「大学生でもギャラ飲みってできるの?」
「ギャラ飲みのバイトをしてみたいなぁ」


ギャラ飲みのバイトに興味がある女子大生の皆さまは、こんな風に思っているかもしれません。


飲み会に参加するだけで報酬が貰えるギャラ飲み。
以前は富裕層と芸能人の間で行われていましたが、今ではギャラ飲み専用のサイトやアプリもあり、大学生でも参加できるんですよ。


ただ一口にギャラ飲み専用のサイトやアプリと言っても、さまざまな会社からリリースされています…。


選び方を間違えてしまうと、お酒をたくさん飲まなければいけなかったり思ったよりも稼げなかったり…後悔してしまうかもしれません。


実際に、
「ギャラ飲みで飲みすぎて学校を欠席…単位を落として留年」
「1回の飲み会で稼げないから何件もはしご…学校に通えず退学に…」
こんな風に失敗している女子大生の方は少なくないんです!


今回は学業を優先しながら参加できる、女子大生におススメのギャラ飲みアプリ・サイトを選ぶポイントをご紹介。


ギャラ飲みに興味がある女子大生の皆さまは、ぜひ参考にしてくださいね。

女子大生がギャラ飲みのサイト・アプリを選ぶ3つのポイント

ギャラ飲みサイトを選ぶポイント

①時給アップの基準が明確なサイト 短時間で効率よく稼げる!

時給アップの基準が明確なサイトを利用すれば、1回のギャラ飲みで稼げますよ


ほとんどのギャラ飲みサイトでは、変動時給を採用しています。


なかには時給アップのトリガーが明確になっておらず、いくら頑張っても上がらない場合があります。


ギャラ飲みの参加回数を重ねないと稼げず、深夜から明け方まで一日に何件も飲み会をはしごする女性も…。
結果、翌朝起きられず「授業に参加できない…」ということが続き、退学までいたった女子大生もいるんです。


ですが、時給アップの基準が明確なサイトを使えば、時給を上げやすく効率よく稼げます


時給が上がれば一回のギャラ飲みで稼げるようになり、飲み会をはしごする必要はありません。


ギャラ飲みの参加時間が深夜まで及びにくくなるので、睡眠時間を確保でき、学校を休んでしまうこともないです。

1対1で会えるマッチングシステムがある!飲みすぎないから◎

1対1で会えるマッチング機能があるギャラ飲みサイトなら、大勢の飲み会を避けられ自分のペースで飲めますよ


2ショットの案件ではゆっくり飲みたい男性が多く、お酒を煽られる心配はないです。


複数人の飲み会だと男性にお酒をすすめられ、やむを得ずたくさん飲んでしまう場合も…


そのため数名のギャラ飲み案件しか紹介していないサイトを利用してしまうと、お酒を飲まされることが多いんです。


ですが1対1のマッチング機能があれば、複数人飲みを回避できます。


お酒の量を調整できるので、飲みすぎて学校に行けなかったなど、学業がおろそかになることはないですよ。

女性からオファーできる機能がある 学業を優先しやすい

女性から飲み会のオファーを出せる機能があるサイトなら、自分で依頼の条件を決められるので、学校の予定を優先してギャラ飲みができます


ギャラ飲みは男性からのオファーに女性が応募するため、男性の出した案件しか選択肢がありません。


条件が自分の希望とマッチしなくても、仕方なく参加している人も…


飲み会が深夜スタートとわかっていても参加してしまい、次の日起きられず学校に行けなかったということも。


ですが自分からオファーが出せるサイトを選べば、男性からの募集を待つだけでなく、自分からアプローチできるんです。


自分からギャラ飲みの条件を決められ、昼間や終電までのオファーも出せます。
深夜まで時間を拘束されずに参加できるので、次の日の予定も安心ですよ。


ここまで、女子大生がギャラ飲みのサイト・アプリを選ぶポイントをお伝えしました。


当サイトWANNAではこの3つの条件をクリアしており、女子大生の方も学業を優先してギャラ飲みに参加できますよ。


ここからは、WANNAのおススメポイントをご紹介していきます。

女子大生がギャラ飲みするならWANNA!学業を優先しながら稼げる

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 一対一で会える機能あり・お酒が飲めなくても◎
  • 女性から男性にギャラ飲みオファー!自分で条件を決められる
  • 最高時給に上限はなし・頑張った分お給料アップ
  • 手当が充実しているから時給以外でも稼げる
  • 面接の基準は内面重視・特別な肩書不要
  • キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営・スタッフは20名以上
  • 日中から朝5時までサポート体制あり・飲み会中も連絡がとれるから安心

女性からギャラ飲みのオファーが出せる機能あり!募集を待たなくて◎

WANNAには他社にない「BELL1」という独自のマッチング機能があります。


こちらは女性から「場所」「時間」「時給」を決めて、男性に依頼を出す方法です。


そのため男性から流れてくる飲み会の条件が合わないときは、自分の決めた条件でオファーが出せます
開始時間・終了時間も決められ、学業を優先したスケジュールが立てやすいですよ。


また他のギャラ飲みサイトと同じく、多数の飲み会や1対1の飲み会に参加できる機能もあります。


3つのマッチング方法をご用意しているので、状況に合わせて使い分けることができますよ。

時給アップのトリガーは男性に付与!頑張った分稼げる

WANNAでは時給アップの権限を男性に付与しています。


男性には時給アップのトリガーとなる「和名さんフィギュア」を配布。


こちらは飲み会をした男性が女性の対応におもてなしを感じた時に、サイト上でキャストへ贈ってもらうものです。


「和名さんフィギュア」を贈られた女性は、翌月から時給が500円上がります。
さらに同月に2体プレゼントされたら、時給が1000円アップ。


このようにシンプルな評価制度を取り入れています。
最高時給に上限はないので、頑張った分だけお給料がアップしますよ。


また他のギャラ飲みサイトにあるような「延長時は時給の1.3倍支給」「指名手当」「深夜手当」もご用意しています。
時給以外の手当も充実しているので、効率よく稼げますよ。

ギャラ飲みに興味がある女子大生のみなさまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みに参加するの、ちょっと不安…」
「知らない人と飲むんだよね、危険なめにあわないかな…」


ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。


たしかにギャラ飲みは、初対面の男性と飲むので、少し不安になってしまいますね。


ですがWANNAでは女性へのサポ―ト体制を大切にしています


WANNAは、10年以上もキャバクラ派遣を経営しているTRY18が運営
そのためスタッフ数も20名以上確保し、サポート体制が整っていますよ。


運営スタッフは日中から、翌朝5時までオフィスにいるので
「道に迷ってしまい、飲み会の場所につけない…」
「男性に延長したいといわれたけど、この後予定があるのにどうしよう…」
など、困ったときには連絡すればすぐに解決できます。


またマッチングの方法を、複数ご用意
その時の状況や予定に合わせて使い分けることができるので、
「お酒をたくさん飲めない…」
「朝までコースで帰れなくて、学校に行けない」
こんな風にムリをしなくても、ギャラ飲みができますよ。


もしここで迷っているとタイミングを逃してしまい
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。


今ギャラ飲みを始めることで

  • 美容にお金が使えて、友達よりきれいになれる
  • 憧れのインスタグラマーのような華やかな生活ができる
  • ちょっとリッチなランチを楽しめる

こんな未来を手にすることができますよ。


ギャラ飲みで理想の生活を手に入れましょう!