「ギャラ飲みってトラブルが多いんだよね?」
「どうやったら巻き込まれないかな?」



ギャラ飲みに興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。


たしかにギャラ飲みでは「報酬未払い」「セクハラ行為」など、実際に多くのトラブルが起きていますし、不安になってしまいますよね。


中には「そんなトラブルが多いなら怖いよ…やめようかな…」と思っている方もいるかもしれません。


ですが大手のギャラ飲みアプリを使えば、トラブルを回避し、安心して参加できるんですよ


ギャラ飲みはTwitterのようなSNSで募集されている個人主催の飲み会と、大手ギャラ飲みアプリのような法人主催のものがあります。


実はギャラ飲みトラブルの多くは、前者の個人主催の飲み会で起こっているんです。


個人主催のギャラ飲みの運営は身元がわからず、トラブルが起きても責任を取らないケースがほとんど。
なので個人主催の場合、明確なルールを定めていない飲み会ばかりなんですよ。


今回は実際に起きたトラブルギャラ飲みアプリが安全な理由を、当サイトWANNAを例にお伝えしますね。


トラブルが怖くてギャラ飲みを諦めようと思っている方は、この記事を参考にしてみてください♪

ギャラ飲みトラブルの実例と専用のアプリが安全な理由

疑問に思う女性

実例①:報酬が支払われなかった

ギャラ飲みに参加し、飲み会が終了して報酬を貰おうとしたら、男性が酔いつぶれて受け取れなかった。
運営に相談したら、飲み会のセッティングまでしか関与しないと言われた。

SNSで募集している運営は、セッティングまでがお仕事。


報酬については男女間の問題として、一切管理しません
そのため、報酬トラブルはかなり多いんです。


一方WANNAでは、男性は入会時にクレジットカードの登録が必須
女性と合流したら、自動で引き落とされるので未払いの心配はありません。


男性と直接現金のやり取りは必要なく、安心ですよ。


専用のマイページから申請しておけば、WANNAから指定の口座に毎月振り込まれるため、確実に報酬を受け取れます。


大手のギャラ飲みアプリでしたら、報酬トラブルの心配はありませんよ

実例➁:男女比が偏っている

2対2の飲み会と聞いて指定された場所に行ってみたら、女性が2人に対し男性は10人以上いた。
運営に連絡したところ、「穏便に済ませて欲しい」と開き直られた。

SNSで募集されている案件は、男女比についてルールを定めていません。


そのため、実際に行ってみないと男性の人数がわからないことも…。


WANNAでは、参加する男女の比率についてルールを計定めています


複数人での飲み会では、男性の人数に対し2名以上女性が少ないのはNG。(男性5名で利用の場合、キャスト4人が必須)


もし少ない人数の申し込みが発覚した場合、男性は違約金として不足するキャストの人数に応じた料金を支払う必要があります。


また女性は、WANNAからその一部を『お見舞金』として受け取れるんです。


このように利用人数に対してしっかりとルールや措置を取っているのは、ギャラ飲みアプリだけ


ギャラ飲みアプリを使えば、安全に利用できますよ◎

実例③:待ち合わせ場所に行ったらホテルだった

運営に、飲み会の日時と場所のみを伝えられた。
当日指定された場所に行ってみると、なんとホテルの一室。
主催者は男性に「今日は女の子全員お持ち帰りOK」と伝えていた。

SNSでのギャラ飲みは、合流場所にルールはありません。


実際に個人主催のギャラ飲みは、ホテルや男性の自宅での案件は多いんですよ。


WANNAでは、ホテルや自宅など鍵のかかる個室の利用は禁止


あくまでも、一般的な飲食店での食事や飲み会をセッティングしています。


待ち合わせ場所についても、しっかりルールが定められているギャラ飲みに参加したいなら、大手のギャラ飲みアプリを利用してくださいね。

実例④:無理やり飲まされ、カラダを触られた

クラブのVIPルームで開催された、パーティに参加。
ゲームが始まり、男性も酔ってきて次第に飲み会はヒートアップ。
回し飲みで無理やり飲まされ、挙句の果てにからだを触られた。

