「パパ活ってオンラインでもできるのかな?」

パパ活に興味のある方はこんな風に思っているかもしれません。

パパ活では食事やデートをした対価に報酬が支払われます。

そのため直接会わなければなかなか成立しない関係のように思えますね。

ですが実はパパ活はオンラインでもできます

最近ではSNSでZoomを使ったパパ活が流行っていて、オンラインで会う男女が増えてきているんですよ。

オンラインパパ活をする上で、もっとも注意したいのが報酬の受け渡し

報酬はオンライン決済ネットのギフトカードでやり取りされているものの、約束通り送られてくる保証はありません

もし報酬の受け渡しの心配なく、パパ活をオンラインでしたいのでしたら、オンラインギャラ飲みを活用してみてはいかがでしょうか?

オンラインギャラ飲みとは、男性とリモートで食事をしたりお酒を飲んだりするだけで報酬が貰えるサービス

いわば食事だけのパパ活の、オンライン版のようなものです。

報酬は運営会社から銀行振込

そのため男性と直接やりとりをする必要がなく、報酬受け渡しのトラブルに遭う心配はありませんよ

今回はパパ活をオンラインでしたい方にギャラ飲みがおススメな3つの理由をご紹介。

オンラインパパ活に興味のある方はぜひ参考にしてくださいね。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

パパ活をオンラインでするならギャラ飲み!おススメな3つの理由

携帯をのぞき込む女性

報酬は運営会社から銀行振込 男性との直接のやり取りがないから安心

ギャラ飲みの報酬は運営会社から銀行振込されるので、確実に受け取れます

ギャラ飲みでは、女性が男性とリモートで会っている時間をサイト上のタイマーで管理し時給に換算

運営会社がタイマーの計測時間を確認し、報酬を立て替えてくれるので、男性と直接やりとりする必要はありません

また男性はサイト利用時にクレジットカードの登録を必須

利用金額が自動引き落としされ、運営会社が代わりに女性に支払いをしています。

そのためオンラインパパ活でありがちな
「報酬が貰えなかった…」
「約束の金額と違う」
というトラブルを回避できるんですよ

登録男性は会社役員・経営者など…♡余裕のある方ばかりで稼ぎやすい

ギャラ飲みでは経営者・会社役員など、年収1000万円以上の富裕層の男性と、安全に知り合えます

ギャラ飲みを利用している男性は20代から60代と幅広く、社会的地位の高い職業の方がほとんど

男性は身分証明書とクレジットカード登録を必須とし、一定の基準を満たした方しか利用できません。

プロフィールでは「年齢」「職業」だけでなく年収も確認でき、絞り込み検索も可能!

そのため年収1000万円以上の方だけにアプローチなどもしやすいですよ。

パパ活は出会い系やSNSでもできるものの、そういった場所は登録料が安かったり無料だったり…また誰でも登録できる分パパのレベルはまちまち…

例えば当サイトWANNAではマッチング料として、1時間6000円以上が発生

2時間過ごせば12000円以上になり、それだけ余裕のある男性が多く登録しているんです。

ギャラ飲みでしたら社会的信用のあるリッチな男性を見つけやすく、報酬も弾みやすいですよ。

ギフト機能でプラスαのお手当ゲット スタンプ感覚でおねだりしやすい♪

ギャラ飲みにはギフト機能があるので、プラスαのお手当をゲットしやすいです。

ギフトは専用のマイページ上で送りあえて、報酬に換金できます。

種類も500円~100万円までと豊富にあるので、金額によっては男性におねだりしやすいです。

なかにはプロフィール写真が可愛いからと、ギフトを送られる女性も

例えばWANNAではオンラインで男性とお喋りしながら送りあえる、いわゆる投げ銭のような使い方もできます。

是非おねだりして時給以外にも稼いでくださいね。


ここまでオンラインでパパ活をするならギャラ飲みがおススメな理由をお伝えしました。

「オンラインのパパ活は、お手当のトラブルがあるのは嫌だな…」とお思いでしたら、報酬を必ず貰えるギャラ飲みがおススメですよ。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまな会社からリリースされています。

