既婚者がアプリを使うならギャラ飲みが◎おススメする3つの理由を詳しく解説

既婚者がアプリを使うならギャラ飲みが◎おススメする3つの理由を詳しく解説

 | 更新:

「結婚しているけど、たまには若い女性と食事に行きたい…」
「でもマッチングアプリって既婚者が使ったらダメだよね?」
「既婚者でも使えるマッチングアプリってないの?」

マッチングアプリに興味のある既婚者の方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに結婚していても、たまには若い女性との食事やデートなど、非日常を味わいたいですよね

ただ一般的なマッチングアプリは、未婚の男女が出会いを探す場所

なかには、“既婚者の利用はNG“と利用規約に明記しているアプリもあり、結婚している男性がサイトで出会いを探すのは難しいです…

もし既婚者だけど女性と食事やデートを楽しみたいのでしたら、「ギャラ飲み」を利用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは好きな時に女性と食事やデートを楽しめる、今話題のサービス。

ギャラ飲みは結婚している方でもご利用いただけますし、登録している女性も男性会員の中に既婚者がいることを理解しています

そのため女性に「未婚です」と嘘をつく必要はないので、気兼ねなくデートを楽しめますよ。

今回は既婚者の男性に、ギャラ飲みがおススメである3つの理由ギャラ飲みの魅力を詳しく解説いたします。

既婚者だけど素敵な女性とデートがしたい!という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

既婚男性にギャラ飲みがおススメである3つの理由

  • 既婚者もOK!女性も承知の上だから気兼ねなく利用できる
  • メッセージ機能あり・連絡先の交換は必要ないから奥さんにもバレにくい
  • 女性と確実にデートが出来る!会うまでお金がかからないからコスパ◎

こちらが、既婚者の男性にギャラ飲みがおススメである3つの理由

それぞれ詳しくお伝えいたしますね。

既婚者もOK!女性も承知の上だから気兼ねなく利用できる

薬指に指輪をした男性
冒頭でもお伝えした通り一般的なマッチングアプリの場合、既婚者の利用はNG

利用規約にも既婚者の利用が禁止であると、記載してあるサイトがほとんどです。

万が一既婚者であることが女性にバレると運営に通報され、アカウントが凍結されてしまうことも…

素敵な女性とデートしたくても、マッチングアプリですと利用することすらできません

その点ギャラ飲みでしたら、既婚者の男性でも利用できます

ギャラ飲みは既婚者は使用禁止というルールもありませんし、女性は男性と食事やお酒を楽しむために登録しているので、相手が結婚していることを気にしていません

ギャラ飲みでしたら、気兼ねなく女性と食事やデートを楽しめますよ

メッセージ機能あり・連絡先の交換は必要ないから奥さんにもバレにくい

メッセージのやり取り
ギャラ飲みは、サイト内にメッセージ機能があるサービスがほとんど

そのため女性と連絡するために、LINEや電話番号を交換する必要はないので、万が一奥さんにケータイを見られてもバレる可能性が低いです。

とくに当サイト・WANNA専用のマイページがwebサイトでのサービスなので、アプリをインストールする必要はありません。

そのためホーム画面を見られてもバレる心配はなく、安心してご利用いただけます。

ギャラ飲みなら家庭も壊さず、ひと時の癒しの時間を思う存分楽しめますよ

女性と確実にデートが出来る!会うまでお金がかからないからコスパ◎

ギャラ飲みで出会った男女
一般的なマッチングアプリの場合、月額費またはメッセージを送るたびに料金が発生

実際に女性と会えなくても、お金がかかってしまうんです。

とくにマッチングアプリでは既婚者だと知られると、返事がこなくなり、なかなかデートに繋がらないもの…

そのため無駄に課金をしてしまった…という男性も珍しくありません。

一方ギャラ飲みは登録やメッセージは完全無料のため、マッチングアプリのように月額費やメッセージ料は一切かかりません

ギャラ飲みで初めて料金が発生するのは、実際に女性とデートをした時

マッチングアプリのように「会えないのにずっとお金を払っていた…」ということは絶対にないので、安心してくださいね。

既婚者の方はなかなかデートに繋がりにくいサイトでの出会いでも、コスパよく利用できますよ


ここまで既婚者の方に、ギャラ飲みがおススメである3つの理由をお伝えいたしました。

ギャラ飲みは素敵な女性と食事やデートが楽しめる、既婚者にピッタリのマッチングサイト

可愛い女性と素敵な時間を過ごし、非日常を味わい方はぜひ利用してみてくださいね。

ただ一口にギャラ飲みサイトと言っても、登録している女性や料金はさまざま
深く考えずに登録すると、女性のレベルが低いのに料金が高いサイトを選んでしまうかもしれません。

