パパ活でパパがお金をくれない原因とは?対処法と確実に報酬をもらう方法

パパ活でパパがお金をくれない原因とは?対処法と確実に報酬をもらう方法

 | 更新:

「パパ活でお金をくれないパパがいるって本当?」
「お金の未払いを防ぐ対処法は?」

パパ活に興味がある女性は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

結論からお伝えすると、パパ活にはお金をくれないパパもいます。

パパ活とは本来、楽しい時間を提供してくれた女性に対して男性が報酬を支払うもの。

ですが、女性の態度が悪く、男性が報酬を支払う気をなくしてしまう場合があります。

また、報酬についての認識が男性とズレており、お金以外で支払われることも…。

さらに、極力お金をかけず女性と遊びたい人や、はじめからお金を払う気がない人もいるんです。

そのため、パパ活には報酬をめぐってのトラブルが多く、未払いのリスクが高いといわれています。

未払いを防ぐには、報酬を支払う価値があると思わせる努力や、報酬についての事前確認、報酬の先払いなどの対処が必要。

お金をくれないパパへの対処法を知っていれば、リスクは回避できますよ。

この記事では、パパがお金をくれない原因を解説。

くわえて、お金の未払いを防ぐ対処法や、確実に報酬をもらう方法をご紹介します。

未払いを防いで確実にお金をもらいたい…と考えている女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

パパ活でパパがお金をくれない原因は?

パパ活でパパがお金をくれない原因は?
パパ活には、パパがお金をくれないリスクがつきもの。

パパがお金をくれない原因として、まず考えられるのが、報酬を支払いたくないと思われた可能性です。

パパが女性に渡すお金は、楽しい時間を提供してくれたことへの報酬。

そのため、態度が悪かったり無愛想だったりする女性には、報酬を支払わない男性もいます。

また、報酬についての認識がパパとズレていることが原因で、お金がもらえない場合もあるんです。

女性への報酬を、食事代やデート代、プレゼントで支払う認識でいるパパだと、現金はもらえません。

くわえて、はじめからお金を支払う気がない男性がいるのも、未払いの原因のひとつ。

パパ活をする男性は、全員がお金持ちなわけではなく、できるだけお金をかけず女性と遊びたい人も一定数存在します。

実際に、報酬の支払いを渋ったり、後で振り込むと嘘をついて踏み倒したりする男性もいるんです。

お伝えしたような原因があるため、パパがお金をくれないリスクがあるんですよ。

つぎからは、実際にパパ活でお金がもらえなかった事例をご紹介します。

パパ活でお金がもらえなかった事例

パパ活でお金がもらえなかった事例
パパ活でお金がもらえなかった事例のなかでも、代表的な例は↓の4つです。

  • 報酬を支払う価値がないと思われた
  • 報酬についての認識がパパとズレている
  • 手持ちがないといわれて逃げられた
  • 報酬を振り込む約束をしていたのに踏み倒されてしまう

