「オンライン飲み会って流行ってるけど、出会いがあるのかな?」
「外では飲めないし、お家で出会いをみつけたいな…」

オンライン飲み会に興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにコロナの流行や外出自粛の影響で、オンラインでの飲み会が一気に人気になりましたね。

自宅で過ごす時間が長くなり、新たな出会いがないぶん、オンラインで出会いを求めている方も少なくありません。

もしオンラインで出会いをお探しでしたら、リモートギャラ飲みを試してみてはいかがでしょうか?

リモートギャラ飲みとは、オンラインで飲み会をマッチングするサービスのこと。

女性は、男性の主催する飲み会にビデオ通話機能で参加します。

スマホやパソコンさえあれば、気軽に自宅で飲み会ができるんです。

また男性は、経営者・社長・会社役員など、女性が憧れる肩書きの方が多く参加しています。

リモートギャラ飲みでしたら、外出しなくても自宅で素敵な出会いがみつかりますよ

今回はオンライン飲みで出会いを探している方に、リモートギャラ飲みがおススメな3つの理由を紹介。

さらにオンライン飲み会に参加するときに気をつけること、盛り上げるためのポイントをお伝えいたします!

オンライン飲み会で素敵な出会いを見つけたい方は、ぜひ最後までお付きあいくださいね。


お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

オンライン飲みで出会いを探すならギャラ飲み!おススメする3つの理由

オンラインギャラ飲みに参加する女性

経営者・社長と飲み会!高収入な男性と出会える♪

1つ目は、ハイステータスな男性と出会えることです。

ギャラ飲みに登録しているゲストは、経営者・社長・会社役員など、社会的地位の高い職業の方ばかり

年収は1000万円以上から、なかには年間5000万円以上稼ぐお金持ちの方もいます。

リモートギャラ飲みでしたら、普段出会えない男性との飲み会に参加できますよ

実はギャラ飲みのマッチング料は、1時間6000円以上と少し高めです。

一般的なマッチングアプリが、月額数千円程度でマッチングし放題なのに対して、ギャラ飲みは1時間単位で開催するたびに料金がかかります

そのため経済的に余裕のある方が多く利用しているんです

男性とリモート飲みで仲よくなり、デートに行くことになったら、リッチなお店やレストランに連れて行ってくれるかもしれません♩

リモート飲みで出会いを探すなら、ギャラ飲みで間違いありませんよ。

プロフィールが充実!初対面でも安心して会える

2つ目の理由は、プロフィールが充実しているので事前に男性の情報がわかり、安心して会えることです。

ギャラ飲みでは、プロフィールに評価の項目があり、他女性からの口コミを確認できます。

実際に男性と飲み会をした女性からの評価がわかり、事前にどんな方かイメージできて◎。

「話しがあいそうか」「優しそうか」「安心して会えそうか」など相手を判断しやすいです。

一般的なマッチングアプリのプロフィールは、男性が入力した情報だけ。

そのため良いことしか書いてなかったり、あまり埋まってなかったり…、男性のことがよくわからなくて、会うのを躊躇してしまう方も少なくありません

ギャラ飲みでしたら、もし飲みたい相手がプロフィールを詳しく書いていなくても、会いやすいですよ。

男性に会いながらお小遣いゲット 出会いと報酬が手に入って一石二鳥 ♡

3つ目は、リモート飲みに参加しながらお小遣い稼ぎできることです。

ギャラ飲みはマッチング後に男性から料金をいただき、それを女性に還元するシステム

そのため女性は、出会いを探しながら報酬が手に入るんです

ギャラ飲みのコンセプトは「最短30分で飲み相手がみつかる」

男性の急な誘いに応じる女性にメリットを感じてもらい、飲み会に参加してもらいやすくしているんです。

オンラインギャラ飲みでしたら、出会いと報酬をゲットできて一石二鳥ですよ♩

オンライン飲み会を盛り上げるために押さえるポイント!事前準備が重要♪

丸をする女性

  • ちょっと映えるお酒とおつまみを用意 ちょっとしたひと手間が◎
  • トップス・メイクは華やかに!画面内に映る箇所は気を抜かない
  • 簡単に話題を用意しておくと◎相手のプロフィールをチェック♪

