お酒が飲めない女性でもギャラ飲みに参加できる!コツをご紹介します
| 更新:
「ギャラ飲みに参加したいけど、お酒弱いんだよね…」
「お酒飲めなくても、ギャラ飲みに参加できるのかな?」
ギャラ飲みに興味はあるものの、お酒が苦手な方はこんな風に思っているかもしれません。
結論から言うと、お酒が飲めなくてもギャラ飲みに参加できます。
ただお酒が飲めない方は、参加するコツを抑えておくことが大切。
コツを掴めばリピートされ、飲める子同様に稼げますよ。
実際にお酒が飲めない子でも、月に100万円以上稼いでいる女性もいらっしゃいます。
そこで今回は、お酒が飲めない女性がギャラ飲みに参加するコツを詳しくお伝えします。
お酒が苦手な方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
お酒が飲めない女性がギャラ飲みに参加するコツ
- しっぽりとした飲み会を選ぶ
- お酒が弱いことを伝えておく
- 乾杯だけはアルコールを頼む
- 度数の低いお酒を選ぶ
- お酒を飲まない代わりに気配りを徹底する
- 1対1のギャラ飲みがあるサイトを利用
しっぽりとした飲み会を選ぶ
ギャラ飲みでは男性によって飲み会の雰囲気が異なり、お酒の量にも違いがあります。
ギャラ飲みに参加する前に、飲み会の雰囲気を調べておきましょう。
しっぽりとした飲み会でしたら、お酒を回避できますよ◎
しっぽり飲みを希望している男性は、落ち着いてお酒と会話を楽しみたい方々。
女性を酔わせて楽しみたいという方はほとんどおらず、自分のペースで飲ませてくれたり、ノンアルを注文してくれたりと、お酒を強要される心配はありません。
飲み会の雰囲気は大手ギャラ飲みアプリの場合、オファー内容に記載されていますし、SNSで募集されている個人主催の案件では、運営に尋ねれば教えてもらえますよ。
参加する前に必ずチェックしてくださいね♪
お酒が弱いことを伝えておく
飲み会の序盤で、男性にお酒が弱いことを伝えておきましょう。
ギャラ飲みサイトを利用している男性は、30~50代の富裕層の方ばかり。
富裕層の男性は社会的地位が高い方が多く、立場上女性が嫌がることはせず飲み方がきれいな方がほとんどです。
そのため事前に飲めないことを伝えておけば、無理に飲まされることはめったにありません。
ただSNSで募集している案件のように誰でも参加できる飲み会は、男性の質が低く、お酒を強いられることも…。
お酒が弱い方は男性の身分証明書の提出を義務付け、質が保たれている大手のギャラ飲みサイトを利用するのがおススメです♪
乾杯だけはアルコールを頼む
お酒が飲めない方でも、乾杯だけはアルコールを頼みましょう。
飲み会は、掴みが大切。
最初からノンアルを頼んでしまうと、
「こいつ空気がよめねえな…」
と場の雰囲気が悪なり、最後まで険悪なムードになってしまう可能性があります。
お酒が苦手でも「飲む意思はあること」を示し、周囲との一体感を演出しましょう。
乾杯後はゆっくり飲んだり、ノンアルを頼んだりして無理せずご自身で調節してくださいね♪
度数の低いお酒を選ぶ
お酒が弱い方は、アルコール度数が低いお酒を頼むのが安心です。
飲食店のお酒は、作る人によって濃さがまちまち…。
いつもなら酔わない量でも、お店によっては酔ってしまうこともあります。
なのでお酒が苦手な方は、アルコール度数の低いお酒を頼みましょう♪
たとえば、
- カシスウーロン
- ファジーネーブル
- シャンディガフ
- 梅酒ソーダ
これらのお酒はアルコール度数が低く、比較的酔いにくいので覚えておくと良いですよ。
ただお酒は相性があります…。
今挙げたお酒が、必ずしも酔いにくいわけではありません。
もし得意なものがあれば、自分の好きなお酒を頼んでくださいね。
お酒を飲まない代わりに気配りを徹底する
お酒が飲めないなら、「おもてなし」に力を入れましょう。
お酒を飲んでいると、注意力が散漫になりがち。
そのため、テーブルマナーや礼儀作法がおろそかになる女性も多いんです。
お酒が弱くあまり飲めないのでしたら、こういった気配りをすれば周囲の女性と差がつきますよ。
1対1のギャラ飲みがあるサイトを利用する
最も確実にお酒を回避する方法は、1対1の飲み会に参加すること。
大人数の飲み会だとお酒が飲めないことを伝えていても、ゲームが始まり酔った勢いでアルコールを勧められることもあり得るんです…。
ときにはお酒の勢いで、
「飲めない奴はつまんねえ」
「もう帰れよ」
と暴言を吐かれ、嫌な思いをしてしまうかもしれません…。
ですが1対1の飲み会でしたら、そういったトラブルを回避できます。
1対1のギャラ飲みを利用している男性は、女性との会話を楽しみながらお酒をたしなみたい方ばかり。
お酒を強要されることは、ほとんどありませんよ。
それでも心配な方は、大手ギャラ飲みアプリの専用のチャット機能を使うと◎。
専用チャットは合流前に好きなだけ男性とやり取りができるので、事前に
「お酒が苦手なんですが、大丈夫ですか?」
と確認しておけば、飲まされる心配はありません。
お酒が弱い方はぜひ、1対1で会えるギャラ飲みサイトを利用してくださいね。
「でも男性と2ショットで会えるアプリってどれ?」
ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかも知れません。
そんな方におススメなのが、当サイトWANNA。
WANNAは男性との2ショットのギャラ飲みを3パターンでセッティングしているので、他サイトよりもマッチングしやすいんです。
また専用チャット機能も使い放題!
