一人で出会いを探すならギャラ飲みがおススメ!3つの理由を詳しく解説

一人で出会いを探すならギャラ飲みがおススメ!3つの理由を詳しく解説

 | 更新:

「彼女が欲しいけど、友達と出会いの場に行くと可愛い子の取り合いになるしなあ…」
「街コンやパーティにひとりで行くのはハードルが高いな…」

1人で出会いを探したいと思っている方は、こんな風に思っているかもしれません。

彼女がいない友達と出会いの場に行っても、お互いの視線が気になったり女性を取り合ったり、気まずい空気になることも…。

かといって1人で街コンや飲み屋などの出会いの場に行くのは勇気が出ず、なかなか踏み出せない方も少なくないです。

もしも一人で出会いを探しているのでしたら、「ギャラ飲み」を利用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは、一言でいうとデートを前提としている男女のマッチングサービス

男性の参加費用の一部が女性に報酬として支払われるため、比較的会員のフットワークが軽く、登録したその日から1対1のデートも出来ます

また大手ギャラ飲みサイトに登録している女性は、運営によって行われる【写真→面接】厳しい審査を通過した方のみ

外見はもちろん、一般常識や愛嬌があるなど内面から可愛さが滲み出ている女性しか登録していません。

ギャラ飲みでしたら、内面・外見ともに可愛いと思える素敵な女性とすぐにデートが出来ますよ。

ここでは一人で出会いを探す男性に、ギャラ飲みがおススメである理由を詳しくお伝えいたします。

女性との出会いにお悩みの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

1人で出会いを探す男性にギャラ飲みがおススメな3つの理由

  • 外見・内面ともに厳しい審査を通過した女性のみが登録・ハズレがない
  • 自分から出会いの場に行く必要なし!最短30分であなたの元へ来てくれる
  • 思う存分1対1で話せる◎気になる女性とぐっと距離が縮まる

こちらがギャラ飲みがおススメである3つの理由です。

一つひとつ、解説いたしますね。

外見・内面ともに厳しい審査を通過した女性のみが登録・ハズレがない

可愛い女性
「街コンに参加したのに可愛い子がいなかった…無駄足だったわ」
「顔は可愛かったけど、性格が微妙。話しながらずっとケータイを触っていて萎えた…」

せっかく勇気を出して出会いの場に行ったにも関わらず、このように嫌な思いをした男性も少なくありません。

一般的に街コンや飲み屋などの出会いの場では、希望者は誰でも参加が可能

そのため女性の質は保証されていないんです…。

その点ギャラ飲みでしたら、女性会員の質が高く保たれています

大手ギャラ飲みサイトでは、登録希望の女性を【写真→面接】で厳しくチェック。

写真審査では容姿を審査しており、”世間一般でいう可愛い女性”のみが面接に進みます。

面接では主に、コミュニケーションスキルや愛嬌などの内面をチェック。

男性目線にたち、“一緒にいて楽しい”と判断された女性のみが登録できます。

そのため、容姿・内面ともに“可愛い”と思える素敵な女性と確実に出会えますよ

自分から出会いの場に行く必要なし!最短30分であなたのもとへ来てくれる

女性と待ち合わせ
「出会いが欲しいけど、街コンやパーティに一人で行くのは恥ずかしい…」
「みんなが友達と参加していたら浮いちゃうな…どうしよう」

このように出会いの場に1人で参加することに対して、不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?

たしかに見知らぬ人が数十人も集まっているパーティに一人で乗り込むのは、勇気がいりますよね…。

実際に、

参加してみたらみんな友人と来てた…終始なじめなかった

こんな思いをした男性も少なくありません。

その点ギャラ飲みでしたら、最短30分で女性があなたのもとへ来てくれます

ギャラ飲みは一般的に、男性が「待ち合わせ場所」「時間」を指定し、条件が合う女性のみが応募。

自ら出会いの場に行かなくても、相手からあなたのもとへやってくるため気軽に出会いを探せます。

また周りからはカップルがデートしているように見えるので、周囲の目を気にすることなく、女性との会話に集中できますよ。

思う存分1対1で話せる◎気になる女性とぐっと距離が縮まる

話す男女
「気になる子がいたのに、シャッフルタイムでどこかへ行っちゃった」
「もっとあの子と話したかったのに…」

一般的な出会いの場ではたくさんの異性と知り合えるよう、運営はシャッフルタイムや席替えの時間を設けています。

そのため気になる女性がいても、

「5分しか話せなくて、連絡先すら聞けなかった」
「この間に他の男性と仲良くなっていたらどうしよう…」

このようにパーティ中、気が気じゃなかった…という経験をした男性も珍しくありません。

気になる女性は独り占めして、ぐっと距離を縮めたいですね…。

その点ギャラ飲みでしたら、1対1で満足するまで気になる女性と話せるため、距離を縮めやすいですよ

ギャラ飲みは、1名~依頼が可能。

あなたがオファーを出した時間はずっと二人きりなので、他の男性にとられる心配はなく、一気に距離を縮められます。

気に入った女性と落ち着いて話したい!という方には、ギャラ飲みがピッタリですよ。


ここまで一人で出会いを探す男性に、ギャラ飲みがおススメである理由をお伝えいたしました。

「でもギャラ飲みって普通のマッチングアプリと何が違うの?」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに出会いを求めている男女が登録しているため、一見同じようなアプリに思えますよね。