ひとつずつ、詳しく解説していきます。

報酬を支払う価値がないと思われた

パパ活をする男性は基本的に、報酬を支払うつもりで女性と会っています。

ですが、話を聞かなかったり、遅刻をしたり、化粧や服装が適当だったりする女性に対して、報酬を支払う気になるでしょうか。

パパ活は、あくまで個人同士でやり取りする関係です。

女性に報酬を支払うのは男性の厚意であり、義務ではありません。

男性への対応が悪く、報酬を支払う価値がないと思われてしまうと、お金はもらえないんですよ。

報酬についての認識がパパとズレている

パパ活の報酬について、パパと認識がズレている場合、お金をもらえない可能性があります。

女性と食事やデートをおこない、その報酬としてお金を支払うのが通常のパパ活です。

ですが、パパ活をする男性のなかには、パパ活の定義について理解していない方もいます。

報酬として、現金の代わりにプレゼントを渡されたり、お手当をおねだりすると「食事代だけじゃないの?」と驚かれたりすることも…。

お金がもらえないリスクを避けるためにも、報酬について事前にパパと認識のすり合わせをしておきましょう。

手持ちがないといわれて逃げられた

パパに報酬をもらう際、「手持ちのお金がないからおろしてくる」といわれ、そのまま逃げられてしまった事例は多いです。

また、食事中に支払いへいくふりをして戻らなかったり、トイレに立つふりをして逃げたりする男性もいます。

パパ活中は、できるだけパパと行動を共にするのがベター。

「お金をおろしにいく」といわれたら、ATMまで同行しましょう。

さらに、食事の支払いは一緒にいるときに済ませてもらうといった、未払い防止対策が大切です。

報酬を振り込む約束をしていたのに踏み倒されてしまう

パパから銀行振込で報酬をもらう場合、踏み倒されてしまうリスクが高いです。

報酬を銀行振込にしたいといわれたら、注意が必要。

月末にお金を振り込んでもらう条件で、パパ活をしていたのに、支払われず音信不通にされた例もあります。

また、報酬が振り込まれないからといって、男性を法的に訴えることはできません。

あまり支払いを催促すると、逆に女性が脅迫罪で訴えられる可能性もあります。

踏み倒されるリスクを避けるためにも、報酬は直接手渡しでもらうようにしてください。

パパ活でお金の未払いを防ぐ対処法

パパ活でお金の未払いを防ぐ対処法
パパ活でお金の未払いを防ぐ対処法は、↓のの3つです。

  • 男性にお礼をしたいと思わせる
  • 事前にパパと報酬について確認しておく
  • 現金を先払いでもらう

ひとつずつ解説しますので、参考にしてください。

男性にお礼をしたいと思わせる

パパが報酬を支払うのは、楽しい時間を提供してくれた女性へのお礼です。

そのため、パパに報酬を支払う価値があると思ってもらう必要があります。

メッセージのやり取りから一緒にいる時間まで、パパを楽しませたり癒したりする努力をしましょう。

世間話や愚痴を聞く、褒める、愛想よくふるまうなど、パパが喜ぶことを率先しておこなうのが大切です。

パパから、

「楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう」
「また会いたい」

と思ってもらえれば、報酬を支払ってもらえますよ。

事前にパパと報酬について確認しておく

お伝えしたように、パパ活の報酬についての認識がパパとズレている場合、お金をもらえないリスクがあります。

そのため、報酬の内容をパパに確認し、認識をすり合わせておくのが大切。

パパ活では顔合わせから報酬が発生するため、認識をすり合わせるタイミングは顔合わせ前がベターです。

お金をもらえると思っていたのに、食事やプレゼントが報酬だった…なんて事態にならないよう、しっかり確認しておきましょう。

現金を先払いでもらう

報酬の受け渡しは、現金を先払いでもらうようにしましょう。

現金を先払いしてもらえば、未払いや踏み倒しのリスクはありません。

なかには、

「信用してないのか」
「先にお金を渡すと、逃げられるかもしれないから」

といって、先払いを渋るパパもいます。

そんなパパには、

「逆に、私のこと信用できないの?」
「先にお手当をもらえたら安心感があるし、頑張ろうって思える」

と、毅然とした態度で伝えてください。

報酬の後払いを指定してくるパパは、お金を払わないリスクが高いといえます。

報酬の先払いに難色を示された場合は、お付き合い自体を考え直した方がいいかもしれませんよ。

確実にお金をもらってパパ活をするには?

