最短30分・すぐに出会える!素敵な女性を見つけるならギャラ飲みアプリが◎

 | 更新:

「知り合った女性とは、まずは食事に行って相手のことを知りたいな」
「メッセージのやり取りよりも、直接話したほうが相手のこと分かるよね」
「せっかく出会いがあっても、初デートまでの駆け引きがめんどくさいよな…」

新しい出会いを求めている方は、こんな風に思っているかもしれません。

とくにマッチングアプリで出会いを探している男性は、なかなかデートにこぎつけず、会うまでのやり取りをめんどくさいと感じる方が多いです。

もし素敵な女性とすぐに出会いたいのでしたら、「ギャラ飲み」を利用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みは、「飲み会に呼べる」がコンセプトのマッチングアプリ。

女性は、男性とのデートを前提としてギャラ飲みサイトに登録しています

そのため、最短30分で女性があなたのもとへ来てくれますよ。

また大手ギャラ飲みサイトに登録している女性は、【写真→面接】の厳しい審査を通過した方のみ。

あなたの好きな時に、いつでもハイレベルの女性が駆けつけてくれるんです

そこで今回は、すぐに女性と出会いたい方にギャラ飲みがおススメな理由をお伝えいたします。

気になる女性にはまず直接会ってみたい!という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

すぐに女性と出会いたい男性にギャラ飲みをおススメする3つの理由

最短30分で女性があなたのもとへ!すぐに出会える

女性と待ち合わせ
「あんまりよく知らない人と会うのは怖いなあ…」
「もっとメッセージとか電話をしてから会いたいな」

マッチングアプリでメッセージのやり取りをしている女性に、こんなことを言われた経験はありませんか?

「ずっとメッセージしても、会ってみないと分からないこともあるじゃん!」と思う男性も少なくありません。

一般的なマッチングアプリに登録している女性は出会いがほしいものの、ネットで知り合うことに対して怖いと感じている方が多いです

そのため、会うまで数ヶ月かけたいという女性も…

ですがギャラ飲みでしたら、最短30分で女性があなたに会いに来ます。

ギャラ飲みは、飲み会専用のマッチングアプリ

登録している女性は男性とのデートを前提としており、

「今日飲める人はいないかな?」

と、即日デートを楽しみにしている子がたくさんいるんです。

ギャラ飲みでしたら、知り合った当日から女性と会えますよ。

面倒なやり取りは不要!駆け引きが苦手な男性にピッタリ

メッセージのやり取り
先ほどもお伝えした通りマッチングアプリに登録している女性は、ネットで知り合うことに対して警戒心が強め…

そのため安心してもらうために、連絡の頻度や文章の長さを相手に合わせて送ることが必要です。

ですがどんなに気になる子でも、初デートがいつになるかもわからず、それまでずっと相手のペースに合わせるのは気持ちが冷めてしまいますね。

一方ギャラ飲みでしたら、警戒心を解くためのメッセージのやり取りや駆け引きは一切必要ありません

ギャラ飲みサイトに登録している女性は、デートを前提としています。

そのためいきなり、「今日ご飯行かない?」と誘っても了承してくれる女性が多いです。

面倒な駆け引きはいらないので、気軽に素敵な女性と会えますよ

厳しい審査を通過した女性のみが登録!ハイレベルなマッチングアプリ

ギャラ飲み審査
「何か月もやり取りしてやっと会えたけど、写真と全然違った…無駄な時間だった」
「顔は可愛かったけど、性格があんまり…ずっとケータイ触っていて萎えたわ」

メッセージのやり取りを重ねやっと会えたのに、イメージと違い残念な経験をした男性もいらっしゃるのではないでしょうか?

一般的なマッチングアプリは誰でも登録できるため、女性の質は保証されていません

そのため、外見・内面ともにタイプの女性に会えるまで、

【マッチング→メッセージ→デートの約束をする→実際に会う】

この作業の繰り返しです…。

その点、大手ギャラ飲みサイトでしたら【写真→面接】で女性を厳しく審査。

女性の質が保証されており、外見はもちろん、内面も可愛いと思える素敵な方のみが登録しています。

「楽しすぎてあっという間だった!」
「見た目も性格も最高な女性だった!また会いたい!」

このような、素敵な時間が過ごせますよ。


ここまですぐに女性と出会いたい男性に、ギャラ飲みがおススメな理由をお伝えいたしました。

お伝えした通りギャラ飲みでは、最短30分で内面・外見ともに素敵な女性に出会えます。

ハイレベルな女性とすぐに出会いたい!という方は、ぜひギャラ飲みを利用してみてくださいね。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、サイトによってシステムや女性のレベルはまちまち…

