レンタル彼女の利用料金は?デート内容やオプション、禁止事項も解説

レンタル彼女の利用料金は?デート内容やオプション、禁止事項も解説

 | 更新:

「レンタル彼女の料金はいくら?」
「女性とのデート内容はどんなもの?」

レンタル彼女を利用してみたいとお考えの方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

一般的なレンタル彼女の料金相場は、1時間5,000円~8,000円といわれています。

オプションを追加すると料金が加算され、相場より高額な費用が必要です。

また、レンタル彼女では、女性とランチデートや美術館巡り、観光地散策など、さまざまなデートプランを楽しめます。

ただ、レンタル彼女では過度なスキンシップはNG、深夜のデートや個室利用はできないなど、禁止事項があるため注意が必要。

料金やデート内容、禁止事項を事前に確認しておくと、実際に利用したときのイメージがわきやすいですよ。

この記事では、レンタル彼女の利用やオプションに必要な料金、デート内容にくわえ禁止事項を解説。

さらに、レンタル彼女と同じように使えるサービスも合わせてご紹介します。

女性と1対1でデートを楽しみたい男性は、ぜひ参考にしてくださいね。

レンタル彼女とは?

レンタル彼女とは?

レンタル彼女とは、女性とのデートを一定時間楽しめるサービスのこと。

レンタル彼女は、サイトに登録している女性と、デートをしたい男性とを仲介するシステムです。

女性とのデートには時間制で料金が発生し、男性はデートした時間分のお金を支払います。

レンタル彼女では、女性の意向と運営の定めたルールの範囲内で、本当の恋人同士のようなデートが可能。

恋人のように、手をつないだり腕を組んだりしながらのデートもできます。

ただ、キスやハグなど過度なスキンシップは禁止されているので注意が必要です。

レンタル彼女は、あくまで疑似恋愛を楽しむサービスだと忘れないでくださいね。

レンタル彼女の利用料金は?基本料金やオプション費用、支払い方法を解説

レンタル彼女の利用料金は?基本料金やオプション費用、支払い方法を解説

レンタル彼女を実際に利用するには、どれくらいの料金がかかるのでしょう。

この項目では、レンタル彼女を利用するにあたって必要な、基本料金やオプション費用、支払い方法までを解説します。

まずは、基本料金からお伝えしますので、参考にしてください。

レンタル彼女の利用料金

レンタル彼女の利用料金は、1時間あたり5,000円~8,000円が相場だと冒頭でお伝えしました。

ですが、実際にレンタル彼女を利用する場合、基本料金のほかにも、指名料や延長料、出張費や交通費がかかります。

レンタル彼女を利用する際に発生する料金は、↓のとおりです。

基本料金5,000円~8,000円/1時間
指名料2,000円程度
交通費2,000円程度/都内の場合
出張費3,000円程度
延長料4,000円程度/1時間
キャンセル料・前日までのキャンセル:利用料金(基本料金+指名料+出張料)の50%
・当日キャンセル:利用料金(基本料金+指名料+出張料)100%

出張費と交通費は、同じものとして考えられがちですが、料金は別途加算されます。

詳しく説明すると、出張費は「デートするエリアまで女性が移動するのにかかる料金」で、交通費は「交通機関などを使った移動で、実際にかかった料金」となるんです。

また、レンタル彼女をキャンセルした場合、キャンセル料の支払いが発生します。

キャンセルのタイミングやサイトによって料金は異なりますが、前日までのキャンセルで利用料の50%、当日キャンセルで利用料の100%となるケースが多いです。

相場金額をもとに、レンタル彼女を利用するために必要な金額を計算してみました。

【レンタル彼女の利用例】
基本料金が5,000円、指名料が2,000円の女性と、都内で3時間デートする場合。

(基本料金5,000円×3時間)+指名料2,000円=17,000円
17,000円+交通費2,000円+出張費3,000円=22,000円

となり、22,000円の料金が必要です。

さらに1時間延長した場合、延長料の4,000円が加算され、料金総額は26,000円となります。

【レンタル彼女を前日にキャンセルした場合】
基本料金が5,000円、指名料が2,000円の女性と、都内で3時間のデートを予定していた場合。

(基本料金5,000円×3時間)+指名料2,000円=17,000円
17,000円+出張費3,000円=20,000円
20,000円÷2(50%)=10,000円

