「社会人になって出会いが少なくなった…」
「仕事が忙しくて、気づいたら何年も彼氏がいない…」

出会いを探している社会人の女性は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに学生のときに比べて、合コンのお誘いが減ったり、仕事が忙しくて急な飲み会に参加できなかったり…。
出会いの機会が減ってしまう方が少なくありません。

なかには出会いを探すために「街コンや出会いスポット」に行こうとしている方もいらっしゃるかもしれませんが、ハイスペックな男性に会えるかは運次第…。

せっかくの休日が無駄になってしまうことも多いです。

そこで、出会いを探している社会人女性におススメしたいのが「ギャラ飲みサービス」。

ギャラ飲みとは、飲み会に女性を呼びたい男性と、飲み会に参加したい女性をマッチングするサービスです。

女性は男性がオファーした飲み会の「日時」「エリア」「男性プロフィール」を確認して、参加したいものに応募するだけ。

最短30分で合流できるので、仕事終わりにサクッと条件のあう飲み会に参加できますよ。

またギャラ飲みに参加する男性は、経営者・会社役員など、年収1000万円以上のエグゼクティブ層が中心。

男性の利用料金が少し高めのサービスなので、合コンや飲み会に参加するよりもリッチな方に出会えるんです。

ギャラ飲みでしたら「仕事が忙しいし、空いた時間で素敵な出会いが欲しい…」という方にとって、きっと使い勝手が良いですよ。

今回は、社会人女性が出会いを探すのにギャラ飲みがおススメな3つの理由をご紹介。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

出会いがない社会人にギャラ飲みがおススメな3つの理由

指をさす女性

富裕層が多い! ハイステータスな男性と確実に知り合える

ギャラ飲みのメリットは、ハイステータスな男性と出会えるところ。

合コンや街コンなどは数千円の参加費を払えば、誰でも気軽に参加できるため、男性のレベルはまちまち。

一方ギャラ飲みに参加する男性は、お金に余裕がある方が多いです。

ギャラ飲みは、男性の利用料金が高めの設定。

2時間の飲み会で、最低でも1万円以上かかります。
飲み会を延長したり、人気の女性キャストを複数呼んだりしたら、1回の飲み会で10万円以上かかることも。

そのため、必然的にお金持ちの男性しか利用できません。

ギャラ飲みでしたら、経営者や会社役員など普段の生活では出会えない、社会的地位の高い方と知り合えますよ♪

自分の予定に合わせて参加OK!効率的に出会いを探せる

ギャラ飲みは、自分のスケジュールに合わせて参加できるので、効率よく出会いを探せます。

飲み会に参加するには、まず専用のサイトで、男性が募集する飲み会の詳細を確認。
「日時」「エリア」「所要時間」「男性プロフィール」をチェックし、参加したい飲み会に応募します。

会社帰りの夜や、休日に自宅近くで参加するなど、忙しい社会人女性でも限られた時間を有効に使えますよ。

またギャラ飲みサイトによっては、女性から男性にオファーが可能。
自分のスケジュールを優先して飲み会の詳細を設定できるので、より予定が調整しやすいです。

さらに当サイトWANNAには、女性から飲み会の募集をかけられるBELL1(ベルワン)機能も。
気になる男性がいたら自分から誘えるので、出会いのチャンスが増えますよ♡

出会いを探しながらお小遣いもゲット!時間とお金をムダにしない

実は出会いを探しつつ、お小遣いも稼げるのがギャラ飲みの魅力。

ギャラ飲みでは、飲み会を主催する男性にマッチングの手数料をいただき、その一部を女性にポイントとして還元しています。

そのため女性はギャラ飲みで出会いを探しながら、お小遣いをゲットできるんですよ。

合コンや飲み会など出会いの場は、どんな男性がいるか行ってみないとわかりません。
確実に好みの男性と出会える保証はないので、時間とお金だけ使ってせっかくのお休みがムダになった…なんてことも。

その点ギャラ飲みなら、事前に男性のプロフィールで、見た目や趣味などチェックできるので、タイプの男性と出会いやすいのが魅力。

もし気が合わなくても、参加した分の報酬はもらえますし、時間をムダにすることはありません。


社会人女性の方が出会いを探すのに、ギャラ飲みがおススメな理由を紹介いたしました。
ギャラ飲みを利用すれば、日々忙しい女性でもステキな男性と効率的に知り合えますよ。