もし内面・外見ともに可愛いと思える女性に出会いたいのでしたら、当サイトWANNAがおススメです。

WANNAは女性の外見だけでなく、受け答えの丁寧さや愛想など内面までも厳しくチェック。

容姿、性格ともに、男性に満足して頂ける素敵な女性のみが登録していますよ。

それではここから、当サイトWANNAの詳細を詳しくお伝えいたしますね。

すぐに出会いたいならWANNA!最短30分でデートができる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 最短30分で女性があなたのもとへ…今すぐデートしたい方にピッタリ
  • マッチング方法が豊富!シチュエーションに合わせて女性を見つけやすい
  • 見た目はもちろん愛嬌や内面を重視・男性好みの可愛い女性が登録
  • 今から会える女性一覧あり!自分から誘わなくてもいいから気軽にマッチング
  • 日程調整の必要なし あなたの好きな場所・時間に合わせてくれる
  • 評価制度導入・マナー違反の女性はアカウント停止・削除

男性登録はコチラ

WANNAは、「最高のもてなしを最高のワクワクを」をコンセプトとしたギャラ飲みサイト。

ひとりでも多くの男性に満足していただけるよう、他社よりも多くのマッチング方法をご用意しております

  • ベル
  • コベル
  • ベルワン

一つひとつ、簡単にご説明いたしますね。

ベルは男性が都合の良い「日時」「飲みたいエリア」を提示し、登録している女性全員に対し依頼を出す機能。

ベルは30分前までオファーが出せるので、

「今日予定無くなっちゃったから、誰かと食事したいな」

こんな時、いつでも女性が駆けつけてくれます。

コベルは女性のプロフィールを見て、気になる子に直接オファーを出す機能。

女性はあらかじめプロフィール上にスケジュールを載せているので、当日「」がついていたら、すぐにデートができますよ。

ベルワンは女性が「日時」「飲みたいエリア」を提示し、男性会員に対して依頼を出す機能。

男性は、オファー一覧から会いたいと思った女性の依頼に応募します。

ベルワンは自分からオファーを出す手間が省け、女性の応募を待つ必要もないため、すぐに合流できる子が見つかりますよ。

実は女性からのオファー機能があるのは、ギャラ飲み業界でもWANNAだけ

マッチング方法が豊富なWANNAでしたら、どんなシチュエーションでも素敵な女性にすぐに出会えますよ。

「飲みたいときに、都合を合わせてくれる女性がいたらなあ」
「気になる女性には、すぐ会いたい!」

と思うことが多い男性は、WANNAで間違いありません。

すぐに女性と出会いたい!と思うことがある男性へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回はすぐに女性と出会いたい男性に、ギャラ飲みがおススメな理由をお伝えいたしました。

効率良く女性と出会いたい方は、ぜひギャラ飲みを利用してみてくださいね。

「でもギャラ飲みをしている女性は、みんな仕事でやっているんでしょ?」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかも知れません。

たしかにギャラ飲みは女性と食事を楽しみ、対価として報酬を支払うので、「登録している女性はみんなお金のためだよね…」と思ってしまいますよね…。

ですがギャラ飲みには、「気軽に誰かと飲みたい!」「お酒が大好き!」など、プライベートの延長線で利用している女性が多いですよ。

ギャラ飲みは男性とお酒や食事を楽しむ場として、女性に広まっています。

そのため純粋にお酒が大好きな女性や、フットワークが軽い子がたくさん登録しているんです。

プライベート感覚でギャラ飲みに登録している女性を見分けるポイントは、スケジュールを深夜まで「◎」にしていること

そういった女性は単純に人と話すことやお酒が大好きな方が多く、時間を気にせず遅くまで飲み会を楽しみたい!という方ばかりですよ。

もしも相手の女性にプロ感や仕事感を感じたら、NG設定をすれば良いだけ

次回は、新たな女性との食事を楽しんでくださいね。

WANNAに登録して、ギャラ飲みを始めてみることで

  • いきなりだったのに可愛い子が来てくれて、最高だった
  • 楽しすぎてあっという間だった!

このような素敵な時間が過ごせますよ。

ぜひこの機会に、WANNAに登録してみてくださいね。