確実にお金をもらってパパ活をするには?
ここまで、パパ活でお金がもらえなかった事例と対処法をご紹介しました。

お伝えしたように、パパ活にはパパがお金をくれないリスクがあります。

確実にお金をもらってパパ活をするには、パパに報酬を払う価値があると思わせ、現金を先払いで受け取るのが大切。

ですが、あくまで個人間のやりとりになるため、未払いのリスクがなくなるわけではありません。

確実に報酬を受け取りたいなら、ギャラ飲みサービスを試してみてはいかがでしょうか。

ギャラ飲みとは、男性と飲み会やデートをして報酬をもらうアルバイトのこと。

男性と食事やデートをして報酬を得るところはパパ活と似ていますが、ギャラ飲みには時間給がもらえるメリットがあるんです。

ギャラ飲みサービスを利用すれば、運営会社が報酬の支払いを代行してくれます。

そのため、男性と直接金銭のやり取りをする必要がなく、金銭トラブルの心配もありません。

また、報酬は運営会社から女性の銀行口座に振り込まれるため、確実にお金を受け取れるんです。

当サイトWANNAでも、運営から女性へ報酬をお支払いしています。

さらに、女性がお金を稼ぎやすいよう、さまざまな手当が充実しているんですよ。

ここからは、WANNAについて詳しくご紹介します。

未払いのリスクなし!ギャラ飲みサービス『WANNA』

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 報酬はWANNAからお振込み!未払いの心配なく確実にもらえる
  • 時給に上限なし!未経験でも時給は4.000円~スタート
  • 深夜手当・延長手当・指名料金あり!手当充実で稼ぎやすい
  • 1対1のマッチング可能!パパ活のような使い方も◎
  • 経営者・会社役員の会員多数!リッチな男性と知り合える
  • 男性は身分証明書とクレジットカード登録必須!身元が把握できて安心

女性登録はコチラ

未経験でも時給4,000円~!充実した手当で高額報酬GET

WANNAは、未経験でも時給4,000円からのスタートになります。

深夜手当・延長手当・指名料金などの手当が充実しており、頑張った分だけ稼げます。

たとえば、最低時給4,000円で3時間の飲み会に参加すれば、

4,000円×3時間=12,000円

が稼げる計算です。

さらに、深夜の飲み会に参加すると深夜手当が5,000円、男性から指名を受けると1時間ごとに1,000円加算。

飲み会が延長した場合は、通常の1.3倍の時給がもらえます。

1日で2~3万円稼げますし、時給が上がれば5~10万円になることも…。

なかには、1ヶ月で100万円近くの報酬を稼いでいる女性もいるんですよ。

経営者や会社役員の男性が多数登録!リッチな男性と知り合える

WANNAには、経営者や会社役員など、高収入の男性会員が多数登録しています。

ギャラ飲みで報酬を得ながら、リッチなパパ候補の男性と出会えるんです。

さらに、男性会員は身分証明書とクレジットカードの登録が必須。

運営が身元を把握しているので、女性に対して迷惑行為をする男性はいません。

くわえて、日中~夜間まで運営スタッフと連絡が取れて、困ったことがあればすぐに相談できます。

WANNAを利用すれば、トラブルの心配なく、リッチな男性と出会いながらお金が稼げますよ。

個BELL機能を使えば1対1のマッチングも◎パパ活のように稼げる

ギャラ飲みは、複数人の男女でおこなうのが一般的です。

ですが、WANNAの「個BELL」機能を使えば、パパ活のような1対1のマッチングが可能。

個BELLでは、男性と直接メッセージをやり取りし、会う日程を決められます。

1対1で男性とお昼にランチデートしたり、夜のディナーに出かけたりなど、パパ活と同じように稼げるんですよ。

報酬を確実にもらいながらパパ活したい方へ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「あんまりお酒が強くないんだけど…ムリに飲まされたりしないかなぁ」

ここまで読んだ方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

たしかに、ギャラ飲みと聞くと、お酒に強くないといけないのでは?と思う方もいるでしょう。

ですが、心配は無用です。

ギャラ飲みに参加する男性は、経営者や会社役員など社会的地位が高く、紳士的な方ばかり。

そのため、女性にお酒を強制するような方はいません。

またWANNAでは、女性に対して迷惑行為が見られる方のアカウント停止・削除を実施しているので、男性の質が保たれています。

プロフィールにはお酒の飲み方を確認できる項目もありますし、男性の飲み方を事前にイメージしやすいですよ。

WANNAを使えば、確実に報酬を受け取れて、紳士的なお金持ちパパも見つけられます。

ぜひあなたも、この機会にWANNAへご応募ください。

ここで迷っていると、ギャラ飲みをはじめるきっかけを逃してしまい、

「あのときWANNAへ応募していれば、確実にお金を稼げていたのに…」

と後悔してしまうかもしれません。

いまギャラ飲みをはじめれば、

  • お金持ちで紳士的なパパと出会える
  • 毎月の収入がいまよりも10万円以上増える
  • ブランド品や高級なデパコスなどを好きなだけ買える

こんな素敵な未来を手にできます!

WANNAのギャラ飲みに登録して、あなたの理想の生活をGETしてくださいね。