港区・六本木エリアのギャラ飲みが気になる!男女の特徴・スポットを紹介

港区・六本木エリアのギャラ飲みが気になる!男女の特徴・スポットを紹介

 | 更新:

「六本木でのギャラ飲みって憧れる…どんな子が参加しているんだろう」
「なんか怪しい…主催する男性って何をしている人なの?」
「みんなどんなお店でギャラ飲みをしているのかなぁ?きっと高級なところなんだろうなぁ」

港区・六本木で開催されるギャラ飲みに興味がある方は、こんなことが気になっているかもしれません。

六本木といえばセレブな街として有名ですし、どんな女性や男性がギャラ飲みを楽しんでいるか興味が湧きますね。

皆さんが想像している通り、六本木のギャラ飲みはとても華やか
主宰する男性は高学歴・高収入のハイスペックな方ばかり…。

ギャラ飲みに参加する女性は、キレイ系の学生や会社員の方がメインです。
なかにはモデルやグラビアアイドルなど、芸能人が参加していることも!

今回は港区・六本木エリアで開催されるギャラ飲みの特徴をご紹介。
ギャラ飲みに参加する方法もご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

六本木・港区エリアのギャラ飲みの特徴

参加している女性の特徴

ギャラ飲みの女性

年齢:20代前半~28歳前後
職業:学生、会社員、起業家、モデル、グラビアアイドルなど。
容姿:キレイ系の女性がメイン。身長が高く細身の女性が多い。
ファッション:過度な露出ではなく、オフショルダーなど上品な肌見せファッションを好む。
ハイブランドのバッグやアクセサリーは、さりげなく身に着けているのが六本木界隈のギャラ飲み女子の特徴。
好きなお酒:シャンパン

こちらは六本木エリアでギャラ飲みを楽しむ、港区女子の特徴です。
年齢は20代の女性がメインで、30代の方は少ないイメージ。

職業はマーチ以上の大学生、都内に勤める会社員、エステサロンを経営する起業家など、多岐にわたります。
またモデルやグラビアアイドルなど、華やかな肩書の方も!

六本木のギャラ飲みはハイスペックな男性が主宰しているため、お小遣い稼ぎではなく人脈作りとして利用している女性もいます

ファッションは清潔感・上品なものを身に着ける女性が多め
あからさまに胸元をアピールする服装や、極端に短いスカートなどを嫌い、品のあるファッションを好んで着ています。

主宰する男性の特徴

ギャラ飲みに参加する男性

年齢:30歳~40歳前後
職業:外資系金融・IT社長・広告代理店など。
容姿:ブランド物のスーツをピシッと着こなす。
ジムに通っている男性が多く、体系は細マッチョ。
海外出張や旅行を頻繁にしているため、日焼け率が高め。
ファッション:ブランド物のスーツ、ポロシャツ。時計はフランクミューラーやロレックス。
女性の好み:スレンダー美人、女子アナ系。頭のキレる女性がタイプ。

こちらは六本木界隈でギャラ飲みを開催している男性の特徴。
年齢は30歳~40歳前後と若めです。

若くして成功している男性が多く、飲み方は派手
しっとり女性と飲むよりも、ワイワイ大勢で飲みたい男性が多いです。

なので六本木のギャラ飲みはお酒が強い女性におススメ
またほとんどの男性が港区エリアに住んでいるため、お金持ちとの人脈を築きたい方にも適しています。

六本木・港区エリアのギャラ飲み相場

相場:4000円~10000円前後(1時間)

こちらは六本木・港区エリアでのギャラ飲みの相場です。
実はギャラ飲みはキャバクラと違い、地域による手当の差はそこまでありません
なので六本木エリアも、他のエリアと同等の手当です。

ただリッチな男性が多いのは事実
男性陣に余裕があるので、楽しければ何時間も延長してくれます。
飲み会を盛り上げられれば、1回5万円ほどの手当をもらえることも

また報酬だけでなく普段は味わえない体験を得られるのも、六本木エリアで開催されるギャラ飲みに参加するメリット。
会員制のバーやインスタ映えするプール付きのカラオケなど、非日常的な場所に連れて行ってもらえます

ラグジュアリーなBARがメイン!ギャラ飲みに使われるお店

CHAPTER|チャプター(六本木店)