となるため、キャンセル料として利用料の50%である10,000円を支払う必要があります。

ちなみに、当日キャンセルの場合は、100%の20,000円が必要です。

実際にどれくらいの費用が必要か、キャンセル料はどの程度の料金になるのかを把握して、利用するようにしましょう。

レンタル彼女の各種オプション費用

レンタル彼女には、通常プランとは別に、オプションが用意されています。

レンタル彼女の代表的なオプションと料金相場は、↓のとおりです。

オプション内容料金
写真撮影女性とツーショットの写真撮影が可能。
※写真をSNSで公開するのはNG
3,000円~4,000円/1時間
通話orビデオ通話自宅にいながら、映像や音声を通じて女性と会話ができる。3,000円~5,000円/1時間
手作りお弁当女性が手作りのお弁当を作ってくれる。3,000円~4,000円/1回
衣装(水着・浴衣など)デート浴衣や水着でのデートを楽しめる。3,000円~5,000円/1回
イベント日デートクリスマスやお正月など、特別な日にデートができる。3,000円~5,000円/1回

ご覧いただいたように、オプションを利用すれば、女性と一緒に写真が撮れたり通話やビデオ通話ができたりします。

また、女性の手作り弁当が食べられるデートや、水着や浴衣など、装いを変えたデートも可能。

さらに、クリスマスやお正月といった、特別なシチュエーションでのデートにも対応しているんですよ。

レンタル彼女を利用した際の支払い方法

レンタル彼女を利用した際の支払い方法は、↓の3つです。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • 手渡し

手渡しの場合は、デート当日に全額手渡しするか、半額のみ手渡しで残りは銀行振込にする方法から選択可能です。

ただ、男性のなかには、「デートでお金を渡すと、恋人気分が台無しになってしまう」「いかにも仕事っぽくて醒める」という方もいます。

デートの雰囲気を大切にしたいなら、支払いを銀行振込かクレジットカード決済で済ませておくのがおススメですよ。

レンタル彼女とはどんなことができる?デート内容を解説

レンタル彼女とはどんなことができる?デート内容を解説
レンタル彼女を利用すれば、まるで本物のカップルがするようなデートを楽しめます。

デートの内容は、食事や買い物、映画鑑賞や遊園地など、定番なものが一般的。

たとえば、オシャレなカフェでお茶をしたり、少し高級なお店でディナーをしたりするお食事デートは、レンタル彼女の王道デートプランです。

食事を楽しみながら話をすれば、初対面の緊張感はすぐにほぐれますね。

また、自分がいつも遊びに行くエリアで一緒に買い物を楽しんだり、映画を観たり、美術館を巡ったりするデートも人気です。

最近では、有名な神社仏閣、観光地を散策するお散歩デートも、需要が高まっています。

さらに、

「カップル参加のイベントに行きたいけど、一緒に行ってくれる女性がいない」
「好きなアーティストのライブに行きたいけど、一人で参加するのは寂しい」
「本命彼女とのデートを成功させるための、予行練習に付き合ってほしい」

