マッチングアプリに可愛い子がいないならギャラ飲みが◎3つの理由を詳しく解説

マッチングアプリに可愛い子がいないならギャラ飲みが◎3つの理由を詳しく解説

 | 更新:

マッチングアプリのプロフィール写真が可愛かったから会ってみたけど、イメージと全然違った…加工ひどすぎ…」
「いいね数が500を超えている美女とは全然マッチングできないや…つまんない」

マッチングアプリで出会いを探している男性は、こんな風に思ったことはありませんか?

たしかにマッチングアプリは誰でも登録できるうえに、加工写真を載せている女性がほとんど…

実際に会ってみたら「写真と全然違った…」と、残念な経験をした方も少なくありません。

もしも写真詐欺ではなく本当に可愛い子と出会いたいのでしたら、「ギャラ飲み」を利用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みを簡単に説明すると、「選りすぐりの女性を集めたマッチングアプリ」です。

大手ギャラ飲みサイトに登録しているのは、【写真→面接】の厳しい審査を通過した一握りの女性のみ

容姿が可愛いのはもちろん、男性を立てられたり、頑張って楽しませようとしてくれたり…、内面も“可愛い”と思える女性ばかりが登録しています

ギャラ飲みでしたら、マッチングアプリでいいね数が500を超えるような美人で、さらに性格も良い素敵な女性と確実に出会えますよ◎

ここではマッチングアプリで可愛い子と出会いたい方に、ギャラ飲みがおススメである理由を詳しくお伝えいたします。

全然可愛い子がいないじゃん!とマッチングアプリに飽き飽きしていた男性は、ぜひ参考にしてくださいね。

マッチングアプリで可愛い子と会えないならギャラ飲みが◎おススメの理由とは

審査に通過した女性のみが登録!ハイレベルな方のみと出会える

ギャラ飲み女子とは?飲み会に参加するだけで月10万円以上稼いでいる女性も

マッチングアプリで可愛い女性がなかなかおらず、“スキップ“ボタンを連打
「でも女性と出会いたいしなあ…この子ならいいか…」と妥協で“いいね“を押す

マッチングアプリに登録している男性の中には、この作業を繰り返している方も少なくないはず…。

一般的なマッチングアプリは、入会希望者はだれでも登録できます。

そのため、女性の容姿や内面の質は保証されていません…

マッチングアプリでは、心から可愛いと思える女性を見つけるのは難しいですね…。

ですがギャラ飲みでしたら、マッチングアプリでいう「いいね数が500越えの美女」と確実にマッチングできます

大手ギャラ飲みアプリでは、入会希望の女性に写真審査・面接を実施。

写真審査では主に容姿を厳しくチェックしており、“世間一般でいう可愛い女性”のみが面接に進めます。

面接では主に、コミュニケーション能力や愛嬌などの内面を審査。

“男性に失礼がないか・楽しませられるか“を男目線で審査しているので、

  • 気遣いが出来て、話が上手
  • ずっと笑顔で受け答えしてくれる

このような男性好みの素敵な女性のみが登録しています。

ギャラ飲みでしたら可愛い女性と、心から楽しいと思える時間を過ごせますよ

マッチングアプリよりも加工に厳しい・実物に近い姿が見られる◎

写真を撮る女性
「写真が可愛いかったから会ってみたら、全然違った…時間の無駄だったわ」
「加工写真ばっかり載せていて実物の顔が想像できない…」

こんな経験をしたことがある男性も、少なくありません。

一般的なマッチングアプリは好きな写真を載せられるので、原形が分からないような盛れている写真をアップしている女性が一定数います。

「まじでいい加減にして…」と思ってしまいますね。

その点ギャラ飲みでしたら、写真と実物のズレは生じにくいです

大手のギャラ飲みサイトは、顔がはっきり分かるナチュラルな写真をプロフィールに設定するよう、女性に呼びかけています。

男性が実際に会った時、「イメージと違った…」とがっかりしないように、女性はより実物に近い姿の写真を掲載しているんですよ。

また当サイト・WANNAでは会員様限定で、女性のプロフィール動画を公開

動画は声やしぐさ、雰囲気も分かるので、より実物に近い姿を想像できますよ。

「もう写真詐欺は勘弁…本当に可愛い子と出会いたい」
「写真と実物のズレがない女性がいいな」

という男性は、ギャラ飲みを利用しない手はありません。

確実に美女とデートが出来る・直接アプローチできるから仲良くなりやすい

女性と待ち合わせ
「可愛い子に“いいね“を送ったけど、いいね返しがなかった…まあ無理だよね」
「可愛い子とマッチングした!ラッキー!でもメッセージの返事が来ない…」

こんな切ない経験をしたことは、ありませんか?

