「マッチングアプリを使いたいけど…身バレしたら嫌だな」
「身バレしないで使えないのかな…?」

マッチングアプリに興味のある方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにマッチングアプリはニックネームで利用できますが、プロフィールで顔写真や自己紹介などを登録するため、身バレしないか気になりますね

万が一周囲の人にバレしてしまうと気まずかったり、悪いことはしていないのになんだか複雑な気持ちになったり…できることなら回避したいものです。

もし「身バレをしないでマッチングアプリで可愛い子と出会いたい!」という方は、ギャラ飲みを活用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは飲み会専用のマッチングサービス

飲み会に女性を呼びたい男性と、それに参加したい女性をマッチングするものです。

ギャラ飲みは一般的なアプリと違い、男性がプロフィールに詳細を記載していなくても気にされません

ギャラ飲みでは気軽に飲みに行ける相手を探すことがメインなので、プロフィールの情報を気にしない女性がほとんど!

そのため男性は顔出しをしていなくても、プロフィールを埋めていなくてもマッチングしやすいんです。

顔出しが必須ではないギャラ飲みでしたら、一般的なマッチングアプリに比べて身バレする可能性が低いですよ。

今回は、身バレをしないでマッチングアプリを使いたい男性に、ギャラのみがおススメな3つの理由をご紹介。

最後におススメのサイトもご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウなど、すべてを知り尽くしています。

