街コンに飽きた女性へ…出会いを探すならギャラ飲みがおススメな3つの理由

街コンに飽きた女性へ…出会いを探すならギャラ飲みがおススメな3つの理由

 | 更新:

「何回か街コンに参加したけど、いつも同じ感じで飽きてきた」
「なかなかいい出会いがないよ…、なんか疲れたな」

出会いを求めて何度も街コンに参加している方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに街コンは、会話する相手がすぐに変わったり、トーク時間が短くて自己紹介だけで終わってしまったり…。

毎回似たような流れで、作業をこなす感じになってしまうと、飽きてきますよね。

なかには、何回も参加したのに好みの男性と出会えず、「時間をムダにしちゃった…」と後悔する方もいらっしゃいます。

もし街コンに飽き始めているのでしたら、「ギャラ飲み」を試してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは、男性が主催する飲み会に参加するマッチングサービス

街コンのように男性全員と会話するルールがないので、気に入った相手と自由に話せます

また参加男性は、年収1000万円以上のエグゼクティブ層が中心

ふだんは行けないリッチなレストランやバーでの飲み会が多く、街コンより新鮮で刺激的な時間を楽しめますよ

今回は、街コンに飽きた女性にギャラ飲みがおススメな3つの理由をご紹介。

「街コンは飽きたけど、出会いが欲しい…」と思っている方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

街コンに飽きた女性必見!ギャラ飲みがおススメな3つの理由

会話をするカップル

たくさんの登録男性の中から選べる 職業・年収も事前にチェック♪

1つめは、プロフィールから仲よくなりたい男性を探せて、すぐに飲みに行けること

ギャラ飲みは、一般的なマッチングアプリのように、会員登録をしたあと男性のプロフィールをチェックできます。

そのため登録男性全員の中から、タイプの相手を探せますよ

街コンは、どんな男性が参加しているか当日までわかりません

しかも参加人数も会場につくまでわからないので、男性が少なければ、好みの相手に出会える確率も下がってしまいます…。

参加した街コンにタイプの男性がいるかは運次第

いい出会いがなくて、「時間と参加費をムダにしてしまった…」という方も少なくありません。

例えば、当サイトギャラ飲みWANNAのプロフィールでは、趣味や休日の過ごし方以外に「年収」「職業」もチェック可能!