など、要望に合わせたデート内容にも対応してくれるんですよ。

自分の希望通りのデートができるか気になる方は、サイトに直接問い合わせてみましょう。

レンタル彼女を利用する際の禁止事項

レンタル彼女では、過度なスキンシップや密室環境での利用、プライベートの連絡先交換などが禁止されています。

まず、女性と手を繋いだり腕を組んだりするのはOKですが、キスやハグなど過度なスキンシップはNGです。

レンタル彼女は女性と恋人気分を楽しむためのサービスであり、性的なサービスを提供しているわけではありません。

また、女性の安全面の問題から、ホテルや自室、ネットカフェといった個室、ドライブなど密室環境での利用も禁止されています。

同じく女性の安全面の理由から、深夜デートや宿泊はできません。

さらに、レンタル彼女ではプライベートの連絡先を交換する行為も禁止です。

【禁止事項一覧】

  • 過度なスキンシップ(キスやハグ、それ以上の行為)
  • 無断で女性を撮影する(盗撮)
  • 自宅やホテル、レンタルルームなど個室の利用
  • ネットカフェやカラオケが目的でないカラオケルームの利用
  • ドライブデート
  • 深夜の利用
  • 宿泊
  • プライベートの連絡先交換

ご覧いただいたのが代表的な禁止事項一覧ですが、各サイトによって多少違いはあります。

利用の際は、事前にサイトの注意事項をしっかり確認しておきましょう。

レンタル彼女だけじゃない?女性と1対1で遊べるサービスをご紹介

レンタル彼女だけじゃない?女性と1対1で遊べるサービスをご紹介
ここまで、レンタル彼女の料金やデート内容、禁止事項ご紹介しました。

お伝えしたように、レンタル彼女は1時間あたり5,000円~8,000円で、女性と恋人のようにデートできるサービスです。

レンタル彼女を利用すれば、女性と食事や買い物をしたり、遊園地や観光地でデートできたりします。

さまざまな楽しみ方のできるレンタル彼女ですが、禁止事項もあるので利用の際は注意してください。

もし、女性と1対1でデートできるサービスをお探しなら、レンタル彼女のほかに、ギャラ飲みサービスを試してみるのも良いでしょう。

ギャラ飲みサービスとは、飲み会をしたい男性と、参加したい女性をマッチングさせるサービスのこと。

ですが実は、レンタル彼女と同じように、女性と1対1で食事やデートが楽しめるんです。

ギャラ飲みサービスの料金相場は1時間6,000円~で、基本的に「出張費」や「交通費」はかかりません。

そのため、レンタル彼女よりコスパ良く利用できます。

さらに、ギャラ飲みサービスに登録している女性は、容姿の良さはもちろん、男性を楽しませるおもてなし精神のある方ばかり。

デートになれていない男性が気まずい思いをしないように、デートプランを提案してくれたり、会話を盛り上げたりしてくれますよ。

くわえて、ギャラ飲みサービスは深夜までの利用が可能なので、時間を気にせず女性とデートが楽しめます。

レンタル彼女では禁止されている場合が多い、カラオケやネットカフェデートも可能です。

当サイトWANNAでも、女性と1対1のデートに対応。

女性と会う前からメッセージのやり取りができるので、事前にデートプランについての相談もできるんですよ。

ここからは、WANNAについて詳しくお伝えしますね。

レンタル彼女と同じように使える!ギャラ飲みサービス『WANNA』

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 好みの女性と1対1でデートができる
  • 評価機能で「話し上手」「聞き上手」など好きなタイプが探せる
  • 会う前からメッセージのやり取りが可能!デートプランの相談も◎
  • 女性は写真審査と面接で審査!容姿・内面ともに素敵な方を厳選
  • 交通費・出張費がかからないのでコスパ良く遊べる
  • 今なら1時間無料で遊べる5,000ptプレゼント中!

男性登録はコチラ

個BELL機能を使えば女性と1対1のデートが可能!