ギャラ飲みとマッチングアプリの一番の大きな違いは、女性の審査があるかどうか。

先ほどもお伝えした通りギャラ飲みは、登録希望の女性を厳選し、一部の方に絞っています

つまりギャラ飲みは、「選りすぐりの女性を集めたマッチングアプリ」なんです。

ただひとくちにギャラ飲みアプリと言っても、たくさんのサービスがあり、女性のレベルはまちまち…

もしも内面・外見共に素敵な女性に出会いたいのでしたら、当サイトWANNAを試してみてください。

WANNAは他社よりも時間をかけ厳しく審査を行っているので、外見・内面ともにハイレベルな女性と確実に出会えますよ

ここからはWANNAの特長を、詳しくお伝えいたしますね。

一人で出会いを探すならWANNA!好みの美女に出会いやすい

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 女性の登録時は写真審査&面接を実施!内面・外見共にハイクラスの方ばかり
  • 評価制度あり・マナー違反の女性はアカウント停止・削除
  • コスパ◎プロフィールの閲覧・メッセージのやり取りはすべて無料
  • 大手ギャラ飲みサイトよりも低価格!費用を抑えたいならココ
  • 1名からオファーが可能◎最短30分で可愛い女性があなたのもとへ
  • 自動マッチング機能あり・手間なくタイプの女性と出会える
  • お気に入り機能あり!あなたのことを好きな女性が一目瞭然

男性登録はコチラ

当サイトWANNAは、「最高のもてなしを、最高のワクワクを」をコンセプトとしたギャラ飲みサービス。

ひとりでも多くの男性に満足していただけるよう、外見内面ともにハイレベルな女性のみを厳選し、会員様に対しすべてのキャストのプロフィールを公開しています。

一般的なマッチングアプリの場合、運営がランダムで選んだ一部の女性のみのプロフィールが閲覧可能。

そのため、「選択肢が少なく、なかなか理想の女性が見つからない…」という男性も少なくないです。

ですがWANNAでしたら、すべての女性会員の写真・プロフィールを見られるため、”タイプの女性がいないか”を思う存分吟味できます。

またWANNAは、女性と実際にデートするまで一切料金が発生しません

プロフィールの閲覧やメセージのやり取りは、すべて無料

女性とデートしているときのみ1時間当たり6000円かかりますが、デートして初めて料金が発生するので、月額費のかかるマッチングアプリよりもコスパが良いですよ

ぜひWANNAに登録して、ハイレベルな女性と素敵な時間をお過ごしください。

一人で出会いを探しているあなたへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回は一人で出会いを探している方に、ギャラ飲みがおススメである理由をお伝えいたしました。

「でもみんな仕事でやっているんじゃないの?」
「みんなお金のためでしょ?」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに女性は男性と食事やデートをする代わりに報酬を受け取るため、「どうせみんな営業だし、付き合えないよね…」と思ってしまいますよね。

ですがギャラ飲みには、“質の高いマッチングアプリ”として利用している女性もたくさんいますよ。

「“お金を払ってでも会いたい“という、自分への本気さが伝わる…!」
「ちゃんと選んでくれている感があるから、真剣に考えられる」

こんな理由から、真面目な出会いの場としてギャラ飲みを利用している方も増えているんですよ。

恋愛に発展しそうな女性を見分けるポイントは、プロフィールの自己紹介文

本気で出会いを探している女性は、

  • 遊び目的はごめんなさい。将来を考えられる相手を探しています
  • 一緒に退会できる人がみつかったらいいな~

など書き込んでいる方が多いです。

目的が同じ女性に積極的にアプローチすれば、お付き合いに発展しやすいですよ。

プロフィールの閲覧やメッセージは完全無料なので、どんな女性がいるのか試しに覗いてみるのもいいかもしれませんね。

この機会にWANNAに登録して、ギャラ飲みを始めてみることで、

  • 聞き上手で癒してくれる最高の彼女をゲット
  • 友達にも自慢したいくらいかわいい子と付き合えた

こんな素敵な未来が待っていますよ。

あなたは彼女が出来たら、どこへ行きたいですか?何をしたいですか?

ぜひ↓からWANNAの詳細をチェックしてみてくださいね。