「SNSを見ると、新しいブランド品を投稿している女の子がいっぱいいるけど…なんであんなに余裕があるんだろう…」

「稼いでいる女性ってやっぱり何か特別なのかな…」

お金を稼いでいる女性に興味のある皆さまは、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにお金を稼いでいる女性はたくさんいますし、みんながどうやって稼いでいるのか気になりますね。

なかには「特別な経歴やスキルがなければ、お金を稼ぐのは難しいよね…」と諦めてしまう方も少なくありません。

ですが今、普通の大学生やOLの方で高収入を得ている方が増えているんですよ
それはギャラ飲み女子です。

ギャラ飲み女子とは、報酬が出る飲み会(ギャラ飲み)に参加している女性のこと。

参加している女性は、都内の大学に通う学生や一般企業に勤めるOLさん、主婦の方など、さまざまです。

ギャラ飲み女子には特別な肩書などは一切いらず、年齢にも上限はありません

時給は未経験の方でも4000円と高め。

また「深夜手当」「指名手当」「延長時給アップ」など手厚い手当てがあり、時給以外に報酬が弾みやすいです。

ギャラ飲み女子のなかには、月に50万円以上稼ぐすごい女性もいるんですよ

今回はお金を稼ぎたいとお思いの女性にギャラ飲みがおススメな3つの理由をご紹介。

すぐにギャラ飲みについて詳しく知りたいという方は、ギャラ飲みWANNAの詳細をチェックしてみてくださいね。


お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

お金を稼いでいる女性が急増中!ギャラ飲みをおススメする3つの理由

3人の女の子

特別な肩書は必要なし!誰でもギャラ飲み女子になれる♪

先ほどもお伝えしたように、ギャラ飲み女子に特別な肩書は一切必要ありません

20歳以上の女性であれば、特別な経歴やスキルがなくてもギャラ飲み女子になれますよ。

例えば当サイトWANNAでは、都内の大学に通う学生や一般企業に勤めるOLさん、主婦の方など、普通の女性がギャラ飲みに参加しています。

また登録キャストを容姿や肩書だけで判断せず、内面重視の採用を実施。

時給は一律4000円スタートと、未経験の方でも高時給で働けるのが特徴です。

WANNAでしたら、特別な経歴などがなくても稼げますよ。

男性の間でギャラ飲みが流行!案件がたくさんあるから稼ぎやすい

ギャラ飲みは2019年ごろから、男性の間ではやり始めたサービス。

現在、10万人以上の方が利用しているんですよ

以前はキャバクラで遊んでいた男性がこぞって、ギャラ飲みにシフト。

そのため毎日たくさん案件があり、一般的なナイトワークよりも稼ぎやすいです。

また専用のアプリサイトを使い、女性から直接誘えるところも◎。

ギャラ飲みサービスに登録し、男性にメッセージを送り、仲よくなったら「飲み会の日時/所要時間」を決めて提案するだけ

誘われた側が、飲み会の条件を承諾すればマッチングが成立します。

あとは専用のチャットで待ち合わせ場所を決めたら、セッティングが完了です。

飲み会に誘うまでのプロセスが簡単ですし、男性もすぐに飲みに行ける女性を探しているので、積極的にアプローチすればたくさん稼げますよ。

時給を自分で自由に決められる!1時間一万円以上のキャストも…♡

ギャラ飲みの魅力は個人の時給が自分で設定できるところ

ギャラ飲みでの働き方は、「不特定多数の飲み会に参加する方法」と「個別で飲みに行く方法」の2パターンです。

「不特定多数の飲み会」は、男性が「日時/エリア」を設定して募集をだします。
女性はそれに条件が合えば応募。

こちらはサイトに登録している全女性に募集がかかるため、時給は4000円での参加です。

「個別で飲みに誘う」ですと、男性とメッセージで日程の相談ができ、しかも時給は自分で決められます

時給設定に制限はないので、時給5,000円や10,000円など、自由に選択可能♪

人気キャストのほとんどが1万円程度の時給に設定しており、高時給で飲み会に参加しているんですよ。

ギャラ飲みでは、男性からのオファーが増えればかなり効率よく稼げます。

実際に「個別で飲みに行く」方法での参加だけで、月に50万円以上稼ぐキャストもいるんですよ。


ここまで、女性がお金を稼ぐならギャラ飲みがおススメな理由をご紹介しました。

