「ギャラ飲みしてみたいけど…実際にやっている女の子の感想を知りたいなぁ」
「ギャラ飲みって本当に危なくないの?リアルな口コミが見たい」


ギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に思っているかもしれません。


ギャラ飲みのサイトを見ると、


「月600万円以上稼げる」
「最大時給30,000円以上!」
「利用男性はリッチなエグゼクティブ層」


など魅力的な言葉が並んでいますが、実際どうなのか気になりますね。


そこで当サイトでは、ギャラ飲み経験者の口コミを募集!


口コミでは「キャバクラよりもラクに稼げる」「簡単に稼げる」などポジティブなものから、「危ない目に遭った」「セクハラされた」などネガティブなものまで、さまざまな意見が見られました。


それではこれから、ギャラ飲み経験者の口コミをご紹介いたします。


良い口コミ・悪い口コミを分析し、安全なギャラ飲みを見極めるポイントなどもお伝えしているので、ぜひ最後までご覧ください。

ギャラ飲み経験者の口コミは?サイト・アプリ利用者の満足度◎

smile
ギャラ飲みに参加した女性の口コミを、まとめてご紹介します。

ギャラ飲みはキャバクラより稼げる!

みほさん(20代前半女性)

大学生からずっとキャバでバイトしていました!
でもノルマとかが厳しくて…。
そんなときSNSの広告で「ギャラ飲み」というのを知り、試してみることに。
時給が4000円スタートでキャバより高いし、シフトもノルマもなくて自由。
飲み会が延長になると時給があがるから、4時間の飲み会で2万円以上も貰えました!
キャバみたいに「ドレスレンタル・ヘアメイク・厚生費」など、無駄な経費が引かれなくていいですよ。
サイトによっては深夜手当が付くからタクシーで帰れるし、キャバの時みたいに送り待ち、始発待ちをしなくていいのも嬉しい!

思っていたよりも安全に稼げます

あおいさん(20代後半女性)

友だちにギャラ飲みのサイトを紹介してもらい、使うようになりました。
飲み会の場所は「鍵つきの部屋、ホテルはNG」と決まっているから安全。
男性に呼ばれる場所は、居酒屋やダイニングバーがほとんどです。
一般のお客さんがいるから、変に言い寄ってくる人はいなかったですよ。
それに参加人数も、男女比が決まっています。
女性が男性より2名以上少なくならないように、マッチングしてくれるのも安心です。

紳士的な人が多いから、安心です

あやかさん(20代前半)

大学の先輩におススメされて、ギャラ飲み専用のマッチングサイトに登録。
サイトで知り合う男性は、普段なかなか会えないような経営者、会社役員の人が多いかな。
年齢は30代~40代が多い印象で、たまに20代の人もいます。
ギャラ飲みを使う人ってお金に余裕があって、女の子の扱いにも慣れている感じ。
お洒落なお店に呼んでくれるし、マナーのある人が多くて、無理やり飲まされることもなかったです。

報酬は銀行振込だから必ず貰えます!

りささん(20代後半)

テレビでよく見るギャラ飲みが気になって、専用のマッチングサイトに登録しました。
始める前は「手当ってどうやってもらうんだろう?」「お酒が入っているし…報酬を貰い忘れないか心配」と思っていましたが、後日銀行振込なので安心しました!

女性数人と一緒に参加するので怖くないです!

まいさん(20代前半)

副業を探していたらSNSの広告から「ギャラ飲み」をみつけ、サイトに登録してみました。
サイトに登録している他の女性と一緒に、ギャラ飲みに参加できるから怖くなかったです。
最初は知らない女性と飲み会に参加することに抵抗があったけど、何回か一緒になった子とは仲良くなれました!
最近は二人でプライベートでお買い物にいったり、一緒にギャラ飲みしてますよ。

事前情報が少ないからかなり不安…

まなみさん(20代前半)

SNSを見ていたらギャラ飲み募集があったので、応募してみました。
すぐに参加が決まったのはよかったけど、事前情報が一切なくて…。
集合場所だけ送られてきて、すごく怖かったです。
主宰者に連絡しても返事がなくて、男性が盛り上がっているところに終わりの時間が聞けないまま、結局朝までコース。
報酬に対して拘束時間が長すぎて、割にあわなかったかな…。

