可愛い女の子とデートしたい・お酒を飲みたい男性必見!すぐ会える方法を紹介

可愛い女の子とデートしたい・お酒を飲みたい男性必見!すぐ会える方法を紹介

 | 更新:

「可愛い女性を連れて飲みに行きたいなぁ」
「タイプの女の子とデートをしたい…」

可愛い女性と一緒にデートをするのは男性の夢。
こんな風に思っている方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
なかにはマッチングアプリを使い、デート相手を探している方も少なくないです。

ですがマッチングアプリだとアタリハズレがありますし、なかなか誰もが可愛いと思う女性と出会えないですね

もし確実に可愛い女性とデートを楽しみたいなら、「ギャラ飲み」を活用してみてはいかがでしょうか

ギャラ飲みサイト・アプリに登録している女性は、写真審査・面接を通過しているので、世間一般でいう可愛い方ばかり
審査では顔や体型だけでなく、コミュニケーション能力や愛嬌など内面も見られているため、話しやすい女性が多いです。

さらにギャラ飲みサイト・アプリは、マッチングした時だけ料金が発生するので、
「会えないのに料金を支払わなければいけない…」という無駄が一切ないんですよ。

ここではギャラ飲みを使うメリットを詳しくご紹介いたします。

「可愛い女性と飲みに行きたい!デートしたい!!」
そんな男性はぜひ参考にしてくださいね。

可愛い女の子とデートしたいならギャラ飲みを活用しよう!おススメの理由とは

一定の基準を満たした女性が登録!審査制だから会員の質がいい

ギャラ飲み審査
ギャラ飲みの一番のおススメポイントは、他のマッチングアプリ・サイトよりも可愛い女性が登録しているところ。

最初にお伝えしたとおり、ほとんどのギャラ飲みサイト・アプリでは女性の登録時に写真と対面の審査があります

まず写真審査では容姿を重点的にチェック。
世間一般でいう可愛い女性のみ、面接に進めます。

二次審査の面接ではおもに、コミュニケーションの能力を確認
受け答えがたどたどしかったり、プライドが高そうな態度を取ったりすると、いくら可愛い女性でも審査を通過できません。

そのため容姿・中身共に“可愛い女性”が多いんですよ

一般的なマッチングアプリ・サイトでは、女性の顔や性格の審査を行っていません。

誰でも登録ができるため、
「会えたけど…全然タイプじゃなかった…」
「顔は可愛いんだけど…ずっとつまんなそうにスマホばかり見てるよ…萎えるなぁ」
こんな風にマッチングしても失敗する確率は高いです!

ギャラ飲みでしたら、顔が可愛いのはもちろん、ノリがよく性格がいい女性とデートできますよ

確実に出会える!女性との駆け引きが面倒な方におススメ

ギャラ飲みで出会った男女
一般的なマッチングアプリではメッセージを送り合い、徐々に距離を詰めて女性を誘います。
ここで上手くいけばいいのですが、デートの約束を受け入れてもらえる保証はありません。
「会いたいと伝えたら返信が来なくなった…」こんな経験をしたことがある方も少なくないはず。

ですがギャラ飲みでは確実に、女性と出会えます。
ギャラ飲みは「飲み会に呼べる」がコンセプトのマッチングアプリ・サイト。
そのため女性はデートすることを前提として登録しているんですよ。

なのでメッセージでいきなり「飲みに行こう!」と伝えても、まったく問題なし。
積極的な女性も多く、毎日「飲みに行きませんか?」「会いませんか?」などお誘いのメッセージが届きますよ。

マッチングしてから料金が発生 無駄なく可愛い女性と出会える

ギャラ飲みはコスパよし
一般的なマッチングサイト・アプリでは、月額料金やメッセージの回数に応じた料金がかかります
そのため会えないのに課金をしなければいけません。
月額料金が高いサイト・アプリでは1万円以上かかることもありますし、かなりコスパが悪いですね。

