「patoの面接にいってきたけど…合否は後日って言われちゃった」
「patoの面接落ちた…つら」

patoの面接で合否を保留にされた方は、こんな風に思っているかもしれませんね。

patoでは合格の場合、その場で結果が伝えられるようです。
そのため、「後日ご連絡します…」と言われた方は、残念ですが落選した可能性が高いです

既に不合格を伝えられた方は、
「ショック…ブスって思われた?」
こんな風に容姿を否定された気がして、病んでしまっているかもしれません。

ですが実はpatoの審査基準は明確になっておらず、女性からみて可愛いと思う方も落選しているんですよ

SNSの噂によるとpatoでは派手めな女性が好まれるようで、落ち着いた女性やシンプルなメイク・服装の方は見送られる傾向にあります。

そのため、一般的には可愛らしいと思われる女性でも、patoのカラーに合わないと落選する可能性が高いんです!
ですので、容姿を否定された…と落ち込む必要はありませんよ。

patoに落ちても他のギャラ飲みサイトで活躍している女性はたくさんいます
当サイトWANNAでも、残念ながらpatoの審査に落ちてしまったキャストがいますが、いいお客様を捕まえてしっかり稼いでいますよ。

今回はpatoの面接で可愛い女性が落ちている現状や、審査基準再審査の可否などをご紹介。
patoと同じように稼げるギャラ飲みWANNAについてもお伝えしているので、ぜひ最後までお付き合いください。

可愛い子もpatoの面接に落ちている!?SNSの声

こちらはTwitterでのつぶやき…。
patoの面接について、twitterでは多数のつぶやきがありました。

そのなかでもちらほらある声が、
「可愛いと思っていた友だちや知り合いが落ちた…」というもの。

patoは容姿が可愛ければ受かる!というわけではないんですね。

面接では見た目と同時に、patoのカラーに合うか?をチェックされているようです。
ですので、一般的に可愛いと思われる女性も落選することがあります。

patoに落選しても他のサイトやアプリでは受かる可能性があるため、諦めずにチャレンジしてみましょう!

もし髪の毛が暗めで、ナチュラルメイクの方は、清楚系のキャストをメインに集めている当サイトWANNAをご活用くださいませ
WANNAに登録している男性は素人感を好むため、patoカラーに合わない女性の方が活躍する傾向にあります

面接は内面も重視しているため、容姿だけで落選することはありません

有名スカウトマンや実際にpatoの面接に参加した方の意見

今日ギャラ飲みpatoの面接行ってみたんだけど、8万人応募してきて6000人しか受からないんだって~

pato面接受かったけど、他のキャスト見てたら普通に中ラウンジの女の子の方が可愛いと思う!

こちらはpatoの面接に参加した女性や、キャストとして利用している方の声。
8万人もの女性の応募実績があったのには驚きです。

そのうち、面接に合格するのは10%以下…
かなり狭き門ですね。

ただ実際面接に受かった方が他のキャストを見たところ、ラウンジで働いている女性の方が可愛いという意見もありました。

・明るい(元気)
・笑顔
・ギャルっぽいメイク・ファッション
ギャラ飲みpatoの面接ではこの3つを意識してみてください!

こちらは有名なスカウトマンの質問箱での回答。

「patoの写真審査通過しました。面接のアドバイス欲しいです…!」
という質問に対して、このように答えていました。

冒頭でお伝えしたとおり、patoでは華やかな女性を採用する傾向にあり大人しい美人よりも派手な美人の方が面接官に好まれやすいです

そのため容姿が一般的に可愛いと言われる女性でも、大人しい雰囲気だと落ちてしまうことがあります
patoの面接に落ちたからと言って、「私…見た目で不合格か…」と落ち込む必要はありませんよ!

patoの審査基準は?審査通過率は10%以下…厳しいけど基準は公表せず

patoでは厳しい審査基準を設けており、判断基準についてはお教えすることはできませんがまずはご応募いただけると嬉しいです!お待ちしてます!

体型についての審査基準は設けておりません。ご応募お待ちしております!

