「ギャラ飲みって1回いくらもらえるのかなぁ…相場はどのくらい?」
「ギャラ飲みの手当の相場が知りたい!」

ギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に手当について疑問をお持ちかもしれません。
ギャラ飲みの時給相場は1000円~20000円ほど。

ギャラ飲みは参加方法によって時給が大幅に変わるため、ここまで相場に開きが出ているんです!
なかには時給の上限を設けていない紹介サイトもあり、20000円以上稼げることもありますよ

今回はギャラ飲みの最低時給や最高時給その他の手当など、参加方法別にご紹介。
稼ぐためのポイントもお伝えしているので、ギャラ飲みで稼ぎたい方はぜひ参考にしてくださいね。

ギャラ飲みの最低時給

ギャラ飲みの最低時給
LION(ライオン)5000円~
WANNA(ワナ)4000円~
pato(パト)4000円~
plum(プラム)4440円~
Cheers(チアーズ)3500円~
mullion(マリオン)3000円~
個人の紹介1000円~

こちらはギャラ飲みの最低時給を、参加方法別にまとめた表です。
スタート時給では最高4000円の開きがありますね。

もっとも時給が低いのはSNSやLINEグループを使った、個人の紹介で参加するギャラ飲みです。
手当は1回の飲み会につき、5000円~10000円。
拘束時間が長くても一律の手当なので、時給に換算すると安くなります

一方、もっとも高いのがギャラ飲み紹介サイトのLIONで、1時間につき5000円でした。

LIONに限らずギャラ飲みのサイトは時給換算なので、飲み会が延長されるほどにどんどん手当がアップ。

なのでギャラ飲みに参加するときは、会社が運営する専用のサイトを経由するのがおススメです。

ギャラ飲みの最高時給

ギャラ飲みの最高時給
WANNA(ワナ)最高時給の上限なし
(男性の評価で変動)
mullion(マリオン)最高時給の上限なし
pato(パト)32400円
Cheers(チアーズ) 20000円~
LION(ライオン)20000円前後
plum(プラム)6216円
SNSや個人の紹介不明

こちらはギャラ飲みの最高時給をまとめた表です。
もっとも高いのが「上限なし」の当サイトWANNAとmullionです。
特にWANNAは時給アップの条件がシンプル

男性一人ひとりが「和名さんフィギュア」という時給アップのトリガーを持っています。
このフィギュアが送られたら、翌月の時給が1体につき500円アップ
男性は無料で和名さんフィギュアを持てるので、おねだりしやすいですよ。

ギャラ飲みの手当

参加方法深夜手当指名手当延長手当
WANNA(ワナ)5000円1000円/1h時給の1.3倍
pato(パト)4000円2400円/1h時給の1.3倍
mullion(マリオン) 5000円 なしなし
LION(ライオン)なし4350円時給の1.2倍
(深夜のみ)
plum(プラム)ゲストからタクシー代を支給1000円

通常の時給
Cheers(チアーズ)あり
※詳細情報なし
あり
※詳細情報なし
あり
※詳細情報なし
SNSや個人の紹介ほぼなしほぼなしほぼなし

こちらはギャラ飲みの手当をまとめた表です。
報酬の差を広げているのがこの手当。

ギャラ飲みでは時給とは別にもらえる報酬があり、種類は参加方法によってまちまち
例えば個人の紹介では、ほぼ手当はつきません
またギャラ飲みサイトでも手当があったりなかったり…

より稼ぐためには手当の充実したサイトを選ぶといいですよ。
今回まとめたなかで手厚い手当なのがWANNAとpatoです。

どちらのサイトも深夜手当、指名手当、延長時給アップがあり、充実しています。
特に指名料や延長時給アップは1時間ごとに発生するので、この手当があるととても稼ぎやすいです!


ここまでギャラ飲みの時給相場や、差が生じる理由をご紹介しました。
ひとくちにギャラ飲みといっても、参加方法によって時給は変わるのが分かりましたね。

「せっかくギャラ飲みをするなら、稼ぎやすいところがいいなぁ」
こんなことを思った方も多いはず。

そこで稼げるギャラ飲みサイトを見つける方法もまとめてみました!

稼げるギャラ飲みサイトを見つける3つのポイント

ギャラ飲みサイトを選ぶポイント

  • 時給アップの条件をチェック!明確なところが◎
  • 手当の種類を確認・多ければ多いほど高率よく稼げる
  • 延長時の時給の倍率は?通常よりもアップするサイトがおススメ

こちらはギャラ飲みで稼ぐ3つのポイントです。
一つひとつ、詳しくご紹介しますね。

ポイント①時給アップの条件をチェック!明確なところがおススメ

まず確認したいのが、時給アップの条件です。
先ほどお伝えしたとおり、ギャラ飲みにはスタート時給と最高時給に大きな開きがあります

ギャラ飲みでより多くのお金を稼ぎたい方は、時給アップの条件が明確なサイトを選ぶといいですよ。
ギャラ飲み紹介サイトのなかには、数万円の最高時給を謳っているところもありますが、時給アップの条件はほとんど書かれていません。

最高時給につられて登録したものの、
「いくら頑張っても全然報酬がアップしない…」
時給アップの条件が明確でなければ、こんなことになりかねません。

当サイトWANNAでは皆さまが頑張れるよう、時給アップのトリガーをシンプルにしています。
男性が持っているフィギュアが送られれば、時給は500円アップ。
トリガーがシンプルな分、高時給を目指しやすく頑張りがいがありますよ

ポイント②手当の種類を確認・多ければ多いほど効率よく稼げる

手当の種類が多いのも、効率よく稼ぐためのポイントです。
深夜手当・指名手当、この2つが揃っているサイトを選びましょう

深夜手当とは、24時以降の依頼に加算される手当のこと。
終電後のタクシー代の役割があり、この手当がないと帰りの交通費は自己負担になります。
なので深夜手当があるサイトでしたら、余計な出費がかかりませんよ。

また指名手当も報酬に大幅な差をつけます。
この手当は分単位で発生することが多く、手当のありなしで稼げる金額が大きく変わります。
ギャラ飲みを始めるときは「深夜手当・指名手当」この手当があるかどうか、かならずチェックしましょう。

ポイント③延長時の時給の倍率は?通常時給からアップするところが◎

ギャラ飲みサイトのなかには、延長時に時給を割増してくれるところがあります。
登録前に延長時間の倍率をチェックしましょう!

今回ご紹介したなかで通常時給よりも高くなるのが、WANNAとpatoです。
どちらも通常時給から1.3倍になり、延長すればするほど稼ぎやすいんですよ。

例えば時給5000円で3時間延長した場合…

延長時給アップありアップなし差額
19500円150004500円

4500円も差が出るんですよ。
約1時間分の時給に匹敵しますね!

効率よく稼ぐには、延長時給の倍率が高いサイトを選ぶのがおススメです。

当サイトWANNAでは皆さまが稼ぎやすいよう、この3つのポイントを考慮してサービスを提供しています。

効率よく稼ぎたい方は、ぜひWANNAに登録してみてくださいね。

3つのポイントをすべてクリア!稼ぎやすいギャラ飲みサイトはWANNA

稼ぎやすいギャラ飲みサイトはWANNA

WANNAのおススメポイント
  • 時給の上限なし!アップする条件もシンプルだからやりがいがある
  • 深夜手当や指名手当などの手当が充実◎稼ぎやすいギャラ飲みサイト
  • 延長時の時給は通常の1.3倍♪効率よく稼ぎたい方におススメ
  • 運営スタッフは20名以上・サポート体制が整っているから安心
  • キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営!信頼性が高い
  • ギャラ飲み経験のある女性スタッフが在中!時給アップのコツをレクチャー
  • 男性の登録には身分証明書の提出が必須・安全なギャラ飲みに参加したいならココ

WANNAは、キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営するギャラ飲みサイト
TRY18は37000人以上の女性会員を抱えており、管理体制がどこよりも整っています

WANNAのおススメポイントは、今までにご紹介した効率よく稼げるサイトの条件をすべて満たしているところ。

時給アップの条件はとてもシンプルですし、手当も充実しているため稼ぎやすいです。

さらに延長時には通常の時給から1.3倍にアップ

女性が稼ぎやすい仕組みを取り入れています!

今後も女性の意見を取り入れて改善していく予定なので、ギャラ飲みに興味がある方は、ぜひWANNAにご登録ください。

最後にギャラ飲みで稼ぎたい方へ…

「ギャラ飲みって稼ぎやすそうだけど…初対面の男性と飲むのって怖いなぁ」
「もし変な人に当たっちゃったらどうしよう…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。
確かにギャラ飲みはキャバクラのように、飲みの席に運営がいないので不安になってしまいますね。

その点WANNAでは、男性にはクレジットカード情報と身分証明書を提出してもらい登録のハードルを設けています
身元の分かる男性しか登録できない仕組みなので、ご安心ください。

身分証明書の提出が必須なギャラ飲みサイトは少ないので、安心して利用できるWANNAをご活用くださいね。

今からギャラ飲みを始めることで、

  • 貯金に回せるお金が増えて将来の不安が解消
  • 今よりも家賃が高い素敵なマンションに引っ越し
  • 美容に使える費用が増えてまわりの子よりもキレイに…
  • 憧れのインフルエンサーのように生活が華やかに

こんな未来を手にすることができますよ。
あなたは今の収入から10万円…20万円と増え続けたら、何がほしいですか?どこへ行きたいですか?
ぜひギャラ飲みで、理想的な生活を送りましょう!

WANNAについて詳しくは↓をご覧ください。