経営者とは婚活パーティーで出会えない?その理由とおススメの出会い方を解説

 | 更新:

「婚活パーティーに経営者は参加してるの?」
「高収入の男性とはマッチングしにくいって本当?」

婚活パーティーで高収入の経営者と出会いたい女性は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

たしかに、経営者のようにハイスペックな男性も、ふつうの婚活パーティーに参加しているのか気になりますね。

結論からお伝えすると、経営者でも、婚活パーティーに参加する男性はいらっしゃいます。

ただ、女性との出会いに困っていない方が多いため、参加率は低め。

また経営者のような高収入の男性は、婚活パーティーでの競争率が非常に高く、マッチングしにくいです。

経営者と出会いたいなら、富裕層の男性が多く利用しているギャラ飲みサービスを使うのが確実ですよ。

この記事では、経営者と婚活パーティーで出会えない理由を詳しく解説。

くわえて、経営者とのおススメの出会い方として、ギャラ飲みサービスについてもご紹介します。

経営者や会社役員などのお金持ちと確実に出会いたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

経営者とは婚活パーティーで出会えない?理由を詳しく解説

経営者とは婚活パーティーで出会えない?
婚活パーティーとは、結婚に前向きな男女が集まり、パートナーを見つけるパーティーのこと。

結婚相談所や婚活アプリに並ぶポピュラーな婚活手段で、婚活パーティーで出会って結婚した方も少なくないんですよ。

ですが、婚活パーティーで経営者と出会う確率は、決して高くありません。

婚活パーティーで、経営者に出会えない理由は、主に↓の3つです。

  • 婚活パーティーに参加する経営者は少ない
  • 経営者とは婚活パーティーでのマッチングが難しい
  • 年収や職業を偽って婚活パーティーに参加する人もいる

ここからは、経営者と婚活パーティーで出会うのが難しい理由を詳しく解説します。

婚活パーティーに参加する経営者は少ない

婚活パーティーに参加する経営者は少ない
婚活パーティーを利用する経営者は、少数派。

なぜなら、結婚相手にお金持ちの人を望む女性は多く、経営者のような高収入の男性はモテるからです。

さらに、経営者は仕事の付き合いが多く、広い人脈を持っている場合がほとんど。

仕事を通じて女性と出会ったり、知人に紹介を受けたりできるため、わざわざ婚活パーティーを利用する必要がないんです。

それでは、経営者・社長が婚活パーティーに一切参加しないかといえば、そうでもありません。

職業や年収の条件を設けたハイクラスの婚活パーティーには、経営者も参加している場合があります。

たとえば、経営者や会社役員といったビジネスエリートや、年収1,000万円以上の男性限定の婚活パーティーなどです。

ただ、ハイクラスの婚活パーティーでは、女性側に「20代限定」や「容姿端麗」などの条件が求められることも…。

さらに、参加するために高額な年会費や参加費を支払うケースも少なくありません。

婚活パーティーに参加する数少ない経営者と出会うのは、かなりハードルが高いんですよ。

経営者とは婚活パーティーでのマッチングが難しい

経営者とは婚活パーティーでのマッチングが難しい
婚活パーティーでは、経営者と出会えたとしても、マッチングするのは難しいといわれています。

経営者が参加するハイクラスの婚活パーティーでは、男性の競争率が非常に高いです。

多くの参加女性のなかから、男性に気に入ってもらうのは簡単ではありません。

また、一般的に婚活パーティーでのマッチング率は20~30%程度。

男女20人が集まる婚活パーティーで、2~3組がマッチングする計算です。

20人のなかから2~3組のマッチングしか成立しないと考えると、婚活パーティーでカップルになる確率は低く感じますね。

結婚を考えている男女が集まっているにもかかわらず、マッチング率が低いことには理由があるんです。