こちらはpato公式が運営している質問箱での回答。
patoでは厳しい審査を設けている…と言っていますが、具体的な基準については触れられていません。
ただ、体型についての審査基準はないと明言されています!

patoに落ちたら再審査を受けられる?現状は厳しい…

patoの質問箱

面接にお越しいただきありがとうございました。ただいま初回の面接を優先してご案内しておりますので、2回目の面談はお待ちしていただく状況となっております。

こちらはpato公式の質問箱に寄せられた、再審査に関する質問。
面接に落ちても再審査は受けられるようです。

ただ回答にもあるように、初回の女性を優先しているためなかなか順番が回ってこないのが現状
先ほども伝えたとおり、patoでは8万人もの女性を審査しています。

毎日新しいキャスト志望の方から連絡が来るので、再審査は厳しそうです…
もしすぐにギャラ飲みを始めたいのでしたら、当サイトWANNAにご応募ください。

WANNAのスタート時給はpatoと同じく4000円です。
自分で時給を設定できる個BELLという機能もあるため、稼ぎやすいですよ♪

しかもまだリリースされて間もないため、ライバルが少なく案件に当選しやすいです。
会員さまのなかにはpatoに落ちた女性もいるので、ぜひ一度ご応募ください。

ここから、ギャラ飲みWANNAについてご紹介しますね。

patoに落ちても大丈夫!WANNAに登録しよう

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント
  • 面接通過率20%以上!マナーやコミュニケーション能力重視の審査
  • 新しくリリースされたサービス◎まだライバルが少ないから案件に当選しやすい
  • 男性は身分証明書とクレジットカードが必須!身元を把握できているから安心
  • 未経験でも4000円からスタート・最高時給に上限なし
  • 時給を自分で設定できる個BELL機能あり!patoと同じように稼げる
  • patoの面接に落ちたキャストが多数登録◎1日で5万円以上稼ぐ女性も
  • キャバクラ派遣最大手TRY18が運営・サポート体制が整っているから安心
  • ギャラ飲み経験ありの女性スタッフが在籍・受かった後も相談しやすい環境

面接通過率20%以上!マナーやコミュニケーション能力重視の審査

WANNAでは「最高のおもてなしで、最高の体験を届ける…」というコンセプトのもとギャラ飲みサービスを運営しています。

そのため容姿だけでなく、マナーやコミュニケーション能力を重視した面接です。
patoに登録できなかった女性もたくさん面談していますが、内面が美しくおもてなし精神がある方は審査を通過していますよ

WANNAはリリースされて1年未満の、新しいサービス。
ライバルが少なく、1日5万円ほど稼げるキャストさんもいますよ

キャバクラ派遣最大手TRY18が運営・サポート体制が整っているから安心

「patoよりも運営期間が短いならちょっと心配…」
こんな風に思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですがご安心ください。
実はWANNAの大本は、キャバクラ派遣最大手のTRY18を運営しているSHS。
10年以上もナイトワークをする女性をサポートしています。

運営にアルバイトはおらず、全員が正社員として勤務。
女性からいただいた情報は限られた社員が、オートロックの部屋で厳重に管理しています。
そのため個人情報の漏洩の心配もなく、安全にギャラ飲みができますよ

最後にpatoの面接に落ちたかも…と落ち込んでいる方へ

「有名なpatoでギャラ飲みしたかった…もう無理なのかな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれませんね。
確かにpatoはギャラ飲み業界をけん引してきた大手ですし、憧れを抱いている方も少なくありません。

できることなら再審査で受かりたい…このように思う気持ちはとてもよく分かりますよ。
ですが先ほどお伝えしたとおり、patoでは初回の面接を優先しており2回目の面談の目途が立っていない状況です。

WANNAではpatoの面接に落ちてしまったキャストもたくさん活躍しています。
ですのでぜひ、一度ご応募くださいませ。

ここで躊躇しているとギャラ飲みを始めるきっかけを逃してしまい、
「あの時WANNAを使っていたら、もっと貯金ができていたかもしれない…」
こんな風に後悔してしまうかもしれません。

今、一歩踏み出すことで…

  • 憧れのインスタグラマーのようなキラキラした生活
  • 周りの友達よりもワンランク上の体験
  • ブランド物や美容に費やすお金が増えてもっとキレイに

こんな理想的な暮らしを手にすることができますよ。

あなたは今よりも10万円…20万円と、収入が増えたら何がしたいですか?何が欲しいですか?

ぜひWANNAに登録してあなたの理想を叶えましょう!