その点ギャラ飲みは、女性と実際に会わなければ料金が一切発生しません
プロフィールの閲覧、メッセージの送受信などすべて無料で利用できるんですよ。
女性とデートしているときだけ1時間6000円前後が発生するので、長い目で見たらコスパはいいです。

効率よくコスパ重視で可愛い女性と出会いたい方、デートしたい方は、ギャラ飲みサイト・アプリを活用してみてくださいね。


ここまで可愛い女性とデートしたい方におススメの方法として、ギャラ飲みをご紹介いたしました。

ひとくちに「ギャラ飲み」と言っても、さまざまなサイトがあります。
なかには容姿だけを重視しすぎて、プライドの高い女性ばかり登録しているサイトも…

もし見た目だけでなく、愛嬌やコミュニケーションの取りやすさも大切にしているようでしたら、当サービスWANNAをお試しください。

ここからWANNAの特長を詳しくお伝えしますね。

ギャラ飲みするならWANNA!愛嬌のある可愛い女性が登録

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 見た目はもちろん愛嬌や内面を重視!男性好みの可愛い女性が登録
  • 1名からのオファーが可能◎すぐにデートできる女性が見つかる
  • 今会える女性一覧を閲覧できる!誘わなくてもいいからラクラクマッチング
  • 女性のプロフィールから誘える機能あり やり取りしてから会いたい方にもおススメ
  • 最短30分で気になる女性があなたのもとへ…今すぐデートしたい方に◎

男性登録はコチラ

WANNAでは「最高のもてなしを、最高のワクワクを」というコンセプトのもと、ギャラ飲みサービスをご提供。

そのため女性の容姿だけでなく、内面を重視した採用を行っています。
女性と1時間ほど面談して話し方やしぐさ、受け答えのスマートさなどをチェック
男性が心から「可愛い」を思える女性を基準に、合否を決めています。

もちろん事前の写真審査もあり、見た目も一定のクオリティを保てているのでご安心ください

また他のサービスにはない機能があるのも、WANNAを使うメリット。
一般的なギャラ飲みサービスでは、不特定多数の女性にオファーを出す場合、人数を2名~としています

ですがWANNAでは1名~女性を呼べますよ。
「食事に行きたいけど一人じゃなぁ」「少し時間があるから誰か誘って1杯飲みたい…」
こんな時にとても便利。

さらに女性からのオファー一覧も見られるので、自分から依頼を出さなくてもすぐにマッチングします。
オファー一覧から、「会いたい時間」「場所」「女性の写真」をチェックし、条件が合えばエントリー。
女性から連絡が来たらマッチング成立です。

ギャラ飲み業界でこの機能を取り入れているのはWANNAだけ
なので他のサイトよりも気軽に利用できますよ。

他のサイトと同様に女性のプロフィールからメッセージを送れる機能もありますから、その時々で最適な方法を選んでくださいね。

可愛い女の子とデートしたい!そんな願望のある男性の皆さまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

可愛い女の子とすぐにデートする方法として、ギャラ飲みがおススメであることをお伝えいたしました。
ギャラ飲みはマッチングアプリ・サイトよりも、確実に可愛い女性と出会えるサービスです。
ぜひ遊びの選択肢として「ギャラ飲みWANNA」を取り入れてみてくださいね。

「本当に自分のタイプの子がくるのかな?」
「可愛くて話し上手な女の子がいいなぁ…でも会う前に性格までわからないよな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれませんね。
もしタイプの女性が来てくれるのか不安な方は、WANNAの運営にご連絡ください。
ご希望をお伝えいただければ、おススメの女性をご紹介しますよ

専用のマイページからいつでも連絡が取れるので、気軽にご相談くださいね。

  • 一人では行けなかったレストランへ…
  • 大人な雰囲気のおしゃれなバーで乾杯

ギャラ飲みWANNAを活用して、可愛い女性とこんなデートを楽しんでくださいね。