大学生がギャラ飲みしないのはもったいない!稼げるサイト選びのポイントをご紹介

女子大生でもギャラ飲みで稼げる!サイトを選ぶときの3つのポイントを紹介

 | 更新:

「大学生でもギャラ飲みってできるの?」
「ギャラ飲みのバイトをしてみたいなぁ」

ギャラ飲みのバイトに興味がある女子大生の皆さまは、こんな風に思っているかもしれません。

飲み会に参加するだけで報酬が貰えるギャラ飲み。

以前は富裕層や芸能人の間で行われていましたが、今ではギャラ飲み専用のサイトやアプリもあり、大学生でも参加している方が増えているんですよ

ギャラ飲みを使う男性は「一緒に飲むなら若い子が良い」という方ほとんど…。

そのためギャラ飲みの登録女性は20代~30代後半の方がいるなかで、20代の方は男性からのお誘いがとくに多いんです。

若さが武器になる大学生の皆さまでしたら、ギャラ飲みをしないのはもったいないですよ。

ただ一口にギャラ飲み専用のサイトやアプリと言っても、さまざまな会社からリリースされています。

選び方を間違えてしまうと、お酒をたくさん飲まなければいけなかったり、プライベートの予定を犠牲にしないと稼げなかったり…後悔してしまうかもしれません。

今回は女子大生がギャラ飲みアプリ・サイトを選ぶときの3つのポイントをご紹介。

ギャラ飲みに興味がある女子大生の皆さまは、ぜひ参考にしてくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

女子大生がギャラ飲みのサイト・アプリを選ぶ3つのポイント

選ぶポイント

女性からのオファー機能あり プライベートを優先しながら稼げる

1つ目は、女性からオファーできる機能があること。

オファーを出せる機能があれば、自分で飲み会の「日時」「エリア」「所要時間」を決められます

自分主導で飲み会に参加できるので、彼氏・サークル・学業の予定を優先して稼げますよ。

一般的なギャラ飲みでは、男性からのオファーに女性が応募する方法しかありません

そのため男性の出した案件しか選択肢がないんです

なかには自分の希望とマッチした依頼がなくても、稼ぎたいがゆえに仕方なく参加している方もいます。

飲み会が深夜スタートとわかっていても参加してしまい、次の日起きられず学校に行けなかったということも。

1限目から授業を受けられず、単位を落としてしまう方も珍しくありません

自分からオファーが出せるサイトを選べば、男性からの募集を待つだけでなく、「昼間」「終電まで」の飲み会の依頼が出せますよ。

自分からギャラ飲みの条件を決められれば、深夜まで時間を拘束されずに参加できるので、次の日の予定も安心です。

時給アップの基準が明確なサイト 短時間で効率よく稼げる!

2つ目は時給アップの条件が明確なサイトを選ぶこと。

時給アップの基準が明確なサイトを利用すれば、1回のギャラ飲みで稼げますよ。

ほとんどのギャラ飲みサイトでは、変動時給を採用。

なかには時給アップの条件が明確になっておらず、いくら頑張っても上がらない場合があります。

時給が上がらなければ、ギャラ飲みの参加回数を重ねないと稼げず、深夜から明け方まで一日に何件も飲み会をはしごする女性も…

結果、睡眠時間が短くなり学校を休んでしまう方も珍しくありません。

時給アップの基準が明確なサイトでしたら、時給を上げやすく効率よく稼げます

時給が上がれば一回のギャラ飲みで稼げるようになり、飲み会をはしごする必要はありませんよ。

1対1で会えるマッチングシステムがある!飲みすぎないから◎

3つ目は、1対1で会えるマッチング機能があること。

1対1で会えるマッチング機能があれば、お酒の多くなる大勢の飲み会を避けられて、自分のペースで飲めますよ

ギャラ飲みでは、複数人一対一の飲み会があります。

2ショットの案件では会話を楽しみながらゆっくり飲みたい男性が多く、お酒を煽られる心配はないです。

複数人の飲み会だと男性にお酒をすすめられ、やむを得ずたくさん飲んでしまう場合も

そのため数名のギャラ飲み案件しか紹介していないサイトを利用してしまうと、お酒を飲まされることが多いです。

飲みすぎてしまうと翌朝起きられなかったり、体調を崩してしまったり…。

「授業に参加できない…」ということが続き、なかには退学してしまった方もいるんですよ。

ですが1対1のマッチング機能があれば、複数人飲みを回避できてお酒の量を調整できます。

飲みすぎて学校に行けなかったなど、学業がおろそかになる心配は少ないです。


ここまで、女子大生がギャラ飲みのサイト・アプリを選ぶポイントをお伝えしました。

当サイトWANNAではこの3つの条件をクリアしており、女子大生の方も使い勝手が良いですよ。

ここからは、WANNAのおススメポイントをご紹介していきます。

女子大生がギャラ飲みするならWANNA!学業を優先しながら稼げる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 一対一で会える機能あり・お酒が飲めなくても◎
  • 女性から男性にギャラ飲みオファー!自分で条件を決められる
  • 最高時給に上限はなし・頑張った分お給料アップ
  • 手当が充実しているから時給以外でも稼げる
  • 面接の基準は内面重視・特別な肩書不要
  • キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営・スタッフは20名以上
  • 日中から朝5時までサポート体制あり・飲み会中も連絡がとれるから安心

女性登録はコチラ

女性からギャラ飲みのオファーが出せる機能あり!募集を待たなくて◎

WANNAには他社にない「BELL1」という独自のマッチング機能があります。

こちらは女性から「場所」「時間」「時給」を決めて、男性に依頼を出す方法

男性から流れてくる飲み会の条件が合わないときは、自分の決めた条件でオファーが出せます。

開始時間・終了時間も決められ、学業やプライベートを優先したスケジュールが立てやすいですよ。

また他のギャラ飲みサイトと同じく、多数の飲み会や1対1の飲み会に参加できる機能もあります。

WANNAでしたら3つのマッチング方法をご用意しているので、状況に合わせて使い分けられますよ。

ギャラ飲みに興味がある女子大生のみなさまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みに参加するの、ちょっと不安…」
「知らない人と飲むんだよね、危険なめにあわないかな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは初対面の男性と飲むので、少し不安になってしまいますね。

ですがWANNAでは女性へのサポート体制を大切にしています。

WANNAは、10年以上もキャバクラ派遣を経営しているTRY18が運営

そのためスタッフ数も20名以上おり、万全なサポート体制です。

運営スタッフは日中から、翌朝5時までオフィスにいるので
「道に迷ってしまい、飲み会の場所につけない…」
「男性に延長したいといわれたけど、この後予定があるのにどうしよう…」
など、困ったときには連絡すればすぐに解決できます。

またマッチングの方法を複数ご用意。

その時の状況や予定に合わせて使い分けられるので、
「お酒をたくさん飲めない…」
「朝までコースで帰れなくて、学校に行けない」
こんな風にムリをしなくても、ギャラ飲みができますよ。

もしここで迷っているとタイミングを逃してしまい
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • 美容にお金が使えて、友達よりきれいになれる
  • 憧れのインスタグラマーのような華やかな生活ができる
  • ちょっとリッチなランチを楽しめる

こんな未来を手にすることができますよ。

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。
ギャラ飲みWANNAの詳細は↓から見られるので、チェックしてみてください。