レンタル彼女の利用者ってどんな人?年齢層や目的について解説

レンタル彼女の利用者ってどんな人?年齢層や目的について解説

 | 更新:

「レンタル彼女の利用者は何歳くらい?」
「利用する目的はなに?」

レンタル彼女のお仕事に興味があり、利用者について知りたい方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

レンタル彼女の利用者は、20代~60代までと幅広い年齢層の方がいます。

利用目的は、「デートを楽しみたい」「話し相手になってほしい」「1人では行きづらいスポットへ同行して欲しい」とさまざまです。

利用者の年齢や目的は人それぞれで、レンタル彼女へ求めるものも異なります。

レンタル彼女への登録を考えているなら、利用者の年齢層や目的を事前に把握しておいたほうがよいでしょう。

レンタル彼女がどんな目的で利用されるのかがわかれば、実際働いたときのイメージがわきやすく安心できますよ。

この記事では、レンタル彼女利用者の年齢層や目的について解説。

さらに、レンタル彼女と同じように働けるおススメのサービスもご紹介します。

レンタル彼女利用者の年齢層は?

レンタル彼女利用者の年齢層は?
冒頭でもお伝えしたように、レンタル彼女の利用者は、20代~60代までと幅広い年代の方がいます。

若い男性が利用するイメージの強いレンタル彼女ですが、利用者のメイン層は30代~50代。

なぜならレンタル彼女が、プラトニックな疑似恋愛を楽しむサービスだからです。

30代~50代の男性は、社会的立場を確立されている方がほとんどで、既に家庭を持っている方も少なくありません。

そのため、

・学生時代に戻った気分で、恋愛ごっこを楽しみたい
・家庭は壊したくないので、安全に女の子と遊びたい

といった要望から、リスクなく女の子とのデートを楽しむために、レンタル彼女を利用しているんです。

また、レンタル彼女の利用料金は、都内で3時間デートしたとすると、交通費も含めて平均2~3万円程度かかります。

経済的に余裕がある男性でないと、頻繁に利用するのは難しいでしょう。

対して、レンタル彼女に登録している女性の年齢層は18歳以上の10代~30代で、メイン層は20代となっています。

レンタル彼女の利用者はなにが目的?5つのタイプを解説

レンタル彼女の利用者はなにが目的?5つのタイプを解説

レンタル彼女の利用者は、大きく分けると↓の5つタイプに分かれます。

  • かわいい女の子とデートをしたい人
  • 話し相手になってほしい人
  • 恋活・婚活の予行練習をしたい人
  • 1人では行きづらい場所やイベントに同行してほしい人
  • 恋人のふりをしてほしい人