選び方を間違えてしまうと、パパ活のように気軽に稼げないことも…

ギャラ飲みサービスを選ぶときは、

  • オンラインでも通常通りの時給設定
  • 女性からオファーを出せる

こちらを抑えているサイトに登録すると安心ですよ。

なかには、オンラインの参加ですと時給が1000円台になるサイトもあるので注意が必要です。

またほとんどのギャラ飲みサイトのマッチング方法は「男性の飲み会に応募する」「個人で男性を誘う」の2つがメイン。

どちらも予定が合わなければ、男性に会えないままで稼げません。

ですが自分からオファーを出せれば、「自分の希望した日時に会えるゲスト」とマッチングされるので、男性と会えるチャンスも多いですよ。

当サイトWANNAでは、オンラインでも通常時と変わらず時給は4000円~

さらに先ほどお伝えしたマッチング方法に加え、女性からオファーを出せる機能もあります。

WANNAでしたらマッチング方法が豊富なので、男性と会える機会が多く稼ぎやすいですよ。

それではWANNAのおススメポイントを詳しくご紹介しますね。

ギャラ飲みするならWANNA!パパ活よりも安心して稼げる

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 女性からのオファー機能あり 自分の予定と会う男性にすぐ会える
  • オンラインでも1時間4000円~ 高時給だから稼ぎやすい
  • 会員登録もリモート対応 お家で登録できるからラクラク
  • 「指名手当」「延長手当」「ギフト機能」あり プラスαで稼ぎやすい♡
  • 報酬は銀行振込 お給料日は月3回だから1か月待たないで受け取れる
  • 運営元はキャバクラ派遣TRY18 10年以上続く会社だからサポート体制◎
  • 評価機能あり 事前に男性の「紳士度」などもわかるから安心

オンラインでも時給4000円 高時給だから稼ぎやすい

WANNAではオンラインでも通常時と変わらず、時給4000円スタート

どちらの会い方でも女性がしっかり稼げるような高時給に設定しています。

ギャラ飲みサイトの中にはオンラインですと“直接男性に会わないから”と時給を下げるところも…

WANNAではオンラインでもオフラインでも、男性と楽しい時間を過ごしていただくことに変わりはありませんので、時給に変更はないですよ。

女性からのオファー機能がある 予定の会う男性とすぐ会えるから稼ぎやすい

WANNAには「ベルワン」という女性からオファーを出せる機能があります。

こちらの機能があれば、女性のタイミングで「今から会える男性」とマッチングされやすく、ゲストと会える機会を多く作れます。

さらに依頼の条件を「ランチ」「お茶」「映画」などを希望できるので、男性の依頼に多くあるお酒のシチュエーションを避けられますよ。

通常の2つのマッチング方法に加え、女性からのオファー機能のあるWANNAでしたら、男性と会えるチャンスが多く、稼ぎやすいです。

パパ活をオンラインでするか悩んでいる方へ…

「パパ活をオンラインでするなら、ギャラ飲みの方が安心かも…でも変な男の人に当たったら嫌だな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに初対面の男性と会うのは警戒してしまいますね。

ですがギャラ飲みでしたら、男性の登録時に身分証明書の提出を必須とし、運営が身元を把握。

男性はそれが分かっているので、羽目を外しすぎる方はほとんどいませんよ

またWANNAでは女性が安心して男性と会えるように評価機能を導入。

プロフィールに他キャストからの評価を開示しているので、事前にどんな男性かイメージを掴めます

評価項目は「紳士度」「話しやすさ」「清潔感」などをご用意。

「気が合いそう」「安心して会えそう」と思えるゲストだけ会うことができますよ。

万が一、キャストからマイナス評価やマナー違反の報告のあった男性は、アカウントの停止・削除の対応を実施しているので安心してくださいね。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • 欲しかったブランド品を毎シーズン購入できる
  • 毎月の収入が増えて、周りの友だちより生活水準を上げられる
  • お金持ちの男性と知り合えて、非日常的な体験を味わえる

こんな未来を手にすることができるんです!

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。