結婚に前向きとはいえ、1度の婚活パーティーで結婚相手を決める男女はごく少数。

自分の理想に近いイメージの相手を見つけるまで、何度も婚活パーティーへ足を運ぶ方も珍しくありません。

くわえて、婚活パーティーには複数人の男女が参加するため、一人ひとりとしっかりコミュニケーションを取るのは困難。

結局相手を選びきれずにパーティーが終了してしまった、なんて人もいます。

一般的な男性相手でもマッチングが難しいなか、相手が競争率の高い経営者となれば、マッチングはさらに厳しくなるんですよ。

年収や職業を偽って婚活パーティーに参加する人もいる

年収や職業を偽って婚活パーティーに参加する人もいる
婚活パーティーには、年収や職業を偽って参加する男性がいるので注意が必要です。

経営者・社長や会社役員など、社会的地位や年収の高い身分を名乗れば、女性に興味を持ってもらえます。

「経営者と聞いていたのに、交際してみたら違った」
「社会的地位が高い経営者だから信用したのに、マルチ商法の勧誘にあった」
「経営者だと思って付き合っていたのに、結婚詐欺にあった」

こんな風に、経営者だと身分を偽って女性を騙す男性もいるんです。

婚活パーティーでは、騙されないために、相手が本物の経営者か自分でしっかり見極める必要があります。

ですが、たとえ本物の経営者相手でも、疑う気持ちがあるとうまくマッチングできません。

騙されるリスクのある婚活パーティーは、経営者に出会うのに効率がいい場所とはいえないんですよ。

経営者のようなお金持ちの男性と出会うには?

経営者のようなお金持ちの男性と出会うには?
ここまで、経営者に婚活パーティーで出会えない理由をご紹介しました。

婚活パーティーは結婚に前向きな男女が集まるため、結婚相手を探すには最適です。

婚活パーティーに参加すれば、フィーリングがあったり、堅実な職に就いていたりする男性との出会いが期待できます。

ですが、お伝えしたように、婚活パーティーに参加する経営者の競争率は非常に高く、マッチングが難しいです。

経営者と出会いたいとお考えの方には、婚活パーティーはあまりおススメできません。

経営者のようなお金持ちと確実に出会うなら、ギャラ飲みサービスの利用が一番です。

ギャラ飲みとは、女性が男性から報酬(ギャラ)をもらって参加する飲み会のこと。

ギャラ飲みをする男性は、経営者・社長や会社役員、医者や弁護士など高収入を得ている方がほとんどです。

年収1,000万円以上の方も珍しくなく、富裕層の男性がギャラ飲みサービスを多く利用しています。

そのためギャラ飲みでは、経営者をはじめ、お金持ちの男性とたくさん出会えるんです。

さらに、ギャラ飲みに参加すれば報酬も得られるので、男性と出会いながらお小遣いも稼げますよ。

ギャラ飲みと婚活パーティーには、それぞれ特徴があります。

絶対に経営者と出会いたいならギャラ飲みサービス、経営者にこだわらず結婚相手を探すなら婚活パーティーと、目的によって使い分けましょう。

また、ギャラ飲みでも婚活はできます。

詳しくは、↓の記事でまとめているので、ぜひご一読ください。

ここからは、ギャラ飲みサービスを提供する当サイトWANNAについて、詳しくご紹介しますね。

経営者・社長と確実に出会えるギャラ飲みサービス『WANNA』

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • 会社役員・経営者の男性会員が多数!お金持ちと出会える
  • プロフィールの「年収」「職業」からリッチな男性を探せる
  • 実際に男性と会った女性の口コミがわかる評価機能あり
  • 男性は身分証明書とクレジットカード登録必須!身元確認済みで安心
  • 運営スタッフと日中~夜間まで連絡可能! トラブルにも対応してくれる
  • 未経験でも最低時給4,000円~&手当充実で稼ぎやすい
  • 容姿よりマナーやコミュニケーション力重視で面接通過率20%以上!