事前に男性とやり取りができて安心ですよ。
ここからはWANNAについて詳しくお伝えしますね。
1対1のギャラ飲みに参加するならWANNA!お酒が飲めなくても参加できる
WANNAのおススメポイント
2ショット機能満載♡お酒が飲めなくても参加出来る
WANNAはキャバクラ派遣最大手・TRY18を運営する会社が新たに立ち上げたサービス。
10年以上も、一人でも多くの女性が安心して働けるようサポートを徹底しております。
WANNAの最大の特徴は、2ショットでのマッチング方法の豊富さ。
- ベル
- 個ベル
- ベルワン
この3つのマッチング方法は、男性と2ショットで会えます。
ベルは男性から不特定多数の女性に対し、募集を出す機能。
募集には「飲みたいエリア」や「集合時間」が書かれているので、条件に合えば応募します。
オファー内容には“男性がどのような雰囲気で飲みたいか”も記載されているので、“お酒が飲めなくても大丈夫か”を確認してから応募してくださいね。
個ベルは、男性が特定の女性にオファーを出す機能。
男性が女性の写真やプロフィールを見て、気に入った子にアプリ上の専用チャットでメッセージを送ります。
実際に会ってみたい!と思ったら、「日程」と「会う場所」を決めて当日合流します。
メッセージのやり取りの中で、お酒が苦手なことを伝えておくと飲まされる心配もなく安心ですよ。
ベルワンは女性が不特定多数の男性にオファーを出す機能。
女性が「飲みたいエリア」「集合時間」を決めオファーをだし、男性からの応募があれば確定されます。
男性は女性が出した条件の他にもプロフィールを見て応募するので、
「お酒があまり得意ではありません…」
という内容を記載しておきましょう♪
実は女性からオファーを出せる機能があるのは、ギャラ飲み業界でもWANNAだけ!
男性からのオファーを待たなくても自分で条件を提示できるので、お酒が飲めない方でも参加しやすいですよ◎
ぜひWANNAに登録して、ギャラ飲みを始めてみてくださいね♪
男性の質が高い!お酒を強要されない
WANNAでは男性の質を高く保つために、さまざまな取り組みを行っております。
その一環として男性は、入会時に身分証明書とクレジットカードの登録が必須。
身元の分からない男性はおらず、社会的に信用のある方ばかりが登録しています。
また万が一、女性に対してお酒の強要やセクハラなどの迷惑行為が見られた場合、アカウント停止・削除の処置をとっているため、常に男性の質が保たれていますよ。
WANNAの男性は品行方正で紳士な方ばかりなので、安心して利用してくださいね♪
ギャラ飲みに興味はあるけどお酒が弱いあなたへ…
今回は、お酒が飲めない方がギャラ飲みに参加するコツをお伝えいたしました。
お酒が弱い方でもギャラ飲みに参加できるので、ぜひチャレンジしてみてください。
「でも無理やり飲まされたらどうしよう…」
「お酒を強要されたり酔わされたりしても、誰も守ってくれないんだよね?」
ここまでお読みになった方は、こんな風におもっているかもしれません。
たしかにしつこく強要されたり、断り切れなかったり…と考えると不安ですよね。
ですがWANNAでしたら、安心して参加いただけますよ。
WANNAでは男性は入会時に、身分証明書の登録を義務化。
運営が男性の個人情報を把握しているので、飲み会の秩序は保たれています。
またWANNAは、20名以上のスタッフで運営。
11時~翌朝5時まで連絡がつくため、
「無理やり飲ませようとしてくる」
こんな時はいつでもご相談ください。
女性の安全を第一に考え、状況に応じた対応を取らせていただきます。
WANNAに登録してギャラ飲みを始めてみることで、
- 月に10万円以上余裕がうまれた
- 貯金ができて、将来の不安が和らぐ
- 欲しいものや、やりたいことを我慢しない生活が手にはいる
こんな素敵な未来が待っていますよ。
あなたは今よりも20、30万円収入が増えたらなにがしたいですか?
興味のある方は、こちらからWANNAの詳細をチェックしてみてください。