ギャラ飲みを利用すれば、特別なスキルや経歴がなくても稼げますよ。

ただギャラ飲みサイトはさまざまな会社からリリースされており、時給はまちまちです。

選び方を間違えてしまうと、スタート時給が1000円台と低かったり、サポート体制が整っていないため全然稼げなかったり…

当サイトギャラ飲みWANNAでしたら、スタート時給は一律4000円

未経験の方でも高時給で働けます。

また運営スタッフにはギャラ飲み経験者がいるので、男性からオファーが増えるプロフィールの書き方や、稼ぎ方のコツなどもレクチャーしています。

未経験の方でも安心して稼げるようにサポート体制を整えていますよ。

ここからWANNAのおススメポイントをご紹介いたします。

ギャラ飲みするならWANNA!時給の上限がなく稼ぎやすい♡

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 審査の基準は内面を重視!モデル・芸能系など特別な経歴や肩書は不要
  • 未経験でもスタート時給4000円 時給アップの条件が明確で◎
  • ギャラ飲み経験者の女性スタッフが在籍♪稼ぎ方のコツなどをレクチャー
  • 「深夜手当/指名手当/延長時給アップ」など手当が充実しているから稼ぎやすい
  • 運営元は業界最大手キャバクラ派遣TRY18 10年以上続く会社だから安心

WANNAは、最高時給に上限がありません

時給アップの条件は男性からの評価とし、頑張った分だけどんどん上がっていきます

WANNAでは、男性に時給アップのトリガーとなる和名さんフィギュアを1体無料で配布。

女性は男性からフィギュアを貰うたびに、500円ずつ時給がアップしていきます。

年齢や肩書などは関係なく、稼げる仕組みになっていますよ。

また審査の基準を内面重視とし、肩書や経験のない方でも登録しやすいようにしています

ギャラ飲みを利用する男性は、プロっぽさよりも素人さや対応力を重視している方が多く、WANNAでは容姿や肩書だけで判断をしていません。

内面が美しく清潔感がある女性であれば、合格率はグッと上がりますよ

実際にWANNAの人気キャストの多くは、「モデル」や「芸能系」などの肩書がない普通の女性。

お会いしたゲストのお話をちゃんと覚えていたり、メッセージを丁寧に返信していたり…誰でも努力できるポイントを評価されているんですよ。

運営にはギャラ飲み経験者の女性スタッフがいるため、稼げるコツなどをレクチャー

プロフィールを作ったことのない方や、男性とのやり取りが不安という方にも、オファーが増えるようなアドバイスをいたしますので安心してくださいね。

お金を稼ぎたいとお思いの女性の皆さまへ

「ギャラ飲みに参加してみたいな…でも、私でも稼げるのかな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは自分から男性にアピールしたり、飲みのお誘いをしたり…積極的に行動することでオファーが増える仕組み。

そのため「男性に興味を持ってもらうのは難しそう…」と思ってしまう方もいるかもしれません。

ですがWANNAでしたら、運営にギャラ飲み経験者の女性スタッフが在籍

未経験の方でもギャラ飲みで稼げるように、サポート体制を整えているので安心ですよ。

WANNAではキャスト登録時に運営が誘いやすいゲストを紹介。

希望者には好印象なメッセージの送り方もお伝えし、すぐに飲み会が成立するようお手伝いしています。

また運営は日中から翌0時半まで事務所に在中

運営とは専用のチャットで連絡がとれるので、
「男性にどんなメッセージを送ったらいいのか分からない」
「リピートしてもらうにはどうしたらいいんだろう…」
などお気軽にご相談ください。

疑問や不安に丁寧にアドバイスするので、初心者の方でもすぐに人気キャストになれて稼げますよ

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • 今より収入が増えて生活が豊かになる
  • 美容に費やせるお金が増えて周りの友だちに差をつけられる
  • 躊躇せず買い物ができるように…♡

こんな未来を手にすることができるんです。

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。