ギャラ飲みの募集を探している方必見!即日参加&稼げるサイトはWANNA

ギャラ飲みの募集を探している方必見!即日参加&稼げるサイトはWANNA

 | 更新:

「ギャラ飲みってどこで募集しているんだろう?」
「ギャラ飲みの募集はどうやって探すの?」

ギャラ飲みに興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。

テレビやSNS、動画サイトでもギャラ飲みが話題になっていますが、みんなどこで飲み会の募集を見つけているのか気になりますね。

ギャラ飲みの募集を探すのに使われるのは、ギャラ飲み専用のマッチングサイトです。

会員登録をすれば、飲み会の募集を自由に見られますよ

ただ、ギャラ飲みのサイトはさまざまな会社からリリースされています。

選び方を間違えてしまうと、なかなか飲み会に参加できなかったり、思ったより稼げなかったり…失敗してしまう方も少なくないです。

飲み会の当選しやすさ、稼ぎやすさを重視したい方は、当サイトWANNAがおススメです。

WANNAはリリースされたばかりの新しいギャラ飲みサイト。

男性会員数に比べ女性キャスト数がまだ少なく、飲み会に当選しやすいです。

また募集を女性から出せる機能や、頑張っただけ時給がアップするシステムを導入しているため、稼ぎやすいんですよ。

そこで今回は当ギャラ飲みサイトWANNAが、他社ギャラ飲みサイトよりおススメの2つのポイントをご紹介します。

ギャラ飲みの募集を探している方は、ぜひWANNAに登録してみてください。

WANNAが他社ギャラ飲みサイトよりおススメな理由

ギャラ飲みWANNA

女性からオファーが出せる機能あり 飲み会のチャンスを作れる

1つめのおススメポイントは、女性からオファーをだせる機能があるところ。

女性からオファーを出せれば、自分のスケジュールを優先しながらギャラ飲みに参加できますよ。

ギャラ飲みサイトでは、男性が条件を決めて募集をだすのが一般的。

募集内容の「会いたい日」「時間」「エリア」を確認し、女性は条件が合えば応募してマッチングが成立。
条件が合わなければ応募を諦めるしかなく、なかなか飲み会に参加できません

WANNAなら男性の都合に合わせるだけでなく、自分からアピールできるため、飲み会への参加の確率もあがりますよ

女性からのオファー機能は、ギャラ飲み業界初のWANNA独自のマッチング方法です。

この機能が使えるのもWANNAを使ってみるメリットですよ。

飲み会に当選しやすい 新しいサイトだからライバルが少なめ

2つめのポイントは、飲み会に当選しやすいことです。

新しいサービスと聞くと「大丈夫かな…」と心配になるかもしれません。

ですが新しいサービスだからこそ、ライバルが少なくて募集に当選しやすいんです。

当サイトWANNAの運営元は業界最大手のキャバクラ派遣のTRY18

10年以上女性にナイトワークを紹介している実績があり、サポート体制・安全面では大手サイトに引けをとりません。

運営歴のながいサイトでは、男性会員数よりも女性の方が多く、キャストが多いほど募集に当選しにくい傾向にあるんです…

WANNAがリリース間もない今ならライバルが少なく、飲み会に当選しやすいですよ

WANNAでは一緒にサービスを盛り上げていただく女性を増やすため、たくさんの方とお会いしたいと考えております。

興味がある方はぜひ、WANNAのキャスト募集にご応募ください。

ギャラ飲みに興味がある皆さまへ

「ギャラ飲みに応募できるなら、サイトに登録してみようかな!でも…知らない男性と飲むのは不安だな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは初対面の男性と飲むため、相手がどんな方かわからないし、ちょっと躊躇してしまいますね。

ですがWANNAでしたら、男性のプロフィールが充実していて、ゲストの雰囲気がイメージしやすいですよ。

プロフィールの顔写真はもちろん、ゲストと飲み会をした女性からの評価も開示。

評価内容は「飲み方」「話しやすさ」「紳士度」「清潔感」の項目があり、飲みの席での男性の様子を評価してもらっています。

評価内容を確認し、「いい人そう」と思えたゲストの飲み会にだけ応募できますよ。

一定数以上のマイナス評価や迷惑行為の報告があった男性は、アカウントの停止・削除の実施。

マナーを守れない方の対処をしているので、安心して参加してください。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • 自分へのご褒美にブランド品を購入
  • ずっと行ってみたかった高級なお店で食事をする
  • 将来にむけて貯金ができる

こんな未来を手にすることができるんです!

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。