ギャラ飲みでしたら、男性に直接聞きにくい内容も事前に知れるので、理想の男性を見つけやすいですよ

登録ゲストは経営者・会社役員が8割♡高収入な男性と出会える

2つめは、社会的ステータスの高い男性に出会えること

ギャラ飲みには、経営者・会社役員など、女性が憧れる肩書の方が多く登録しています

実はギャラ飲みのマッチング料は、1時間6000円以上と少し高め。

飲食代もすべて男性が支払うルールなので、1回の飲み会にかかる費用は数万円以上になる場合がほとんどです。

そのため収入の低い方は利用が難しく、経済的に余裕のある方が多く登録しているんですよ。

街コンは、費用が1000円かからなかったり、参加条件を年齢だけにしていたりと、男性の利用ハードルが低め

学生や収入の低い方なども参加しやすいです。

せっかく出会いを探すなら、高収入な男性が良い!という方でしたら、ギャラ飲みで間違いありませんよ。

男性に会いながらお小遣い稼ぎができる 時間をムダにしない

3つ目は、男性と会っている時間分の報酬を受け取れることです。

ギャラ飲みは男性にいただいたマッチング料を、女性に一部還元する仕組み

そのため男性と会うだけで、お小遣い稼ぎができるんです

なかには、「報酬が貰えるのは怪しい…」と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

ギャラ飲みのコンセプトは、「今すぐ飲める女性が見つかる」です。

急な接待や飲み会に、女性を呼びたい男性が多く登録しています。

男性のお誘いに対して、女性にメリットを感じてもらうことで飲み会に参加してもらいやすくしているんです。

ギャラ飲みでしたら、参加した分の報酬が貰えるので、もしいい出会いに繋がらなくても、時間とお金をムダにしませんよ


ここまで街コンに飽きてしまった方に、ギャラ飲みがおススメな理由をご紹介しました。

街コンは、参加費がかかるうえに、どんな男性がいるか当日行ってみないとわからないのがネック

素敵な出会いが見つかるかは、運次第です。

「効率よく良い出会いを探したい!」という方でしたら、ギャラ飲みがおススメ。

事前に男性のプロフィールをチェックできますし、参加費を払う必要はなく、むしろ男性と出会いながら報酬をゲットできます。

参加男性もハイステータスな肩書の方が多く、きっと素敵な出会いが見つかりますよ

ただ、ギャラ飲みサイトはさまざまな会社からリリースされています。

なかには安易に選び、「男性と飲みに行ってみたら、思った感じと全然違った…」という失敗をしてしまう方も少なくありません。

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、評価機能があるかチェックしておくと安心です。

評価機能とは、実際に合流した女性が男性を評価する機能のこと。

プロフィールと一緒に確認できるので、会うかどうか決めるときの参考になります

当サイトWANNAでは、女性が安心して男性と会えるように評価制度を導入

「紳士度」「話しやすさ」「飲み方」「清潔感」などの項目があり、プロフィールを見ただけではわからない部分を、評価してもらっています。

WANNAでしたら、男性と会うか判断するときの情報が多く、失敗しにくいですよ。

ここから当サイトWANNAについて詳しくご紹介いたします。

ギャラ飲みするならWANNA!街コンのデメリットを解消

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 評価機能あり♪会った女性の口コミがわかるから失敗しにくい
  • 登録男性1000人突破・さまざまなタイプのゲストと出会える
  • お出かけ先は自宅・ホテル以外なら◎毎回新鮮なデート気分を味わえる
  • つぶやき機能スタート!リアルタイムで趣味趣向をチェック
  • 男性に出会いながらお小遣い稼ぎ♡自分で時給を設定できる♪

女性登録はコチラ

プロフィールが充実!評価機能があるから失敗しにくい

WANNAでは、女性が安心して男性に会えるように、プロフィールを充実させています

自己紹介や写真などに加えて、評価機能も用意。

事前に男性と会った女性からの評価・口コミが見られます。

自己紹介だけではわからない、内面の部分も事前にチェックできるので、気が合いそうか判断しやすいですよ。

評価機能のないサイトでは、本人が設定した自己紹介文だけが表示

そのため、実際に会ってみたときにギャップを感じる方も少なくありません。

万が一カラダの関係を目当てに登録している方がいても、会ってみるまではわからないんです…。

評価機能があれば、マッチングアプリでありがちな「会ってみたら全然違った…」という失敗をしにくいですよ。

お出かけ先は自宅・ホテル以外なら◎毎回新鮮なデート気分を味わえる

WANNAでは、男性と女性の安全を考慮して、鍵のかかる部屋・ホテル・自宅での利用を禁止

一般的な飲食店・バー・水族館・美術館・カラオケ・公園など、さまざま場所で会えるので、毎回デート気分を味わえますよ

ギャラ飲みでは、「会う日時」「待ち合わせ場所」「行き先」「所要時間」は男性と相談して決定します。

所要時間は、最短1時間からなので、気が合う相手か判断するには十分な時間。

街コンのように、参加者全員とまんべんなく会話をするのではなく、決まった相手とじっくり話ができますよ。

もし気が合えば延長もできますし、好みのタイプでないと思えば、最初に決めていた時間で解散が可能

しかも男性と会っている間は報酬が発生します

流れ作業のような過ごし方にはなりませんし、万が一気が合わなくても、時間をムダにしませんよ。

街コンに飽きてしまった女性の皆さまへ

「街コンは飽きてきたけど…アプリでの出会いって大丈夫かな」
ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれません。

たしかに、マッチングアプリはネット上で知り合い、相手の素性がよくわからないなかで会うため、躊躇してしまいますね。

ですが当サイトギャラ飲みWANNAでは、女性のそんな不安を少しでも解消できるように、プロフィールに評価機能を追加

「紳士度」「話しやすさ」「飲み方」など、女性が初対面の男性と会うときに気になる評価項目を用意しています。

女性のリアルな口コミを見られるため、どんな男性なのかイメージできますよ。

もし不安な方は、評価の高い男性に絞って会ってみてくださいね。

また男性は利用時に、身分証明書とクレジットカード登録が必須

登録には一定のハードルを設け、社会的信用のある方しか利用できません

さらに男性のプロフィールや女性とのメッセージも、運営が巡回しチェックしています。
万が一マナー違反の方がいたら、運営が注意。

しかも評価機能で低評価の方は、アカウントの停止・削除を行っています。

WANNAでは女性が安心して男性と会える環境を整えていますので、安心してくださいね

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • 普段知り合えないようなハイステータスな男性に出会える
  • 友達に自慢できる男性と仲よくなりデートに♪
  • 美容にかけられるお金が増えて、もっと魅力的な女性に…♡

こんな未来を手にすることができますよ。

ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みに登録して、理想の生活を手に入れてくださいね。