一般的なマッチングアプリで目を惹く女性は、それだけ人気が高く、多くの男性にアプローチされています。

そのためせっかく可愛い女性を見つけても、いいねを見逃されたり、メッセージが埋もれてしまったり…、なかなかデートまで漕ぎ着けられないのが事実…

「直接話せたら、もっと自分のいいところをアピールできるのに…!」

こう思っている男性も少なくありません。

その点ギャラ飲みでしたら、美女と確実にデートが出来ます

ギャラ飲みに登録しているのは、男性とのデートを前提としている女性だけ

そのため、気になる女性がいたら「今から会えない?」と誘えば、駆けつけてくれる可能性が高いですよ。

マッチングアプリではいいねやメッセージが返ってこなければアプローチの仕様がなく、可愛い女性とデートの約束をするのは、難易度が高め…

確実にデートに繋がるギャラ飲みでしたら、すぐ会えて思う存分アピールできますよ


ここまでマッチングアプリで可愛い子と出会いたい男性に、ギャラ飲みがおススメである理由をお伝えいたしました。

可愛い女性と出会いたい方は、この機会にぜひギャラ飲みを利用してみてくださいね。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、女性のレベルはまちまち…

中には容姿のみを重視したり、審査を行っていなかったり、女性の質が保たれていないサイトもあるんです。

もしも外見・内面ともに可愛い女性と出会いたいのでしたら、当サイト・WANNAをお試しください。

WANNAは他サイトよりも面接に時間をかけ、男性を心から楽しませられる女性を厳選。

容姿も性格もタイプの女性に出会いやすいですよ

それではここから、WANNAの特長をお伝えいたしますね。

可愛い子と出会いたいならWANNA!外見・内面ともに◎な女性とデートができる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 写真→面接の厳しい審査を通過した女性のみが登録!外見内面ともに質が高い
  • 1名からのオファー可能!美女と二人っきりのデートが出来る
  • 登録女性のプロフィールを閲覧できる◎好みの子が見つかりやすい
  • お気に入り機能あり!自分に興味を持っている女性が一目でわかる
  • 条件に合った女性を自動でマッチング・最短30分であなたのもとへ
  • 女性の評価制度あり・会員の質が保たれているから安心

男性登録はコチラ

WANNAは、「最高のもてなしを、最高のワクワクを」をコンセプトとしたギャラ飲みサービス。

ひとりでも多くの男性会員の方に素敵な出会いを見つけてもらえるよう、全キャストのプロフィール一覧を公開しています

一般的なマッチングアプリですと、運営がランダムで選んだ、限られた女性のプロフィールしか見られません…

選択肢がすくないため、本当に理想に合った女性を見つけるのは難しいです。

その点WANNAは閲覧できるプロフィール数が多いので、たくさんの女性の中から自分のタイプに合った方を見つけられますよ

またWANNAは「お気に入り機能」があり、自分のことを気になっている女性が一目で分かるため、恋愛に発展しやすいです。

タイプの女性と急接近しやすいWANNAで、未来の彼女をゲットしてくださいね。

ぜひ一度、↓から詳細をチェックしてみてください。

マッチングアプリで可愛い子と出会いたい方へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回はマッチングアプリで可愛い子と出会いたい男性に、ギャラ飲みがおススメである理由をお伝えいたしました。

「でもギャラ飲みに参加している女性はみんな仕事でしょ?」
「彼女を見つけたいんだよなー」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに女性は、男性との飲み会に参加する代わりに報酬を受け取っているので、「どうせお金のためだよね…」と思ってしまいますよね。

ですが、ギャラ飲みには出会いを求めて登録している女性も多いんです

実は男性同様に女性の間でも、ギャラ飲みはハイランクの異性と出会えるマッチングアプリとして認識されています。

女性の中でギャラ飲みは、「余裕のある男性に出会える」と話題になっており、真剣にお付き合いできる男性を探している方も珍しくありません。

なのでギャラ飲みは、真剣な出会いが見つかりやすいですよ

もしこのまま一般的なマッチングアプリを利用していると、可愛い子となかなか出会えず、時間だけが過ぎてしまいます

「あの時ギャラ飲みで女性と知り合っていれば、今頃可愛い彼女ができていたかも…」

このように後悔しないためにも、ぜひギャラ飲みに登録してみてくださいね。

女性一覧やメッセージのやり取りは無料でできるので、試しに“どんな子がいるのか”を見てみるのもいいかもしれません。

ぜひこの機会にWANNAに登録して、ギャラ飲みを始めてみることで、

  • 友達に自慢できる可愛い彼女ができた
  • 美人だし聞き上手だし最高!癒されるなぁ

こんな素敵な未来が待っていますよ。

あなたは彼女が出来たらどこへ行きたいですか?何をしたいですか?

ぜひ↓からWANNAの詳細をチェックしてみてくださいね。