

支払いサイクルは、毎月10日・20日・30日の月3回です。

WANNAでしたら1か月待たずに、10日おきに報酬を受け取れますよ

楽に稼げる方法をお探しの方へ…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みなら、ぶっちゃけ楽に稼げそう!私でもできるかな…」
「ギャラ飲みしてみたい!でも…こんな稼ぎ方できるのは特別な子だけだよね」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは男性と食事やお酒を共にするだけの簡単なお仕事な割に時給が高いですし、容姿が特別整っていたり…コンパニオン経験が必要だったり。

「何か特別なスキルが必要なんじゃないの?」と疑ってしまいますね。

ですがギャラ飲み男性が女性に求めていることは、「一緒に楽しく過ごせること」

特別なスキルは必要なく、人と一緒に食事やお酒を楽しめる方相手の話を聞くことがすきな方なら、ギャラ飲みで活躍できるんですよ。

WANNAでは、未経験の方が安心して参加できるようサポート体制を整えています。

男性との会話のコツや、一般的なマナーなどもレクチャー。

運営スタッフは女性が多く、ギャラ飲み経験者も在籍しているので、
「ギャラ飲みについて相談したい…」「稼げる方法が知りたい!」など、お気軽にお問合せ下さいね。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • 毎月の貯金できるお金が増えて、将来への漠然とした不安が和らぐ
  • ずっと欲しかったブランドのバッグを買える
  • 収入が10万円以上アップして、生活水準をあげられる

こんな風に、まわりの友達よりワンランク上の未来が手に入りますよ。

ギャラ飲みWANNAの詳細は↓から見られるので、チェックしてみてくださいね。