「ギャラ飲みってタクシー代を渡した方がいいのかな?」
「女の子の住んでるところによっては、結構高くつくよね…」

ギャラ飲みのタクシー代について気になっている方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは、深夜に解散することもあり、タクシー代を渡した方がいいのか気になりますね。

ただギャラ飲みは飲食代と利用料金で数万円かかり、タクシー代もプラスして払うとなると、結構の出費に…。

女性の自宅が遠ければ、タクシー代だけで数万円以上かかることもあります

「ギャラ飲みを使って女の子を呼びたいけど、タクシー代がかかるなら厳しいなぁ」

こんな風にタクシー代を気にして、ギャラ飲みを試せない方も少なくないです。

ですが、深夜手数料のあるギャラ飲みサイトを選べば、タクシー代を渡す必要はありません

ギャラ飲みの利用料金には、「深夜手数料」があります。

そのなかの深夜手数料がタクシー代替わりとなり、深夜0時以降に単発で発生。

タクシー代は利用料金の中に含まれるため、当日渡さなくていいんですよ。

むしろ大手のギャラ飲みサイトでは、トラブル防止のために現金のやり取りを禁止

たとえ女性に「ちょうだい」と言われても、気にしなくて大丈夫です!

今回は、タクシー代を渡さなくていいサイトの見分け方を詳しく紹介。

ギャラ飲みに興味のある方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。


お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

タクシー代を渡さなくていいサイトの見分け方◎深夜手数料があるかチェック!

タクシー代を渡さなくていいサイトを選ぶには、料金表をチェックし、深夜手数料があるか確認しましょう。

利用料金の項目に、深夜手数料があるサイトでは、当日女性にタクシー代を渡す必要はありません

ギャラ飲みでは、深夜0時をすぎた飲み会に対して、深夜手数料が単発で発生。

男性にいただいた深夜手数料を、サイトから女性に報酬の一部として還元しています。

そのため深夜手数料は、タクシー代替わりとして女性に付与されていることになり、男性が直接現金を渡す必要はありません。

また深夜料金は一律の金額

曜日や女性によって変わることはないので安心してくださいね。

ギャラ飲みサイトの中には、女性が男性に直接もらうような仕組みや、運営から後日請求のかかるのところもあります

そういったサイトを選んでしまうと、キャストが「〇万円ちょうだい」と申告した金額だったり、女性が領収書を提出した金額分の請求がかかってしまったり…。

キャストの自宅が遠ければ、数万円のタクシー代が請求されてしまう場合もあります。

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、深夜手数料の記載のあるサイトを選んでおくと安心ですよ。

現金のやり取り不要!深夜料金一律なギャラ飲みサイトWANNA

ゲストWANNA
タクシー代が気になっている方におススメなのは、当サイトWANNA

キャストにタクシー代をお渡しいただく必要はありません

WANNAでは深夜0~5時をまたぐ飲み会に対して、深夜手数料が発生します。

深夜手数料は一律5000pt
(6050円)※1pt=1.21円

いただいた深夜手数料は、女性にタクシー代のかわりに、報酬の一部として還元しています。

WANNAでしたら、当日女性との現金のやり取りは不要ですのでご安心ください。

ギャラ飲みWANNAの使い方!キャストにタクシー代を渡す必要なし

ステップ1:まずは登録している女性をチェック
キャスト一覧

ステップ2:いいねをタップ
いいねボタン
ステップ3:「飲みに誘う」ボタンを押して、日程の提案をする
深夜手数料

深夜0時をまたぐ依頼に対しては、タクシー代がわりとして深夜手数料が発生します。
※当日キャストへ現金をお渡しいただく必要はありません

WANNAでは0時~5時をまたぐ飲み会は、単発で5000p消費されます
ご留意頂きたいのが、23時~1時間の依頼でも発生するところです。

もし深夜手数料が気になる方は、24時前までの解散をおススメいたします。

女の子にタクシー代をちょうだいと言われたら?

タクシー代をお渡しいただく必要はありません

WANNAでは深夜手当としてキャストにポイントを付与。
そちらがタクシー代替わりとなっております。

お断りいただいて問題ございません。

※WANNAではトラブル防止のために現金でのやりとりを禁止しています

タクシー代を渡しちゃった…運営から補填される?

キャストへタクシー代を渡された場合、運営からの補填は致しかねます

ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
もし、キャストが再三請求してくるなどございましたら、専用のチャットからご連絡くださいませ。

運営対応時間
11:00~24:30

※時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業時間に順次ご返信いたします。

ギャラ飲みのタクシー代が気になる男性の皆さまへ

ここまでギャラ飲みのタクシー代についてご紹介いたしました。

当サイトWANNAでは、タクシー代をキャストにお渡しいただく必要はございません

トラブル防止の観点から、ゲスト・キャスト間での現金のやりとりを禁止しております。

万が一、キャストとタクシー代の話になりました際は、お断りいただくか、サイト内のチャット機能から運営までお問い合わせくださいませ。

ギャラ飲みでかかる料金を抑えたい…という方は、ぜひWANNAをご活用くださいね。

WANNAでは今、ゲスト登録完了時に1時間無料で遊べるポイントをプレゼント中

WANNAの料金やサービス内容は↓からチェックできるのでご参考ください。