「ギャラ飲みって応募したその日に参加できるの?」
「ギャラ飲みはすぐに利用できるのかな?」

ギャラ飲みに興味のある方は、こんな風に思っているかもしれませんね。

男性の主宰する飲み会に参加することで、報酬が貰えるギャラ飲み。
テレビや雑誌などでも注目を集めており、すぐに飲み会に参加できるのか気になりますね。

結論からお伝えすると、ギャラ飲みはサイトに登録すれば即日参加できます

ただサイトによって、女性会員数やマッチング機能に違いがあり、選び方を間違えてしまうとなかなか参加できない場合も

ギャラ飲みでは男性の依頼に対して、女性が応募するとマッチングが成立します。

当然、ライバルの数だけ、応募は多くなり当選しにくくなるんです

また複数人の飲み会だけをセッティングしているところは依頼が少なく、即日参加が難しくなります

そこで今回は、即日参加しやすいギャラ飲みサイトを見極める、3つのポイントをお伝えしますね。

即日で働けるギャラ飲みサイトを選ぶ3つのポイント

選ぶポイント

  • ライバルの女性が少ない
  • 自分からアピール出来る機能がある
  • 一対一の募集がある

ライバルの女性が少ない 飲み会に当選しやすい

まずひとつめのポイントは、女性会員の少ないサイトを選ぶこと。

先ほどもお伝えしたように、ギャラ飲みは男性の依頼に対して女性が応募することで、マッチングが成立します。

飲み会の募集が多くて応募者が少なければ、飲み会に当選しやすいです

ギャラ飲みを長く運営しているサイトは登録している女性も多く、競争率が高い傾向にあります

そのため登録をしても、なかなか飲み会に参加できない場合も

新しいギャラ飲みサイトを利用すれば登録女性が少なく、飲み会の当選率が上がるので、即日参加しやすいですよ。

自分からアピール出来る機能がある 女性からオファーが出せると◎

2つめのポイントは男性だけでなく、女性もオファーを出せる機能があるサイトを選ぶことです。

女性からもギャラ飲みの依頼を出せれば、飲み会に参加できる可能性は高くなります。

事前に「エリア」や「時間帯」など詳細を希望できるので、スケジュールの調整がしやすいですよ

この機能がないと、女性は男性の希望した飲み会の中からしか選べません

条件が合わなければ参加を断念するしかなく、ギャラ飲みのチャンスを逃すことに…。

女性からオファーを出せれば、即日参加できる飲み会を自分で作れるんですよ。

一対一の募集がある 男性側が依頼を出しやすく案件が豊富

最後のポイントは、一対一のマッチング方法があることです。

飲み会のセッティング人数が1名から可能であれば、男性がギャラ飲みを利用できるシチュエーションが豊富に。

男性からの依頼も増え、飲み会の件数自体も多くなるんですよ。

複数人のセッティングしかしていないと、男性が1名で利用したいときも女性を2名呼ばなければなりません。

利用できる状況なども限られ、料金も2倍になってしまうので気軽に使いにくいんです

一対一のマッチング方法があれば、男性が状況に合わせて依頼を出しやすくなり、即日参加できる飲み会が増えるんですよ。


ここまで、即日参加しやすいギャラ飲みサイトを見極める、3つのポイントをご紹介しました。

登録後すぐに飲み会に参加したい方は、お伝えしたポイントを抑えれば安心です。

当サイトWANNAではこの3つの条件をクリアしており、即日でギャラ飲みに参加できる確率が高いですよ。

WANNAのおススメポイントを詳しくご紹介しますね。

ギャラ飲みするならWANNA!即日参加できる◎

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 株式会社SHSがリリースした新サービス・ライバルが少なめ
  • マッチング方法は3種類・飲み会にたくさん参加できる
  • 一対一の飲み会のセッティングあり・案件が豊富
  • 女性からギャラ飲みのオファーが出せる機能あり・希望条件がなくても安心
  • 運営は20名以上・女性スタッフが多いから相談しやすい
  • 報酬はWANNAから銀行振込・お給料日は月3回

新しいギャラ飲み専用サイト まだライバルは少なめ

WANNAは、株式会社SHSがリリースした新しいギャラ飲みサービス

ギャラ飲みサイトの中では新しく、他社に比べて女性の登録数が少ないです。

なので飲み会の募集数よりも応募者が溢れてしまうことはなく、「飲み会に参加できない…」という心配はほとんどありません。

リリースしたばかりの今なら飲み会の当選率が高く、即日でギャラ飲みに参加しやすいですよ

一対一のマッチング方法あり・飲み会にたくさん参加できる

WANNAでは一対一のマッチング方法をご用意。

一対一のマッチング方法を導入することで、男性がギャラ飲みを利用できるシチュエーションを増やしています

そのため1名利用での依頼にも対応しており、女性へ案件を多くご紹介できるんですよ。

他社ギャラ飲みサービスでは、登録女性全体へ向けてオファーを出すときは2名~がほとんど

男性が1名でギャラ飲みをしたいときも女性を2名呼ばなければならず、利用できるシーンが限られます

WANNAでしたら一対一のセッティングができ、1名~の利用が可能なので飲み会の数が多いです。

女性から飲み会のオファーが出せる機能あり 条件があわなくても安心

WANNAには他社にない「ベルワン」という、独自のマッチング方法があります。

こちらは女性から男性へ飲み会のオファーが出せる機能。

自分で「日時」「エリア」を決めて依頼が出せるため、即日参加できるギャラ飲みのチャンスを作れます

このようなマッチング方法がないサイトでは、女性は男性の希望する条件に合わなければ、応募を諦めるか、ムリをして参加するしかありません

WANNAでしたら女性からアピールでき、即日ギャラ飲みに参加しやすいですよ

ギャラ飲みに興味がある皆さまへ

「知らない男性と飲むのはちょっと抵抗があるな…」
「どんな人と会うのかわからないし、不安だな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。
たしかにギャラ飲みは初対面の男性と飲むので、ちょっと心配になってしまいますね。

ですがWANNAでしたら、安心してギャラ飲みができますよ

会員登録時には身分証の提出を義務づけ、身元の分からない方は登録していません。

また評価制度を導入し、マナー違反や一定数のマイナス評価を受けてしまった男性は、アカウントの停止・削除の対応をしています。

運営が登録後の男性の管理をし、ルールの守れない方は対処しているので安心ですよ。

さらにWANNAでは飲み会の「日時」「エリア」はもちろん、男性のオファー内容やプロフィールなどもチェック可能

飲み会のイメージや男性の雰囲気を把握したうえで参加できます。

飲み会に当選後は男性とグループチャットでやり取りをし、事前にコミュニケーションがとれるため、当日は打ち解けやすいですよ。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • インスタでよく見かける高級店で食事を楽しめる
  • 気になっていた美容クリニックへ行ける
  • 今より収入が多くなり、貯金額を増やせる

こんな未来を手にすることができるんです!
ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。