パパ活がうまくいかないのはなぜ?3つの事例とうまくいく対処法を紹介

パパ活がうまくいかないのはなぜ?3つの事例とうまくいく対処法を紹介

 | 更新:

「なかなか良いパパと出会えないなぁ」
「思ったよりお小遣いがもらえないのはなぜ?」
「1~2回会ったら、パパから関係を切られてしまうんだけど…」

このような理由から、パパ活がうまくいかないと感じている女性は少なくありません。

たしかに、現在はパパ活をする女性が多く、競争率が高いためパパとのマッチングが難しいイメージ。

それがお金持ちの「良いパパ」ともなれば、難易度はさらに上がるでしょう。

パパ活を成功させたいなら、プロフィールや写真で自分をアピールしてマッチングを成功させる必要があります。

また本来、パパ活の報酬は、楽しい時間を過ごさせてくれた女性に対するパパの厚意。

態度が悪い女性や一緒にいても楽しめない女性には、パパもお小遣いをあげたくないでしょうし、何度も会う気になりません。

パパからしっかりお小遣いをもらい、関係を続けていくには、報酬を払う価値がある・長く付き合いたいと思わせる努力が必要。

良いパパとマッチングする方法や、パパに対する心構えを事前に把握していれば、パパ活はうまくいきますよ。

この記事では、パパ活がうまくいかない3つの事例と原因、うまくいく対処法を解説。

くわえて、パパ活がうまくいかない女性におススメのサービスをご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