こちらはオンライン飲み会に参加するときに押さえたいポイント。
それぞれ詳しくご紹介いたします。

ちょっと映えるお酒とおつまみを用意 ちょっとしたひと手間が◎

オンライン飲みに参加するときは、ちょっと映えるお酒とおつまみを用意しましょう。

挨拶の流れから、何を飲んでいるのか聞かれることが多いですし、相手にも話題として振りやすいです。

  • お酒は缶からグラスに入れ替えておく
  • おつまみは袋からだして、お皿に盛りつける

この2つを押さえておくのがポイント。

そのままだと、生活感が出すぎて友達と宅飲みしているような光景になりがちです。

ひと手間加えるだけで、自宅でもデート気分を味わいながら男性と飲めますよ

トップス・メイクは華やかに!画面内に映る箇所は気を抜かない

オンライン飲みの時は、華やかなトップスやメイクを意識しましょう。

男性に見えるのは、画面に映る上半身だけ

洋服がカジュアルすぎると部屋着のように見え、やる気がないと思われてしまいます

しかも画面はぼやけて映りやすいので、

  • 洋服のトップスは明るい色を意識して選ぶ
  • アイメイク・リップはいつもよりしっかりめに
  • チークは浮かない色でナチュラルにする

こちらのポイントを押さえると、より魅力的に映って◎

自宅飲みだと普段よりもカジュアルになりがちなので、注意してくださいね。

簡単に話題を用意しておくと◎相手のプロフィールをチェック♪

飲み会が決まったら、話題を用意しておきましょう。

相手のプロフィールを再度チェックしておくと、話しが広がりやすいですよ

また、リモート飲みは画面越しで会話をするため表情が伝わりにくいです。

沈黙があると「楽しくないのかな?」とちょっと気まずくなりがちに…。

オンライン飲み会では、普段以上にリアクションを大きくとることも意識しましょう。

女の子のリアクションがよいと、男性は「自分に興味をもっている」と感じるもの。

あなたへの印象がよくなって、次のデートに誘われる可能性が上がりますよ。

オンライン飲み会に参加するときの注意点 気をつけないと危険…

心配する女性

  • 他人の目がない…羽目を外しすぎてしまう男性も…
  • 家のなかを見られる…住所を特定された事件あり

こちらは、オンライン飲み会に参加するときに注意したいポイント
対処法とあわせてお伝えしますね。

他人の目がない…羽目を外しすぎてしまう男性も…

オンライン飲みで気をつけたいのは、スキを見せすぎないことです。

リモート飲みは、男性と二人っきり。

居酒屋やカフェで会うときのように、他のお客さんや店員さんはいません。

他人の目がないのをいいことに、羽目を外しすぎてしまう方もいるので注意が必要です

オンライン飲みでは、

  • 胸元が空いている洋服は着ない
  • お酒を飲みすぎない

ように意識しましょう。

画面には上半身がメインで映るため、胸元があいていると目をひきやすいですし、酔いすぎているとわかれば、いやらしい会話をしてくる男性もいます

オンライン飲みは自宅で参加するのでつい気を抜きがちですが、男性がその気になるキッカケを作らないように気をつけましょう。

画面に映る背景に注意!住所を特定された事件あり

オンライン飲み会で、とくに気をつけたいのが、画面に映る背景

自宅が特定されやすいものが映ると、最悪の場合、住所がバレてしまうかもしれません

実は、以前アイドルがSNSに投稿した写真から、マンションを特定されてしまった事件があるんです。

オンライン飲み会に参加する場所は、壁だけが映るようなところだと安心

画面に映るものや背景にも注意してくださいね。


ここまで、オンライン飲み会に参加するときに気をつけるべきこと、盛り上げるためのポイントをお伝えしました。

今回ご紹介したポイントを押さえれば、オンライン飲み会で素敵な男性と出会えますよ。

ただひとくちにギャラ飲みといってもさまざまな会社からリリースされているため、どのサイトを利用したらいいのか迷ってしまいますね。

そこでおススメなのが当サイト・ギャラ飲みWANNAです。

ここからは、WANNAについて詳しくご紹介いたします。

オンライン飲み会で出会いを探すならギャラ飲みWANNA!

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 男性のプロフィールが充実 評価機能で「話しやすさ」「紳士度」etcがわかる
  • 普段出会えない男性との飲み会に参加できる♪
  • スタッフは日中から夜間までオフィスに待機 飲み会中も連絡がとれて心強い
  • 男性は身分証明書・クレカ登録必須 運営が身元を管理しているから安全
  • 運営元はキャバクラ派遣TRY18・10年以上続く会社だから実績があり安心
  • 時給4000円~・男性と会うだけで報酬ゲット♡

男性のプロフィールが充実 評価機能で「話しやすさ」「紳士度」etcがわかる

WANNAのおススメポイントは、プロフィールに評価機能があるので、事前に男性の情報がわかり、安心して会えることです。

WANNAでは、プロフィールに評価機能を追加。

「紳士度」「話しやすさ」「お酒の飲み方」など、女性が初対面の男性と会うときに気になる項目を、実際に会ったキャストさんに評価してもらっています

そのため、万が一会いたいゲストの自己紹介文が少なくても◎。

評価機能があれば男性のタイプや雰囲気がわかりやすく、自分にあいそうな方の飲み会に参加できますよ。

サポート体制が充実◎2回目のデートで実際に会うときも安心

WANNAでは運営のサポート体制が充実しています。

女性が安心して男性と会えるように、スタッフが日中から夜間までオフィスに待機

そのため、不安や疑問があれば、専用のチャットで運営に確認がとれます。

オンライン飲み会中だけでなく、実際に会うことになった時も安心ですよ。

たとえば初回のデートで、
「道に迷っちゃった…」
「会ってみたら、しつこい人だった…どうしよう」
このようなことがあれば、運営にご連絡ください。
すぐにスタッフが解決いたしますよ

オンライン飲み会で出会いを探されている皆さまへ

「オンライン飲み会で出会いを探すならギャラ飲みが良さそう…でも変な男性にあたったら嫌だな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、相手は初対面の男性ですし、会ってみないとわからないことも多いため、躊躇してしまいますね。

WANNAでは、男性の利用時に身分証明書とクレジットカードの登録が必須

運営がゲストの身元を把握しており、男性もそれをわかっているので羽目を外しすぎる方はいません。

しかもWANNAの利用男性は、社長・経営者・会社役員など…。

社会的な地位や肩書があるからこそ、マナーを守って利用している方ばかりです。

万が一違反行為をされた男性は、アカウントの停止・削除をしているので安心してくださいね。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • オンライン飲み会で素敵な男性と出会える
  • 普段は出会えないような方と知り合えた

こんな未来が待っていますよ。

ぜひあなたもWANNAに登録して、たくさんの素敵な出会いを見つけてくださいね。