ここから、ひとつずつ解説いたします。

かわいい女の子とデートをしたい人

利用者のなかでもっとも多いのは、自分好みのかわいい女の子とデートをしたい人です。

レンタル彼女を利用すれば、

「女の子をどうやってデートに誘えばいいかわからない…」
「デートに誘って断られたら気まずいなぁ」

なんて心配がいりません。

そのため、普段の生活ではなかなか女性に声をかけられない奥手な男性でも、女の子とデートが可能です。

デートの内容は、お散歩や食事、映画鑑賞など、一般的なカップルと同じような内容がほとんど。

女性の扱いに慣れていなくても、女の子が気遣ってくれるので、男性は安心してデートを楽しめます。

話し相手になってほしい人

利用者のなかには、女の子に話し相手になってもらうのが目的の方もいます。

誰かと話したい、愚痴を聞いてほしい、褒めてもらいたい…といった男性に対し、レンタル彼女が話し相手になってあげるパターンです。

誰にも言えない悩みも、レンタル彼女になら打ち明けられる男性もいます。

引っ越したばかりで知り合いがいない、もしくは、話し相手になる友達が近くにいないといった方も利用されているんですよ。

恋活・婚活の予行練習のため人

恋活や婚活の予行練習のために、レンタル彼女を利用する人も少なくありません。

男性はレンタル彼女とのデートにより、女性をエスコートする練習が可能。

女の子と接していくうち、女性慣れしてない男性でも免疫を付けられます。

また、デートプランの相談やファッションについてのアドバイスなど、女性目線の意見を聞きたいという方もいるんですよ。

1人では行きづらい場所やイベントに同行してほしい人

1人では行きづらい場所やパートナー必須のイベントに行くため、レンタル彼女を利用する人もいます。

女性客の多いスイーツカフェやカップルだらけのレストランなどに、男性だけでいくのは抵抗がありますね。

レンタル彼女と一緒なら、女性連れでないと入りづらいお店も気まずくありません。

また、1人だと抵抗があるテーマパークやライブにも、気兼ねなく足を運べるんですよ。

さらに、パートナーの同伴が必須のイベントに参加する際も、同伴者を探す手間がはぶけて便利なため利用されています。

恋人のふりをしてほしい人

なんらかの事情で恋人がいない・作れない人が、レンタル彼女に恋人のふりを頼む場合があります。

かわいい女の子を彼女として周囲に紹介できれば、男友達に優越感をもてますし、親や親戚を安心させられるでしょう。

さらに、ゲイの男性がカモフラージュのために、女の子を恋人として紹介するケースもあるようです。

ただ、レンタル彼女を第三者へ紹介するのは、NGにしているお店もあります。

女の子側から「誰かに紹介されるのは避けたい」という要望も出せますので、きちんと伝えるようにしましょう。

レンタル彼女と同じように働けるサービスについて

レンタル彼女と同じように働けるサービスについて

ここまで、レンタル彼女利用者の年齢層や目的をご紹介しました。

お伝えしたように、レンタル彼女の利用者は、年齢層が20代~60代までと幅広く、目的もデートや話し相手などさまざまです。

レンタル彼女は恋人代行サービスのため、ときには手を繋いだり腕を組んだりして、男性に夢を見せる演出も必要。

くわえて、ブログやSNSの更新、メールのやり取りなどの業務もありますが、男性と会っている時間以外時給は発生しません。

利用者の目的に応じて、多くの業務をこなすレンタル彼女の仕事は大変なんです。

気軽に働いたぶんだけさくっと稼ぎたいなら、レンタル彼女と同じように働ける、ギャラ飲みサービスの利用をご検討ください。

ギャラ飲みサービスとは、飲み会に女性を呼びたい男性と、参加したい女性をマッチングさせるサービスです。

「ギャラ飲み」と聞くと飲み会の印象が強いですが、レンタル彼女のように男性と1対1のデートにも対応。

男性に対するおもてなし精神があれば、レンタル彼女のように手を繋いだり腕を組んだりする必要はありません。

また、ブログやSNS更新がないため、働いた分だけお金が稼げて、プライベートの時間を確保できます。

勤務時間もレンタル彼女は終電までですが、ギャラ飲みサービスなら時間を気にせず働けますよ。

さらに、レンタル彼女の時給相場が平均2,000円〜5,000円程度なのに対し、ギャラ飲みサービスの時給相場は平均3,500円~20,000円以上。

レンタル彼女より、ギャラ飲みサービスの方が、より高額な報酬を得られるんです。

当サイトWANNAも、男性と1対1のデートに対応しています。

飲み会はもちろん、レンタル彼女と同じように、昼間のデートやイベントへの参加など、さまざまな働き方が可能。

ここからは、WANNAの詳細についてご説明します。

レンタル彼女と同じ働き方が可能なギャラ飲みサービス『WANNA』

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 男性と1対1でマッチングできる レンタル彼女と同じ働き方が可能
  • ブログやSNS更新の対応なし 面倒な作業がなくシンプルに働ける
  • 手繋ぎや腕組みなどは不要 男性へのおもてなし精神があればOK
  • 未経験でも時給4.000円スタート! 高時給&時給に上限がない
  • 深夜手当・指名料・延長料などが充実 ₊αの報酬で高額のお給料GET
  • 登録審査はマナーやコミュニケーション力など内面重視で合格率20%以上!