パパ活がうまくいかない3つの事例と対処法を解説

パパ活がうまくいかない3つの事例と対処法を解説
パパ活がうまくいかない原因は、さまざまあります。

冒頭でもお伝えしましたが、事例として代表的なのが↓の3つです。

  • 良いパパとマッチングが成立しない
  • 思うようにお金が稼げず収入が安定しない
  • パパと長期的なお付き合いができない

それぞれの原因とうまくいく対処法をご紹介しますので、参考にしてくださいね。

良いパパとマッチングが成立しない

<原因>
・お金持ちのパパは競争率が高い
・パパとマッチングしにくいサービスを使っている
・プロフィールと写真が工夫されていない

パパとマッチングが成立しなければ、パパ活はできません。

また、マッチングしても連絡が途絶えたり、ドタキャンされたりして会えないとなると、当然パパ活はうまくいきませんね。

ここから、良いパパとマッチングできない3つの原因と対処法について解説します。

お金持ちのパパは競争率が高い

お金持ちのパパは、女性から人気のため、競争率が高くなかなかマッチングできません。

お金持ちのパパとマッチングしたければ、自分磨きをする努力が必要。

まずはダイエットを頑張る、エステに通うなど、外見に気を配りましょう。

また、お金持ちの男性は経営者や会社役員、士業など、知性的な方が多いです。

そのため、知的な話題に対応できる、頭の回転が速い女性が好まれます。

お金持ちのパパとマッチングしたいなら、外見はもちろん、内面にも磨きをかけてくださいね。

パパとマッチングしにくいサービスを使っている

良いパパとマッチングできないのは、活動するサイト選びが悪い可能性があります。

たとえば、SNSや通常のマッチングアプリだと、パパ活目的以外の男性もいるため、マッチングしにくい傾向にあるんです。

さらに、マッチングはできるものの、「お金を持っていない男性ばかりで、条件の良いパパと会えない…」という方もいるでしょう。

パパ活をする男性のなかには、お金持ちでない方もまぎれています。

お金持ちの良いパパと会うには、きちんとパパ活できるサービスを選ぶのが重要ですよ。

プロフィールと写真が工夫されていない

パパとマッチングできない方や、マッチングしても連絡が続かない・会えないという方は、自分のプロフィールを見直してみましょう。

男性は、まず女性のプロフィールや写真を見ます。

そのため、プロフィールの作り込みや写真の設定はとても大切。

プロフィールに空欄が多かったり、写真が未設定だったりすると、男性に興味をもってもらえません。

現在は、パパ活する女性の数が多いため、男性の興味は他の女性にすぐ移ってしまいがち。

適当なプロフィールだと、音信不通やドタキャンされるリスクが高くなるんです。

どうしても顔を出したくないなら、顔全体は写っていないけど雰囲気が伝わる写真や、スタイルの良さがわかる写真などを使いましょう。

プロフィールは、パパ候補の男性に自分をアピールできる場所なので、しっかり作り込んでください。

パパ活できるサービスには、運営スタッフがプロフィール作成までフォローしてくれるものもあるので、活用をご検討くださいね。

思うようにお金が稼げず収入が安定しない

<原因>
・相場金額をわかっていない
・報酬を支払う価値がないと思われてしまう

パパ活の収入が安定せず、お悩みの方もいるでしょう。

パパ活で思うようにお金が稼げないのは、相場金額を理解せず活動しているからかもしれません。

また、パパに報酬を支払う価値がないと思われてしまった可能性も考えられます。

ここからは、2つの原因と対処法をそれぞれ解説します。

相場金額をわかっていない

パパ活のお小遣いには、相場となる金額があります。

相場金額を知らないと、通常より安いお小遣いでパパ活をしてしまうかもしれません。

一般的なパパ活の相場金額は、↓の通りです。

内容拘束時間相場金額
顔合わせ1~2時間5,000円~1万円
食事2~3時間1~3万円
デート5~6時間2~3万円+プレゼントなど

ご覧のように、顔合わせの相場は5,000円~1万円ですが、「顔合わせの際、交通費を含めて2,000円だけ渡された」なんて女性もいるんです。

安い金額でパパ活をしないためにも、相場金額は知っておきましょう。

報酬を支払う価値がないと思われてしまう

パパ活のお小遣いは、楽しい時間を過ごさせてくれた女性に対するパパからの厚意です。

報酬を支払う価値がないと思われてしまえば、最悪の場合、お小遣いをもらえません。

たとえば、

  • 待ち合わせに遅刻する
  • 無愛想な態度をとる
  • パパの話を聞いていない
  • 常に受け身で一緒にいてつまらない
  • お金目的なのが露骨

こんな態度の女性に、お小遣いを渡したいと思うパパはいないでしょう。

しっかりお小遣いをもらうためには、一般常識やマナーが身についているのはもちろん、

「一緒にいて楽しい、癒される」
「この子を応援したい、経済的にサポートしてあげたい」

など、報酬を支払う価値があると思ってもらう努力が必要です。

ただ、パパ活できるサービスのなかには、時間給で報酬がもらえるものもあります。

収入を安定させたい方は、時間給で報酬がもらえるサービスを利用するのもひとつの手ですよ。

パパと長期的なお付き合いができない

<原因>
・パパの要望に応えられていない
・目的が異なるパパとマッチングしてしまう

「パパと1~2回会ったら連絡が取れなくなってしまった」
「ひとりのパパと長く関係が続かない」

こんな風にお悩みの女性は、少なくありません。

パパとの関係が長続きしないと、毎回新たなパパを見つける手間がかかり、効率が悪いですね。

当然、パパがいない時期は収入がないので、経済的にも不安定になります。

パパ活では、安定した収入を得るためにも、長期的なお付き合いのできるパパを見つけるのが重要です。

ここからは、パパと長期的なお付き合いができない2つの原因と対処法を、それぞれ解説します。

パパの要望に応えられていない

男性がパパ活をする理由は、若い女性と食事やデートを楽しみたい、単に寂しいからなどさまざま。

「恋人気分を味わいたい」
「話し相手が欲しい」
「頑張っている女性をサポートしてあげたい」

など、女性への要望はパパによって異なります。

パパの要望を理解し、一緒にいて楽しんでもらえるよう努めましょう。

自分と一緒にいる時間に、パパが価値を見出してくれれば、継続した関係が築けますよ。

目的が異なるパパとマッチングしてしまう

パパ活をするなかで、「エッチを断ったらパパとの関係が切れてしまった」という女性もいます。