待ち合わせ場所がマンションの一室で怖かった

なおこさん(20代後半)

SNSで募集していたギャラ飲みに参加しました。
ギャラ飲みの詳細がきて確認したら、待ち合わせ場所の住所がマンションの一室…。
しかも女の子2人しかいないのに、男性があとからどんどん増えて6人くらいに。
鍵付きの部屋に男性の人数が多いのは、かなり不安でした。

お酒を無理に飲まされた…もう参加したくないです

ゆみさん(20代後半)

友達に誘われてギャラ飲みに参加。
かなりやんちゃな人たちの飲み会って感じで、コールで煽られてお酒を飲む量が半端なかったです。
私はお酒が飲めるほうだからよかったけど、潰れちゃう女の子もいてかわいそうでした。
しかも男性のセクハラがすごくて、主催者に連絡しても自分で対処するよういわれるだけでした。

約束していた金額がもらえなかった

なみさん(20代前半)

すぐにお金がほしくて、その日に現金がもらえるSNSのギャラ飲みに参加。
報酬はギャラ飲み終了後にもらえる約束だったのに、男性が支払いを渋りだして…。
しかも渡された報酬が聞いてた金額より少なくて、主宰者にDMしたけど返事がないし、差額は諦めました…。

一緒に参加した女の子と相性が合わず…嫌な雰囲気に

みかさん(20代後半)

SNSの案件でギャラ飲みに参加。
2対2の飲み会で、もう一人の女の子は初対面でした。
その子が飲み会中もとくに男性を盛り上げるわけではなく、会話もほとんどなし。
案の定男性の機嫌が悪くなり、報酬は予定通りの金額をもらえませんでした…。
しかも男性と解散したあとに、自分の知り合いの飲み会に参加しようってしつこくて、断るのに一苦労でした。

口コミの総評 良い口コミ・悪い口コミで分かった共通点とは?

question
ギャラ飲みの体験談を調べてみると、良い口コミも悪い口コミもありました。
とくに、安全面や報酬未払いについての口コミが気になります。


悪い口コミの共通点は個人で斡旋しているものや、SNS のギャラ飲みに参加しているもので多くみられました。


SNSや個人が斡旋しているものの多くは、飲み会の情報を流しているだけです。
そのため案件の管理が甘く、利用時のルールが設けられていないため、報酬の未払いやセクハラなどのトラブルに遭いやすいんですよ。


またSNSのアカウントはすぐに削除できてしまい、トラブルが起こったときには「連絡が取れない…」ということも。

良い口コミを見ると、みんなギャラ飲みのサイトやアプリを利用しているのが分かります。

アプリやサイトを利用した場合、運営会社が間に入り案件を管理しているので、SNSのギャラ飲みより危険なめに遭いにくいんです。


ただギャラ飲みのアプリやサイトには色々な種類があり、選ぶポイントを間違えてしまうと、SNSのギャラ飲みと同じくらい危険なめに遭ってしまうことも…。
一口にギャラ飲みの専用サイト・アプリと言ってもすべてが安全なわけではないんです。


