キャバクラに飽きた男性へ…可愛い女性との新しい遊びならギャラ飲みがおススメ

キャバクラに飽きた男性へ…店外で女性と飲める方法をご紹介

 | 更新:

「ずっとキャバクラに通っているけど、飽きてきたな…」
「いつも同じこと聞かれるし、新鮮さがないんだよね…」

キャバクラに通っている方はこんな風に思ったことはありませんか?

指名の子が呼ぶから仕方なく通い続けたり、いつも同じ空間の中で決まった飲み方をしたり、何年も同じ遊びをしていると正直飽きてきますよね…

もしキャバクラに飽き始めているのでしたら、「ギャラ飲み」を体験してみてはいかがでしょうか。

ギャラ飲みを簡単に説明すると、キャバクラ版のウーバー

専用のサイトから、飲みたい「日時」「エリア」「好みのタイプ」を指定したら、あなた好みの女性が最短30分で会いに来てくれるんです。

キャストは写真・面接の厳しい審査を通過した方のみ

容姿はもちろん、コミュニケーションスキルの高い女性が登録しているので、初対面でも安心です。

またキャストには売上ノルマなどは一切なく、ガツガツ営業される心配は少ないのもポイント。

仕事というよりも「飲み会に参加するついでにお小遣いを稼げたらいいなぁ」と、飲むことを楽しんでいる女性ばかりですよ。

キャバ嬢の「どうせお金のためでしょ…」と感じる言動に飽きてきた方は、合コンの延長のようなギャラ飲みに新鮮さを感じること間違いありません

ギャラ飲みでしたら、キャバクラのようにボーイさんの目を気にする必要はないので、羽を伸ばせしながらデート気分を味わえますよ。

今回はキャバクラに飽きた男性ギャラ飲みがおススメの理由をご紹介。

ぜひ新しい遊びの選択肢として、ギャラ飲みを検討してみてくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

キャバクラに飽きた男性必見!ギャラ飲みをおススメする3つの理由

最短30分で女性があなたに会いに…店外デートまでのハードルなし

女性と待ち合わせ
「あなたは他のお客さんと全然違うな…プライベートでも会いたいって思う」
「あの映画気になるよね~一緒に行きたい…!」

キャバクラに通っていると指名嬢から、こんな風に店外デートのお誘いを受けることがありますね。

ただほとんどの嬢が来店に繋げるために、店外デートを匂わせています。
いざ誘ってみると「昼職が…」「プライベートは忙しくて…」など、ありとあらゆる理由をつけて断られている男性も少なくないです。

最初に伝えたとおり、キャバ嬢の仕事はお店に呼ぶこと。
キャバ嬢はお店にお客様を呼ばないとお金になりません
なので店外に連れ出すのはとても難しく、ハードルが高いです。

ギャラ飲みはキャバクラと違い、キャストが自分のもとに会いに来てくれるサービス
専用のサイトを使い待ち合わせ場所のエリアを選択して募集をすれば、最短30分であなたのもとへ到着します。
すぐに店外デートを楽しめるので、プライベートなドキドキ感を味わいたい方に最適なんですよ。

キャバクラよりも恋愛に発展しやすい!素人感が◎

恋愛をする男女
「本気で好きになったけど…全然落とせない」
「ずっと指名しているのに恋愛関係に発展しないし…飽きてきた」

キャバクラに通っていて、こんなじれったい気持ちになったことはないですか?

付き合いたいのにキャバ嬢には軽くあしらわれ、
まったく状況が変わらないままずるずると嬢と客の関係を続けている…
こんな男性も多いです。

キャバ嬢はプロ意識が高くそもそもお客様を恋愛の対象とみていない女性ばかり。
男性側が恋愛感情を抱いていてもずっと、「客と嬢の関係」というのが一般的です。
さすがに何も進展しないままお店に通い続けるのは、飽きてしまいますね。

ギャラ飲みの場合、マッチングしている時間料金はかかりますが、プライベートの延長で利用している女性も多く、キャバクラよりは恋愛に発展しやすいです

仕事というよりも
「飲み会に参加するついでにお小遣いを稼げたらいいなぁ」
というマインドの女性なので、キャバ嬢よりも仲良くなりやすいですよ。

いつも違う女性と会えるから新鮮!指名替えしても周りの目が気にならない

集団の女性
「数年同じ子を指名してきたけど…さすがにもうつまんないなぁ」
「指名替えしたいけど気まずいし、惰性で付き合うしかないか」

キャバクラと言えば、一つのお店につき指名する女性は1名が一般的。
話しが尽きてしまいつまんないと感じても、長年付き合いのあるキャバ嬢を切り、他の女性に乗り換えるのはちょっと気まずいですね。

