「ずっとキャバクラに通っているけど、店だけの関係だと飽きるよなぁ」
「店以外でも会いたい…とか思わせぶりな態度を取っておいて、誘ったら断るし…つまんねぇ」
キャバクラに通っている方は、こんな風に思ったことはありませんか?


キャバ嬢の仕事は男性をお店に呼ぶこととはいえ、ずっと通っていても外で会ってくれなかったり、思わせぶりな態度ばかりされたり、そんな状況が続くと萎えますよね…。


もしキャバクラに飽き始めているのでしたら、「ギャラ飲み」を体験してみてはいかがでしょうか。


ギャラ飲みを簡単に説明すると、キャバクラ版のウーバー
指定した飲食店にキャストを呼べるので、女性とデート気分を楽しめますよ。


もちろんカラオケやダーツなど、レジャースポットへの同伴もOK
ホテルや自宅など鍵がかかる部屋以外でしたら、どこにでも呼べるんです。


またキャストには売上ノルマなどは一切なく、ガツガツ営業をされる心配も少ないです。
ギャラ飲みは自由恋愛ですし、店外に連れ出すハードルもなく、すぐにドキドキ感を得られますよ


これからキャバクラに飽きた男性に、ギャラ飲みがおススメの理由を詳しくご紹介。
ぜひ新しい遊びの選択肢として、ギャラ飲みを検討してみてくださいね。

キャバクラに飽きた男性必見!ギャラ飲みをおススメする3つの理由

最短30分で女性があなたに会いに…店外デートまでのハードルなし

女性と待ち合わせ
「あなたは他のお客さんと全然違うな…プライベートでも会いたいって思う」
「あの映画気になるよね~一緒に行きたい…!」


キャバクラに通っていると指名嬢から、こんな風に店外デートのお誘いを受けることがありますね。


ただほとんどの嬢が来店に繋げるために、店外デートを匂わせています。
いざ誘ってみると「昼職が…」「プライベートは忙しくて…」など、ありとあらゆる理由をつけて断られている男性も少なくないです。


最初に伝えたとおり、キャバ嬢の仕事はお店に呼ぶこと。
キャバ嬢はお店にお客様を呼ばないとお金になりません
なので店外に連れ出すのはとても難しく、ハードルが高いです。


ギャラ飲みはキャバクラと違い、キャストが自分のもとに会いに来てくれるサービス
専用のサイトを使い待ち合わせ場所のエリアを選択して募集をすれば、最短30分であなたのもとへ到着します。
すぐに店外デートを楽しめるので、プライベートなドキドキ感を味わいたい方に最適なんですよ。

キャバクラよりも恋愛に発展しやすい!素人感が◎

恋愛をする男女
「本気で好きになったけど…全然落とせない」
「ずっと指名しているのに恋愛関係に発展しないし…飽きてきた」


キャバクラに通っていて、こんなじれったい気持ちになったことはないですか?


付き合いたいのにキャバ嬢には軽くあしらわれ、
まったく状況が変わらないままずるずると嬢と客の関係を続けている…
こんな男性も多いです。


キャバ嬢はプロ意識が高くそもそもお客様を恋愛の対象とみていない女性ばかり。
男性側が恋愛感情を抱いていてもずっと、「客と嬢の関係」というのが一般的です。
さすがに何も進展しないままお店に通い続けるのは、飽きてしまいますね。


ギャラ飲みの場合、マッチングしている時間料金はかかりますが、プライベートの延長で利用している女性も多く、キャバクラよりは恋愛に発展しやすいです


仕事というよりも
「飲み会に参加するついでにお小遣いを稼げたらいいなぁ」
というマインドの女性なので、キャバ嬢よりも仲良くなりやすいですよ。

いつも違う女性と会えるから新鮮!指名替えしても周りの目が気にならない

集団の女性
「数年同じ子を指名してきたけど…さすがにもうつまんないなぁ」
「指名替えしたいけど気まずいし、惰性で付き合うしかないか」


キャバクラと言えば、一つのお店につき指名する女性は1名が一般的。
話しが尽きてしまいつまんないと感じても、長年付き合いのあるキャバ嬢を切り、他の女性に乗り換えるのはちょっと気まずいですね。