女性登録はコチラ

1対1のデートもOK!レンタル彼女と同じように働ける

WANNAには、男性と1対1のマッチングができる「個BELL」機能があります。

個BELLを使えば、レンタル彼女と同じような働き方が可能なんです。

たとえば、ランチやお買い物、映画鑑賞などの王道デートから、遊園地や観光地巡りといったデートなどにも対応。

レンタル彼女のように終了時間の制限がないので、時間を気にせずデートを楽しめます。

またWANNAには、ブログやSNSの更新などの業務がなく、デートした分だけさくっと稼げるから仕事とプライベートのメリハリがつきますよ。

未経験でも時給は4,000円~!各種手当も充実で高額報酬を得られる

WANNAでは、未経験の女性も時給4,000円からスタート。

深夜手当や指名料、延長料金など各種手当も充実しているので、高額な報酬を稼ぐことが可能。

たとえば、最低時給4,000円で3時間男性とデートした場合、

時給4,000円×3時間=12,000円

が稼げます。

また、深夜の時間帯なら深夜手当が5,000円、指名を受ければ1時間ごとに1,000円の指名料金がもらえるんです。

さらに、延長になれば時給が通常の1.3倍に。

レンタル彼女の場合だと、最低時給相場の2,000円で3時間デートすれば、

時給2,000円×3時間=6,000円

となります。

週3日働いたとすると、

6,000円×3日=18,000円

です。

WANNAなら、レンタル彼女で1週間働いた報酬を超えた2~3万円を1日で稼げるうえ、時給が上がれば5~10万円とさらに高額なお金が手に入ります。

なかには、1ヶ月で100万円近くの報酬を稼ぐ女性もいるんですよ。

登録審査は内面重視!外見に自信がない女性もチャレンジの価値あり

レンタル彼女と同様にギャラ飲みサービスも、女性の登録に審査を設けているのが一般的。

WANNAでも、登録時に女性の審査をおこなっています。

「審査」ときくと外見を重視していて、容姿のよい方しか受からないイメージがありますが、WANNAの審査は女性の内面を重視。

マナーやコミュニケーション力、一般常識が備わっているかなど、内面をしっかり評価します。

外見に自信がなくても、内面が美しく清潔感のある女性は合格しやすいんですよ。

実際WANNAでは、多くの女性が審査を通過しています。

外見に自信がない女性も、この機会にぜひチャレンジしてくださいね。

レンタル彼女より気軽に高時給で働きたいとお考えの方へ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みの経験がないんだけど、ちゃんと働けるかなぁ」
「男性と2人きりで会って、嫌な思いをしたり危険な目にあったりしないか心配…」

ここまでお読みになった方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

WANNAには、ギャラ飲み経験者の女性スタッフが在籍しており、疑問や不安を相談できるので安心してください。

ちゃんと稼げるか心配な方には、稼ぐコツをレクチャー。

プロフィール作りや男性とのやり取り、男性受けするメイクなど、きめ細やかにアドバイスいたします。

また、WANNAの男性会員は、身分証明書とクレジットカードの登録が必須。

運営が身元を把握しているので、女性が嫌がる行為をする方はいません。

さらに、男性のプロフィールには「紳士度」「話しやすさ」「飲み方」などの評価項目があり、女性が気になるポイントをチェック可能。

運営スタッフは日中~夜間まで連絡がとれて、トラブルにもすぐに対応いたします。

そのため、WANNAでは1対1でも男性と安全にデートできて、高額な報酬を得られるんです。

ここで応募をためらってしまうと、ギャラ飲みをはじめるきっかけを逃してしまいます。

「あのときWANNAに応募していれば、高額な報酬をもらえていたのに…」

と後悔するかもしれません。

いまギャラ飲みをはじめれば、

  • 毎月10万円以上収入が増えて余裕のある生活を送れるようになった
  • エステやネイル、ファッションなど自分磨きに使えるお金が増えた
  • 気軽に旅行に出かけて豪華なホテルに泊まれる経済力が手に入った

こんな素敵な生活が実現できますよ。

この機会にWANNAへ応募して、理想の未来を手に入れてくださいね。