ただギャラ飲みサイトはさまざまな会社からリリースされています。

そのため選び方を間違えてしまうと、

「せっかく登録したのに、あんまり魅力的な男性がいない…」
「スケジュールが合わなくて、募集される飲み会になかなか応募できない…」

なんてことに…。

そんな失敗を避けるためにも、ギャラ飲みサイトを選ぶときは

  • 男性会員のレベルが高いこと
  • 自分から男性にオファーが出せること

この2つのポイントを押さえておきましょう。
ステキな男性と出会うチャンスが増えて、時間を有効に使えますよ。

当サイトギャラ飲みWANNAは、どちらの条件もクリアしています。

WANNAの男性会員は、経営者・会社役員など、ハイステータスな男性が多いのが魅力。
また自分から男性にオファーを出せる機能もあるので、忙しい女性でも時間をうまく使って出会いを探せますよ。

ここからはWANNAの魅力について、くわしくご紹介しますね。

社会人女性が出会いを探すならWANNA!ハイスペックな男性と出会える

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 男性は経営者・会社役員などハイステータス♡会員のレベルが高い
  • 女性からのオファー機能あり!効率よく出会いが見つかる
  • 最新のギャラ飲みサービス♪ライバルが少なく飲み会に当選しやすい
  • 運営元はキャバクラ最大手TRY18◎サポート体制が整っている
  • 最低時給4000円♡出会いを探しつつお小遣いも稼げる

最新のギャラ飲みサービス♪ライバルが少なく飲み会に当選しやすい

WANNAは2021年にリリースした、新しいギャラ飲みサービスです。
そのため他のギャラ飲みサイトに比べてライバルが少なく、希望の案件に参加しやすいのが特長。

リリースから数年経っているサイトでは、すでにたくさんの女性が登録しています。

よって、1つあたりの当選の倍率がかなり高め。

せっかく応募してもなかなかギャラ飲みできない…といったことになりがちなんです。

その点WANNAならまだライバルが少なめなので、ギャラ飲みで稼ぐチャンスがたくさんありますよ。

女性からオファーを出せる機能あり!効率よく出会いを探せる

WANNAには、女性からオファーを出せる「BELL1(ベルワン)」という機能があります。

日時や場所を指定して募集をかけられるので、予定が立てやすく、空いている時間で効率よく出会いを探せるんですよ。

さらに、WANNAは「お気に入り」機能で、自分に興味を持ってくれている方がわかります。

そのため狙ってオファーすれば、マッチングする確率がアップ。

また男性をお気に入り登録すれば、「あなたのことが気になっている」というサインを送れるので、相手からのオファーも増えます。

BELL1とお気に入りをうまく活用すれば、忙しい女性でも出会いを探しやすいですよ♪

最低時給4000円!お小遣いを稼ぎながら出会いも見つけられる

WANNAはリッチな男性との出会いを探しつつ、お小遣いもゲットできます。
食事やお酒を楽しみながらも、飲み会に参加した時間ぶんの報酬はしっかりもらえるのがポイント。

ゲットしたお金でお洋服やコスメを買ったり、美容院に行ったり…。

自分磨きに力を入れて、今よりもっと魅力的な女性になれば、それだけ男性の目にとまる確率もアップ。
ハイスペックな男性との出会いが発展する可能性も高まります♡

出会いがないと悩んでいる社会人女性のみなさまへ…

最後までお読みいただきありがとうございます。
出会いがない社会人女性に、ギャラ飲みがおススメな理由を紹介しました。

この記事が少しでも皆様のお役に立てていれば幸いです。

「ギャラ飲みって初対面の人といきなり飲みに行くんだよね…なんかちょっと怖いなぁ」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、メッセージを数回やり取りした相手と会うと思うと、ちょっと不安ですね。
身元が分からない方でしたらなおさらです。

そこでWANNAでは、女性が安心して利用できるよう、男性の登録時に身分証明書とクレジットカードの登録を必須にしています。

そのため、しっかりとした職に就いており、社会的信用のある方しか利用できません。

また運営がゲストの身元を把握しているので、はめを外して飲みすぎる男性もいないです。
マナーを守った紳士な男性と出会えますよ♪

ギャラ飲みをはじめることで

  • 年収1000万円以上のリッチな男性とたくさん出会える
  • 友達が羨むようなハイスペックな男性と知り合える

こんな未来が待っています。
ぜひあなたもWANNAに登録して、たくさんのステキな出会いを見つけてくださいね。