ですが不特定多数の女性と会えるギャラ飲みでは、そういった気まずさが一切ありません。
数回デートをして飽きたら、連絡を取らなければいいだけ


別の女性を呼んでもバレることはありませんし、気兼ねなく遊べるんです。
常に新しい出会いがあるので、毎回ドキドキ感を味わえますよ


ここまで、キャバクラに飽きた男性へギャラ飲みをおススメする理由をお伝えしました。
ただひとくちに「ギャラ飲み」といっても、たくさんのサービスがあり、料金もまちまち。
もし手ごろな価格でギャラ飲みを楽しみたい…と思っている方には、当サイトのWANNAをおススメいたします。

ギャラ飲みに登録するならWANNA!手ごろな価格で楽しめる

ゲストWANNA

WANNAのおススメポイント
  • 大手ギャラ飲みサイトよりも低価格!キャバクラと同等の料金で遊べる
  • 容姿だけでなく愛嬌や内面を重視・男性が好む可愛い女性が登録
  • 女性からのオファーあり・依頼を出す手間が省けるからラク
  • 1名~複数名の女性を呼べる!デートや接待など様々なシーンで活用OK
  • 女性は男性の投票で時給がアップ↑他社にはないゲーム要素あり
  • 条件に合った女性と自動でマッチング◎最短30分でタイプの女性があなたのもとに
  • 領収書の発行もできるから会社の接待にもおススメ・キャバクラと同じように使える

大手ギャラ飲みサイトよりも低価格!キャバクラと同等の料金で遊べる

WANNAの一つ目のおススメポイントは、他社よりも1時間あたりの利用料金が抑えられているところ。

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5000pt~1.21円
A社6000pt~25000pt1.1円
B社6400pt~28000pt1.25円



大手のギャラ飲みサイトと比較すると、WANNAの最低料金がもっとも安いのが分かりますね。
ギャラ飲みの料金はポイント表示なのですが、1ptあたりの円換算値も紹介会社によって異なります。


ポイント表記を円に換えると…

  • WANNA:6050円
  • A社:6600円
  • B社:7500円



このようにさらに差が開くんですよ。


また他社では、容姿などでキャストをランク付けしているところが多いです。
登録時のランク付けは運営が行い、利用男性の評価は入っていません。
そのため高い料金を選んだとしても、女性の対応が悪いかもしれないんです


WANNAでは登録時はランクを設けず、純粋に利用男性の評価で女性の時給が上がる仕組みになっています。
他のサービスよりも価格と女性の質が見合っており、きっとご満足いただけますよ。


「ギャラ飲みは初めてだし…なるべく手ごろなところを使いたいな」
「料金は気にしないから、話しやすくて性格のいい子に来てほしい」
こんな風に思っている方は、ぜひWANNAをご利用ください。

容姿だけでなく愛嬌や内面を重視・男性が好む可愛い女性が登録

WANNAでは「心から楽しいと思える体験」を男性へ提供するため、容姿だけでなく内面も重視した採用を行っています。
キャスト登録の時は写真審査だけでなく、面接を実施。
1時間ほどかけて女性の態度や受け答えから、ふさわしいキャストを厳選しています。


「愛嬌があって可愛い」「すごく聞き上手で一緒にして楽しい」「頭の回転が早くて面白い」
こんな男性ごのみのキャストが揃っていますよ。
逆に「プライドが高すぎる」「お金に執着しすぎる」「コミュニケーションが取れない」このような女性は面接に通過できませんので、きっとキャバクラよりもご満足いただけます。

最後にキャバクラに飽きた男性の皆さまへ…

「自分のタイプの子が来てくれるの?」
「変な女性が来たら嫌だなぁ」


ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれませんね。
たしかにギャラ飲みはキャバクラのように付け回し(15分~30分ごとに女性が入れ替わるシステム)がありませんし、気の合わない女性が来た時のことを考えると不安になりますね。


ですがWANNAでは独自のシステムを使い、より条件に合った女性からマッチングしています。
そのため、キャバクラよりもあなたに合った女性が見つかりやすいですよ。
また専用のチャットを使い運営へリクエストも行えますので、ぜひ気軽にご相談くださいね。


WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • ひとりでは入りづらいお店に同伴してもらう
  • いつか彼女と行ってみたかったおしゃれなカフェでデート
  • 映画や水族館でお昼デートを堪能



こんな楽しい日々が待っています!


あなたなら、心から可愛いと思える女性と何をしますか?どこへ行きますか?


ぜひWANNAで理想のデートを楽しんでくださいね。