そこでここからは安全にギャラ飲みできる、アプリやサイトの選び方をお伝えしますね。

安全にギャラ飲みする方法!サイトやアプリ選びのポイントを紹介

ギャラ飲み利用時のルールが決まっている

アプリやサイトは、運営会社がギャラ飲みの案件を管理し紹介しています。
ですが、利用時のルールがなければ、SNSの案件と同じように危険なめに遭ってしまうんです。


そのため

  • 飲み会の開催場所は鍵付きの部屋、ホテルはNG
  • 参加男性の人数にたいして、女性が2名以上少ないのは禁止



など、安全面が考慮された利用時のルールがあるところを選びましょう。


ルールはギャラ飲みサイトの公式ページにある、「利用規約」に書かれていることが多いので、かならずチェックしてください。

報酬は運営会社から振り込まれる

口コミで多かった報酬の未払いや、約束していた金額が支払われなかったというトラブル…。
これらは報酬の受け取りを、男性と直接しないといけないため起こっています。


なので運営会社から報酬が支払われるサイトを選べば、男性からの報酬の貰い忘れや未払いなどが起こらないですよ。


こちらも公式ページにある「利用規約」「キャスト用ページ」に書かれています。
かならず確認してくださいね。

サポート体制があり、運営スタッフが十分に足りている

ギャラ飲みのマッチングサイトやアプリは運営会社によって、運営スタッフの人数や対応時間に大きな差があります。


そのため

  • ギャラ飲みが頻繁に開催される時間帯にも、連絡が取れる
  • 運営スタッフの人数が十分に足りている

この2つがポイントです。


少人数で運営しているサイトだとお給料の振り込みに手が回らなかったり、連絡しても「返事がない」「電話がつながらない」ということが起こってしまいます。


こちらは運営元のホームページの「会社概要」などに、従業員数・営業時間として書いてあるので調べてみてください。


安全なギャラ飲みに参加するための、アプリやサイトの選び方をお伝えしました。


当サイトWANNAは今回ご紹介した条件をすべてクリアしています。
ここからはWANNAのおススメポイントをご紹介していきますね!

WANNAなら安全にギャラ飲みができる

ギャラ飲みWANNA

WANNNAのおススメポイント

  • キャバクラ派遣TRY18を運営するSHSがリリースしたサービス 10年以上続く会社だから安心
  • 運営スタッフは20名以上 サポート体制が充実
  • 日中から朝5時までオフィスにスタッフ在中 困ったときも連絡がとれて安心
  • 登録時に身分証明書必須 参加者の安全を考慮
  • 報酬はWANNAから銀行振り込み!男性と現金のやりとりなし
  • 女性が男性を評価する機能あり・マナーの悪いゲストは強制退会
  • 自分から男性にギャラ飲みのオファー お酒が飲めなくても大丈夫

WANNAは、株式会社SHSが運営するギャラ飲みサービスです。
運営もとは10年以上もキャバクラ派遣を経営している、TRY18
20名以上の運営スタッフがいるのでサポート体制が整っています


スタッフは、日中から朝5時までオフィスで対応
「男性と合流できない…」
「お酒を無理に勧めてくる…どうしよう」
こんな困ったときは、すぐに連絡が取れて安心です。


またWANNAでは
「飲み会の開催場所は鍵付きの部屋、ホテルはNG」
「参加男性の人数にたいして、女性が2名以上少ないのは禁止」を、利用時のルールとしています。
こちらは利用規約にしっかり記載されているので、安心してください。


さらに女性から「セクハラを受けた」「嫌な気持ちになった」などの報告があれば、男性会員のアカウントの停止や強制退会を実施しています。
マナーの悪いゲストが野放しになることはありません。


報酬は当サイト経由で銀行振込にて支払われます。
そのため男性との現金のやり取りはなく、報酬未払いの心配もなし
WANNAを使えば、安心・安全なギャラ飲みに参加できますよ。

ギャラ飲みに興味があるみなさまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「悪い口コミを見たら不安になっちゃった…」
「サイトやアプリを使えば、本当に安全なのかな」


ここまでお読みになったかたは、こんな風に思っているかもしれません。


たしかにギャラ飲みは、良い口コミも悪い口コミもあるからちょっと不安ですよね。


ですが悪い口コミはほとんどが、個人が斡旋するSNS経由のギャラ飲みで起こってます。
なので法人が運営するアプリやサイトを利用すれば、安全にギャラ飲みをすることができますよ。


WANNAでは安全面を考慮し利用規約を設け、会員登録時にも一定の基準を設けています。
男性は会員登録時に、身分証とクレジットカードの登録を必須としているため、社会的信用のある方しか登録していません


また男性の評価制度も導入しているので、会員の質が保たれ、安心してギャラ飲みしていただけますよ。


「ギャラ飲みについて聞いてみたいことがある…」という方はお気軽にお問い合わせください。
不安なことやわからないことは、私たちスタッフが解決いたします!
運営は女性が多いので、ご安心くださいね。


もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。


今ギャラ飲みを始めることで、

  • 毎週エステに行けて、友達よりキレイになれる
  • ずっとほしかった、あのブランドのアクセサリーが買える
  • 毎月旅行に行くができる

こんな未来を手に入れられますよ。


毎月の収入が増えたら、あなたなら何がしたいですか?
ギャラ飲みで理想な生活を手に入れましょう!