トラブルの中でも最も多いのは、セクハラやお酒の強要
個人主催の飲み会では、禁止事項がないためトラブルが頻繁に起こっています


運営は守ってくれないので、女性は自身で安全を確保しなければなりません


WANNAでは、女性へのお酒の強要やセクハラ行為は禁止


もしこのようなトラブルに巻き込まれた際は、専用のチャットからいつでも相談してください


女性の安全を第一に考え、状況に応じた対応を取らせていただいております。


また女性から男性への評価制度があり、極めて評価の低い男性は強制退会


男性の質は常に保たれているギャラ飲みアプリでしたら、安全に働けますよ。

実例⑤:詐欺の勧誘にあった

ギャラ飲みに参加して、その日は何事もなく終わった。
飲み会で知り合った男性から連絡があり、後日会ってみると
「○○に入会しないか?」
と詐欺の勧誘をされた。

SNSでのギャラ飲みは、男性の身分確認は行っていません


なので犯罪歴があったり、グレーな仕事していたり、身分を偽っている男性も参加しているんです。


WANNAでは、事前に身分証の登録を必須にしています
弊社が定める条件を満たしていない怪しい男性は、登録できません。


もし虚偽の身分登録や、犯罪行為が発覚した場合、男性はアカウントを停止・削除されます。


誰でも参加できる個人斡旋のギャラ飲みアプリとは違い、男性も審査を通過した方のみが利用しているので安心ですよ。




ここまで実際に起こったトラブルの事例と、アプリが安全な理由についてお伝えしました。


今回お伝えした通り、ギャラ飲みでのトラブルは大手のギャラ飲みアプリを使用することによって未然に防げます


トラブルに巻き込まれないよう、ギャラ飲みに参加する際は大手の専用アプリを使用するのがおススメですよ


ただひとくちにギャラ飲みアプリといっても、種類はさまざま


アプリによっては個人斡旋のギャラ飲みのようにルールがなかったり、報酬トラブルが起きていたりと、危険なアプリもあるんです。


「じゃあどれを選んだらいいの?」
という方もいるかもしれません。


そんな方には当サイト、WANNAがおススメです


WANNAは、キャバクラ派遣最大手・TRY18を運営する株式会社SHSがリリースしたサービス。


10年以上の実績がある会社が管理しているので、女性へのサポート体制が整っています


ここからは、WANNAについて詳しく解説しますね。

トラブルを回避するならWANNA!安全性が高い

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営!信頼性が高い
  • 男性は登録時に身分証明書の提出が必須・安心して働きたいならココ
  • 運営スタッフは20名以上!サポート体制が整っているから安心
  • ギャラ飲み経験のある女性が在籍!時給アップのコツをレクチャー
  • お酒の強要やセクハラは禁止!迷惑行為をする男性は強制退会
  • 時給の上限なし!アップする条件もシンプルだからやりがいがある

10年以上にわたって女性をサポート!安全に働けるシステムを確立

WANNAでは、女性が安心して働ける環境作りを徹底。


その一環として男性の入会時には必ず、身分証明書の登録を義務付けています。
身元を把握されているため羽目を外したり、無茶をしてきたりすることは、めったにありません


もし迷惑行為が見られた場合、男性はアカウント停止・削除の措置が取られるので常に高い質が保たれていますよ


また、女性に対するサポート体制も充実


WANNAは20名以上の社員で運営しており、深夜5時までスタッフがオフィスに常駐しています。
深夜の飲み会でも、専用のチャットからいつでも相談できますよ。


このように女性が安心して働けるシステムが揃っているので、安全に利用していただけます

ギャラ飲み初心者でも稼ぎやすい◎

WANNAでは、時給の上限がありません


男性一人ひとりが、「和名さんフィギュア」という時給アップのトリガーを持っているんです。


このフィギュアを貰うと、翌月の時給が1体につき500円アップ


男性は無料で和名さんフィギュアを持っています。


おねだりをすれば、貰える可能性は高いですよ♡


さらに、時給以外の手当も充実


深夜手当や指名手当があるのはもちろん、延長の場合時給も通常の1.3倍と、業界トップクラスの条件なんです。


稼ぎやすさをみても、WANNAがおススメですよ


ぜひWANNAに登録して、安全に稼いでくださいね♪

ギャラ飲みの登録を迷っているあなたへ

今回はギャラ飲みのトラブル事例と、ギャラ飲みアプリが安全な理由をご紹介しました。


ここまでお伝えした通り、大手のギャラ飲みアプリを使えばトラブルは未然に防げます
ギャラ飲みアプリを使って、安全に参加してくださいね♪


「でもやっぱりトラブルに巻き込まれるのは怖いな…」
「ギャラ飲みに参加するのはやめておこうかな」



ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。


たしかに実際に起こったトラブルを聞くと、怖くなりますよね。


WANNAでは女性の皆さまが安心できるよう、安全への取り組みを行っています


男性の質を高く保つため、男性の入会時には身分証明書の提出を義務化


提出された身分証明書をもとに行う、厳選な審査を通過した男性のみ登録しているんです。


さらに迷惑行為が見られた男性は強制退会させられるため、お酒の強要やセクハラなどの心配はいりませんよ。


また男性の質の高さだけでなく、女性へのサポート内容も充実しています。


WANNAは、20名以上のスタッフで運営。


運営スタッフは、11時~翌朝5時までオフィスに常駐しているので、


「男性とうまく待ち合わせができない」
「初めてだから、どう対応していいのかわからないよ…」



など、困ったことがあればいつでも相談できます。


いまここでギャラ飲みを諦めてしまうと、始める機会を逃し、


「あの時参加していれば、今頃お金に困っていなかったかも」
「もう参加しづらい年齢になってきちゃったな」



こんな風に後悔してしまうかもしれません。


いまギャラ飲みを始めることで、

  • 欲しいものや、やりたいことを我慢しないで良くなった
  • 貯金ができて将来への不安が和らいだ
  • 憧れのインフルエンサーのように生活が華やかに

こんな憧れの生活が手に入りますよ。


WANNAに登録して、素敵な未来を手に入れてくださいね。


興味のある方は、こちらから詳細をご覧ください!