女性登録はコチラ

経営者の男性多数!リッチな男性と安心して出会える

WANNAには、経営者・会社役員など、社会的地位の高い高収入の男性が多数登録しています。

そのため、WANNAを利用してギャラ飲みに参加すれば、リッチな男性と出会える可能性大。

男性のプロフィールには「年収」「職業」の項目が設けてあるので、お金持ちの男性を探しやすいですよ。

さらに、男性と実際に会った女性の口コミがわかる評価機能で、プロフィールからは読み取れない細かな性格や雰囲気までチェックできます。

また、男性は身分証明書とクレジットカードの登録が必須。

運営に身元を管理されているため、女性は安心して飲み会に参加できますよ。

トラブルが起こった場合も、運営スタッフが日中~深夜まで対応いたしますので、すぐにご相談ください。

未経験でも時給4,000円~!男性と出会いながらお小遣いGET

婚活パーティーでは、入会費や参加費を支払って参加する必要があります。

ですがWANNAなら、報酬をもらいながらハイスペックな男性と出会えるんです。

WANNAの報酬は、未経験でも最低時給4,000円~!

たとえば、3時間飲み会に参加すると、12,000円の報酬が得られます。

また5,000円の深夜手当1時間につき1,000円の指名料など、手当が充実しているので、短時間で高額な報酬を稼げるんです。

WANNAを利用すれば、お小遣いを稼ぎながら、経営者の男性と出会えますよ。

女性審査は内面重視!外見に自信がない方もチャレンジする価値有

WANNAでは、女性の登録時に、写真審査と面接を実施しています。

採用担当者が重視しているのは、女性の外見より内面の美しさ。

マナーや一般常識が身についており、コミュニケーション力や対応力のある女性を高く評価しています。

一般的なギャラ飲みサービスの審査は、外見重視で合格率も低いです。

ですがWANNAの審査は内面重視で、面接通過率が20%以上と業界内でも高い水準なんですよ。

気になる方は、この機会にぜひチャレンジしてみてください。

経営者・社長と確実に出会いたいあなたへ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

経営者と婚活パーティーで出会えない理由と、おススメの出会い方をご紹介しました。

「ギャラ飲みをすれば、経営者みたいなお金持ちと出会えるの?」
「お金を稼ぎながら、男性と出会えるって本当かなぁ…」

ここまでお読みになった方は、こんな疑問をお持ちかもしれません。

たしかに、お金を貰ってリッチな男性と出会えるなんてうまい話、本当にあるのか疑ってしまいますね。

ですが、女性とお酒をたしなんだり話をしたりすることに、喜びを感じる男性はいらっしゃいます。

とくに、仕事をバリバリにこなすビジネスエリートの男性は、癒しや気晴らしを求めてギャラ飲みへ参加する方が多いです。

男性にとって、有意義な時間を提供するギャラ飲みは需要が高く、高額な報酬が支払われるわけなんですね。

また、ギャラ飲みでは女性に報酬を支払う必要があり、経済的に余裕がない男性は利用できません。

実際にWANNAの男性会員は、経済的に余裕がある富裕層の男性ばかり。

経営者のようなお金持ちの男性が、WANNAを利用してギャラ飲みをしています。

そのためWANNAを使えば、高額のお金を稼ぎながら、富裕層の男性と確実に出会えるんですよ。

いまギャラ飲みをはじめれば、

  • 経営者・社長と出会いながら高額な報酬もGET
  • エステやネイルなど、自分磨きに使えるお金が増えてキレイに
  • 普通に生活していたら知り合えないハイスペックな男性と付き合えた…♡

こんな素敵な未来が手にできるんです。

もしここで迷っていると、お金持ちと接点を持てるチャンスを逃してしまいます。

「あの時登録しておけば、経営者の旦那様と出会えたかもしれない…」

こんな風に後悔しないよう、ギャラ飲みWANNAへ登録して、理想の生活と素敵な出会いを手に入れてくださいね。