パパ活をする男性のなかには、女性に身体の関係を望む方もいるんです。

エッチありきの関係を望んでいるパパとは、継続したお付き合いが難しい傾向にあります。

そもそも、身体の関係なしのパパ活を望む女性とは、目的がマッチしませんね。

目的が異なるパパとマッチングしないためにも、パパ活の詳細な内容まで事前に確認しておくのがベターですよ。

パパ活がうまくいっていない方におススメの稼ぎ方

パパ活がうまくいっていない方におススメの稼ぎ方

ここまで、パパ活がうまくいかない事例の原因、うまくいく対処法をご紹介しました。

お伝えしたように、お金持ちのパパに選ばれるためには、自分磨きが大切です。

くわえて、SNSや通常のマッチングサイトではなく、パパ活対応のサービスで活動しましょう。

パパにアピールするためにも、サイトのプロフィールや写真はしっかり登録してください。

また、パパに報酬を支払う価値があると思ってもられば、長い付き合いができ、継続してお小遣いをもらえますよ。

ですが、パパ活の報酬は、あくまで楽しい時間を提供してくれた女性に対するパパからの厚意です。

そのため、安定した収入を得るのは簡単ではありません。

安定してお金を稼ぐのにおススメなのが、ギャラ飲みサービスです。

ギャラ飲みとは、男性と飲み会をしたりデートに出かけたりして、お金をもらうアルバイトのこと。

パパ活と内容は似ていますが、ギャラ飲みの場合、時給制でお給料が発生します。

ギャラ飲みサービスを利用すれば、働いたぶんだけお金が稼げるんです。

当サイトWANNAは、女性が安定した報酬を稼げる環境が整っています。

WANNNAを使えば、男性と1対1で食事やデートをする、通常のパパ活と変わらない稼ぎ方も可能なんですよ。

ここからは、WANNAについて詳しくご紹介します。

安定してお金を稼げる!ギャラ飲みサービス『WANNA』

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 未経験でも時給は4.000円~!時給に上限がなく高額報酬がGETできる
  • 経営者・会社役員の会員多数!お金持ちの男性とマッチング◎
  • プロフィールにある「年収」「職業」の項目でリッチな男性が探せる
  • 身分証明書とクレジットカード登録必須!男性の身元が把握できて安心
  • 1対1のマッチング可能なのでパパ活のような使い方が可能
  • ギャラ飲み経験者の女性スタッフが在籍!疑問や不安を相談できる
  • 日中~夜間まで運営スタッフと連絡がとれる!トラブルにもすぐに対応

女性登録はコチラ

安定した収入が手に入る!未経験でも時給4,000円~スタート

WANNAでは、未経験者の女性でも時給4,000円~のスタートです。

たとえば、最低時給で3時間ギャラ飲みに参加した場合、

4,000円×3時間=12,000円

が稼げます。

くわえて、深夜の飲み会では深夜手当の5,000円がもらえて、指名を受けると1時間ごとに1,000円が加算されるなど、手当も充実。

さらに、飲み会が延長すれば、通常の1.3倍の時給が発生するんです。

パパ活と同じように1日で2~3万円の収入を得られますし、時給が上がれば5~10万円と高額なお金も手に入ります。

なかには、1ヶ月で100万円近くの報酬を稼いでいる方もいるんですよ。

リッチな男性会員多数!経営者や会社役員とも出会える

WANNAの男性会員は、経営者や会社役員など高収入の方ばかり。

ギャラ飲みで収入を得ながら、パパ候補のリッチな男性とも知り合えます。

プロフィールに「年収」「職業」の項目があり、お金持ちの男性はすぐにわかるので便利ですよ。

また、男性がWANNAを利用する際は、身分証明書とクレジットカード登録が必須になっています。

運営側が男性の身元をしっかり確認しているので、女性に迷惑行為をする男性はおらず、安心です。

WANNAを使えば、安全にお金を稼ぎながら、パパ候補の男性と出会えますよ。

男性と1対1のマッチングができる!パパ活のような使い方も可能

通常、ギャラ飲みは複数人の男女でおこないます。

ですがWANNAでは、パパ活のように1対1のマッチングができる「個BELL」機能をご用意。

個BELLでは、男性と直接メッセージのやり取りが可能です。

さらに、会う日付・スタート時間・30分単位の報酬・所要時間を指定できます。

男性と1対1のマッチングでは、お昼のランチや夜のディナー、お買い物デートなどパパ活と同じような稼ぎ方ができるんですよ。

ギャラ飲み経験者の女性スタッフが親身にサポート

WANNAには、ギャラ飲み経験者の女性スタッフが在籍しており、疑問や不安を相談しやすいです。

マッチング成功のために重要な、プロフィールの作り方や写真の取り方をレクチャー。

男受けするメイクや盛り上がる会話など、親身にアドバイスいたします。

ギャラ飲み未経験の女性でも、しっかり稼げるようにフォローするのでご安心くださいね。

パパ活がうまくいかないと感じているあなたへ…

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みに参加したら、お金持ちの男性と出会えるのかなぁ」

ここまで読んだ方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

結論からお伝えすると、ギャラ飲みに参加すればお金持ちの男性と出会えます。

ギャラ飲みに参加する男性は、経済的に裕福な男性が多いです。

WANNAの男性会員も、経営者や会社役員など、社会的地位が高くお金持ちの方ばかり。

さらにWANNNAでは、プロフィールに「年収」「職業」の項目があり、お金持ちの男性を探しやすくなっています。

また、女性に迷惑行為をする方はアカウント停止・削除になるので、男性の質が保たれているんです。

そのため、男性と1対1でも安心してマッチングできますよ。

WANNAを利用すれば、ギャラ飲みでお金を稼ぎながら、リッチなパパ候補の男性と出会えるんです。

この機会に、ぜひあなたもWANNAへご応募ください。

ここで応募をためらっていると、ギャラ飲みをはじめるきっかけを逃してしまいます。

「あのときWANNAに応募していけば、安定してお金を稼げていたのに…」

と、後悔するかもしれません。

いまギャラ飲みをはじめれば、

  • 経営者や会社役員などのリッチなパパと出会えた
  • 毎月のお小遣いが10万円以上も増えた
  • 高級コスメやブランド品などを好きなだけ買える
  • エステに行ったり旅行に行ったりできて人生が充実♡

こんな理想の未来を実現できます。

WANNAに登録して、素敵な生活をGETしてくださいね。