チャプターは、隠れ家のような会員制のバー。
広告も看板も出していない、知る人ぞ知るお店です。
カラオケ付きの個室VIPルームがあり、人目を気にせず盛り上がれるためギャラ飲みに最適。

手ごろな飲み放題プランがあったり、シャンパンの種類が多かったり…。
お酒が大好きな六本木男子に人気のお店です。

ESTADO|エスタード(六本木)

7つのラグジュアリーな客室が人気のエスタード
完全個室には専任のコンシェルジュが付き、心のこもったおもてなしを受けられます。

インテリアにもこだわっており、まるで高級ホテルのよう…
普通の生活では体験できないラグジュアリーな気分を味わえます。

CITABRIA BAR|サイタブリアバー

日替わりの暗証番号で開く秘密基地のようなバー、サイタブリアバー
シャンデリアが飾られたラグジュアリーな個室や、重厚感あふれるカウンター、スウェードのボックスソファーのある大部屋など、非日常的な空間を味わえる人気のお店です。
ワイン好きの港区男子ご用達の、会員制バー。


六本木エリアのギャラ飲みは、とにかくラグジュアリー
一見さんお断りの会員制バーが使われることも多く、非日常を味わいたい女性にピッタリです。

さて、ここまで六本木エリアのギャラ飲みの特徴を詳しくお伝えいたしました。
お読みになった方は「私も六本木のギャラ飲みに参加したいなぁ…」と思われたかもしれませんね。

そんな方に当サイトのギャラ飲みサービス、WANNAをおススメいたします。

WANNAは登録人数37,000人を誇る、キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営するギャラ飲み紹介サイト
港区・六本木エリアをはじめ、関東圏内のギャラ飲みをご紹介しています。

ギャラ飲みに興味がある皆さまへWANNAの特長をお伝えいたしますね。

六本木・港区エリアのギャラ飲みに参加するならWANNA!

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 港区をはじめ関東エリアのギャラ飲みをたくさんご紹介
  • 20名以上の運営が在籍◎サポート体制が整っているから安全
  • キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営!個人情報の取扱いを徹底
  • 男性との現金のやり取りはなし・ギャラは銀行振込だから安心
  • 時給以外の手当も充実!稼ぎやすいギャラ飲みサイト
  • ギャラ飲み経験者が丁寧にレクチャー!初めてのギャラ飲みをサポート

女性登録はコチラ

WANNAはキャバクラ派遣最大手の、TRY18が運営するギャラ飲み紹介サイト
もともと女性をサポートする体制が整っており、安全にギャラ飲みを始められます

WANNAでは実際にギャラ飲みを経験した女性スタッフも在籍
初めての方でも安心して始められるよう、サポートしています。

また稼ぎやすいのもWANNAを使うメリット
スタート時給は4000円ですが、他のギャラ飲みサイトとは違い時給の上限はありません。

時給の他にも深夜の依頼であれば5000円がプラスされたり延長になれば時給が1.3倍になったり…手当も充実しています。
WANNAなら効率よくギャラ飲みで稼げますよ。

お給料は後日運営からお支払いするので、かならず手当てがもらえます
男性が酔っぱらってお手当が貰えなかった…こんなギャラ飲みでよくあるトラブルを回避できますよ。

まだリリースしたばかりなので、ライバルも少なくて参加しやすいです
ぜひ早めにWANNAに登録して、六本木のギャラ飲みを体験してくださいね♪

最後に六本木エリアのギャラ飲みに興味がある皆さまへ…

「六本木のギャラ飲みに行ってみたいけど…私じゃ不釣り合いかな」
「あんまり見た目に自信ないけど…参加できるのかなぁ」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。
確かに六本木のギャラ飲み女子の特長はモデル風の女性が多く、容姿が武器になるのは事実

ですがギャラ飲みでは、容姿以上に愛嬌や振る舞いが重要です。
気配り上手な方や空気の読める女性が求められることも多く、一概に容姿だけが重要視されるわけではありません。

男性の好みは十人十色…
自分では気づいていない魅力があるかもしれませんので、あきらめる前に一度WANNAにご連絡くださいね

WANNAの詳細は↓をご確認ください!