WANNAの個BELL機能を使えば、気に入った女性と1対1のデートができます。

レンタル彼女と同じように、ランチやお買い物、観光地巡りといったデートも楽しめるんです。

実際にWANNAでは、女性と映画鑑賞デートをした方や、ゴルフの打ちっぱなしデートをした方もいます。

もちろん日中だけでなく、夜にディナーを楽しんだり、お酒を一緒に飲んだりするのも◎

鍵のかかる個室では利用できませんが、レンタル彼女では禁止されていることが多い、カラオケやネットカフェでのデートもできます。

さらに、女性と会う前から無料でメッセージ交換ができ、事前にデートプランの打ち合わせも可能。

女性と会うまで、料金は一切かからないので安心してくださいね。

キャストの女性は外見だけでなく内面も素敵な方ばかり

WANNAでは、女性の登録時に写真審査と面接を実施しています。

そのため、外見だけが魅力的なのではなく、一般常識やマナー、対応力や気遣いを兼ね備えた内面的にも素敵な女性ばかりです。

「会話を続けられるか不安…」
「その場を盛り上げられる自信がない…」

などと心配している男性も、キャスト女性がうまくフォローしますのでご安心ください。

さらに、男性から低評価を受けたり違反報告があったりした方は、アカウント停止・削除しているため、女性の質が保たれているんです。

また、プロフィールにある評価機能からは、女性と実際に会った男性の評価や口コミが確認できます。

自己紹介文からはわからない「話し上手」「聞き上手」といった細かな部分もチェックでき、好みの女性を探せますよ。

レンタル彼女よりコスパ良く遊べる!今なら1時間無料ポイントプレゼント

サイト利用料金(1h)出張料
WANNA6,050円~なし
レンタル彼女・サイトA8,000円~12,000円3,000円~40,000円
レンタル彼女・サイトB10,000円~18,000円3,000円~6,000円

※レンタル彼女の「利用料金」には、「指名料」を含んでいます。

こちらは、WANNAとレンタル彼女の料金をまとめた一覧表。

ご覧いただいたように、レンタル彼女よりWANNAの方がお得に利用できるんです。

レンタル彼女の利用料は、一番安く見積もっても8,000円以上になり、WANNAの方が2,000円も安く利用できます。

また、レンタル彼女はこのほかにも出張料が必要。

もし女性の自宅が遠方だった場合、高額な交通費が上乗せされます。

ですが、WANNAは女性に対して交通費を支払う必要がなく、コスパ良く利用できるんですよ。

さらに、WANNAに今登録すれば、1時間無料で遊べる5,000pt(6,050円相当)がプレゼントされます。

この機会に、コスパ良く女性とデートできるWANNAへの登録を、ぜひご検討ください。

女性と1対1のデートを楽しみたい男性へ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みサービスで、レンタル彼女みたいなデートができるのかなぁ」

ここまでお読みになった方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

結論からお伝えすると、ギャラ飲みサービスを利用すれば、レンタル彼女と同じように女性とデートができます。

ギャラ飲みサービスは、複数人での飲み会のほか、女性と1対1のマッチングにも対応しているんです。

もちろんWANNAでも、気に入った女性と1対1で会えるシステムをご用意。

WANNAを使えば、レンタル彼女と同じように日中カフェでお茶をしたり買い物をしたり、夜は一緒にお酒を飲んだりといったデートができます。

レンタル彼女を利用した経験のある男性のなかには、

「顔は可愛いんだけど、無愛想な女の子が来て気まずかった」
「マナーや一般常識のない女の子が来て、嫌な思いをした」

こんな経験をした方もいらっしゃるようです。

ですが、安心してください。

WANNAに登録している女性は、写真審査と面接で精査された、外見も内面も素敵な方ばかり。

男性へおもてなしの気持ちをもって接する、ホスピタリティに優れた女性を厳選しているので、嫌な思いをする心配はありません。

会話やデートを盛り上げるのが苦手な方も、女性がフォローしますので気まずい思いをせずににすみますよ。

くわえて、WANNAならレンタル彼女よりもコスパ良く女性とデートができます。

記事内でご紹介したように、レンタル彼女の基本料金は8,000円~なのに対し、WANNAは6,050円~とお得な料金設定。

また、レンタル彼女は基本料金にくわえ出張費・交通費が必要ですが、WANNAなら出張費・交通費の支払いはありません。

さらに、WANNAに今登録すれば、1時間無料で遊べる5,000pt(6,050円相当)をプレゼント!

ぜひこの機会にWANNAを使って、理想のデートを実現してくださいね。