身バレしないマッチングアプリならギャラ飲み!おススメな3つの理由

乾杯

顔出し不要!趣味や似顔絵のアイコンだけでもマッチングしやすい

1つ目は顔写真が必須ではないこと。

ギャラ飲みでは気軽に飲みに行ける相手を探すことがメインなので、プロフィールの情報を気にしない女性がほとんど。

顔写真が入っていなくても、提案した飲み会の日時やエリアなど、条件が合えばマッチングしやすいです。

一般的なマッチングアプリでは相手が信頼できる人か、ある程度把握してから会いたいという女性がほとんど

そのため顔写真が入っていなかったり、ぼかしの強いものや趣味の写真だけだとマッチングされなかったり…。

どんな人なのか分からないものだとマッチングは難しいです。

ギャラ飲みでしたら顔写真が入っていなくてもマッチングしやすいので、身バレを気にせず使えますよ。

プロフィールの詳細がなくても◎飲み会の条件があえばマッチング

2つ目は、プロフィールを埋めていなくてもマッチングしやすいこと。

一般的なマッチングアプリでは顔写真同様に、プロフィールの詳細がないと「既婚者なんじゃないか」「カラダ目的なんじゃないか」と怪しむ女性が多いです。

そのためプロフィールを埋めていないと、マッチングが難しい場合がほとんど

ギャラ飲みでは先ほどもお伝えしたように、飲み会の条件が合うことが重要視されます。

プロフィールの内容は当日会話が盛り上がるメリットになりますが、一般的なアプリほど詳細がなくても怪しまれることはありません

プロフィールを埋めていなくても問題ないギャラ飲みでしたら、身バレしにくいですよ。

非表示機能でプロフィールの閲覧を制限 知り合いがいても安心

3つ目は、プロフィールの閲覧を制限できることです。

ギャラ飲みでは他のマッチングアプリ同様に非表示機能があるので、特定の人からプロフィールを見られないようにできます

プロフィールを見られたくない女性や、合流したくない女性がいたら非表示設定をしてしまえば◎。

またギャラ飲みに登録している女性は顔出しをしている方がほとんどです。

万が一知り合いがいても非表示機能で身バレを回避できますよ。

さらに当サイトWANNAのギャラ飲みサイトでしたら、掲示板つぶやき機能がないので、男性ユーザーにプロフィールを見られる心配もなし

友だちや会社の関係者にバレにくいんですよ。


ここまでギャラ飲みが身バレしにくい理由をお伝えしました。

ギャラ飲みでしたら、知人や会社の同僚など周囲の人に知られずに使えますよ。

ただひとくちにギャラ飲みと言っても、たくさんの会社からリリースされています。

選び方を間違えてしまうと、「こんなはずじゃなかった…」と後悔してしまう場合も。

ギャラのみサイトを選ぶときは、

  • 女性からのオファー機能がある

こちらを抑えることが重要です。

ギャラ飲みは男性が飲み会の依頼をだして、女性が応募するのが一般的

「日時」「エリア」の他に「好みのタイプ」も設定でき、応募女性と一致すればマッチングされます。

そのため非表示設定をし忘れてしまった女性から応募があれば、合流したときに身バレしてしまう可能性も…

女性からのオファー機能があれば、今から会える女性が一覧でわかりますし、プロフィールをみてから男性が応募できるので安心です。

当サイトWANNAでしたら、女性からのオファー機能をご用意しています。

より身バレしにくいなかで、マッチングサービスを利用していただけますよ。

ここからWANNAの特長を詳しくご紹介いたします。

身バレを回避してギャラ飲みするならWANNA!

ゲストWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 女性からのオファー機能あり 顔写真を確認して応募できるから知人を回避◎
  • プロフィール非表示設定可能 閲覧を制限できるから身バレしにくい
  • 掲示板やつぶやき機能なし 男性ユーザー同士のプロフィールが見えないから安心
  • 登録女性は厳しい審査の通過者のみ 容姿内面ともに可愛い女性と出会える
  • プロフィール閲覧&メッセージ無料 タイプの女性が見つかるまでやり取りし放題
  • 大手ギャラ飲みサイトに比べて低価格 1時間6050円で遊べる
  • 1時間無料チケットプレゼント中!お得に試せるチャンス

女性からのオファー機能あり 顔写真をみて応募するから知人を回避できて◎

WANNAには女性からのオファー機能があります。

こちらの機能があれば、男性は今から会える女性のプロフィールを確認して、飲み会に応募できます。

そのため自分の目で確認した人とのみマッチングされるので、知り合いを回避できますよ。

一般的なギャラ飲みでは、男性が飲み会の依頼をだして女性が応募するスタイル

プロフィールの非表示設定の漏れがあれば応募女性とマッチングされてしまい、合流したときに身バレしてしまう可能性があります。

WANNAでしたら万が一プロフィールの設定が漏れてしまっても、知り合いとのバッティングを回避できて安心ですよ。

登録女性は厳しい審査の通過者のみ 容姿内面ともに可愛い女性とマッチング

WANNAではキャスト希望の女性を厳しく審査し、容姿内面ともに可愛いと思える方のみ登録しています。

登録前には必ず写真審査・面接を実施

面接には1時間ほどかけて、男性が一緒にいて居心地がよいと感じられるキャストかチェックしています。

実はギャラのみサイトのなかには、審査を行っていないサイトも…

そういったサイトを選んでしまうと、
「プロフィール写真はよかったのに…」
「コミュニケーションが全然取れない子が来た…」
このように失敗をしてしまう方も少なくありません。

WANNAでしたら、容姿内面ともに可愛くて居心地のよい女性と出会えますよ。

身バレしないマッチングアプリをお探しの男性の皆さまへ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「身バレしにくいならギャラ飲み使ってみようかな…本当にプロフィール埋めなくても怪しまれないのかな」
「顔写真いれなくても本当にマッチングされるの?」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに一般的なマッチングアプリですと、プロフィールの詳細や顔写真がなければマッチングされないため、「ギャラ飲みはどうして…?」と疑ってしまいますね。

ギャラ飲みはそもそも飲み会に参加することが前提のサービス

飲み会の「日時」「エリア」などの条件さえ合えば、男性と会いたい女性が登録しています。

そのため男性のプロフィール内容よりも、飲み会の条件が合うかを重視している女性がほとんどなんです。

ギャラ飲みでしたら、プロフィールを埋めていなくても一般的なマッチングアプリよりも女性と出会えますよ。

またWANNAでは女性からのオファー機能をご用意。

今から会える女性を目視で確認して飲み会に応募できるので、知人とのマッチングをより回避できますよ。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • 女性プロフィールを確認して飲み会に応募できるから身バレを回避しやすい
  • プロフィールの閲覧制限ができるから知り合いはブロック

こんな風に安心して、マッチングサービスを使えますよ。

ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みに登録して、安心して女性との出会いを手に入れてくださいね。

只今WANNAでは、1時間無料で遊べるチケットをプレゼント中

まずはお試しで、ギャラ飲みを使ってみてください。

WANNAの詳細は↓から見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね。