ギャラ飲みは審査なしだとイマイチ?即登録のメリット・デメリットを紹介

ギャラ飲みは審査なしだとイマイチ?即登録のメリット・デメリットを紹介

 | 更新:

「ギャラ飲みって審査あるんだ…落ちたら嫌だし、審査のないサイトがいいな」
「審査なしで気軽に登録できるところはないかな?」

ギャラ飲みの参加に審査が必要だと知ってしまった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに審査のないサイトであれば、登録が簡単にできますし、合否を気にする必要はありませんね。

SNSでもギャラ飲みの審査に落ちたという書き込みをみますし、「不合格だったら容姿を否定されているみたいで嫌だ…」と審査のないサイトに登録したいと思う方も少なくありません。

実際にギャラ飲みサイトのなかには、審査なしで登録できるサイトがあります。

審査なしだと気軽にギャラ飲みを始められますが、デメリットもあるので注意が必要

スタート時給が低かったり、運営のサポートがなかったりするため、「全然稼げない…」と後悔してしまう方が多いんです。

ギャラ飲みで稼ぎたいなら、審査なしのメリット・デメリットを理解したうえで、サイトを選ぶのが安心ですよ

今回は、審査なしで利用できるギャラ飲みサービスのメリット・デメリットをご紹介。

ギャラ飲みに興味のある方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

審査なしのギャラ飲みのメリット・デメリットをご紹介

携帯をチェックする女性

ギャラ飲み(審査なし)のメリット:自宅で簡単登録&合否の心配ゼロ

 審査のないサイトのメリット

  • 自宅で完結!わざわざ登録しにいく必要がない
  • 合否を気にしなくて◎傷つかないですむ

審査のないサイトのメリットは、こちら。
一つひとつ、詳しくご紹介していきますね。

自宅で完結!わざわざ登録しにいく必要がない

審査のないギャラ飲みサービスの登録方法は、公式サイトからLINE連携をするだけです。

友達追加をすれば、キャスト登録が完了。

自宅にいても、外出先でも、ボタンひとつでキャスト登録できますよ

ちなみに最近では、ギャラ飲みサービスでもリモート面接が増えています。

リモートでしたら、面接をうけるために外出したり準備をしたり…、そういった手間はかかりません。

審査ありのサイトでも、面接方法にリモートがあれば、自宅にいながら登録できますよ。

合否を気にしなくて◎傷つかないですむ

審査のあるギャラ飲みサイトは、女性の容姿をかなり重視しています。

なかには、合格率10%以下のサイトもあり、写真審査や面接で落ちる女性も多いです。

ですが、審査のないサイトは、写真審査や面接がないので、もちろん合否もありません

審査ありのサイトのように、合否を待っている間の不安感もなく、不合格だった時の「容姿を否定された気分…」という悲しみを味わわないですみます。

サイトに身分証明書をアップし、未成年でないことの確認が取れれば、飲み会に参加可能♪

20才以上の方であれば、誰でも登録できますよ

ギャラ飲み(審査なし)のデメリット:時給が低い&運営のサポートが弱い

 審査のないサイトのデメリット

  • スタート時給が1000円台と低め…稼ぎにくい
  • LINE連携で関単に登録できるものの、身バレが心配…
  • 運営からの「サイトの使い方」「ルール」の説明がない

続いて、審査のないサイトのデメリットをご紹介します。

対策法と合わせて、お伝えしていきますね。

スタート時給が1000円台と低め…稼ぎにくい

審査のないギャラ飲みサイトのスタート時給は1000円台
審査があるサイトのスタート時給4000円に比べて、低めに設定されています。

審査なしだと時給が低いのは、男性の利用料金も低く設定されているから

ギャラ飲みは男性にいただいた利用料金を女性に還元する仕組みです。

審査のないサイトは誰でも登録できるぶん、男性からしたら女性のアタリハズレがあるのは事実…。

そのため女性を低料金で呼べるようにして、男性の利用のハードルを下げているんです。

「時給が1000円台は安い…」「高時給で働きたい!」という方でしたら、高時給ではじめられる審査ありのサイトに応募してみるのがおススメですよ。

LINE連携で関単に登録できるものの、身バレが心配…

審査のないサイトの気になる点は、身バレ

先ほどもお伝えしたように、審査のないサイトはLINEと連携するため、ギャラ飲みサイトのプロフィールにLINEの名前とアイコンが表示されてしまいます。

もし知り合いの男性が登録していれば、プロフィールを見られて、身バレしてしまう場合も…。

心配な方は、友達追加の前に身元が分からない「LINEの名前・アイコン」にしておくと安心です。

またはサイト登録後に、マイページからすぐプロフィールの編集をすれば、身バレを防げますよ。

運営からの「サイトの使い方」「ルール」の説明がない 自分で調べる必要あり

審査がないサイトでは、運営スタッフと会うことなく、登録が完了します。

サイトの使い方や、ルールなどの説明を直接受けることはありません。

「男性と合流したらどうすればいいの?」
「報酬はどうやってもらうの?」
こんな疑問は、サイトのマニュアルを確認したり運営に質問したりして、自分で答えを探す必要があります

しかもプロフィールは1人で設定しないといけません。

好印象な書き方を自分で調べて作成するしかなく、未経験の方ですと時間がかかってしまい、なかなか完成できない場合も…。

審査のないサイトは、キャスト登録が簡単にできても、参加するまでに時間がかかってしまう方も少なくありません

もし「不安だな…」という方は、面接ありのサイトを選ぶと安心です。

運営と対面で会話ができるので、分からないことがあればその場ですぐに確認できて◎

さらにプロフィールの設定についても運営スタッフがアドバイスをくれます。

面接ありのサイトでしたら、登録したその日にはギャラ飲みに参加できる準備が整いますよ。


ここまで審査なしのサイトのメリット・デメリットをご紹介しました。

審査なしのサイトは、簡単に登録できるものの、デメリットが多いのがネック…

「ギャラ飲みで稼ぎたい!」という方でしたら、勇気を出して審査ありのサイトに応募してみてください。

未経験の方でもスタート時給4000円と高時給で働けますよ

ただギャラ飲みサイトはさまざまな会社からリリースされており、審査基準はまちまち

なかには、審査通過率が10%以下だったり、他ギャラ飲みサイトでの実績や芸能系の経歴を重視していたり…、合格するのが難しいサイトもあります

当サイトギャラ飲みWANNAの審査通過率は20%以上

WANNAでは容姿だけでなく、マナーやコミュニケーション力を重視した面接を行っています。

内面で容姿をカバーできますし、他社よりも合格する可能性が高いですよ。

ここからギャラ飲みWANNAについて詳しくご紹介します。

時給4000円スタート!内面重視のギャラ飲みサイトならWANNA

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 面接通過率20%以上!マナーやコミュニケーション力重視の採用
  • リモート面接対応 自宅にいながら登録できる♪
  • 未経験でも4000円スタート 高時給だから稼ぎやすい
  • 運営がヒアリングしながらプロフィールを作成 未経験の方でも安心
  • ギャラ飲み経験ありのスタッフが在籍・会話や稼げるコツなどをレクチャー

女性登録はコチラ

面接通過率20%以上!マナーやコミュニケーション力重視の採用

WANNAの審査は、写真審査・面接です。

写真審査だけでなく、面接を行い、マナーやコミュニケーション力を重視した採用を行っています

写真審査では、顔のアップと全身の写真をいただき、運営数名でチェック。

面接は、新宿オフィスへのご来社かリモートのどちらかをお選びいただけます。

またWANNAの面接は、運営と会話をするなかで、一問一答で答えていくスタイル。

特別難しい質問や、人が嫌がるような内容などはありませんので、リラックスしてお受けくださいね。

「男性を楽しませたい」という気持ちのある方でしたら、審査に通過しやすいですよ

運営がヒアリングしながらプロフィールを作成 未経験の方でも安心

WANNAでは、ギャラ飲み用の大まかなプロフィールを運営が作成

面接後にヒアリングしながら、より魅力的なプロフィールを作成いたします。

ギャラ飲みで男性からのお誘いを多く獲得するには、プロフィールがとても重要です。

なん百人といる登録キャストのなかから、男性に「この子と飲みたい」と思ってもらえないと、なかなか飲み会に参加できず、稼げません

そのためWANNAでは、運営が好印象なプロフィールの作成をお手伝い

さらにキャスト登録時に、誘いやすいゲストを紹介し、すぐに飲み会が成立するようにサポートしています。

また、WANNAにはギャラ飲み経験のある運営スタッフがいるので、プロフィール作成やメッセージのコツをレクチャー

未経験の方でもすぐに稼げるようになりますよ。

審査なしのギャラ飲みサイトに応募するか悩んでいる方へ

「審査ありのサイトの方が良さそう!だけど私でも受かるのかな…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに審査のあるサイトですと、かならず合否が出るため、受かるか不安になりますね。

WANNAでは、一人でも多くの男性に満足してもらえるように、さまざまなタイプの女性を採用

男性の好みは十人十色ですし、自分では気づいていない魅力があるかもしれません。
審査を受ける前から諦めてしまうのはもったいないです

WANNAのキャストさんに共通しているのは、コミュニケーション力や対応力があるかどうか

男性を楽しませたいという思いのある方でしたら、審査に通過しやすいですよ。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • 今よりもっと貯金にまわせるお金が増える
  • 憧れのブランドのアクセサリーを購入
  • 周りの友達より、ワンランク上の生活を送れる

こんな未来を手にすることができますよ。

ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みに登録して、理想の生活を手に入れてくださいね。