もしも手ごろな値段でハイレベルな女性と食事やデートを楽しみたいのでしたら、当サイト・WANNAがおススメ。

WANNAではお客様に満足していただけるよう、大手のギャラ飲みサイトよりも安くサービスを提供しています。

さらに他社よりも時間をかけて登録希望の女性を審査しているので、内面・外見ともに可愛いと思える子しかいませんよ。

それではここからWANNAの魅力を、詳しくお伝えいたします。

ギャラ飲みをするならWANNA!低価格で素敵な女性とデートできる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 大手ギャラ飲みアプリよりも低価格!6050円~女性とデートできる
  • 写真&面接の審査を通過した女性のみが登録・レベルの高いマッチングサイト
  • メッセージ&プロフィールの閲覧は無料◎会うまでお金がかからない
  • 1名~オファーが可能・最短30分で好みの女性と合流
  • お気に入り機能あり!あなたのことを気になっている女性が一目で分かる
  • 日程調整の必要なし 指定した場所・時間に女性が合わせてくれる

男性登録はコチラ

大手ギャラ飲みサービスよりも低価格!コスパよく女性とのデートが楽しめる

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5000pt~1.21円
A社6000pt~25000pt1.1円
B社6400pt~28000pt1.25円

こちらは当サイトと、大手ギャラ飲みサービスの料金を比較した表

ほとんどのギャラ飲みサイトはポイント制を導入しており、また円への換算率はまちまちです。

実際上の表の1時間当たりの消費ポイントを円に換算すると、以下の通り。

  • WANNA:6050円~
  • A社:6600円~27500円
  • B社:8000円~35000円

このように、当サイトは他社よりも1時間当たり最大2000円以上も安く、サービスを提供しているのが分かります。

「まずは料金を抑えてギャラ飲みを体験してみたいな…」という方は、WANNAがぴったりですよ。

マッチングアプリと比べると、一見高いと感じる方もいるかもしれません…

ですがギャラ飲みは会えて初めて料金が発生するので、長い目で見るとマッチングアプリよりもコスパが良いですよ

興味のある方は、ギャラ飲みをぜひご活用くださいね。

選りすぐりの女性のみが登録◎内面・外見ともに可愛い子と出会える

WANNAは、女性のレベルが高さも魅力

他のギャラ飲みサイトではマッチングアプリ同様に、審査をしておらず誰でも登録出来たり、容姿のみを重視していたりすることがほとんどです。

そのため、「せっかくお金を払って会ったけど、期待外れだった…」という男性も珍しくありません。

その点WANNAは登録希望の女性の容姿はもちろん、コミュニケーション能力やマナーなど内面までを厳しく審査。

可愛いのはもちろん、「一緒にいて心の底から楽しい!」と思える女性しか登録していません。

WANNAでしたら内面・外見共にタイプの女性と出会え、デートが出来ますよ

ぜひ↓から、WANNAの女性をチェックしてみてくださいね。

マッチングアプリに興味のある既婚者の方へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回は既婚者の方に、ギャラ飲みがおススメである3つの理由ギャラ飲みの魅力をお伝えいたしました。

「本当に可愛い子はいるの?お金払って会ったのにハズレだったら嫌だな…」
「大勢の中から、タイプの女性を見つけるのは大変そう…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに男性は会うたびにお金を払いますし、「可愛くなかったら嫌だな…」と思ってしまいますよね。

ですがWANNAでしたら写真審査後、1時間かけて女性の内面を厳しくチェック。

そのため、性格も容姿も素敵な女性ばかりが登録しています。

またWANNAは一人でも多くの男性にご満足いただけるよう、さまざまなタイプの女性を揃えております。

モデル並みにスタイルの良い女性、守ってあげたくなるような可愛いらしい女性、派手すぎない落ち着いた女性…。

色々なタイプの女性が揃っており、好みの子が見つかりやすいですよ

さらにWANNAでは、自動マッチング制を導入

好きなタイプを入力すれば、条件の会う女性を自動でマッチングしてくれるため、簡単に好みの子と出会えますよ。

どんな子がいるのか気になる方は、一度WANNAのサイトを覗いてみると◎

WANNAでは会員登録をするだけでキャスト全員のプロフィールを閲覧できるので、ぜひあなたの好みのタイプを見つけてくださいね。

ギャラ飲みWANNAを使い、可愛い女性とデートを楽しみましょう!