ですが不特定多数の女性と会えるギャラ飲みでは、そういった気まずさが一切ありません。
数回デートをして飽きたら、連絡を取らなければいいだけ

別の女性を呼んでもバレることはありませんし、気兼ねなく遊べるんです。
常に新しい出会いがあるので、毎回ドキドキ感を味わえますよ


ここまで、キャバクラに飽きた男性へギャラ飲みをおススメする理由をお伝えしました。

ただひとくちに「ギャラ飲み」といっても、たくさんのサービスがあり、料金もまちまち。

もし手ごろな価格でギャラ飲みを楽しみたい…と思っている方には、当サイトのWANNAをおススメいたします。

ギャラ飲みに登録するならWANNA!手ごろな価格で楽しめる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 大手ギャラ飲みサイトよりも低価格!キャバクラと同等の料金で遊べる
  • 容姿だけでなく愛嬌や内面を重視・男性が好む可愛い女性が登録
  • 女性からのオファーあり・依頼を出す手間が省けるからラク
  • 1名~複数名の女性を呼べる!デートや接待など様々なシーンで活用OK
  • 女性は男性の投票で時給がアップ↑他社にはないゲーム要素あり
  • 条件に合った女性と自動でマッチング◎最短30分でタイプの女性があなたのもとに
  • 領収書の発行もできるから会社の接待にもおススメ・キャバクラと同じように使える
  • 5000Pプレゼント中!今だけお得に女性と飲める

男性登録はコチラ

大手ギャラ飲みサイトよりも低価格!キャバクラと同等の料金で遊べる

WANNAの一つ目のおススメポイントは、他社よりも1時間あたりの利用料金が抑えられているところ。

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5,000pt~1.21円
A社7,500pt~25,000pt1.1円
B社6,400pt~28,000pt1.25円

大手のギャラ飲みサイトと比較すると、WANNAの最低料金がもっとも安いのが分かりますね。
ギャラ飲みの料金はポイント表示なのですが、1ptあたりの円換算値も紹介会社によって異なります。

ポイント表記を円に換えると…

  • WANNA:6050円
  • A社:8250円
  • B社:8000円

このようにさらに差が開くんですよ。

また他社では、容姿などでキャストをランク付けしているところが多いです。
登録時のランク付けは運営が行い、利用男性の評価は入っていません。
そのため高い料金を選んだとしても、女性の対応が悪いかもしれないんです

WANNAでは登録時にランクを設けず、利用男性が女性を評価できる仕組みになっています。
他のサービスよりも価格と女性の質が見合っており、きっとご満足いただけますよ。

「ギャラ飲みは初めてだし…なるべく手ごろなところを使いたいな」
「料金は気にしないから、話しやすくて性格のいい子に来てほしい」
こんな風に思っている方は、ぜひWANNAをご利用ください。

容姿だけでなく愛嬌や内面を重視・男性が好む可愛い女性が登録

WANNAでは「心から楽しいと思える体験」を男性へ提供するため、容姿だけでなく内面も重視した採用を行っています。
キャスト登録の時は写真審査だけでなく、面接を実施。
1時間ほどかけて女性の態度や受け答えから、ふさわしいキャストを厳選しています。

「愛嬌があって可愛い」「すごく聞き上手で一緒にして楽しい」「頭の回転が早くて面白い」
こんな男性ごのみのキャストが揃っていますよ。
逆に「プライドが高すぎる」「お金に執着しすぎる」「コミュニケーションが取れない」このような女性は面接に通過できませんので、きっとキャバクラよりもご満足いただけます。

最後にキャバクラに飽きた男性の皆さまへ…

「自分のタイプの子が来てくれるの?」
「変な女性が来たら嫌だなぁ」

ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれませんね。
たしかにギャラ飲みはキャバクラのように付け回し(15分~30分ごとに女性が入れ替わるシステム)がありませんし、気の合わない女性が来た時のことを考えると不安になりますね。

ですがWANNAでは独自のシステムを使い、より条件に合った女性からマッチングしています。
そのため、キャバクラよりもあなたに合った女性が見つかりやすいですよ。
また専用のチャットを使い運営へリクエストも行えますので、ぜひ気軽にご相談くださいね。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • ひとりでは入りづらいお店に同伴してもらう
  • いつか彼女と行ってみたかったおしゃれなカフェでデート
  • 映画や水族館でお昼デートを堪能

こんな楽しい日々が待っています!

あなたなら、心から可愛いと思える女性と何をしますか?どこへ行きますか?

只今WANNAでは1時間無料で遊べるチケットをプレゼント中
まずはお試しで、WANNAで理想のデートを楽しんでみてください。

WANNAの詳細は↓から見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね。