接待で女の子と飲むならキャバクラよりもギャラ飲みがおススメ!理由を徹底解説

接待で女の子と飲むならキャバクラよりもギャラ飲みがおススメ!理由を徹底解説

 | 更新:

「接待で女の子も交えて飲みたいけど…キャバクラは飽きたな」
「キャバクラよりも接待相手に喜んでもらう方法はある?」

よく接待でキャバクラを利用する方は、こんな風に思っているかもしれません。

接待の際に女性がいると、仕事以外の話も弾みリラックスして話せるため、キャバクラは相手との距離を縮めるのに最適。

とは言っても毎回キャバクラを利用しているとマンネリ化し、接待相手にも飽きられてしまいますよね…

もし接待で女性を交えたいのでしたら、「ギャラ飲み」を利用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みは例えるなら、キャバクラ版のUber

ギャラ飲みサイトの厳しい審査を通過した選りすぐりの女性が、指定した飲食店にやってきます。

鍵付きの個室以外はどこにでも呼べるので、飲食店だけでなくカラオケやゴルフなど、どんな接待のシチュエーションにも◎

そこで今回は、接待でギャラ飲みがおススメな理由を詳しくご紹介いたします。

ぜひ新しい接待方法の選択しとして、ギャラ飲みを検討してみてくださいね。

接待にギャラ飲みがおススメな理由

ギャラ飲みサイトを選ぶポイント

マンネリ解消!いつもの接待に新鮮さが出る

「接待はプロの女性に任せたほうが安心だな…またキャバクラでも行くか…」

こんな体験はありませんか。

接待はプロの女性に任せたいと思っても夜のお店しか選択肢がなく、結局いつもと同じ流れになってしまいますよね…

ですがギャラ飲みは、ここ3年で流行し始めた新しいサービス

指定した場所に接待のプロの女性が来てくれるため、キャバクラとは全く違った雰囲気を楽しめます

また接待でギャラ飲みを利用したことがない方も多く、相手にも初めての経験を提供できるので喜ばれる可能性が高いです。

マンネリ化したいつもの接待が、全く新しいものに変わりますよ。

厳しい審査を通過した女性のみが登録◎外見・内面ともに可愛い方ばかり

ギャラ飲みサイトのキャストは、【写真審査→面接】の審査を通過した一握りの女性しかいません。

一次審査では、容姿をメインにチェック。

世間一般で言う可愛い女性のみ、面接に進めます。

面接では一般常識の有無やコミュニケーション能力、愛嬌と言った内面を厳しく審査。

遅刻や会話のキャッチボールができていないなど、“男性に満足してもらえない”と判断された女性は、どんなに可愛くても面接を通過できません。

そのため外見・内面ともに可愛い女性しかいないんです

容姿のみが審査されるキャバクラに比べて、ハイレベルな女性が揃っていますよ。

鍵付きの個室以外ならどこでも呼べる・最短30分で女性が合流

「いつもボーイに見られている気がする…」
「女の子と話すのは楽しいけど、あの堅苦しい雰囲気は苦手」

接待でキャバクラを利用しても、非日常的な空間の中でいつもボーイに監視され、堅苦しくなってしまいますよね…。

ボーイは男性が酔い過ぎていないか、女性にセクハラをしていないかなどを常にチェック。

どのお店でも必ず店内に目を配らせています。

ですがギャラ飲みの場合、女性と飲む場所は一般的な飲食店

ボーイの監視もありませんし、慣れ親しんだお店でリラックスしながら女性とのお酒を楽しめます。

またギャラ飲みは、最短30分で女性と合流できるんです。
キャバクラのようにわざわざ移動しなくても良いので、一次会の途中で呼べるのも利点。

「お気に入りの飲食店で落ち着いて飲みたい」

という接待相手には最適ですよ。

自動引き落とし!支払いを見られずに済む

キャバクラのお会計は、席で行われるのが一般的

接待相手に支払いや、領収書の発行など一連のお会計を見られてしまいます…。

ですがギャラ飲みは、自動引き落とし

事前にクレジットカードを登録するだけで、利用分を後日引き落としされます。

当日接待相手にお会計を見られることもなく、スマートにお支払いできますよ◎

もちろん領収書も発行できるので、安心してくださいね。


ここまで接待にはギャラ飲みがオススメ理由をお伝えいたしました。

今回ご紹介した通り接待では、キャバクラよりもギャラ飲みの方が相手に喜んで貰える可能性が高いですよ。

ただギャラ飲みアプリと言ってもたくさんのサービスがあり、料金や女性のレベルもまちまち

「どのサイトを使えばいいの?」
と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

もし料金も抑えながら外見・内面ともにハイレベルな女性を呼びたいのでしたら、当サービスWANNAをお試しください。

ここからは、WANNAについて詳しくお伝えいたしますね。

接待で使うならWANNA!キャバクラよりも喜ばれる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 大手のギャラ飲みよりも低価格!キャバクラと同等の料金で楽しめる
  • 領収書が発行できるから接待や会食にもピッタリ
  • 容姿だけでなく内面を重視◎男性好みの可愛い女性が登録
  • 「聞き上手」「盛り上げ上手」「英語OK」など見た目以外の条件も選べる
  • 鍵のかかる個室以外はどこでもOK・ゴルフやカラオケにも
  • 評価制度があるから安心 女の子の質をキープ
  • キャストの教育にも力を入れている・大事な接待でも安心

男性登録はコチラ

大手ギャラ飲みサイトよりも低価格!キャバクラ同等の価格で女性を好きな場所に呼べる

WANNAの魅力は、他社の大手ギャラ飲みアプリよりも利用料金が抑えられているところ
実際に、WANNAと大手ギャラ飲みサイト2社を比較してみましょう。

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5000pt~1.21円
A社6000pt~25000pt1.1円
B社6400pt~28000pt1.25円

ギャラ飲みサイトのほとんどはクレジットカードを登録し、ポイントを購入して決済
1ポイント当たりの円換算数値も、紹介会社によって異なります。

表の3社を、実際に円換算したのがこちら。

  • WANNA:6050円
  • A社:6600円
  • B社:7500円

WANNAは、他社よりも料金を抑えられているのが分かります。

WANNAでしたらキャバクラと同等の価格で、一般的な飲食店に女性を呼べますよ。

「一度気軽に試してみたいな」
「使える経費にも限度があるから、なるべく抑えたい」

という方は、ぜひWANNAをご活用ください。

容姿・内面ともに選りすぐりの女性!接待に最適◎

WANNAは、「心から楽しいと思える体験」を男性に提供することをモットーとしています。

そのため容姿だけでなく、内面も重視して女性を審査。

面接にも時間をかけ、コミュニケーション能力や愛嬌、一般的なマナーなど“男性が満足できるか“を見極めています。

またWANNAではキャスト全員に対して、ビジネスマナーを指導。

接待や会食などの大事なお仕事の際に、安心してご活用いただけますよ。

ぜひ接待でギャラ飲みの活用を検討されている方は、WANNAをご利用ください。

接待が多い男性のみなさまへ…

今回は、接待にギャラ飲みがピッタリな理由をお伝えいたしました。

ギャラ飲みでしたら、マンネリ化していた接待がまったく新しいものになりますよ。

次の接待の際は、ギャラ飲みを検討してみてはいかがでしょうか?

「でも本当に場を盛り上げられるような女性が来るの?」
「接待相手に失礼な態度を取られたらいやだな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みはキャバクラのように女性が変わるシステムはないので、イメージと違う子が来た時のことを考えると不安ですよね…。

ですがWANNAでは事前に「呼びたい女性の条件」をお伝えいただければ、独自のシステムを使って最適なキャストを選択。

もっとも条件の合う女性をご紹介いたします

またWANNAは外見・内面ともに厳しい審査をしたうえ、女性の質を保てるようにゲストがキャストを評価できる制度を導入。

そのため楽しく飲めるだけでなく、お酒の席で気遣いができる女性ばかりが揃っていますよ。

今ならLINE友達登録で事前登録特典をご用意しているので、2時間分のギャラ飲みを0円でお試しいただけます
※2021年2月7日までにご登録いただいた方が対象

ぜひこの機会にWANNAに登録して、次の接待の際にご活用ください。